芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    藤原竜也が旅館で体験した“心霊現象”?に窪田正孝「怖っ!」 (2019年6月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    6月7日、日本テレビ系『スッキリ』に藤原竜也と窪田正孝が出演した。番組内で藤原は、地方の旅館に泊まった際のエピソードを披露。「夜寝ようとしたらハンガーが鳴り出し ...
    (出典:エキサイトニュース)


    藤原 竜也(ふじわら たつや、1982年5月15日 - )は、日本の俳優。 埼玉県秩父市出身。ホリプロ所属。秩父市立秩父第二中学校卒業。堀越高等学校中退。 1997年、蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、俳優デビューする。バービカン・センター(ロンドン)での公演にて
    55キロバイト (7,281 語) - 2019年6月4日 (火) 14:50



    (出典 www.cinemacafe.net)


    地方まわり各地の旅館に泊まったら1度は経験してもおかしくないです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/07(金) 18:36:21.11 ID:Fxokbx5U9.net

    6月7日、日本テレビ系『スッキリ』に藤原竜也と窪田正孝が出演した。

    番組内で藤原は、地方の旅館に泊まった際のエピソードを披露。
    「夜寝ようとしたらハンガーが鳴り出したんですよ、洋服ダンスから。カタン、カタン、カタンみたいな」と話し始めた。

    続けて「お経じゃないけど呪文みたいな言葉があるんですね」「布団でそれ(呪文)やったんですよ」と説明し、
    「(呪文の)3つめ言うか言わないのところで最後言ったと思ったら、耳元で『効かないよ』って言われたんです」と語った。

    これに出演者の窪田は「怖っ!」と声をあげ、藤原に耳元でささやかれる再現をされると「うわ~怖い怖い怖い怖い怖い」とコメント。
    藤原も「ちょー怖かったよ」と心境を明かし、窪田は「ゾクッとしました」と感想を述べた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16584087/
    2019年6月7日 17時30分 E-TALENTBANK


    (出典 Youtube)

    霊を祓うお経を唱えたら「効かないよ」と耳元でささやかれた 藤原竜也のゾッとする話


    【【芸能】藤原竜也が旅館で体験した“心霊現象”?に窪田正孝「怖っ!」】の続きを読む


    良太郎(すぎ りょうたろう、1944年(昭和19年)8月14日 - )は、日本の俳優、歌手、元財団法人日本・ベトナム文化友好協会理事長。 法務省特別矯正監、外務省日本ベトナム特別大使、ベトナム社会主義共和国ベトナム日本特別大使、厚生労働省肝炎総合対策推進国民運動特別参与、ハワイ州ホノルル市名誉
    52キロバイト (4,272 語) - 2019年6月7日 (金) 06:28



    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    それがいいです。事故を起こさないためにも。

    1 ばーど ★ :2019/06/07(金) 16:57:27.41

     高齢ドライバーによる重大事故が多発している中、歌手で俳優の杉良太郎さん(74)が7日、東京都品川区の鮫洲運転免許試験場で、運転免許証を自主返納した。報道陣を前に「事故で人を*せてしまったら取り返しが付かない。返納を考えるきっかけになってくれたらと思う」と話した。

     70歳のときに受けた免許更新の講習で「目や手の反応が若い頃と違う」と感じたのがきっかけ。4月に東京・池袋で母子2人が死亡した高齢者の暴走事故などを受け、75歳を前に決断したという。

     「車がないと不自由な高齢者が大勢いるが、反応が鈍いと感じたら人を傷つけないうちに返すのが賢明と思う」と語った。

    2019/6/7 16:48 (JST) 共同通信
    https://this.kiji.is/509635263979947105

    他ソース
    杉良太郎が運転免許証を自主返納 高齢者事故に心痛
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-06070334-nksports-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【高齢ドライバー】杉良太郎(74)さんが運転免許を返納 池袋暴走事故で決断「人を死なせてしまったら取り返しが付かない」】の続きを読む


    ルパパト』。話数表記は「#〇(〇の数字は話数)」だが、本項目では脚注での表記の都合上、放送日程などの例外を除き第〇話の表記となる。 キャッチコピーは「正義のアウトロー VS 絶対のヒーロー」。 スーパー戦隊シリーズ第42作目となる本作品では、義賊として民衆から英雄視される快盗戦隊ルパ
    223キロバイト (30,195 語) - 2019年5月29日 (水) 08:40



    (出典 pbs.twimg.com)


    これから気をつけて。

    1 ひかり ★ :2019/06/05(水) 09:37:11.81 ID:1fdirfxp9.net

     「スーパー戦隊シリーズ」の『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の出演者たちが大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で
    撮影した写真に“マナー違反”との批判が相次いでいた問題で、俳優の元木聖也、横山涼、女優の奥山かずさ、工藤遥が5日、各自のSNSを通じて謝罪した。

     問題となったのは1日に工藤が自身のブログにアップした写真。ブログ記事では工藤ら4人がUSJに遊びに出かけたことを報告し、場内の展示物であるクラシックカーに
    もたれかかる写真を投稿した(現在は削除)。

     しかし、このクラシックカーは1956型『フォード・サンダーバード』という歴史的価値の高いものであり「博物館レベルのレストア車です。どうぞ登らないで
    大切にしてください」と注意書きがされている。この注意書きにもかかわらず車に腰掛けたりもたれかかる姿が投稿されたことから、ネットでマナー違反との指摘が
    相次いでいた。

     きょう5日になり、4人は相次いでブログ・ツイッターなどSNSを更新。写真を掲載した工藤は「今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパン園内でマナーに反した行為を行い、
    ブログに写真を掲載し、申し訳ございませんでした。軽率な行動でユニバーサル・スタジオ・ジャパンさまにご迷惑をおかけして、本当にすみません。
    今後はこのようなことがないよう気をつけていきます」と謝罪。元木、横山、奥山も同様に、当該の写真について謝罪している。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000333-oric-ent


    【【芸能】USJでマナー違反写真 工藤遥ら『ルパパト』出演者たちが謝罪「軽率な行動」】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    58キロバイト (7,106 語) - 2019年6月5日 (水) 04:26



    (出典 img.jisin.jp)


    更生してほしいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/05(水) 12:37:43.81 ID:1LIbAu7d9.net

    コカインを摂取したとして、*取締法違反の罪に問われたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)被告(52)は5日、東京地裁の初公判で起訴内容を認めた。

    4月に保釈された時と同様の黒っぽいスーツ姿の瀧被告は、法廷に入ると小さく一礼。
    裁判官に促されて証言台に向かい、まっすぐ前を見据えた。

    人定質問には本名を名乗り、起訴内容については「間違いありません」と述べて反省の色を見せた。
    「ミュージシャンをやっていましたが、事務所を解雇されて無職です」。その後、今後の音楽活動について質問されると「楽曲の制作はこれからもやっていきたい」と意欲を見せた。

    検察側は懲役1年6月を求刑し即日結審した。判決は6月18日。

    起訴状によると、3月12日ごろ、東京都世田谷区のマンションで、コカイン若干量を吸引したとしている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16570463/
    2019年6月5日 11時56分 日刊スポーツ


    【【芸能】ピエール瀧被告に懲役1年6月求刑 コカイン認める】の続きを読む


    高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定 - 女性自身
    【女性自身】「最近、高嶋政宏さん(53)と高嶋政伸さん(52)との関係がうまくいっていないのです。以前は共演もありましたが、いまでは“兄弟で”という出演オファーがあって ...
    (出典:女性自身)


    髙嶋 政宏(たかしま まさひろ、1965年10月29日 - )は、日本の俳優である。東京都世田谷区出身。成城学園中学校高等学校、成城大学法学部卒業。身長185cm、体重78kg。東宝芸能所属。父は高島忠夫、母は寿美花代。弟は高嶋政伸。妻はシルビア・グラブ。 幼少時は東京と神戸の祖父母のところと半々の生活だった。
    36キロバイト (4,258 語) - 2019年5月28日 (火) 15:00



    (出典 image.news.livedoor.com)


    共演はないですね。

    1 幻の右 ★ :2019/06/04(火) 03:53:23.11 ID:y33Yb+uD9.net

    「最近、高嶋政宏さん(53)と高嶋政伸さん(52)との関係がうまくいっていないのです。以前は共演もありましたが、いまでは“兄弟で”という出演オファーがあっても、2人とも頑として受け付けません。また2人は同じ芸能事務所に所属していますが、仕事関係者たちも事務所やテレビ局などでニアミスしないよう細心の配慮を払っている状態です」(政宏を昔から知る芸能関係者)

    政宏・政伸兄弟が共演に応じていたのは6年前の'13年までだった。テレビ局関係者はこう語る。

    「'13年1月には『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に兄弟で出演しています。さらに6月放映のスペシャル番組『カスぺ! 独占密着 真実の高島ファミリー』(同局)では、父・高島忠夫さん(88)を母・寿美花代さん(87)が“老老介護”する様子なども公開。息子たち2人は実家を訪れ、歓談していました。しかしそれ以来、兄弟の共演はプッツリと途絶えました」

    『カスぺ!』以降、忠夫も寿美も公の場に姿を見せていない。夫婦は東京都内にある閑静な住宅地で生活しているが、2人の姿はまったくといっていいほど目撃されておらず、定期的に医師が、そしてヘルパーたちが交代で家を出入りするばかりだという。

    「この数年ほど政伸さんのインタビューでは兄・政宏さんに関する質問がNG、また逆に政宏さんの取材では弟・政伸さんの話題がNGとなっています。そのように兄弟間に“断層”が生じたのはご両親の体調が悪化し、姿を見せなくなった時期とも一致しています。2人ともすでに80代、老親の介護問題が兄弟間の距離を広げたのでしょうか……」(前出・テレビ局関係者)

    当人たちは、この家族問題をどうとらえているのか? まず5月上旬、帰宅してきた政伸を直撃した。

    ――お忙しいところ申し訳ございません。お兄様の政宏さんと確執があって、いまはご兄弟での共演がNGという状態が続いていると聞いていますが?

    「(兄弟確執に関しては)僕はそんなことはないと思いますよ」

    ――ご両親の介護問題で意見の食い違いがあったりはしないのでしょうか?

    「介護については家族間で話し合っています。兄の意見にはすべて従って、分担しています」

    ――この6年ほどは、ご兄弟での共演はありませんよね?

    「それは(私の意向ではなく)単純に事務所の方針だと思います」

    兄弟間の確執は否定したものの、共演NG状態にあることは認めた政伸。“兄は外交的だが、弟は内向的”“豪快な兄に対して、弟は繊細”など、高島家の兄弟は真逆のキャラクターでも知られている。本誌の直撃に対して驚くほど淡々と応じた弟に対し、兄・政宏は“苦悩”を隠さなかった。

    「政伸と確執? いやぁ、そんなことはないのですけどねぇ……。共演がないことについてですか? 確かに昔は(共演も)ありましたよ。でも兄弟って本当にいろいろ難しい。ぶっちゃけ兄弟では共演とかもやりにくいですよ。事務所の方針というよりは、身内はやりにくいということだと思います」

    政宏は、すでに弟が本誌の直撃を受けたことを知っていた。だが、そのやりとりを政伸から直接聞いたわけではないようだった。

    「政伸は(取材に)『介護方針はすべて兄に任せています』なんてお答えしたようですが、なんで僕が全部決めているみたいなことを言ったのか……。両親の介護なんて、僕ら兄弟にとっても生まれて初めてのことなんです。だから方針を決めるも何も、アワアワしながらやっているような感じなんです」

    ――政伸さんとはどのくらいのペースで連絡を取り合っているのでしょうか?

    「(政伸の)奥さんとはよく取っています。でも僕も政伸も2人とも忙しいので、(兄弟では)あまり……。両親の体調ですか? 父は寝る時間が長くなっていますけれど、母はまだ動けていますね」

    反応は著しく異なるものの、“取材に対しては真摯”という点では共通していた政宏・政伸兄弟。最後に2人の所属事務所の担当者を取材すると、次のような回答が。

    「兄弟でもキャラクターが異なりますので、共演をさせないというのは事務所の方針です。兄弟仲が悪いから、ということではありません」

    確かに両親の介護に支障が生じているわけではないようだが、2人きりの兄弟なのだから、なぜ直接連絡をとって話し合わないのか、と考えるのは“余計なお世話”なのだろうか。

    高島家といえば、家族そろっての仲睦まじい“イエーイ!”ポーズが定番だったころもあった。はたして政宏&政伸が2人でイエーイ! を見せてくれる日は再び訪れるのか。

    女性自身 6/4(火) 0:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190604-00010000-jisin-ent


    【【芸能】高嶋政宏と政伸 共演NGだった!事務所認めるも兄弟確執は否定】の続きを読む

    このページのトップヘ