芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    GTO (漫画) > GTO (1998年のテレビドラマ) 『GTO』(ジーティーオー)は、藤沢とおるの同名の漫画を原作とした、1998年放送の連続テレビドラマ。1999年に続編としてスペシャルドラマ、またその続編として映画も公開されており、本記事ではこれらについても扱う。 1998年7月7日から9月22日まで毎週火曜日22時
    60キロバイト (7,120 語) - 2019年9月17日 (火) 09:23



    (出典 pbs.twimg.com)


    GTOで共演していました。

    1 湛然 ★ :2019/10/13(日) 05:07:27.94 ID:iY0E4IPP9.net

    窪塚洋介&小栗旬の2ショット、「GTO!」と大反響
    2019/10/13 00:20 Written by Narinari.com編集部
    https://www.narinari.com/Nd/20191056696.html


    (出典 cdn.narinari.com)



    俳優の窪塚洋介(40歳)が10月12日、自身のInstagramで、俳優・小栗旬(36歳)とのツーショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。

    窪塚はこの日、「With Shun Oguri. at sunset tower hotel.」と、米ロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルで小栗と一緒だったことを報告。

    2人は連続ドラマ「GTO」(フジテレビ系/1998年)などで共演歴があり、ファンからは「うおおおすごい組み合わせキターー」「GTO!GTO!」「GTOじゃーーーん」「最高かよ!」「貴重すぎる」などの声が上がっている。

    (おわり)


    【【芸能】窪塚洋介&小栗旬の2ショット、「GTO!」と大反響】の続きを読む


    水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優、小説家。 俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している。 2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている。
    26キロバイト (3,154 語) - 2019年10月8日 (火) 07:30



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    料理をつくるのもいいですね。

    1 ひかり ★ :2019/10/08(火) 13:51:02.58 ID:+BQhGBhr9.net

    俳優の水嶋ヒロ(35)が、ユーチューブ公式チャンネルを開設し、日本の家庭料理の作り方などをレクチャーする番組の配信を開始した。

    水嶋は8日、「番組つくってみた」のタイトルでブログを更新。料理動画を始めたのは、家族のために料理を本格的に習いたいと思っていた矢先、
    海外の友人から日本の家庭料理の作り方を教えてほしいと頼まれたことがきっかけだったという。世界的に日本食がブームになっていることもあり、
    「だとしたら彼だけじゃなく実は日本の家庭料理に興味を持ってたり レシピはもちろんだけど うちらが当たり前にある味の基準というか 
    いろんなことを含めた基礎を知りたがってる人って他にもいるかもしれない‥じゃあ俺もどうせ習うなら 料理をはじめたい人や海外で日本の家庭料理とかに
    興味がある人に向けたコンテンツをつくってみたらどうか‥って考えてこのプロジェクトがスタートした」と説明した。

    自身は料理に関して「初心者」だというが、「全然上手くないからこそ基礎的なことも含めて日本の人気家庭料理をつくりながら学んでいくスタイルになるし 
    細かなプロセスを端折らないようになる なので、俺と同じようなレベルの人はもちろん 海外で日本の家庭料理とかに興味がある人にもフレンドリーな
    内容にできるんじゃないかと思って目指すは一緒になって学びながら料理をしていける番組」とのこと。今回はパイロット版として「唐揚げの作り方」と
    「だし巻き卵の作り方」の2動画を公開し、「これでもし需要がありそうだったらシリーズ化していく予定」とした。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-10080411-nksports-ent

    #0.1 How To Cook “KARAAGE” -Pilot Episode- Japanese Home Style Cooking Hiro Mizushima(水嶋ヒロ)

    (出典 Youtube)


    #0.2 How To Cook “DASHIMAKI TAMAGO” -Pilot Episode- Hiro Mizushima(水嶋ヒロ)

    (出典 Youtube)


    【【芸能】水嶋ヒロ「日本の家庭料理」をYouTubeで配信】の続きを読む


    武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤー、声優、ナレーターである。愛称は「シンディ」「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。
    35キロバイト (4,344 語) - 2019年10月6日 (日) 06:21



    (出典 torigei.com)


    『南くんの恋人』のイメージとは違いますね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/06(日) 21:14:56.14 ID:YYcYd8Hp9.net

    「9月29日放送のテレビ朝日のドラマ『時効警察・復活スペシャル』では“71歳にして40代の肉体を持つ人気タレント”をみごとに演じました。
    キャスティング会議では引っ張りだこの状態で、今もっともスケジュールの押さえにくい俳優のひとりですね」(テレビ局関係者)

    『凪のお暇』(TBS系)でスナックのママ役というインパクトのある役柄演じた武田真治(46)。
    最近は『みんなで筋肉体操』(NHK総合)への出演で“再ブレイク”したと言われているが、
    俳優としての評価も高まっているという。

    もともと90年に俳優としてデビューしてブレイクした後、
    96年からは『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でお茶の間にその顔を浸透させた武田。最近でも蜷川実花(46)が監督を務めた『Diner ダイナー』に出演するなど、
    俳優としての活躍の場は以前より確実に広がっている。

    「もともと『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出身で俳優としてブレイクした第一人者。
    演技力は故・大島渚監督の折り紙つきでした。
    その後はサックス奏者やバラエティ出演で話題になることが増えていましたが、
    『めちゃイケ』が終わったことで改めて今後の方向性を考えたようです」(バラエティスタッフ)

    そんな彼の転機になりそうなのが、10月クールから出演が決まっている『ドクターX』(テレビ朝日系)だ。

    「武田さんは音楽活動やバラエティ番組など多方面で活動してきたこともあって、他のライバルよりも引き出しが多い。そのため、“使い勝手”が良いと評判です。
    『ドクターX』で米倉さんにも気に入られれば、次のシリーズにも声が掛かるでしょう。
    そうなるとさらに人気になることは確実。争奪戦に拍車がかかりそうです」(前出・テレビ局関係者)

    今後、俳優・武田真治の活躍を見る機会が増えそうだ。

    10/6(日) 11:08配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191006-00010002-jisin-ent


    【【芸能】俳優・武田真治の評価が再燃!ドクターX出演で争奪戦勃発か】の続きを読む


    野村周平、留学中のNYで「結構モテる」現地での生活明かす


    野村 周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日 - )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。 母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。中国語が話せる。 芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。 2009年、アミューズ全国オーディション2009「THE
    23キロバイト (2,861 語) - 2019年9月17日 (火) 06:17



    (出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)


    イケメン俳優。

    モデルプレス=2019/10/05】ニューヨークへ留学中の俳優・野村周平が、5日放送の日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12時~)に出演。現地での生活について明かした。

    【写真】野村周平、体当たりの濃厚ラブシーン

    日本人との交流はNG 現地での様子を公開

    今年の6月から1年間の予定でアメリカニューヨークへ語学留学中の野村。NYを選んだのは車がなくても移動がしやすいからだったというが、「世界を見てみたい」という思いや現地のアクティングスクールの受験、「来年はオリンピックじゃないですか…英語ぐらい喋れておかないと」と英語の必要性を感じたのが留学の理由だったのだそう。

    野村はさらに、海外での「オーディションは受けたい」と意欲も明かした。現地では語学学校に通学しているが、英語を覚えるために他の日本人の生徒とはあえて「不良を演じきって」関わらないようにしているといい、現地の自分のアパートで、外国人の友人たちとBBQパーティを楽しむ場面も公開した。

    ◆NYではモテまくり?

    また、NYでは「カワイイ系」として「結構モテる」とも告白した野村だが、友人がいるのであえてガールフレンドはいらないとファンを安心させる言葉も。

    NYでは「3ヶ月で2回カードをスキミングされた」と危ない目にあったことも明かしたが、気持ち的には「人生の肥やし」にもなる今回の留学を延長し「絶対1年よりもっと(NYに)いたい」と告白。「仕事がなくなってたらどうしようという不安は無い」と口にしつつ「僕が抜けちゃうと日本が面白くなくなる」とスタジオを沸かせる場面もあった。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ

    Not Sponsored 記事】

    野村周平(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【野村周平、留学中のNYで「結構モテる」現地での生活明かす】の続きを読む


    「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否

    渡る世間の放送も難しいのかもしれません。


    えなり かずき(1984年11月9日 - )は、日本の俳優・タレント。東京都世田谷区出身。江成正元は弟。 父は元ミュージシャンで、ジャズバンドのパーカッショニスト。 3歳の頃に『志村けんのだいじょうぶだぁ』で子役デビュー。(芸歴では爆笑問題や雨上がり決死隊、さまぁ~ずなどが同期にあたる)
    20キロバイト (2,555 語) - 2019年9月28日 (土) 12:32


    (出典 xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65agcf893a.com)


    NO.7841360 2019/10/02 18:25
    「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否
    「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否
    「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否 橋田壽賀子が真相を告白

     国民的ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、俳優のえなりかずき(34)が女優の泉ピン子(72)との共演を拒否していることを、脚本家の橋田壽賀子氏(94)が「週刊文春」の取材で明かした。

    「渡る世間は鬼ばかり」は1990年の番組開始から30年続く国民的ホームドラマで、どこの家でも起こる嫁姑や親子関係など家族の問題をリアルに描いてきた。泉ピン子は主人公の小島五月を、えなりは五月の長男・眞を演じている。
    だが、二人は2015年に放送された特番を最後に、以降は共演をしていない。今年9月16日に放送された特番でも、同じシーンに登場することはなかった。

     橋田氏は「週刊文春」の取材に、こう語った。

    「(泉ピン子と)一緒に出るとえなり君は発疹が出たり、おかしくなるんですって。それを聞いて、私、えなり君にものを言うのも嫌なのね。そういう申し出をすること自体、私は頭にくる」

     さらに橋田氏はこう語る。

    「肝心の嫁姑問題は絶対にできない。母親と息子のマザコンみたいなものさえ書けない。アホみたいな話ですよ。役者がケンカしてるから、書け..



    【日時】2019年10月02日
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【「会うと発疹が出る」えなりかずきの泉ピン子“渡鬼”共演拒否】の続きを読む

    このページのトップヘ