芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > TV番組


    直撃!シンソウ坂上』(ちょくげき!シンソウさかがみ)は、フジテレビ系列で2018年4月19日から毎週木曜日 21:00 - 21:54(JST)に放送されている情報バラエティ番組であり、坂上忍の冠番組である。 2018年3月22日まで前身番組『とんねるずのみなさんのおかげです』・『ラスタとんねるず'94』・『とんねるずの本汁でしょう
    86キロバイト (8,017 語) - 2020年6月30日 (火) 11:12



    (出典 news.nanda.tokyo)


    今夜放送です。どんな暮らしをしているのかな?

    7月9日(木)放送の「直撃!シンソウ坂上」(毎週木曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)は、海外に移住した倉沢淳美、小島慶子、相楽晴子の現在の暮らしぶりを特集する。

    【写真を見る】ハワイ島で自給自足生活を送る相楽晴子

    ハワイ島で“オフグリッド生活”

    アメリカハワイ州の中で一番大きな島・ハワイ島で移住生活を送るのは相楽晴子。相楽は、16歳で芸能界デビューし、歌やドラマバラエティーなどマルチに活躍。1995年、人気絶頂の最中、突然渡米し結婚。出産を機に芸能界を休業し、家族と共にロサンゼルスで海外生活をスタートさせる。そして2003年ハワイ・オアフ島へ、2019年にはハワイ島へ移住した。

    相楽の自宅は未舗装の道を進んだ森の中にあり、自身が「屋根はトタン、壁はベニヤ1枚で全然豪邸じゃない(笑)」と語る通り、質素な作りの平屋建ての建物。相楽はここで、夫・ゲイリーさんと取材時に里帰りしていた娘・ジョイさんと共に、電力会社から電気の供給を受けずに暮らす“オフグリッド生活”を送っている。

    番組では相楽の自給自足生活にかねてより密着してきたが、今回は相楽がリモート出演し、約30年ぶりにMCの坂上忍と対面。新型コロナウイルスに感染した娘・ジョイさんの様子や、オフグリッド生活のその後を語る。相楽の大ファンだというスタジオゲスト小峠英二が暴走する一幕も。

    ■ ドバイの新居をテレビ初公開

    1982年に国民的人気番組「欽ちゃんのどこまでやるの!」(1976~1986年テレビ朝日系)で芸能界デビュー、3人組アイドル「わらべ」の“かなえちゃん”として人気を博した倉沢淳美。

    現在、倉沢が暮らすのは中東屈指の国際都市で、世界中のセレブが集うドバイ。自宅があるのは、サッカー界の貴公子と称されたデビッド・ベッカムが別荘を持つといわれる、ヤシの木をかたどった世界最大の人工島「パーム・ジュメイラ」。

    倉沢は現在、石油関連会社に勤めるオーストラリア人の夫・ジェームズさんと2匹の愛犬と暮らしているが、取材時はカナダに留学中でInstagramのフォロワー数が11万人を超える娘・ケイナさんが帰省中。倉沢には、ケイナさんの他にもオーストラリアに留学している2人の息子がいる。

    倉沢がドバイでの生活で最もお金がかかったと語るのは、3人の子供と一緒に暮らしていた時の食費で、1カ月で40万円。過去には、倉沢とケイナさんのスーパーマーケットでの買い物に同行、ドバイの衝撃的な物価などを紹介してきたが、さらに、ドバイ内で引っ越しをしたばかりの新居をテレビ初公開。新型コロナウイルスの感染拡大後、マスクをせずに外出すると罰金がとられるというドバイでの現在の暮らしぶりについて語る。

    新型コロナウイルスの影響でパースに戻れず

    テレビ局アナウンサーで現在はコメンテーターエッセイストなど幅広い分野で活躍する小島慶子。小島は6年前、自身が3歳まで過ごしたオーストラリアパースに、夫と2人の息子と共に移住した。

    ベッドルームが4部屋、リビングルームが2部屋、ダイニング、キッチン、ランドリールームを備えた自宅を、長男が撮影するカメラで小島本人がリポート。さらに、2人の息子から海外移住を決めた時の思いを小島は初めて聞かされ感心。そして、実は不安だらけだった海外移住について、夫婦2人きりで互いに胸中を打ち明け合う。

    リモート出演した小島は現在、仕事で日本に滞在中。新型コロナウイルスの影響で1月から現在まで、家族が暮らすパースに帰りたくても帰れない状態だという。またスタジオとのリモートトークでは「16年ぐらい抱えている夫婦間の問題が解決しない」、「離婚前提…」という赤裸々な爆弾発言も。(ザテレビジョン

    オーストラリア・パースに移住した小島慶子


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【海外移住した女性芸能人たちの今に迫る!小島慶子は家族と離れ離れに】の続きを読む


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    今夜、放送です。

    絶体絶命ピンチを知恵とひらめきによって突破! あらゆるジャンルで実際に起きた驚きのエピソードを基に、再現ドラマクイズで奇跡の“突破劇”をドラマチックにお届けする、新感覚のドラマクイズバラエティー『THE突破ファイル』。7月9日(木)の放送では、好評シリーズ「突破交番」に、久住小春が登場。夏に急増する“ある脅威”に襲われる女性を演じる。

    ある朝、犬の散歩に出かけた紗英(久住)は、熱中症で倒れてしまう。もうろうとしながら、一緒に暮らす兄(EXIT・りんたろー。)に電話をかけるも、体がしびれて動けなくなってしまう紗英。通報を受けて駆け付けた突破交番の加賀巡査(かが屋・加賀翔)と磯山巡査(磯山さやか)は、「電話口から川の音が聞こえた」という兄の証言から、紗英は川べりの草むらの中にいることを確信するが、深く生い茂った草むらから紗英を見つけ出すのは至難の業だった。熱中症は発症から40分以上放置してしまうと、合併症を引き起こし、命に関わることも…。絶体絶命の状況の中、加賀巡査が、紗英の居場所を突き止める方法を思いつく! 果たして、その突破方法とは!?

    突然倒れ込み、身の危険にさらされるという決死の演技を見せる久住だが、物語前半の“よくできた妹”ぶりも必見。兄想いのかわいい女性をさわやかに演じている。

    ©日本テレビ

    撮影は、実際に猛暑の中で行われたが、そんな中でも久住は終始笑顔を絶やさず、元気いっぱい。自身も犬を飼っていたことがあるそうで、犬を散歩させるシーンでは、カメラが回っていないときも、「かわいい!」「フワフワ~!」と言いながら、犬と仲良くじゃれ合っていたのだとか。また、兄役のりんたろー。との息もぴったりで、スタッフの「変顔をしてください」というムチャ振りにも、2人で仲良く全力で応えるなど、抜群のコンビネーションを見せていた。

    【番組概要】
    タイトル THE突破ファイル 「突破交番&レスキュー絶体絶命SP」
    放送日時  7月9日(木)19:00~19:56
    日本テレビ系にて、毎週木曜よる7時放送。
    【出演者】
    ☆番組MC   内村光良
    レギュラー解答者  サンドウィッチマン
    ゲスト解答者】EXIT、かが屋、佐々木久美(日向坂46)、トラウデン直美
    50音
    ドラマ出演  再現VTRに話題の人気俳優・女優・芸人が出演!

    ©日本テレビ

    放送内容
    ▼突破レスキュー
    ~材木倉庫の大火災を食い止めろ!~
    出演者:庄司智春品川庄司)、賀屋壮也(かが屋)、中島健、村上佳菜子(初出演)

    日本一事件が舞い込む突破交番
    行方不明の女性を探せ!~
    磯山さやか、加賀翔(かが屋)、りんたろー。(EXIT)、久住小春
     
    ▼伝説の張り紙
    本屋の万引きを撃退した方法とは?
    出演者:シュウペイ(ぺこぱ)、3時のヒロイン

    ほか

    *提供画像 ©日本テレビ



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【久住小春&EXIT・りんたろー。「突破ファイル」で兄妹役 “変顔SHOT”も披露!】の続きを読む

    『踊る!さんま御殿!!』(おどるさんまごてん、英称:DANCING SANMA PALACE)は、日本テレビ系列で1997年10月28日から毎週火曜日19:56 - 20:54(JST)に放送されているトークバラエティ番組。司会を務める明石家さんまの冠番組。通称は「さんま御殿」「踊る御殿」「御殿
    30キロバイト (3,638 語) - 2020年7月1日 (水) 16:09



    (出典 i.ytimg.com)


    今夜、放送です。どんなトークになるのだろうか?

    7月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」は3時間スペシャル! 「夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭」と題して、豪華ゲスト30名が次々登場する。

    「話題の激アツ有名人」ブロックゲストは、初登場のSexy Zone中島健人をはじめ、大人気グループ欅坂46の小池美波、「仮面ライダー」悪役として一躍注目を浴びた紺野彩夏、チャンネル登録者数430万人越えのYouTuber水溜りボンドメディアで活躍中の霜降り明星、トラウデン直美、みちょぱ。さらに、「となりのトトロ」などジブリテーマソングを歌う井上あずみバラエティ番組初登場。さんまも大興奮で「ちょっとお願いします!」と、「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」のテーマソングおねだりする。

    (C)日本テレビ

    テーマ「最近ちょっとストレスに感じている事」で、“親との恋愛トーク”という話題になると、みちょぱが「お互い恋愛の話をする」と仲良しぶりを披露する一方、中島は「母親がめちゃくちゃきびしい」と告白。「将来の彼女に今から謝りたい」というほどの母親の女帝ぶりを明かす。また、中島自身のストレスを聞かれると、“セクシー王子”と呼ばれることについて「セクシー王子って何をすればいいんだろう」と真剣な表情。「家でバスローブを着てみる」「下着の色を派手にしてみる」などの地道な努力を裏でしているそうだが、さんまのセクシーなところを取り入れるべく、ある練習を試みる。
    (C)日本テレビ

    また、お酒が大好きという井上は、飲み過ぎたせいで娘に大迷惑な失態をしてしまったエピソードを披露。中島は趣味の写真をめぐって、とあるジャニーズタレントの言動に不満を漏らす。霜降り明星・粗品は実家の焼肉屋で先輩芸人が放った暴言を暴露。まだデートをしたことがないという小池のピュアな初デートプランには、さんまがメロメロになりながらも「だまされへんぞ!」と強がってみせる。
    (C)日本テレビ

    「浴衣姿で大騒ぎ! 女だらけで七夕まつりブロックには、安斉かれん大久保佳代子、SHELLY、ハリセンボンファーストサマーウイカ、フワちゃん、ほのか、本仮屋リイナ、矢田亜希子が登場。元東海テレビ放送アナウンサーの本仮屋は前回姉の本仮屋ユイカと一緒に出た際、とある理由で一言もしゃべらなかったことを告白。現在は結婚、出産を機に退社しており、その結婚相手がさんまに縁のある人物と知ったさんまビックリ。その出会いのきっかけには、「そんなことやってるんだ!」と、さんまのみならず女性陣もザワザワ。しかし、本仮屋にはかつて「この人だ!」と思った男性タレントがいたことを告白。ある芸能人を通じて紹介してもらったという肉食女子ぶりにもスタジオが騒然となる。
    (C)日本テレビ

    “結婚”トークになると、バツイチSHELLY、矢田亜希子にさんまが気を遣う場面も。2人とも「全然大丈夫」を連呼すると、矢田は「本当に結婚がゴールだと思ってない」と言い切り、そのため周囲の結婚に対しても「年々心からおめでとうって言えなくなってる」とキッパリ。さらに矢田は「スケベな笑い方で思い浮かぶ俳優さん」と実名を告白するなど切れ味鋭いトークを連発する。一方、いつも元気なフワちゃんは、着慣れない浴衣で調子が狂ったのかトークを噛み過ぎる様にさんまが爆笑。初登場の安斉かれんは、「私が彼氏にしたくない男」というテーマで挙げた具体的な例えに、さんまから「元カレちゃう?」とツッコまれてしまう。
    (C)日本テレビ

    「激レア芸能人家族が大暴露スペシャルブロックには、関根勤&関根麻里親子、ブラザートム&小柳心親子、濱口優南明奈夫婦、マキシマム ザ ホルモンのナヲ&マキシマムザ亮君姉弟、ミチ&よしあき姉弟が集結。

    夫婦で初めて御殿に登場した濵口は「ちょっと恥ずかしいけど、めちゃめちゃ楽しみです」とのろけてみせる。バンド同様見た目にもロックマキシマムザ亮君だが、「人間が苦手」と告白すると、さんまから「こっちもお前苦手やで」とツッコミが。これにナヲは「やめてもらっていいですかうちの弟に!」と弟を擁護。その後も「幽霊は怖くないけど宇宙人は怖い」「店で欲しいものが言えない」という亮君を終始イジるさんまにナヲは「ええ子や!」とさんまにくってかかる。

    テーマビックリした家族の言動」では、濵口が「奥さんがお風呂に入ってるとき、ゴゴゴゴゴという音がする」という謎の現象を明かすと、妻のアッキーナは「焼肉とかき氷を交互に食べる」という濱口の不可解な行動を告白。さらにアッキーナは「車の運転が下手」という濱口が、あるとき狭い道でパニックになったときの仰天行動を「すごくビックリした」と振り返る。しかし、アッキーナには濱口に言っていなかった、濱口外泊時のとある行動が発覚。濱口が「そうなの!?」と照れてしまうアッキーナの行動とは。

    仲良しで知られる関根親子だが、あるとき、勉強に悩む娘・麻里に関根が渾身の一言を放つと、麻里から「お前と一緒にするなよ」とまさかの発言が。このエピソードに女性陣は全員麻里に共感。女心がわからないさんまは文句を言うも、関根から「言葉が早すぎる。職業病」とたしなめられてしまう。しかし、その関根が溺愛する孫に対して「生まれ変わって親友になりたい」という度を超えた妄想っぷりにはさんまが「俺よりひどい病気」「一緒に病院行こう」と声をかける。

    そのほか、ブラザートムは、「外で会ったら他人」という変わった家族の家訓を語るも、息子の心は困惑の表情。なんとトムは「それを伝えてなかったことに気づいた」と、まさかの事実が発覚。濱口夫婦が自宅にいるかのような自然な会話を交わす場面も。ぜひお見逃しなく。

    【出演者】
    明石家さんま
    ゲスト
    キッズティーンに大人気!話題の激アツ芸能人SP】
    井上あずみ、小池美波(欅坂46)、紺野彩夏、霜降り明星、トラウデン直美、中島健人(Sexy Zone)、水溜りボンドみちょぱ
    【芸能人家族SP】
    関根勤、関根麻里
    ブラザートム、小柳心
    濱口優よゐこ)、南明奈
    ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、マキシマムザ亮君(マキシマム ザ ホルモン
    ミチ、よしあき
    【女だらけ浴衣祭】
    安斉かれん大久保佳代子、SHELLY、ハリセンボンファーストサマーウイカ、フワちゃん、ほのか、本仮屋リイナ、矢田亜希子

    *提供画像 (C)日本テレビ



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【超特大「さんま御殿」中島健人“セクシー王子”が限界!? アッキーナ、夫外泊時の行動を初告白】の続きを読む


    24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(にじゅうよじかんテレビ あいはちきゅうをすくう、英: 24HOUR TELEVISION "LOVE SAVES THE EARTH")は、1978年から毎年8月下旬の土曜から日曜にかけて生放送されている日本のバラエティ番組である。通称『24時間テレビ』、『24HTV』。
    151キロバイト (17,020 語) - 2020年6月16日 (火) 00:05



    (出典 www.kyt-tv.com)


    新型コロナの影響でマラソンはしないのも無理ないです。

    今年の日本テレビ系大型特番『24時間テレビ43』(8月22~23日)では、恒例のチャリティーマラソンを公道では実施しないことが決まった。6日、同局系情報番組『スッキリ』(毎週月~金曜8:00~)で発表された。

    メインパーソナリティー5人をまとめる「キャプテン」を担当するV6の井ノ原快彦は「今年はマラソンはやりません。公道を使うと人が集まるので、さすがに難しいですよね。それがすごい応援になってたと思うんですけど、早い段階でスタッフとも話し合って決めました」と説明。

    ただ、「公道を使って」の実施を中止するということで、「何かできるかどうか、今これから話し合いというところですね。何かチャレンジすることができれば、もちろん密にならない状態でやりたいなと思います」と意欲を示した。

    今年も総合司会を務める水卜麻美アナウンサーは「毎年いろんな方に出ていただいて、いろんなことを教えてもらいながら伝えていく『24時間テレビ』なんですけど、今年は本当にやり方をガラッと変えて、準備期間も今までとは全然違うものになるんですけど、そうした中でも私たちが工夫しながら伝えられることはあると思うので、新たなことができたらいいな、新しい日常での第1回だと思ってやりたいと思ってます」と抱負。

    加藤浩次が「キャプテンのイノッチと、副キャプテンの水卜ちゃんでね」とエールを送ると、水卜アナは井ノ原に「勝手に副キャプテンになってもいいですか?」と確認し、井ノ原は「あ、いいよいいよー」と即答で快諾した。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【『24時間テレビ』チャリティーマラソン公道では中止「チャレンジができれば」】の続きを読む


    やべっちF.C. 〜日本サッカー応援宣言〜』(やべっちエフ・シー にほんサッカーおうえんせんげん)は、テレビ朝日系列にて2002年4月7日から生放送されているスポーツ番組(サッカー情報番組)。矢部浩之(ナインティナイン)の冠番組。 2006年3月までは日曜23:30 - 翌0:00の30分番組だったが、同年4月から日曜23:30
    62キロバイト (7,944 語) - 2020年7月3日 (金) 10:52



    (出典 number.ismcdn.jp)


    サッカー好きなんですね。

    1 冬月記者 ★ :2020/07/06(月) 00:46:46 ID:q8a085UG9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0c51310fd228d7ba0be517fa6b94fa99bde0e26b
    矢部浩之、終了報道の『やべっちF.C.』に出演 三都主激励に決意「おじいちゃんになるまで盛り上げたい」


    お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が5日深夜、テレビ朝日系サッカー番組『やべっちF.C.』(毎週日曜 後11:55~)に生出演。
    終了報道が出ている同番組だが、矢部は「おじいちゃんになるまで盛り上げたい」と決意を語った。

    この日は再開したサッカー・Jリーグの模様を伝え、矢部は選手のプレーに「うまい!」「いいですねぇ」「ワンフェイントもよかった」とうなっていた。
    また、無観客ながらも、サポーターやチームがさまざまな工夫を凝らしたスタジアムにも賛辞を送った。

    終盤の「はーい!やべっち」のコーナーには元日本代表の三都主アレサンドロが出演。

    「矢部さん、元気ですか?」と話し、母国ブラジルでサッカーアカデミーを開いている近況を報告。最後は「矢部さん! 『やべっちF.C.』で、これからも日本のサッカーを盛り上げてください。遠いブラジルから応援しています。これからもよろしくお願いします」とメッセージ。

    VTRを受けた矢部は「ありがとうございます! おじいちゃんになるまで盛り上げたいと思います」と笑顔を見せていた。

    同番組は2002年4月にスタート。国内外のサッカー情報を発信し、番組をきっかけに多くのスターも誕生した。
    一部で同局が海外サッカーの放映権を失ったことなどから、8月での終了が報じられていた。


    (出典 www.agara.co.jp)



    (出典 www.tv-asahi.co.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】ナイナイ矢部浩之、終了報道の『やべっちF.C.』に出演 三都主激励に決意「おじいちゃんになるまで盛り上げたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ