芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > アナウンサー


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    32キロバイト (4,303 語) - 2020年6月13日 (土) 17:07



    (出典 image.mix.tokyo)


    一般の人に見えますので分からないです。

    1 ひかり ★ :2020/06/20(土) 16:57:41 ID:9hGzCyXi9.net

     2020年上半期で最もブレークした女性芸能人のひとり、フリーアナウンサー田中みな実(33才)。昨年末に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』は、
    男性のみならず女性もこぞって買い求め、すでに70万部を突破する大ヒット。いまやバラエティーにドラマにひっぱりだこの田中を、緊急事態宣言が解除された
    5月末の東京・青山でキャッチした。

     ヒョウ柄のブーツ、白のTシャツに黒のロングスカート。そのロングスカートには、かなり深いスリットが入っていて、歩を進めるたびに、美脚が見え隠れする。
    マスクを着けて小柄だから、あまり周囲の人から気づかれることはなかったが、あふれるオーラに時折、「あれ、もしかして……」と振り返る人もいた。
     TBSの局アナ時代は、ぶりっ子キャラで女性からは“嫌われ女”と言われていた田中。フリーに転向後に、同性の憧れの的に180度転換できたきっかけは、
    女性ファッション誌『anan』で披露した“肘ブラ”の表紙だった。ファッション誌編集者が言う。
    「ここで初めて『局アナ時代は、さらしを巻いて胸を小さく見せていた』ことと『ジムのトレーニングで“とろふわ”BODYを作っている』ことを明かしたことが、
    女性の称賛を浴びたんです。筋肉質すぎずに、適度に女性らしい丸みも感じさせた上で、細いという体型ですから、男性からも女性からも一気に好感度が上がりました」
     ベテランスタイリストは、田中の私服のファッションセンスを絶賛する。
    「田中さんは、ストイックに身体を磨いているだけに、自分のスタイルを知り尽くしています。そして、それを活かしたファッションを取り入れるのが上手。
    先日は赤いスカートをはいている姿がキャッチされていて、その時もタイトなシルエットが彼女のスタイルを際立たせていました。
     今回の深いスリットスカートも、鍛え上げた脚が美しく見えますし、ヒョウ柄ブーツというワンポイントも活きています。“見られる”ことを考えている、 
    プロ意識がわかるファッションだと思います」

     ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での、眼帯姿の女性秘書役でのエキセントリックな怪演も大好評な田中。彼女の快走は続いていきそうだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38?page=2


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】田中みな実 極深スリットスカート姿に「プロ意識」が見えた】の続きを読む


    東京都出身の人物一覧 フジテレビのアナウンサー一覧 亀山千広(藤井入社時のフジテレビ社長) 藤井 弘輝 - フジテレビ 2016年新人アナウンサー研修日誌 - ウェイバックマシン(2016年5月18日アーカイブ分) 藤井弘輝オフィシャルブログ まいにち5人5色 藤井弘輝 (fujii_koki_cx) - Instagram
    6キロバイト (685 語) - 2020年6月17日 (水) 23:49



    (出典 pbs.twimg.com)


    社内結婚。

    1 湛然 ★ :2020/06/18(Thu) 05:02:12 ID:w4fW1Pbi9.net

    2020.6.18 04:00サンスポ
    フミヤ長男のフジ・藤井弘輝アナが30代女性と17日に社内結婚“TRUE LOVE”見つけた!
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200618/mrg20061804000001-n1.html
    社内結婚した藤井アナ。最高の伴侶を得てさらなる飛躍を期す=2016年撮影

    (出典 www.sanspo.com)



     歌手、藤井フミヤ(57)の長男でフジテレビの藤井弘輝アナウンサー(28)が結婚したことが17日、分かった。複数の関係者によると、お相手は30代のフジテレビ局員の女性で、大安の17日に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定という。1990年6月に結婚した両親に続くジューンブライド。入社5年目の藤井アナは社内で“TRUE LOVE”を見つけ、結婚を機にますます仕事に精進する。

     フミヤの愛息・藤井アナが運命の“エンジェル”と出会っていた。

     複数の関係者によると、お相手は年上の30代フジテレビ局員で、大安だった17日に婚姻届を提出。挙式や披露宴は未定という。

     藤井アナの両親であるフミヤ夫妻は高校時代からの10年愛を貫き、1990年6月29日の大安に結婚。91年10月に藤井アナが誕生した。両親の結婚から30年。息子が運命の女性と結ばれ、両親と同じ大安のジューンブライドとなった。

     フジのアナウンサーは1月に三田友梨佳アナ(33)が30代の男性会社員とゴールインするなど、おめでたいニュースが続いている。

     慶大卒の藤井アナは2016年4月、フジテレビに入社。同10月から出演する「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)では1年目で冠コーナーを持ったほか、現在はリポーターとして明るいキャラクターをいかして取材に奮闘している。博識で周囲の雰囲気を盛り上げるなど明るく気配りできる人柄に新妻も惹かれたようだ。

     父がフミヤ、叔父がサックス奏者の藤井尚之(55)と音楽一家で育ち、高校時代はバンドでドラムを演奏。美声も父譲りで、昨年5月に「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で父と叔父がメンバーだった伝説のバンド、チェッカーズの代表曲「ジュリアに傷心」を熱唱し、そっくりな歌声が話題を呼んだ。

     父のフミヤは18年、本紙のインタビューで息子について語っており、「学生時代はイベントで司会をやって盛り上げる三枚目路線。仕事の相談はされないけど、バスケットボールの試合の実況を聞いたとき、いつの間にかこんなことができるようになったんだと思った」と社会人として頑張る姿を喜んでいた。

     フミヤが93年にソロでヒットさせた名曲「TRUE LOVE」は、今も結婚式の定番ソング。息子の披露宴では父が歌うかもしれない!?

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】フミヤ長男のフジ・藤井弘輝アナが30代女性と17日に社内結婚“TRUE LOVE”見つけた!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを
    32キロバイト (4,303 語) - 2020年6月13日 (土) 17:07



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    結婚したいんですね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/13(土) 22:27:06.22

    2020年6月13日 21時8分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0613/spn_200613_1097578429.html

    フリーアナウンサー田中みな実(33)が13日、「田中みな実 あったかタイム」に出演し、「今年、
     来年までの結婚を目指している」と語った。
    前回放送に続いてゲスト出演したお笑いタレントふかわりょう(45)が、以前に「あざとくて何が
     悪いの?」で共演したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)と田中のプロデュース企画を
    持ち込んだ。
    「好きな女子アナランキング」で1位の弘中、2位の田中のコンビだけに、「曲をあざとい振りで
     歌ったら、大旋風が起こるな」というふかわの提案に対し、田中も乗り気。
    しかし、ノープラン気味なふかわを強めの口調で追い詰める場面もあった。
    2人の“企画会議”自体は盛り上がったものの、ふかわはリスナーの反応が心配だったようで、
    エンディングでは「リスナーの皆さん、『ひんやりタイム』になってませんか?」と、番組名に
    かけてつぶやいた。
    一方の田中も「撮り直します?」と提案した。
    田中としては、ふかわへの強い言い方が引っかかっていたようで、「いい物を作ろうという時、
     ついヒートアップしちゃって、ふかわさんは大先輩なのに偉そうな物言いをしちゃったなと
     思って。全部撮り直したい気持ちなので」と反省を口にした。
    ふかわが「皆さん分かってますから」とフォローを入れたが、田中は「私、こういう女じゃなくて、
     今年、来年の結婚を目指しているので、強い女とか思われたくないんです」と本心を打ち明けた。
    ふかわから「それはもう手遅れかもしれない」とジョークで返されると、「のほほんと生きている女と
     思われたいんです」と訴えていた。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    フリーアナウンサーの田中みな実


    【【芸能】田中みな実 来年までの結婚願望明かす「強い女と思われたくない」】の続きを読む



    (出典 assets.dentsu-ho.com)


    長く活躍していたので本当に「お疲れ様です。」と声をかけたいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/07(日) 05:50:15 ID:odfoFvh39.net

    フリーアナウンサーの久米宏(75)が6日放送のTBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」(土曜後1・00)に生出演し、番組が今月いっぱいで終了することを報告した。久米にとって現在残っている唯一のレギュラー番組で、06年秋にスタートして以来、14年の歴史に幕を下ろすことになる。

     年明けから久米の所属事務所とTBSラジオで話し合いが行われ、1月上旬には6月末での終了が決まっていたという。番組が終了する理由については「100個くらいある」と説明。「5年前くらいから、自分でもアレって思うような言い間違いが多い」「年齢的なものだと思うが、集中力とか根気とかそういうものが明らかに衰えてきているのも理由の一つ」などと肉体的に厳しくなった状況を明かした。発表がこの日となった理由は新型コロナウイルスの感染が広がっていたため「もっと早く言うべきだったが機を逸してしまいました」と語った。

     久米はこれまで「ザ・ベストテン」(TBS)、「ニュースステーション」(テレビ朝日)など、さまざまな長寿番組に関わってきた。その経験から「番組をやめる時は下り坂になってからやめるのが一番良くない」と持論を展開した。

     今年3月には同じ1967年に社会人となったみのもんた(75)が、自身最後のレギュラー番組だった日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」から勇退。同い年でTBSの同僚だった小島一慶さん(享年75)も今年4月に亡くなった。久米は自身と同世代で一時代を築いてきた名司会者が去る中で自らも番組を降りる決意をしたようだ。

     ≪話題呼ぶ最終出演 酒の一気飲み、7分超あいさつ≫久米が番組を離れる時は、常に話題を呼んできた。2004年3月のテレビ朝日「ニュースステーション」最終回では、自分で瓶ビールをグラスに注ぎ「自分へのご褒美」と生放送中に酒を一気飲みするパフォーマンスを見せた。85年4月にTBS「ザ・ベストテン」を降板する際にも「忙しすぎるため肉体的にも精神的にも休みたかった」などと7分以上の時間を割いて番組内であいさつ。共に司会を務めていた黒柳徹子(86)や、番組に出演していた松田聖子(58)がもらい泣きした。

     ◆久米 宏(くめ・ひろし)1944年(昭19)7月14日生まれ、埼玉県出身の75歳。67年に早大政経学部を卒業後、TBS入社。「土曜ワイド」などラジオで頭角を現し、75年「ぴったしカン・カン」の司会に起用され人気に。78年からは「ザ・ベストテン」で黒柳徹子とコンビ。翌79年に退社し、フリーとして活躍。85年から「ニュースステーション」(テレビ朝日)のキャスターを2004年まで務めた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/02f8442c609029e02f430007e035ff5a989696e3
    6/7(日) 5:30配信


    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    (出典 www.tbs.co.jp)


    【【芸能】久米宏 レギュラー番組終了 唯一のラジオ今月いっぱい「集中力や根気が衰えてきている」】の続きを読む


    鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
    13キロバイト (1,812 語) - 2020年6月4日 (木) 09:38



    (出典 www.nikkansports.com)


    鷲見玲奈

    (出典 Youtube)


    ハメをはずしたのかな?

    鷲見玲奈(画像は鷲見玲奈アナ公式ツイッタースクリーンショット

    3月いっぱいでテレビ東京を退社し、セントフォースに所属となった鷲見玲奈アナウンサーが6日、意味深ツイート(現在は削除済み)を投稿し、ネットをざわつかせている。

    ■意味深ツイートを連投

    鷲見アナは「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。すごいメンタル…」と投稿。

    続けて「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」と連投した。

    しかし、具体的な内容を明かさないまま投稿を削除。「ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください」と呼びかけるも、そのツイートすらも消去した。

    関連記事:元テレ東・鷲見玲奈アナ、退社後の近影ショットに反響 「やせた?」

    ■平常運転に戻る

    その後は、平常運転に。同日出演していた『炎の体育会TV SP』(TBS系)の実況ツイートをしながら、同番組の中で披露した覆面マスク姿をアップ。7日放送の『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)に出演することも告知し「安田記念、当てるぞー」と意気込んだ。

    インスタグラムでは、ジムでトレーニングをしている様子を動画で伝えている。

    ■ネット「そこそこの暴露」「後輩って誰?」

    何事もなかったかのようにSNSを更新した鷲見アナだったが、ネット上では削除したツイートスクリーンショットが拡散され「鷲見アナ爆弾投下」「そこそこの暴露」「これつぶやいてええんか?」と騒然。

    「色々あった後輩」も話題になり「後輩って誰?」「要するに鷲見玲奈は後輩と色々あった訳か」などの声が寄せられていた。

    『炎の体育会TV SP』に出演するという、注目が集まるタイミングで暴露ツイートを投稿した鷲見アナ。「ジム帰りでアドレナリン爆発してました」と釈明していたが、はたして真相はいかに…。

    ・合わせて読みたい→桝太一アナ、妻への秘密を加藤浩次が生放送で暴露し大慌て 「妻も観てる時間帯なんで」

    (文/しらべぇ編集部・RT

    鷲見玲奈アナ「知ってるんだからね」 暴露ツイート削除でネット騒然


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【鷲見玲奈アナ「知ってるんだからね」 暴露ツイート削除でネット騒然】の続きを読む

    このページのトップヘ