芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 俳優



    驚く

     1月20日テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、略称『恋セワ』)」#59が放送された。

    【動画】美男美女の恋が乱れまくる、恋セワの芸能人合コン

     今回の合コンでは、男性陣から俳優の川口飛雄我と青木優斗、美容師・バンドマン・バーテンダーのBelserius、お笑い芸人・キャツミ。女性陣からTikTokerでグラドルの荒牧理沙、タレントの立花紫音、ガールグループЯanaB」のLei、タレントで女優の片原恵麻と、男女8名が登場した。

     指原は冒頭から「イケメンかわいい!」と川口に注目していた。しかし、第一印象で立花を選んでいたはずの川口が、荒牧にサウナデートを提案されて承諾。さらにその後、立花ともサウナの話で盛り上がり、結果的に2人の女性と同じ約束を取り付けてしまった。

     そんな川口に対し指原は「…え!?あれ!?理沙さんとも約束してたじゃん!」「なんで2人と約束してるの!?」と大パニック。2人の女性とサウナデートへ行く約束をしてしまったモテ俳優・川口は、果たしてどちらの女性を選ぶのか…!?

     一方、初めてのデートサウナである事に対して違和感を感じてならないヒロミは、親目線で「サウナに行ったらちょっとアレじゃん?よくないよね!?」「おじさんから言わせてもらうとサウナデートダメです!」と訴えかけた。

    二股疑惑?モテ俳優・川口飛雄我の行動に、指原莉乃が大パニック


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【二股疑惑?モテ俳優・川口飛雄我の行動に、指原莉乃が大パニック】の続きを読む



    殺到する

    NO.10134691 2022/01/19 22:21
    磯村勇斗、2作品で第45回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞!各所よりお祝いの言葉が殺到
    磯村勇斗、2作品で第45回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞!各所よりお祝いの言葉が殺到
    磯村勇斗、新人俳優賞受賞であの人気作品の写真を並べて公開!
    18日、第45回日本アカデミー賞が発表された。
    新人俳優賞には磯村勇斗が「ヤクザと家族 The Family」・劇場版「きのう何食べた?」の2作品で受賞。
    これを受けてマネージャー公式Twitterアカウントは2作品の写真を並べ、感謝のツイートを投稿した。
    【写真を見る】 「ヤクザと家族 The Family」出演時の磯村勇斗
    マネージャーは「こちらの2枚の写真を並べる日が来るとは思ってもみませんでした。作品に携わって下さった皆さま 応援して下さった皆さま 本当にありがとうございました。」と綴っている。
    一方磯村勇斗本人の公式Twitterには「関わった皆様、支えて下さった皆様 本当にありがとうございます。そして これからも出会う作品を大切に、愛していきます。」と、本人からのコメントも公開された。
    【写真を見る】 劇場版「きのう何食べた?」出演時の磯村勇斗
    この快挙に、「東京リベンジャーズ」や「彼女が好きなものは」など、磯村勇斗出演作品からもお祝いのコメントが寄せられている。
    マネージャーの投稿には、「役によって本当に別人になれる磯村くんのお芝居が大好きです!」「磯村くんのファンでいられて幸せ」「受賞おめでとうございます!!」など祝福の声が殺到した。
    磯村勇斗の画像・ニュースをもっと見る
    引用元:Twitter
    【日時】2022年01月19日
    【提供】UtaTen

    【磯村勇斗、2作品で第45回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞!各所よりお祝いの言葉が殺到】の続きを読む



    反響がある

    俳優の竹内涼真1月18日に自身のInstagramを更新。オーダーメイドセットアップ姿を披露し、反響を呼んでいる。

    【写真を見る】竹内涼真の“爽やか”黒髪短髪SHOT

    この日、竹内は「袖を通した瞬間感動したよ。今回もありがとう。次はどんなset upにしようか」とコメントし自身の写真を投稿。オーダーメイドセットアップを着てうれしそうにクシャっと笑う姿や、クールポーズを決める姿が披露された。

    この投稿にファンからは「素敵すぎて辛い」「笑顔が物語ってる」「めっちゃ似合ってる」「その笑顔大好き」「歳も重ねてダンディになりましたね」「大人の色気あふれてる」など、絶賛する声が寄せられている。


    竹内涼真がInstagramを更新/※2018年ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【竹内涼真、“大人の色気あふれる”オーダーメイドのセットアップ姿にファン「ダンディ」「めっちゃ似合ってる」】の続きを読む


    フリーになる。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/17(月) 03:26:16.03

    1/17(月) 3:00
    スポニチアネックス
     
     俳優の渡部豪太(35)が所属事務所「スペースクラフト・エージェンシー」を退社していたことが16日、分かった。昨年10月で同社との専属契約を終了し、今後はフリーで活動。日本や海外のストリートカルチャーを紹介し、ナビゲーターを務めるJ―WAVEのラジオ番組「FREE SLIDE」や、全国の古民家カフェを題材にしたNHKEテレ「ふるカフェ系ハルさんの休日」などは継続する予定。

     渡部に近い舞台関係者によると、昨年8月に第1子が誕生。「子供も生まれ、心機一転、新しい環境で仕事に取り組みたい」と退社を決断した。渡部が参加し、都内で上演中だった草なぎ剛主演(47)の舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」が16日に千秋楽を迎え、仕事も一段落。本人から近日中に発表があるとみられる。

     渡部は12歳から24年間、同事務所に所属。スケートボード歴は21年で、ストリートカルチャーへの造詣が深いことでも知られる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb245b618f4b7f7a590f98826110be4cd06b1cf


    【【芸能】渡部豪太が事務所退社 昨年10月専属契約を終了 今後はフリーで活動】の続きを読む


    いろんなドラマに出演していた。

    1 jinjin ★ :2022/01/16(日) 23:55:35.93

    「織田裕二」出演ドラマで好きな作品はなに?
    4作品を紹介!


    俳優・歌手として活躍する織田裕二さんは、これまでさまざまな人気ドラマや映画に出演してきました。
    エネルギッシュで情熱的な演技や、多彩な役をこなす幅の広さなど、唯一無二の存在感を放っていますよね。


    そこで今回は、織田裕二さんの出演ドラマから、4作品を紹介します。

    ●東京ラ*トーリー

    1991年に放送されたトレンディドラマ「東京ラ*トーリー」は、織田さんが大ブレイクするきっかけとなった作品。柴門ふみさんによる同名漫画を原作としています。
    東京を舞台に男女の想いが交錯する恋物語は、若い女性を中心に大ヒット。織田裕二さんは2人の女性の間で揺れる永尾完治(カンチ)を演じ、一躍人気俳優へと躍り出ました。


    ●振り返れば奴がいる

    「振り返れば奴がいる」は、1993年に放送されたドラマ。2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」を手掛ける三谷幸喜さんが脚本を務めた作品です。
    病院を舞台に、性格も考え方も異なる2人の医師の対立と絆を描いたシリアスな物語で、織田さんが演じたのは冷徹な天才外科医・司馬江太郎。ラストシーンの衝撃を、今でも覚えているという人も多いのではないでしょうか。


    ●お金がない!

    1994年放送の「お金がない!」は、勤め先の工場が倒産し苦境に陥った青年が、持ち前の才覚と強運を武器にビジネスマンとして成功をつかむサクセスストーリー。
    織田さんは明るくポジティブな主人公・萩原健太郎を演じました。主題歌の「OVER THE TROUBLE」も織田さんが歌っており、ドラマとともにこちらもヒットしました。


    ●踊る大捜査線シリーズ

    フジテレビを代表する刑事ドラマの1つである「踊る大捜査線」シリーズは、1997年に連続ドラマとしてスタートした作品。後には多数のスペシャルドラマや劇場版、スピンオフ作品も制作され、一連のシリーズはいまなお高い人気を誇っています。
    織田さんが演じた刑事・青島俊作は、営業マンとして働いていた経験や人懐こい性格を生かし、さまざまな事件で活躍。飄々とした雰囲気ながらも、胸には熱い正義感を秘めた青島の姿にあこがれた人も多いのでは?


    ●あなたが好きな織田裕二さん出演ドラマは?
    織田裕二さんがこれまで出演してきたドラマから、4本を紹介しました。このほかにも、「外交官 黒田康作」や「IQ246~華麗なる事件簿~」など、さまざまなドラマに出演しています。
    あなたが好きな、織田裕二さんの出演ドラマはなんですか?


    https://news.yahoo.co.jp/articles/7ba560555bad7cbe74f769509b36255b3490b058


    【【芸能】「織田裕二」出演ドラマで好きな作品はなに? 東ラブ、振り返れば奴がいる、お金がない、踊る大捜査線… ヒット作多数】の続きを読む

    このページのトップヘ