芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    小宮 璃央(こみや りお、2002年〈平成14年〉11月19日 - )は、日本の歌手・ダンサー・ファッションモデル、俳優、タレント。ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」のメンバーである。福岡県出身。血液型はO型。プラチナムプロダクション所属。 幼いころからミュージカルなどで数多くの舞
    8キロバイト (934 語) - 2020年3月31日 (火) 10:43



    (出典 dramarcs.com)


    放送にも影響が出るのかな?

    モデルプレス=2020/03/31】スーパー戦隊シリーズ44作目「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系/毎週日曜あさ9時30分~)で、主演のキラメイレッド/熱田充瑠役を務める俳優・小宮璃央(こみやりお/17)が、新型コロナウイルスに感染していることが明らかになった。

    【写真】「キラメイジャー」レッド・小宮璃央、新型コロナ感染 撮影休止に

    ◆小宮璃央、新型コロナウイルスに感染

    テレビ朝日によると、小宮は3月27日(金)の収録後に味覚異常を訴えたという。現時点では、そのほか出演者やスタッフから体調不良等の報告はないとのこと。

    撮影は現在休止となっているが、すでに5月中旬ごろまでの収録を終えており、当面のところオンエアに支障はないという。

    ◆「キラメイジャーレッド・小宮璃央とは

    小宮は2002年11月19日生まれ、福岡県出身の17歳2018年8月に開催された“日本一イケメン高校一年生”を決めるコンテスト「高一ミスターコン2018」でグランプリを獲得。同年12月に開催された“日本一イケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2018」では準グランプリに輝いた。

    また、「男子高生ミスターコン2018」のファイナリストで結成された7人組ユニットZero PLANET」(ゼロプラネット/通称:ゼロプラ)として活動中。

    男子高生ミスターコン」出身からは、同局系「仮面ライダーゼロワン」(毎週日曜あさ9時~)で主演を務める「男子高生ミスターコン2017」グランプリの高橋文哉に続く特撮の主人公抜擢となり、注目を集めている。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    小宮璃央(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「キラメイジャー」レッド・小宮璃央、新型コロナ感染 撮影休止に】の続きを読む


    本木雅弘

    28日放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)に本木雅弘が登場。本木は、今回が人生初の密着取材だという。視聴者の間では、番組史上初の衝撃のラストに驚きと笑いが起きている。

    ■バンジージャンプに挑戦

    大河ドラマ麒麟がくる』(NHK)で、斎藤道三の役を演じ終えた本木は「また覚悟が足りなかった…っていうのが正直なところなんですよ」と、今の気持ちを語った。

    そんな本木は次に進むために「どうしてもやっておきたいことがある」と、バンジージャンプに挑戦。飛ぶ前に番組スタッフから「恐怖心ないですか? 怖くないですか?」と聞かれると、本木は「ありますよ。バクバクですよ、隠しているだけ」と、涼しい顔で答えた。

    関連記事:ホリエモンがくれた1本5000円恵方巻の味は? 「今回も超豪華です」

    ■飛ぶ時の姿勢を意識

    本木はバンジージャンプを飛ぶことに対して「どんな怖いことが広がっているのか分からないけど、何かに身投げする、身を投じる、捨て身になってみる。自分を鼓舞することであるのと同時に、自分にとっての禊である」という強い意志を語り、きれいな姿勢でバンジージャンプを飛んだ。

    すると、その瞬間に番組の主題歌が流れ、本木が落ちていくところから回収されるところまで撮影された。

    飛び終えた本木にスタッフが「すごいきれいなジャンプだった!」と声をかけると、本木は「(飛ぶ時の)形のことだけを考えているうちに終わっちゃった」と、最後まで見た目を気にしていたことを暴露。

    ■衝撃のラストに爆笑

    視聴者からは「面白すぎるんだけど」「最後のテーマソングかかるところがバンジー飛ぶところで笑った」と、番組ラストバンジージャンプに笑いが起きた。

    また、飛び終えた直後、飛ぶ時の姿勢を反省した本木に「モックン、バンジーでも反省するの(笑)」「本木雅弘、バンジーの見せ方まで反省会するなんて」と、温かいツッコミの声が相次いだ。

    自分と真剣に向き合い、演技に磨きをかけるため未知の挑戦に挑んだ本木。史上初となるラストは、多くの視聴者の印象に強く残ったことだろう。

    ・合わせて読みたい→不登校YouTuber、高級寿司店での「箸の持ち方」が話題 ダルビッシュ交え論争に

    (文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

    本木雅弘、人生初の密着取材 『プロフェッショナル』史上初の衝撃ラストに視聴者爆笑


    (出典 news.nicovideo.jp)

    本木 雅弘(もとき まさひろ、1965年12月21日 - )は、日本の俳優、司会者、元歌手。本名・内田 雅弘(うちだ まさひろ)。旧姓・本木。愛称は「モックン」「すばる」。埼玉県桶川市(旧・北足立郡桶川町)出身。 ジャニーズ事務所所属の3人組アイドル「シブがき隊」の元メンバー。所属芸能事務所はジャニーズ事務所
    30キロバイト (3,137 語) - 2020年3月28日 (土) 12:12



    (出典 pbs.twimg.com)


    最後にバンジージャンプ。



    【本木雅弘、人生初の密着取材 『プロフェッショナル』史上初の衝撃ラストに視聴者爆笑】の続きを読む


    ジャックバウアー(英: Jack Bauer)は、アメリカのFOXが制作・放映していたテレビドラマシリーズ「24 -TWENTY FOUR-」でキーファー・サザーランド(Kiefer Sutherland) によって演じられている架空の人物である。全シーズンを通じて、CTUという架空の米国政府機
    48キロバイト (8,016 語) - 2020年3月10日 (火) 15:13



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    日本版はどれくらい人気が出るのか。

    唐沢寿明10月放送開始のテレビ朝日開局60周年記念 連続ドラマ「24 JAPAN」(テレビ朝日系)で主演をすることが決定。日本版ジャック・バウアーを演じる。

    【写真を見る】鋭い眼光で銃を構える唐沢寿明

    原作は、アメリカ連邦機関CTU(テロ対策ユニット)の捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が、凶悪なテロ事件と戦う姿を描いた米国ドラマ「24」(邦題:「24-TWENTY FOUR-」)。2001年に放送を開始するや、1シーズン(全24話/24時間)をかけて1日の出来事をリアルタイムで描くスピーディーかつスリリングな展開で視聴者を圧倒し、世界的大ヒットシリーズとなった。

    その「24」を、テレビ朝日が20世紀FOX社と組んでリメイク。“米国史上初のアフリカアメリカ大統領”が誕生するまでの24時間を描写したオリジナル版のシーズン1をベースに、初の日本版リメイク「24 JAPAN」では“日本初の女性総理”が誕生するまでの24時間を克明に描く。

    ■ 唐沢が日本版ジャック=獅堂現馬を熱演!

    実は唐沢はオリジナル版の大ファン

    「『24』は何十回も見ていた作品。当時はジャック・バウアーの同僚トニーアルメイダが好きで、自分の携帯もCTUの内線電話の着信音にして、友達からの電話には『アルメイダ』と名乗って出ていたんですよ(笑)」と明かします。それゆえに「俳優生命を懸けて取り組みます! 日本独自の色も出しながら、視聴者の方々が面白いと思える作品を本気で作りたい」と気合十分。きたる撮影に向けて準備も万全で、「急にアクションシーンが来てもケガをしないよう、護身術を混ぜた結構ハードトレーニングもして備えている」と言う。

    そんな唐沢は今回、テロリストによる女性総理候補暗殺計画を阻止するため、そして誘拐された家族を取り戻すために必死で戦うCTU第1支部A班の班長・獅堂現馬(しどう・げんば)を演じる。獅堂は、良識のある優秀な捜査官で、CTU東京本部長からの信頼も厚い。私生活ではかつて夫婦間に“ある問題”を抱え、一時は妻と別居していたが、一人娘とは良好な関係を築いているという役柄だ。

    涸沢からは、本作に関してコメントが届いている。

    唐沢寿明(獅堂現馬・役) コメント全文

    「24」は何十回も見ていた作品。当時はジャック・バウアーの同僚で、哀愁漂うトニーアルメイダが好きで、自分の携帯もCTUの内線電話の着信音にして、友達からの電話には「アルメイダ」と名乗って出ていたんですよ(笑)。だから、日本版リメイクの出演オファーを受けたときは「あの『24』をリメイクするんだ! まさか自分が日本版ジャック・バウアーをやるとは…」と、ずいぶん驚きましたね。

    僕は過去にもリメイクもので何回か主演を務めてきましたけど、リメイク作品をやると発表されるたびに、いつもさまざまな意見をいただきます。『白い巨塔』のときも「唐沢にできるわけないだろ!」って、最初は言われましたから(笑)。今回は僕のキャリア史上、一番賛否両論あるんじゃない(笑)? 

    でも、批判や意見は何をやっても付いて回るものですから、気にしていても仕方ない。オリジナル版が本当に面白いから、そのファンの方も当然たくさんいる。それだけの思いがあるのも当然のことだと思います。自分自身も本当に大好きな作品だから、思い入れも人一倍あります。

    こんなにも各登場人物が主人公に負けない存在感を出せる作品と巡り会えるチャンスもなかなかありませんし、出演者一丸となって、日本独自の色も出しながら、視聴者の方々が面白いと思える作品を本気で作りたいです。それには、撮影を乗り切るための準備が絶対的に必要。急にアクションシーンが来てもケガをしないよう、通常のトレーニングに加え、護身術を混ぜた結構ハードトレーニングもして備えています。

    どの作品も毎回そうですけど、今回も俳優生命を懸けて取り組みます! 自分より下の世代の子たちが今後、海外作品のリメイク版にもバンバン挑戦できる環境を整えるためにも、先陣を切る役目は僕が買って出ますよ。とにかく、まずは「24 JAPAN」を見てください。そこでもし「日本人のみんなも頑張ってるね」と思っていただけたら、逆に応援してほしいんです。視聴者の皆さんとも一緒に「24 JAPAN」を作りたい──そう考えていますので、意見もどんどん出していただきたいと思います。(ザテレビジョン

    唐沢寿明が「24 JAPAN」に主演


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【唐沢寿明が日本版ジャック・バウアーに! テレビ朝日開局60周年記念「24 JAPAN」で主演】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    有吉反省会でも出るのかな?

    1 湛然 ★ :2020/03/19(Thu) 05:08:30 ID:ObWSelQL9.net

    稲垣吾郎、朝ドラの役柄とギャップが激しい姿に反省 「不審者のよう」
    連続テレビ小説『スカーレット』に出演する稲垣吾郎。先日、ドラマを見ている一般人から声をかけられたそうだ。
    2020/03/18 18:40 稲葉 白兎
    https://sirabee.com/2020/03/18/20162280172/
    稲垣吾郎

    (出典 img.sirabee.com)



    タレントの稲垣吾郎が、18日自身のブログを更新。朝ドラ出演がきっかけで、一般人から声をかけられたことについてつづった。

    ■朝ドラ出演の影響力

    連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)で、医師・大崎茂義役を演じている稲垣。朝ドラに出演することによって、どれだけ視聴者に影響を与えているか実感した出来事をつづった。

    稲垣が先日、クリーニング屋で順番待ちをしていると、一緒に待っていた女性に「大崎先生、いつも観てるわよ」と役名で声をかけられたそう。

    稲垣はこの時、誰にも気付かれていないと思って「黒づくめにサングラス姿、うつむき加減でスマホをいじっていた」とのこと。ドラマの撮影はすでに終了しているようだが、医師という役柄と、今回声をかけられたときの「不審者のような姿」にギャップがあるため、「申し訳ない」と反省の色を見せた。


    ■「クリーニング屋」にいることに驚き

    稲垣のファンは、毎日欠かさず『スカーレット』を観ている人が多いよう。コメント欄には「大崎先生が出てくるととても癒されます」「大崎先生の優しく、でも強い言葉が凄く心に響きます」と感想が寄せられている。

    また、「クリーニング店で遭遇したら私も声かけるな」「クリーニング屋さんに並んでいたなんて…」と、稲垣がクリーニング屋で順番待ちをしている風景に驚きを隠せない人も多くみられた。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    NHK

    (出典 www.nhk.or.jp)

    稲垣吾郎オフィシャルブログ Powered by Ameba
    https://ameblo.jp/inagakigoro-official/


    【【芸能】稲垣吾郎、朝ドラの役柄とギャップが激しい姿に反省 「不審者のよう」】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    新型コロナの影響は収まりそうにもないです。

    1 ひかり ★ :2020/03/20(金) 11:16:28 ID:OsyAE68j9.net

     きょう20日から再開を予定していた「KinKi Kids」堂本光一(41)の主演ミュージカル「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場)の18時の公演が
    急きょ中止となった。製作する東宝が発表した。

     この決定は19日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の発表を受けてのもので、「総合的に判断した結果、本日3月20日18時の公演を急きょ
    中止とさせていただきます」とし、「当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、再三にわたり急きょのお知らせとなり、大変申し訳なく深く
    お詫び申します」と謝罪した。

     当該応援は払い戻しの対象となる。また、21日以降の公演の可否については、改めて知られるという。

     以下、公式サイトの告知文。

    平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。

    3月19日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の発表を受け、総合的に判断した結果、本日3月20日18時の公演については急遽中止とさせて
    いただきます。

    当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、再三にわたり急遽のお知らせとなり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

    当該公演のご入場券をお持ちのお客様には払戻しをさせていただきます。詳細につきましては別途ご案内いたしますので、今暫くお待ちくださいますよう
    お願い申し上げます。

    なお、3月21日以降の公演の実施可否につきましては、改めて東宝オフィシャルサイト「演劇」ページにてお知らせいたします。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情ご賢察のうえご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000131-spnannex-ent


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】堂本光一主演「Endless SHOCK」20日の公演再開を急きょ中止 専門家会議の発表を受け】の続きを読む

    このページのトップヘ