芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 俳優


    ジャッキーチェン(繁: 成龍; 広東語読み:シン・ロン、IPA: [ʈʂʰə̌ŋ.lʊ̌ŋ] 粤拼: Sing4 Lung4、英: Jackie Chan、1954年4月7日 - )は、中華人民共和国の俳優、監督、プロデューサー、武術家、歌手。出生名は 陳 港生(チャン・コンサン、繁: 陳港生;…
    101キロバイト (13,537 語) - 2024年2月12日 (月) 10:20
    歳を重ねるとやっぱり体力も衰えるよね。でもそれでもジャッキー・チェンの魅力は変わらない!

    1 朝一から閉店までφ ★ :2024/03/16(土) 17:58:10.81 ID:+e5MXKwV9
    2024.03.16 17:30

    NEWSポストセブン

    話題になっているジャッキーの近影(微博より)

    (出典 www.news-postseven.com)



    「ちょっと急に老けすぎでは」──中華圏のSNSやネット掲示板でいま話題になっているのが、ジャッキー・チェン(69)である。この4月7日に70歳を迎える、香港が生んだ国際的アクションスターだ。

     今回、中華圏の人々が驚いているのは3月中旬に中国・四川省で行われたイベントでの近影だ。中国版X「微博(ウェイボー)」を中心に広まっているジャッキーの写真を見ると、
    髪の毛はほとんど白くなっており、顎からも白髪まじりのひげが無造作に生えている。顔にはしわが目立ち、全体的に痩せ細ったようにも……。

    https://www.news-postseven.com/archives/20240316_1949075.html

    【【芸能】《ジャッキー・チェンの現在》今年70歳になる大スターの近影に中華圏で驚きの声あがる「ちょっと急に老けすぎでは」】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)

    別れはいつかやってくるもの。泣かずにすんでいるうちに気づいたら遠く離れてしまっていた…そんなことにならないよう、感情を素直に表現できることは大切なんだと思います。

    1 フォーエバー ★ :2024/03/16(土) 07:36:11.80 ID:AffSYppA9
    2024/03/15 23:45ナリナリドットコム

    俳優の中村倫也(37歳)が、3月14日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。“卒業式の思い出”を語った。


    今回、生放送の同番組にゲスト出演した中村。視聴者から寄せられた声をもとにぶっちゃけトークを繰り広げる「せきららスタジオ」のコーナーでは、この日のテーマ「思い出の卒業式」にちなみ、「卒業式の思い出は何かありますか?」と質問を受ける。

    中村は「僕ですね、小・中・高と、卒業式のときにクラスメイトとかが泣くじゃないですか。『なんで泣いてるんだろう』って不思議に思ってました」と話し、スタジオの面々からは「ええ…」「やばいモンスターだ」「人の気持ちが…」「やだ…」と驚きの声が上がる。中村の考えとしては「(卒業式は)スタートなのに、と思ってました」とのこと。

    プライベートでは友人でもある番組MCのバナナマン・設楽統が「クールな考え方なんだ。あんまり感情的に泣いたりしない?」とたずねると、中村は泣かないと言い、「役者なんですけど。芝居でウソ泣きしてます(笑)」と笑った。

    https://news.nicovideo.jp/watch/nw14556876?news_ref=50_50

    【【芸能】中村倫也、小中高の卒業式で泣くクラスメイト見て「なんで泣いてるんだろう」】の続きを読む


    神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年〈平成5年〉5月19日 - )は、日本の俳優、声優、YouTuber、ナレーター。埼玉県富士見市出身。Co-LaVo(コラボ)所属(2021年4月にアミューズから移籍)。 出生当初に大病を経験しており、「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思…
    80キロバイト (10,020 語) - 2024年3月11日 (月) 02:12



    俳優の神木隆之介(30歳)が、3月14日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。“卒業したいこと”を語った。


    13日に、都内中学校で行われた卒業式の予行演習に、auの企画でサプライズ登場した神木が、番組のインタビューに対応。卒業式にちなみ、“卒業したいこと”について質問を受ける。

    これに神木は「夜更かしですね。起きてちゃうんですよ。昼夜逆転生活なので、ずっとゲームとかしてるわけですよ」とコメント。

    徹夜でゲームをしたあと、そのまま朝ドラの撮影現場に行ったこともあったそうで、「ゲームずっとやって、(寝ずに)『もう行く時間だ!』ってそのままゲーム持って現場に行って、芝居して、昼休憩中に『よっしゃー!やっとクリアした!』みたいな感じでやってました」とのこと、「『(今後は)早寝早起き、そして卒業夜更かし』みたいな感じでやっていこうと思います」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】神木隆之介“徹夜でゲーム→ドラマ撮影→休憩時間にゲーム”も…夜更かし卒業したい】の続きを読む


    え!あの可愛かった子役がこんなに大人っぽくなるなんて驚きだわ…でも、イケメンだね!

    1 フォーエバー ★ :2024/03/12(火) 17:21:28.59 ID:s9O/dTb59
    3/12(火) 14:30配信


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l


    (出典 hochi.news)


    スポーツ報知
    子役時代の須賀健太(2006年7月撮影)

     子役出身の俳優・須賀健太(29)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、イメチェンした近影をアップした。

    【写真】ひげ生やしてる!29歳の激変した近影

     須賀は「改めて…4月11日スタートのW主演させて頂くドラマ『奪われた僕たち』のビジュアルショットです!!」とMBS(毎日放送)の新ドラマに出演することを報告。須賀は荒牧慶彦とW主演でサイコスリラーに挑む。「ヒゲ須賀です。いかが?」とつづり、口元にヒゲを生やした姿をアップした。

     この投稿には女優の山谷花純が「兄貴が大人になってる笑」とコメントを寄せ、ほかにも「ヒゲが似合う大人になっちゃって…」「こんなにもひげがしっくりくるとは」「ダンディね」「え!ヒゲ意外と(失礼)似合ってる!」などの声が上がっていた。

     映画「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」「ALWAYS 三丁目の夕日」やフジテレビ系ドラマ「人にやさしく」などに出演し、天才子役と呼ばれた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a2212f5bd7a086f51b9deec70436f3943444b0cb

    【【芸能】元天才子役、29歳の激変した近影にファン騒然「え!ヒゲ」「ダンディね」「大人になっちゃって…」】の続きを読む


    美木 良介(みき りょうすけ、1957年11月2日 - )は、日本の俳優、歌手、フィットネスインストラクタータレントである。本名は寺田 良介(てらだ りょうすけ)。身長180cm、血液型はO型。 複数の事務所を経て(テンプレート参照)、個人で立ち上げた「ロングブレス」に所属。 兵庫県姫路市出身。法政大学社会学部卒業。…
    24キロバイト (2,675 語) - 2024年2月18日 (日) 06:08
    美木良介のロングブレスっていつも素敵なのに、今回はちょっと違う感じだね。でもそれも彼の魅力の一つだと思う!変化も楽しみだよ

    1 フォーエバー ★ :2024/03/10(日) 08:47:29.09 ID:rBZGTFgx9
    3/9(土) 20:02配信

    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    週刊女性PRIME
    美木良介の公式HPより

     かつて「ロングブレス」によるダイエット法を提唱し、一世を風靡した俳優・美木良介が、2月28日に新刊『無敵の100歳』(幻冬舎)を上梓した。

    【写真】「別人みたいになってる」美木良介の現在が衝撃的

     本書は、ロングブレスを「がん、脳の病気、心筋梗塞など、あらゆる病のリスクを抑える究極の健康法」と定義し、具体的な運動を紹介する1冊で、健康寿命を伸ばしたいシニア層を中心に注目を集めているようだ。しかし、そのPRのためテレビ出演した美木に対し、視聴者から「別人のようになった」という声が上がっているという。

    「顔がもう別人でショック」
     美木のオフィシャルサイトによると、ロングブレスとは、彼が考案した「丹田を意識して行う呼吸法」のこと。

    「強く長く吐くことによりお腹周りのインナーマッスルを効率よく鍛え、筋肉の温度をアップさせ、内臓脂肪を落とします。また、お腹周りのインナーマッスルを鍛え自前のコルセットを作り上げることで腰痛を改善します」と説明されている。

    「ロングブレスは、2011年に登場したダイエット法。当時、美木さんは積極的にテレビ出演し、50代とは思えぬ引き締まった体を見せ、たった40日間で体重が13.5kg減り、体脂肪率も25%から6.6%に激減したと大宣伝。頬をめいっぱい膨らませて、『ぶーーーーー!』と息を吐く姿はインパクトがあり、たちまち大ブームになりました。

     その後、東京・赤坂に公式スタジオをオープンし、全国でロングブレスのイベントを開催するなど、美木さんはすっかり有名俳優から『ロングブレスの人』に。実際、すでに俳優業は行っておらず、現在はボディデザイナーとして活動しています」(芸能記者)

     そんな美木は先月28日、ロングブレスの新刊『無敵の100歳』を発表。ロングプレスをダイエットではなく“健康法”として紹介しており、「誰の手も借りずに健康に暮らせる」「自分の足で生涯歩ける」という2つの願いをかなえる1冊だという。

    「美木さんは、著書の宣伝のために、3月1日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)にゲスト出演していました。読者ターゲットとなるシニア層から絶大な支持を得る番組だけに、本人も気合が入っていたものとみられます。しかしSNSでは、肝心のロングブレスではなく、美木さんが『まるで別人のよう』という話題で盛り上がってしまったんです」(前・同)

     実際、SNS上には、

    ≪私の知っている、ドラマに出てた頃の美木良介ではなく、顔がもう別人でショック≫
    ≪久しぶりに見たけど歳とったな まぁそりゃそうか≫
    ≪体はあいかわらず健康なんだろうけどお顔の印象は以前と比べて年齢相応になったような≫
    ≪これが美木良介? 別人みたいに変わってる≫

     といったコメントが飛び交っていた。

    次ページは:大物女優が美木良介をチクリ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cbbc03b26090d3dce4084322b634635e7435b52b?page=1

    【【芸能】「別人みたいでショック」ロングブレスの美木良介、ビジュアル変化に動揺の声が広がる】の続きを読む

    このページのトップヘ