芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    フェイクの可能性もあるのか?

    1 シャチ ★ :2020/07/02(Thu) 21:41:16 ID:CAP_USER.net

    俳優ノ・ミヌ側が女優の綾瀬はるかとの熱愛説に対して事実でないという立場を明らかにした。

    マガジン「女性セブン」は2日、綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛説を予告した。メディアによると、綾瀬はるかとノ・ミヌが2年前に知人の紹介で知り合って恋人関係に発展した。本格的な交際はノ・ミヌが2018年7月除隊したあとで、忙しいスケジュールにも交際を続けているという内容。

    綾瀬はるかの所属事務所は「友達だが、それ以上の関係ではない」とした。ノ・ミヌの所属事務所MJドリームシス関係者は「綾瀬はるかとの熱愛説は事実無根」としながら同じ立場を出した。

    1985年生まれである綾瀬はるかは2001年日テレの『金田一少年の事件簿』でデビューした。ドラマ『ホタルノヒカリ』シリーズと映画『海街diary』などに出演して韓国でもファンを保有している。2004年グループ「TRAX」のドラマーとしてデビューしたノ・ミヌは1986年生まれだ。ドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』『僕の彼女は九尾狐』『ジャスティス-検法男女-』などに出演した。

    7/2(木) 8:47配信 中央日報日本語版
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5686c3ff6475119c8c3162f3c2a5464ef9993551
    俳優ノ・ミヌ[写真 韓国ニッカンスポーツ]

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    2020/07/01(水) 19:25:52.96
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1593599152/


    【【韓国芸能】綾瀬はるかとの熱愛報道にノ・ミヌ側事務所「事実無根」】の続きを読む


    (かなめ じゅん、1981年2月21日 - )は、日本の俳優、タレントである。本名同じ。 香川県出身。フリップアップ所属。香川県立高瀬高等学校卒業。 幼少期は関西テレビ放送製作の番組を見て育ち[検証 – ノート]、毎週土曜日には吉本新喜劇を見ていたことから、ボケの意識が体に染みついているという。
    38キロバイト (5,304 語) - 2020年7月1日 (水) 04:58



    (出典 www.iza.ne.jp)


    外国人からも日本語が難しいと言っていることもあります。

    要潤

    俳優の要潤6月30日、自身のツイッターを更新。電車で乗り合わせた若者が使っていた言葉についてつづり、戸惑いの声があがった。

    ■相槌の「クサッ」に驚き

    この日、電車に乗っていた際に耳にした会話について投稿した要。若い世代の会話だったようだが、ところどころで相槌に「クサッ」というワードが。

    要は「…クサ? くさ? 臭?」と疑問に思ったようだが、主にインターネットで「(笑)」の意味で利用される「草」であると理解。まさか日常会話で「草」とリアクションすると思わなかったのか、「これフツーの会話でも使えるんだな。へーって、久しぶりに電車乗ると色々勉強になる」とコメントした。


    関連記事:『スッキリ』ウエンツ、世界的スターとの会話を日本語で完走してツッコミ

    ■戸惑いの声を上げる人も

    要の投稿を受けて、リプライ欄には「私にも理解できないときあります」「文字で見るのと聞くのとだと何となく違和感」と、若者の言葉の変化に戸惑う人が散見される。

    一方、要が電車に乗っていることに驚く人も多く「一緒の車両だった人が羨ましい」「電車でお会いしてみたいです…」と願う人も。

    ■7割近くが「日本語は難しい」

    文法や敬語の使い方など、種類が多い日本語。それに加わり若者言葉も発達しているため、日本語が難しいと感じる人も多いだろう。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に「日本語について」調査を実施したところ、全体の68.5%が「難しい」と回答した。

    日本語は難しいと思うグラフ

    思わぬところで若い世代の会話に触れた要。今回習得した「草」を使いこなす日は来るのだろうか。

    ・合わせて読みたい→建設的な会話ができなくなることも 約4割「すぐ感情的になる」

    (文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17日2019年5月22日
    対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

    要潤、電車で耳にした若者の会話に驚き 「普通の会話で使えるのか」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【要潤、電車で耳にした若者の会話に驚き 「普通の会話で使えるのか」】の続きを読む


    武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーである。愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。妻は静まなみ。
    38キロバイト (4,694 語) - 2020年7月2日 (木) 09:57



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    おめでとうございます。

    俳優の武田真治(47歳)が7月2日、自身のInstagramで、かねてより交際していたモデルの静まなみ(25歳)との結婚を報告した。


    武田はこの日、「昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

    そして「コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とつづった。

    また、報告には結婚指輪をはめてのツーショット写真も添えている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【武田真治、22歳下のモデルと結婚】の続きを読む


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年(昭和29年)1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,825 語) - 2020年6月10日 (水) 02:17



    (出典 eiga.k-img.com)


    新型コロナの騒動でさすがに出てないでしょう。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/18(Thu) 18:17:18 ID:Yx8Hms319.net

    2020年6月18日 16時50分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18436847/

    俳優の石田純一が18日、「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」に生出演。
    この日は東京都知事選が告示されたが、自身が出馬を検討した4年前の経緯を改めて振り返った。
    また、今回の都知事選の行方については新型コロナ対策でテレビなどに出まくっていた小池百合子都知事の
    「アピール度がすごい」と小池氏有利の見方を示した。
    そしてこの日告示となった都知事選についても言及した。
    石田は前回の都知事選に立候補の意思を示しながらも、最終的には出馬を断念した経緯がある。
    斉藤アナからなぜ立候補しようと思ったのか?と改めて聞かれた石田は「都庁の中と外で意見があまりにも乖離している」
    「貧しい人や一般の人を考えている候補者がどれだけいるかと思うと、少ない。上から目線が先に立っている」
    と感じていたことから「当時思ったのは、税金も東京都ですから出来ることは少ないが、そこで一つのうねりを起こしたかった」と語った。
    その立候補を取りやめたことには「非常に生意気な言い方になりますが」と前置きした上で、野党候補が複数いると票が割れて自民党、
     公明党には勝てないことがネックになったといい「僕が出るという段階では、宇都宮さんが出馬されるということなので、
     (これまでも)95万票とか取っていらっしゃる。そこが割れると勝負にならないと」と振り返った。
    今回の都知事選については「山本太郎さんも出て、少し面白くなったとは言いつつ、山本さんが出なかったら無風選挙に近い」と
    小池氏有利との考え。
    「小池さんのアピール度が強くて、選挙活動をしてたんじゃないかと言えるぐらい、電波に出てらっしゃった」と、
    新型コロナ対策で会見や番組などに出ずっぱりだった小池知事の“アピール度”の強烈さを訴えていた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www3.nhk.or.jp)


    【【芸能】都知事選告示 石田純一、出馬断念の前回選挙は「うねりを起こしたかった」】の続きを読む


    山田 裕貴(やまだ ゆうき、1990年9月18日 - )は、日本の俳優。 愛知県名古屋市出身。ワタナベエンターテインメント所属。俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーである。 東邦高校卒業後、芝居の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入る。(6期)卒業。2010年に開催された「D
    46キロバイト (5,835 語) - 2020年6月4日 (木) 15:36



    (出典 www.watanabepro.co.jp)


    太陽の光を浴びる。

     俳優の山田裕貴6月17日に自身のInstagramを更新。撮影前のストレッチ姿を公開し、話題となっている。
     
     同投稿で山田は、「『#特捜9』season3 このあと新作5話 安全と距離を考えながら撮影 慣れない部分もありましたがみんなで力を合わせました。ぜひ、お楽しみに」と自身が出演中の『特捜9 season3』(テレビ朝日系)の放送をアピール。「太陽を浴びるとストレッチしたくなるようです 太陽ありがとう」と撮影前のストレッチの様子を複数にわたって公開した。

     そんな山田の投稿には、「モデルさんみたいに脚長いですねー」「今日もスタイルいいな!」「ホントに楽しみです!!スタイル良すぎ!?」「太陽浴びてる裕貴くん眩しいです」「足細長くてうらやま」など絶賛のコメントが寄せられた。
     

    ▶︎動画:不倫している環(夏帆)は潤一(志尊淳)に連れられ…

    山田裕貴、撮影前の太陽を浴びたストレッチ姿が「眩しいです」「スタイル良すぎ」と話題


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【山田裕貴、撮影前の太陽を浴びたストレッチ姿が「眩しいです」「スタイル良すぎ」と話題】の続きを読む

    このページのトップヘ