芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:社会 > 事件、事故

    言われてみれば、事前に逮捕されることを知っていたような気がします。

    沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
    41キロバイト (3,972 語) - 2019年11月16日 (土) 08:06


    (出典 www.j-cast.com)



    <a href="http://sutx.matometa-antenna.com/201911172340.13377950.html" target="_blank">女優 沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い</a>

    <a href="http://matome-crawler.com/gossip/1680043.html" target="_blank">【芸能】今後もまだまだ逮捕者が出そうな薬物汚染の芸能界</a>

    <a href="http://aborn.matometa-antenna.com/201911172327.13377950.html" target="_blank">女優 沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い</a>

    http://matome.warotamaker2.com/feed/301255527/

    http://matome100.warotamaker2.com/feed/301255527/

    NO.7957517 2019/11/17 15:45
    なぜTBSが逮捕前夜に撮影? 沢尻エリカの「内偵捜査」は業界内で周知の事実だった!?
    なぜTBSが逮捕前夜に撮影? 沢尻エリカの「内偵捜査」は業界内で周知の事実だった!?
     女優の沢尻エリカ容疑者が16日、合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策部第5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。

     警視庁によると同日朝8時ごろ、東京・目黒区の自宅で捜査員による検査が行われ、アクセサリーボックスの中から粉末状のMDMAが入った白色のカプセルが発見され、調べに対して沢尻容疑者は「私の物に間違いありません」と認めて逮捕となった。

     また、沢尻容疑者は逮捕前日の15日に渋谷区内のクラブでのイベントに訪れていたが、警視庁は違法薬物に関する情報提供をもとに約1ヵ月あまり前から水面下で内偵をはじめ、同日に渋谷区内のクラブのイベントに参加するという情報を事前入手したことから、翌朝に自宅の捜索に踏み切ったという。

     民放テレビ局の情報番組スタッフはこう語る。

    「沢尻さんと断定されていたわけではありませんでしたが、今秋あたりから違法薬物絡みで人気女性タレントが内偵のターゲットになっているという噂は業界内で流れており、過去の疑惑から沢尻さんも“要注意人物”としてメディア周辺では注目されていたのは確かです。

    ただ一方で、最近はドラマや映画、CMなどでの活躍も目立っていましたし、『さすがにこのタイミングでの逮捕は……』という声もありました。

    結果的に、警察当局がクラブに行くことを掴んでいたことやTBSが逮捕前夜の沢尻容疑者の映像を押さえていたところを見ると、噂は本当だったんでしょうね」
     そんな中、今回の沢尻容疑者の逮捕で世間の批判を浴びそうなのが、所属事務所とNHK、大手広告代理店だという。

    「沢尻さんに関しては過去に複数のメディアで違法薬物疑惑が伝えられていました。

    そうした背景がありながら、近年は露出を増やしていたわけで、所属事務所の管理責任が問われるのは当然でしょう。

    さらに、クリーンなタレントイメージが求められる大手クライアントのCMへの起用を勧めた大手広告代理店、ピエール瀧さんに続き、大河ドラマの主要キャストに配したNHKの“身体検査”の甘さも今後の批判を免れないでしょう」(前出のテレビ局情報番組スタッフ)
     所属事務所やNHK、大手広告代理店にとって、今回の沢尻容疑者の逮捕は「別に…」では済まされなさそうにない。
    【日時】2019年11月17日 10:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【なぜTBSが逮捕前夜に撮影? 沢尻エリカの「内偵捜査」は業界内で周知の事実だった!?】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    薬物による逮捕者が出てきています。

    <a href="http://matome-crawler.com/gossip/1679360.html" target="_blank">女優 沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い</a>

    <a href="http://aborn.matometa-antenna.com/201911162227.13214856.html" target="_blank">【芸能】元「歌のお兄さん」沢田憲一容疑者を逮捕 大麻所持容疑、覚醒剤も</a>

    <a href="http://sutx.matometa-antenna.com/201911162320.13160633.html" target="_blank">【速報】田代まさし容疑者(63)を現行犯逮捕 覚醒剤取締法所持違反の疑い</a>

    http://matome.warotamaker2.com/feed/299465712/

    http://matome100.warotamaker2.com/feed/300256279/

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/16(土) 19:33:23.10 ID:FA489l1x9.net

    東京都内の自宅で合成*MDMAを所持したとして、警視庁が16日、*取締法違反容疑で女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したニュースがかけめぐり、芸能界に衝撃が走った。

    沢尻容疑者といえば、来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に主要キャストとし出演。すでにクランクインしていた。

    「今後、代役を立てて撮り直しになると思われますが、かなり急ピッチの作業になるでしょう。それよりも、沢尻サイドに対しては、かなり巨額の賠償金が請求されることになりそうです」(放送担当記者)

    沢尻といえば、過去に*使用疑惑が報じられるなどしたため、一時期表舞台から消えていたが見事に復活。過去は奔放な言動で話題を呼んでいたが、このと*っかりその発言は“優等生モード”。

    悲願の大河初出演を決め、今年3月の発表会見では、「沢尻エリカの集大成をここで」と涙していたのだが…。

    「いい子にしていたせいでストレスが溜まったのでは。以前、報道があった時は、普段から言動がおかしくてハイテンションだったので“クロ認定”されていたが、結局、薬物との縁を断ち切れなかったようだ」(芸能記者)

    今年3月には、大河ドラマ「いだてん」に出演していたテクノバンド・電気グルーヴのピエール瀧(52)が*で逮捕され執行猶予付きの実刑判決を受けたが、相変わらず芸能界は薬物に汚染されたまま。

    そのため、今後も捜査当局にマークされている芸能人の逮捕劇がありそうだというのだ。

    「瀧は麻取が逮捕したが、このところ麻取の捕物が目立った。警視庁はなんとかやり返したかったが沢尻容疑者を逮捕。そして、沢尻以外に2人の30代の女優の名前があがっている。1人は沢尻の親友で派手な夜遊びで知られ、もう1人はぶっ飛んだ言動で一時期疑惑があった」(全国紙社会部記者)

    一部報道によると、 沢尻は警察の調べに対し「私のもので間違いありません」として容疑を認めているとうが、交友関係や入手ルートも徹底的に解明されることになりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2079681/
    2019.11.16 18:30 週刊実話


    【【芸能】今後もまだまだ逮捕者が出そうな薬物汚染の芸能界】の続きを読む



    (出典 nordot-res.cloudinary.com)


    回復させて、逮捕してほしいです。

    1 記憶たどり。 ★ :2019/10/08(火) 14:18:33.62

    https://this.kiji.is/554166680152753249?c=39546741839462401

    京都アニメーション放火殺人事件で、重いやけどで大阪府内の病院に入院中の青葉真司容疑者(41)
    =殺人などの容疑で逮捕状=が、寝たきりの状態を脱し、座った状態でのリハビリを始めたことが8日、
    関係者への取材で分かった。逮捕状の執行には勾留に耐えられるとの医師の判断が前提で、
    逮捕の見通しは立っていない。

    関係者によると、車いすに座れる程度まで回復し、今後は歩行の訓練も予定されている。
    青葉容疑者は発声でき、簡単な会話をしているが、事件については言及していないという。

    青葉容疑者が病院で話をしても、裁判で供述の任意性が争われる可能性がある。


    【【京アニ】 青葉真司容疑者、リハビリを開始。寝たきりの状態を脱し、車椅子に座れる程度まで回復。今後は歩行の訓練も予定】の続きを読む


    くら寿司での不衛生行為の動画が発覚で炎上!

    お客様のモラルが問われます。


    くら寿司株式会社(くらずし、英: Kura Sushi,Inc.)は、大阪府堺市中区に本社を置く回転寿司チェーン。 回転寿司チェーンストアの「無添くら寿司」を展開し、全国各地に340店以上の店舗を持つ。 東証1部に上場・株式公開し、証券コードは2695。「無添くら寿司」の他、近畿圏に和食レストラン「無添蔵」を展開。
    24キロバイト (3,017 語) - 2019年9月23日 (月) 10:42


      (出典 www.tochinavi.net) 


    NO.7848880 2019/10/05 15:28
    くら寿司での不衛生行為の動画が発覚で炎上!
    くら寿司での不衛生行為の動画が発覚で炎上!
    回転寿司店での迷惑かつ不衛生な行為を撮影した動画に関する情報が、読者から寄せられた。

    問題の人物は、動画配信者に対する迷惑行為や嫌がらせ行為の常習犯であるという。

    複数の有名配信主たちが、当該の人物から受けた被害やトラブルの実態を暴露している。そのような人物が引き起こした騒動であるという点で、本件は注目を集めた。

    このたび発覚した動画は、くら寿司で撮影されたものだ。箸をつけた寿司をレーン(ベルトコンベア)に戻すという行為に及び、その様子を撮影した。「100円寿司はやっぱり口に合いませぬWww」、「そして、その寿司がまた一周して戻ってくるっていうねwww」というテロップが表示されることから、箸をつけたのは意図的であることが分かる。

    本件が話題になると、動画は逆再生だという主張が飛び出した。実際には当該の行為に及んでいないというのだ。当初、この動画はTikTokで発見されたが、同じものがInstagramにも掲載されていた。

    TikTokの動画では全体に音楽が流れているが、Instagramの動画には音楽がなく、店内での会話が収録されている。動画が逆再生であるという主張に対しては、主に二つの点で異論が提起されている。

    一つは、Instagramの動画を逆再生すると、意味不明の会話になってしまうという指摘だ。つまり、「逆再生」とされる動画をさらに逆再生すれば、会話が聞き取れるようになるはずだが、そのようにはならないということだ。

    もう一つは、箸をつけた寿司が乗った皿をレーンに戻す場面に注目した指摘だ。その場面には、レーン上にある別の寿司の皿が映っている。レーン上の寿司には透明の蓋が被せられていて、寿司を乗せた皿の下にもう一枚別の皿が敷かれている。動画が逆再生だというならば、レーンから寿司をとった時点で、皿には蓋が被せられているはずだ。

    この人物のInstagramには、物騒な内容が満載だ。

    公道を120キロで暴走する車に同乗したとのことで、動画にはスピードメーターも映っている。赤信号を無視したと自慢して、その様子を撮影した動画もある。

    男性たちを虚偽の情報で呼び出し、待ち合わせ場所に現れた人々を盗撮して晒し者にするという、悪質な行為にも及んでいた。

    当サイトでは、動画の撮影が行われたとされる、くら寿司の店舗に話を聞いた。

    本件は把握しているが、動画の内容は未確認であるという。店の責任者曰く、問題の調査は本社の管轄になるので、そちらへ連絡してほしいとのことだった。

    本社に尋ねたところ、本件は把握しており、動画も確認済みだった。現在、社内で対応が進められているという。続いて、違法運転を自慢する動画の撮影地域を管轄する警察署に連絡を取った。

    担当者によると、今回の件に関しては初耳だったという。そこで、本件の発覚に至る経緯や問題視されている点を一通り説明し、関連情報や動画の確認方法などを伝えた。それらの情報に基づいて、詳細を調べるとのことだ。

    ※モザイク加工は当サイトによるもの

    【日時】2019年10月05日
    【提供】探偵Watch
    【関連掲示板】


    【くら寿司での不衛生行為の動画が発覚で炎上!】の続きを読む


    またまた事故を起こし“あおり運転疑惑”が浮上した市原隼人 (2019年9月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    俳優の市原隼人(32)が車を運転中、東京都世田谷区で前の車に追突する事故を起こしたことを11日、一部メディアが報じた。報道によると、事故があったのは今月7日正午 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日 - )は、日本の俳優。愛称は、イッチー。 スターダストプロモーション所属。妻はモデルの向山志穂。 小学校5年生の時に渋谷で[要出典]スカウトされ、芸能界入り。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。 2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演。
    25キロバイト (2,724 語) - 2019年8月28日 (水) 07:49



    (出典 xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz)


    今のご姿勢ではあおり運転には厳しい目が向けられています。あおり運転であれば、厳しく処罰されるのではないかと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 06:54:28.54 ID:BSvhtr3D9.net

    俳優の市原隼人(32)が車を運転中、東京都世田谷区で前の車に追突する事故を起こしたことを11日、一部メディアが報じた。

    報道によると、事故があったのは今月7日正午すぎ、世田谷区羽根木の環状7号線外回りで、市原が運転する車が、渋滞で停止していた車に追突。
    追突された車は、事故のはずみでさらに前の車にも追突。

    市原にケガはなかったが、追突された2台の車を運転していたいずれも20代の男性が、首の痛みを訴えており軽傷。
    警視庁は、市原の前方不注意とみて調べているという。

    「市原が運転中に事故を起こしたのは今回が初めてではない。2007年3月には市原が運転する乗用車と直進してきた乗用車が衝突。
    また、09年11月には都内で追突事故を起こし、ブログに『車の運転は極力避けようと思います』とつづっていたが、結局、運転はやめられなかったようだ」(芸能記者)

    3度の事故のうち2度までが追突。そこで浮上してきたのがある疑惑だというのだ。

    「見た目が好戦的なのに、車に乗るとさらに荒い性格になるようで、チンタラ走っている車はガマンできないようだ。
    前を走っている車からすれば、まるであおり運転をされたかのような恐怖感を感じているのでは」(テレビ局関係者)

    法整備が検討されているあおり運転だが、今後の仕事のことを真剣に考えるなら、市原はハンドルを握るのをやめた方がよさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2002375/
    2019.09.12 20:50 週刊実話


    【【芸能】またまた事故を起こし“あおり運転疑惑”が浮上した市原隼人】の続きを読む

    このページのトップヘ