芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    蓮舫氏の双子の息子が「イケメンすぎ」と反響 俳優デビュー(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    立憲民主党の蓮舫副代表(51)が自身のインスタグラムで息子で、今夏俳優デビューしたばかりの村田琳(22)との“見比べ写真”をアップ。イケメン息子とのそっくりぶりに ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    村田 (むらた りん、1997年4月2日 - )は、日本の俳優、歌手。 東京都出身。ボイズエンターテインメント所属。同社の男性アーティスト集団VOYZ BOYのメンバーである。 2017年の夏頃に友人から話を聞き、面接を受けてみたら「楽しそうだな」と思い、10月にグループ参加。 2019年7月、ノーサイド・ゲームで俳優デビュー。
    4キロバイト (323 語) - 2019年8月16日 (金) 03:08



    (出典 kisocook.com)


    芸能界にデビュー。ドラマに出ており、活躍しています。
    もしかしたら、国会議員の選挙に出馬して、2世議員にでもなるのかな?

    1 muffin ★ :2019/08/16(金) 16:09:15.44 ID:O8OIhTKO9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/15/0012611071.shtml
    2019.08.15

    立憲民主党の蓮舫副代表(51)が自身のインスタグラムで息子で、今夏俳優デビューしたばかりの村田琳(22)との“見比べ写真”をアップ。イケメン息子とのそっくりぶりに反響が広がっている。

    蓮舫氏は1週間前、インスタに「似てる?」と書き込み、ほぼ同じ角度から写した自身と息子の写真を並べて公開。「#親子 #息子 #似てる #蓮舫 #2ショット #写真」とハッシュタグ(#)つきで拡散した。

    フォロワーからは「超イケメン」「イケメンすぎる」「メイク前、メイク後ですね」「やっぱり似てますね」などと反響が続々。中には俳優だと知らない人もおり「俳優さんでお願いします」などの書き込みもあった。

    琳は7月にスタートしたTBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」(日曜、後9・00)で俳優デビュー。有馬真吾役を演じており、ツイッターでは「自分の最初のドラマが日曜劇場というとても大きな舞台で緊張していますが、少しでも作品の力になれるように頑張ります!!」と報告。身長175センチで、ラグビーを題材にしたドラマなだけに、「こう見えて小学生からラグビーやってました」と自己紹介もしている。

    蓮舫氏は双子を出産しており、長男は琳、長女は翠蘭さん。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

    村田琳

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1が立った日時:2019/08/16(金) 12:55:16.09

    【芸能】蓮舫氏の息子、村田琳(22)が「イケメンすぎ」と反響 今夏俳優デビュー
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565927716/


    【【芸能】蓮舫氏の息子、村田琳(22)が「イケメンすぎ」と反響 今夏俳優デビュー】の続きを読む


    山本五十六を演じた舘ひろしさん「太平洋戦争は失敗の宝庫 検証と総括を」 - ニフティニュース
    【注目の人 直撃インタビュー】 舘ひろしさん(映画「アルキメデスの大戦」山本五十六役) 74年前の8月15日、戦争が終わった。第2次世界大戦下、日本の最高技術を結集して ...
    (出典:ニフティニュース)


    アルキメデスの大戦』(アルキメデスのたいせん:The Great War of Archimedes)は、三田紀房による日本漫画。『ヤングマガジン』(講談社)にて、2015年52号から連載されている。 日本海軍造船を初めとする当時技術戦略をテーマにした作品。 単行本3巻
    76キロバイト (13,213 語) - 2019年8月11日 (日) 23:38



    (出典 mikansan.xyz)


    艦隊主義にとらわれていたから飛行機の時代に乗り遅れたと思います。
    時代を先読みできなかったからだと思います。

    1 幻の右 ★ :2019/08/16(金) 04:14:32.42 ID:/QPO4ZHL9.net

    映画「アルキメデスの大戦」山本五十六役・舘ひろし氏


    74年前の8月15日、戦争が終わった。第2次世界大戦下、日本の最高技術を結集して建造された戦艦「大和」。
    公開中の映画「アルキメデスの大戦」(山崎貴監督)では、史実とフィクションを交えながら巨大戦艦誕生までの攻防を描く。

    戦争シーンはほとんどなく、不正を暴くプロセスを丁寧に描いたこの作品。
    「建造計画を止めることが戦争回避に通ずる」と主張した軍人、山本五十六を演じた役者は何を思ったか。

    ――振り返ると、なぜあのとき止められなかったのだろうと思ってしまいます。

    いま考えたら日本中の誰もが分かる。日本海軍は世界第3位の強さを持っていたけれど、米国と戦争してかなうわけがない。
    艦隊派といわれた人は、海軍兵学校や陸軍士官学校、あるいは東大を出ている。

    日本の頭がいいといわれる人たちが戦争をして勝てるかもしれないと思った。ここに戦争の本質がある。
    みんな戦争のことを話したがらないけれども、実はここをもう一回総括するべきだと思う。
    なぜかというと、太平洋戦争というのは日本のエリートたちが*た失敗の宝庫だから。

    ――総括ができていないと思われますか?

    五十六が「これからは飛行機の時代」って言っているのに巨大戦艦が造られてしまった。止めることができなかった。
    山崎監督がおっしゃっていますが、「大和」というのは日本という国の象徴ですよね。絶対に沈まないと思って造っている。
    世の中に絶対がないということがどうして分からないのかな。本当に無責任な戦争をしたと思います。

    ――失敗を反省していないことが現代につながっている。

    本当にたくさんの失敗をした。骨のある軍人は自決し、生き残った軍人たちはどこか死にきれなかった。
    仲間が*でいったという気持ちがあるので話したがらない。それからズルした軍人たちは知らんぷりをして蓋をしてしまう。

    どうしてうまくいったのか、なぜ失敗したのかを検証しないんですね。失敗したことに関して、傷口に塩を塗るなみたいな風潮がある。
    日本人にとって気分がいいのかもしれないけれど、それは戦争について真剣に考えていないんじゃないかと思うんだよね。

    ――一度始めてしまうと思考停止し、落ちるところまで落ちないと気がすまない歴史があります。

    日本では戦闘で負けて帰ってきても、まだ機動部隊の司令長官だったり。情に流されて能力主義じゃないところがある。
    なんとなく雰囲気に流されて、情とか気分で戦争してたんじゃないかな。

    ――山崎監督は「大和が抱えていた問題を考えることは、今の日本を考えることにつながる」と危惧しています。

    まず「大和」という巨大戦艦を造ってしまったという事実、この失敗をちゃんと検証するべき。
    いわゆる声の大きい人間に押されていく傾向がありますよね。戦争はしてはいけないというのと、
    国を守るということがごっちゃになってしまって整理できていないと思います。

    例えば、毎日のように北朝鮮のミサイル発射のニュースを見ます。
    トランプ大統領は「短距離ミサイルだから大丈夫」と言っているけれど日本には届くんですよ。それでいいんでしょうか。


    ▼舘ひろし(たち・ひろし)1950年、愛知県名古屋市生まれ。76年「暴力教室」で映画デビュー。
    83年から石原プロモーションに所属し、俳優として活躍。主な出演作品に映画「免許がない!」「さらば あぶない刑事」、
    「パパとムスメの7日間」(TBS系)など。2018年公開「終わった人」では、カナダ・モントリオール世界映画祭最優秀男優賞を受賞。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/260305

    ★1が立った日時:2019/08/15(木) 16:43:58.27

    ※前スレ
    【芸能】 舘ひろし 「太平洋戦争は日本のエリートたちが*た失敗の宝庫だ」★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565877598/


    【【芸能】 舘ひろし 「太平洋戦争は日本のエリートたちが犯した失敗の宝庫だ」】の続きを読む


    デーブ・スペクターさん「国民をNHKから国民を守る党から守る必要があったりして」ツイートに反響


    デーブ・スペクターさん「国民をNHKから国民を守る党から守る必要があったりして」ツイートに反響 - ニフティニュース
    7月21日に行われた参議院議員選挙で1議席を獲得した、立花孝志代表率いる「NHKから国民を守る党」(N国党)。日本維新の会を除名処分となった丸山穂高議員に入党を ...
    (出典:ニフティニュース)


    デーブスペクター(Dave Spector, 1954年5月5日 - )は、日本を拠点に活動するアメリカ人テレビプロデューサー、放送作家、著作家、タレント、俳優、コメンテーターである。株式会社スペクター・コミュニケーションズ代表取締役。アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身。公称身長170cm。血液型O型。
    31キロバイト (4,086 語) - 2019年7月1日 (月) 08:58



    (出典 www.asahicom.jp)


    デーブ・スペクターさんのツイートに反響があるみたいです。

    7月21日に行われた参議院議員選挙で1議席を獲得した、立花孝志代表率いる「NHKから国民を守る党」(N国党)。
    日本維新の会を除名処分となった丸山穂高議員に入党を要請するなど、その動向に注目が集まっている。

    参考記事:N国党・立花孝志代表「毒をもつて毒せいす マイナスマイナスをかければプラスになります」丸山穂高議員に入党要請
    https://getnews.jp/archives/2184883[リンク]

    そんな中、7月28日タレントデーブスペクターさんは

    国民をNHKから国民を守る党から守る必要があったりして

    ツイートを行った。
    その前日には

    宮迫博之は「絶対に受け取っていない。2,000%受け取ってない。」とも主張したが、念のために2兆%と言った方が良かったかもしれない。


    映画「天気の子」を観に行こうとしたら雨天中止だった

    といったツイートを行い、「いいね!」を集めていたデーブさん。
    今回のツイートも反響を呼び、同日お昼の時点で2500以上の「いいね!」を集める。

    「民放から消費者を守る党」
    「国民をデーブスペクターの大寒波襲来ダジャレから守る政党の必要があったりして」
    「国民をマスコミから守る党 宣伝してもらえない党もとうとう登場」
    「国民をNHKから国民を守る党から守る必要のために受信料が上がったりして・・・」

    などなど、さまざまな返信が寄せられていたようである。

    ※画像は『Twitter』より

    ―― 面白い未来、探求メディアガジェット通信(GetNews)』
    デーブ・スペクターさん「国民をNHKから国民を守る党から守る必要があったりして」ツイートに反響


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【デーブ・スペクターさん「国民をNHKから国民を守る党から守る必要があったりして」ツイートに反響】の続きを読む


    反町隆史「俳優デビュー25周年で初の弁護士役」 - 女性自身
    【女性自身】「この作品のロケで千葉に行ったんですが、現場近くに『ビーチボーイズ』の舞台になった民宿を、そのまま再現したカフェがあって。空き時間に顔を出してきたん ...
    (出典:女性自身)


    反町 隆史(そりまち たかし、1973年12月19日 - )は、日本の俳優。本名:野口 隆史(のぐち たかし)。埼玉県浦和市(現・さいたま市南区)出身。研音所属。身長181cm、体重65kg。妻は女優の松嶋菜々子。 浦和市立大谷場小学校(現・さいたま市立大谷場小学校)、浦和市立大谷場中学校(現・さい
    26キロバイト (3,274 語) - 2019年7月7日 (日) 15:38



    (出典 realsound.jp)


    俳優として大活躍しています。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/22(月) 06:42:53.64 ID:EQMoEvfZ9.net

    「この作品のロケで千葉に行ったんですが、現場近くに『ビーチボーイズ』の舞台になった民宿を、そのまま再現したカフェがあって。空き時間に顔を出してきたんです。本当に懐かしかったな~」

    爽やかな笑顔とともに、そう語る反町隆史(45)は、今年7月に俳優デビュー25周年を迎えた。『GTO』の鬼塚英吉先生、『相棒』シリーズの冠城亘刑事と、
    国民的人気を誇る役を演じてきた彼が、22日スタートの『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』(テレビ東京系・毎週月曜22時~。初回7月22日は21時~)で、初の弁護士役に臨んでいる。

    本作は、実在の企業再建弁護士、村松謙一さんが自らの経験をつづった本を原作に、倒産危機に陥った企業とそこで働く人々を救う弁護士を描いた人間ドラマ。

    「撮影の前に、事務所に行ってお話を聞きました。村松先生は、誰に対しても開放的に話をされる方。それが依頼人を安心させ、心を開かせるのだろうと思いました。ドラマでは依頼人の隣に寄り添うような演技を心がけています」

    債権者とは粘り強く対峙する村松弁護士だが、「先生の趣味は草むしりや釣りで、僕と似ているところも多い」と反町。

    「僕が演じる村越誠一は、劇中で娘を亡くします。亡くなった娘の手紙を読むシーンがあるんですが、僕も娘2人を持つ父親ですから、グッと胸にきました。そんな痛みを知っているからこそ、村越はこんなにも優しくなれるんでしょうね」

    人や作品との出会い。そして年齢……25年のキャリアが、この役に説得力をくれた――。

    そう語る反町。笑顔は20代と変わらず、若々しいままだった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16809774/
    2019年7月22日 6時0分 女性自身


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~


    (出典 Youtube)

    反町 隆史 Forever


    【【芸能】反町隆史「俳優デビュー25周年で初の弁護士役」】の続きを読む


    佐藤健が週5で通う「すき家」キムチ豚生姜焼き丼が大好き - livedoor
    佐藤健が、7月8日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で牛丼チェーン「すき家」への愛を明かした。佐藤はすき家の「キムチ豚生姜焼き丼」が大好きで、「多いときは週5で ...
    (出典:livedoor)


    佐藤 (さとう たける、1989年3月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。 高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。
    55キロバイト (6,677 語) - 2019年6月29日 (土) 16:52



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    帰れま10に出れそうです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/12(金) 06:19:57.51 ID:oEHe6AIa9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    佐藤健が、7月8日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で牛丼チェーン「すき家」への愛を明かした。
    佐藤はすき家の「キムチ豚生姜焼き丼」が大好きで、「多いときは週5で食べる。全部食べた結果それが1位!」と告白。

    だが、今回は好きな料理を極限まで我慢する企画「ガマン飯」に挑戦。すでに24時間以上空腹の佐藤は、
    千鳥・大悟がすき家に入店してビニール袋に入れた「店内の空気」を嗅ぐと、それだけで「こりゃすごい! おいしかったですよ、今!」と興奮。

    さらに佐藤を空腹にするため、坂道ダッシュ、スタッフが食べる姿を間近で見るなどのムチャぶり。
    ついに30時間ぶりの食事で「キムチ豚生姜焼き丼」を頬張った佐藤は「おいしい」とニンマリ。締めにビールも飲んで「(歴代の食事で)1位です」と感激していた。

    佐藤は千鳥のノブとプライベートでも交流がある。2018年8月29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でノブは「(佐藤と)急激に会うようになって、一時期は2日に1回くらい会ってた」という。

    また、ノブの6月27日のインスタグラムでは一緒に並んだ写真とともに、USJの「名探偵コナン・ザ・エスケープ~紺青の序幕~」など1日で4つの「脱出ゲーム」に挑んだことを報告。
    「終わった頃には脳がマグマ」と頭を使ってアトラクションを楽しんだことをつづっていた。

    番宣一切なしで「ガマン飯」に挑み、佐藤は「出たくてたまらなかった。いま一番面白い番組。テレビの歴史で1位!」と『テレビ千鳥』を絶賛。ノブとの交流もあり今後も共演がありそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16759905/
    2019年7月11日 11時0分 Smart FLASH


    【【芸能】佐藤健、週5で食べる「すき家」を30時間ぶりに食べて感激】の続きを読む

    このページのトップヘ