芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 俳優


    炎上する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/18(土) 08:11:44.73

    9/18(土) 5:15配信
    東スポWeb

    ジャニーズ事務所(東スポweb)

     嵐の松本潤(38)が、今月に入って事あるごとに炎上している。

     発端となったのは、8月31日までに何者かがインスタグラムのストーリーに投稿したホームパーティーの動画。その一部に松本らしき人物が見切れているのだ。

     パーティーが開催されたとみられるのは、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaのロサンゼルスの自宅らしき場所。他にもテーブルの上にセットされた10人分の食器や大間マグロなどの写真がインスタに投稿されていたという。

     8月上旬にも、SNS上に松本の写真が〝流出〟した。「大好きな日本の俳優」と称える外国人女性がニューヨークのレストランと思われる場所で松本との2ショット写真を撮影し、自身のSNSにアップしたのだ。

     プライベートの松本の姿が見られて喜んでいるファンもいるが、この動画と写真は9月に入って毎週のようにプチ炎上を繰り返している。複数人でのパーティー、さらにノーマスクでの密着写真に〝自粛警察〟たちが噛みついているからだ。

     テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが緊急事態宣言下の8月22日に、男性3人と宅飲みパーティーをしている写真が流出した時は「弘中はダメで、松潤はいいのか!?」などといったコメントがSNS上に寄せられた。

     ユーチューバーユニット「コムドット」が、深夜のコンビニ駐車場で騒音トラブルを起こした際も、松本のパーティー動画が拡散された。

    「芸能人の自粛破り的なスキャンダルが出るたび、松本のホームパーティーもほじくり返されている状態。動画にしろ2ショット写真にしろ、本人はまさか世に出るなんて思っていなかったでしょう」(芸能プロ関係者)

     有名税として割り切るしかないのか…。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/db98958656ac57cdf2bf815e2aae6369f3f239a4


    【【芸能】嵐・松本潤のプライベート流出が“コロナ警察”を刺激 コムドット&弘中アナと比較も】の続きを読む


    「相棒」「科捜研」に出演するのかな?

    モデルプレス=2021/09/16】女優の戸田恵梨香永野芽郁がW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマハコヅメ~たたかう!交番女子~」(毎週水曜よる10時~)の最終話が15日、放送された。同話にて町山警察の藤聖子役・戸田と源誠二役・三浦翔平テレビ朝日系「相棒」と「科捜研の女」の寸劇を披露し、反響が寄せられている。

    【写真】戸田恵梨香、ムロツヨシにキスを“素”でおねだり?

    ◆「ハコヅメ最終回に「相棒」と「科捜研」

    藤と源が指紋採取の実演をする際、それぞれ「警視庁京都府警」の設定で寸劇を繰り広げる展開に。

    藤が「じゃあ私今から、警視庁鑑識班長いぶし銀のサブ、55歳だから」と名乗り、源が「ずるい!じゃあ俺京都府新任巡査舞子ちゃんやろう」と掛け合うシーンが放送。

    役になり切る2人に、意図が分からず「誰ですか?」と戸惑う川合麻依(永野)に、所長の伊賀崎(ムロツヨシ)が「2人とも誰かの相棒や科捜研の何かたちの一員に憧れているんだろうね」と声をかけた。

    ◆「ハコヅメ最終回に反響

    まさかの他局ドラマパロディが放送されネット上では「他局なのに攻めてる(笑)」「長めの尺で寸劇してくれて笑った」「最終話かなり遊び心すごい」「なんでもありなハコヅメ最高!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

    情報:フジテレビ

    Not Sponsored 記事】

    三浦翔平、戸田恵梨香(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「ハコヅメ」戸田恵梨香&三浦翔平、最終回で「相棒」「科捜研」寸劇披露「遊び心すごい」と反響】の続きを読む


    開設する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/16(木) 13:49:02.21

    9/16(木) 13:32
    中日スポーツ

    少年隊の錦織一清と植草克秀がYouTubeチャンネルとTwitterを開設 ファン歓喜「盆と正月」「凄い楽しみ」
    錦織一清
     少年隊のニッキこと錦織一清(56)とカッちゃんこと植草克秀(55)が16日、YouTubeチャンネル「ニッキとかっちゃんねる」を開設した。

     初投稿となる1本目の動画では「あの二人が何を始めるのか?」の文字と共にギターを弾く錦織やさわやかにポーズを決める植草、楽しそうに談笑する2人の様子を公開。1分弱の内容で、「乞うご期待 チャンネル登録よろしくお願いします」と締めくくった。

     併せて公式ツイッターアカウントも開設し、「【ニッキとかっちゃんねる】公式YOUTUBE開設!錦織一清と植草克秀がタッグを組んだ公式YOUTUBEチャンネルが遂に始動!2人による様々な企画を今後予定しております。ぜひチェック宜しくお願い致します」とあいさつ。植草もこれをリツイートし、「いよいよ!」とフォロワーをあおった。

     2人の発表にファンは「盆と正月が一緒に来た号泣」「かっちゃん、ニッキありがとう ドッキリじゃないよね 凄い楽しみなんだけど」「予告動画に映る二人が、とっても楽しそうで早く本編を見たいです!」と大喜びだった。


    (出典 Youtube)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e75dcb07ae796c401f5ba9d74a15e9118f51d146


    【【芸能】少年隊の錦織一清と植草克秀がYouTubeチャンネルとTwitterを開設 ファン歓喜「盆と正月」「凄い楽しみ」】の続きを読む


    おめでとうございます。

    1 ひかり ★ :2021/09/13(月) 10:19:11.70

    「健ちゃん、元気~?」

     9月7日に放送された情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に吉田栄作が生出演し、白い歯を見せた。

    「彼の“お約束”の白Tシャツ姿で出演。この日は、世間の人たちが印象に残っているCMソングを特集したのですが、‘90年代に彼が出演した『ギャツビー』のCMが紹介されたんです。テレビカメラ越しに、当時一緒に出演していた森脇健児さんにメッセージを送っていました」(スポーツ紙記者)

     終始笑顔を浮かべていた吉田だが、私生活でも頬が緩むことがあって――。

    「かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めたんです。吉田さんは'97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、'15年に離婚。内山さんとは再婚になります」(芸能プロ関係者)

    ふたりの交際が判明したのは、'18年のこと。13歳差のふたりを結び付けたのは、'17年に放送されたドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』(TBS系)だった。

    「このドラマで初共演したのを機に、交際が始まったんです。吉田さんは共演者やスタッフと積極的にコミュニケーションを取って、現場を盛り上げていました。内山さんはそうしたリーダーシップに惹かれていったようです。忙しい合間を縫って、吉田さんが彼女の家に行くことも多かったんですよ」(同・芸能プロ関係者)

     一部のメディアでは“結婚間近”とも報じられていたが、交際から4年ちかくたってもゴールインとはならなかった。いったいなぜなのだろうか。

    「吉田さんが“恋人関係”に居心地のよさを感じ、次のステップに踏み切れなかったんです。彼は、周囲に“この関係が理想的かもしれない”と漏らしていました。一度、結婚を経験しているだけに、慎重になっていたのかもしれませんね」(吉田の知人)
     前妻の平子とは、お互いの仕事や生活環境の変化によるすれ違いが原因で、別々の人生を歩むことになった。“もう同じ思いをしたくない”という気持ちが、彼の心にブレーキをかけていた可能性も。

     一方、内山は日を追うにつれて、パートナーになることを望んでいく――。

    「彼女には吉田さんの前に付き合っていた男性がいたのですが、その人は結婚に対して消極的だったので、別れてしまったんです。吉田さんと付き合ってからも、周囲には“40歳までに結婚したい。もしそれができないなら、関係を考え直したい”と話していたといいます」(内山の知人)

     さらに、家庭を持った後のことも考えていたようだ。

    「内山さんは子ども好きなんです。30歳を過ぎてからは、“これから付き合う人とは早く結婚して、子どもを生みたい”と話していたそうですから。出産となると、年齢のこともあるので、ますます思いを強めていったのでしょう」(同・内山の知人)

     内山は今年の11月で40歳を迎える。吉田も、そんな彼女の思いに応えようとしたのだろう。

    「昨年から、入籍することも視野に入れていたといいます。ふたりともいい年齢ですし、周囲も反対することはありませんでしたからね。特に、内山さんは所属事務所の『スウィートパワー』を成長させた功労者なので、事務所のスタッフからも“そろそろ幸せになって欲しい”という声が上がっていました」(前出・芸能プロ関係者)

     時間はかかったが、ようやくゴールインすることを決めたふたり。年内に入籍するつもりなら、すでにお互いの両親に報告している可能性が高い。9月上旬、神奈川県内にある、吉田の実家を訪れた。

     彼の実家は洋服店を営んでおり、'19年に週刊女性が直撃した際には母親が対応し、笑顔で息子のことを話していたのが印象的だった。

     お店に入り、吉田の父親に話を聞いた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c70eeb717f3f04d611086069ae0df1f544d5548
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c70eeb717f3f04d611086069ae0df1f544d5548?page=2


    【【芸能】吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」】の続きを読む



    批判がくる

    NO.9831570 2021/09/12 12:46
    櫻井翔、『夜会』五輪メダリストの言動に「嵐ファンとして気分が悪い」「礼儀知らずの子ども」と批判相次ぐ
    翔くんこんなにかわいいのに?

     9月9日放送のバラエティ『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、東京五輪のスケートボード女子パークで金メダルを獲得した四十住さくら選手と、銀メダリスト・開心那選手がゲスト出演。19歳の四十住選手と13歳の開選手は終始、天真爛漫な言動を見せていたが、視聴者からは批判的な声が相次いでしまった。

     嵐・櫻井翔と、お笑い芸人・有吉弘行がMCを務める同番組。今回は「夜会ハウス」と名付けた一軒家にゲストを招待する企画に両選手が登場。アンガールズ・田中卓志と“めるる”ことモデルでタレントの生見愛瑠も収録に参加した。

     冒頭はスケボーについて講座を開いていたが、夜会ハウスのインターホンが鳴ると、開選手は「相葉くんじゃない?」と嵐の相葉雅紀が訪れたと予想し、四十住選手は「相葉くんじゃないでしょうよ。怖いよ、相葉くん来たら。櫻井くん、ちょっと可哀想になっちゃう」と返答。すかさず櫻井が「なんで可哀想なんだよ! イジりすぎだわ!」と返していた。

    「ほかにも両選手は『BTS来たんじゃない?』『BTS来ないよ』とも会話するなど、とにかく自由奔放。そこに俳優・中村倫也&浅利陽介が合流すると、四十住選手に『知ってる?』と聞かれた開選手は首を振って否定していました。その後、『有吉さんと写真撮りたい』という両選手のリクエストで浅利がカメラマンに。しかし、俳優陣のことは知らないためか、中村&浅利との記念写真は『大丈夫です』と開選手が断っていました」(ジャニーズに詳しい記者)

     ちなみに、スケボーに縦社会はないようで、開選手は年上の四十住選手を「さくら」と呼び捨てにしており、普段の様子と変わらず親しげにやり取りする一幕も。ともに「櫻井さん」ではなく、「櫻井くん」と呼んでいたほか、特に収録当時12歳だった開選手は櫻井たちに対しても、タメ口混じりで会話していた。

     一方、櫻井が四十住選手に向けて「聞きたかったんだけど、オリンピックオフィシャルのSNSだったかな? スタッフの人が『誰か会いたい人いる』『櫻井くんでしょ?』とかって言ってくれたらさ、『いや、嵐!』って言ってた。あれどういうあれだったの?」と尋ねたところ、「嵐好きで、櫻井くんも好きなんですけど、相葉くんにずっと会いたくて」と四十住選手は告白。

     櫻井と相葉は、NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」を務めていたが、「(オリンピックの日に櫻井が)インタビュー終わるまで待ってくれて、『スゴいかっこよかったよ』って言ってくれたじゃないですか。あの次の日が相葉くん(がインタビュー担当)って聞いて、ガーンって」と、相葉に会えなかったショックも明かしていた。

     この放送中、ネット上では2人のタメ口や櫻井への態度などに疑問を抱く声が続出。「翔くんは大人な対応してるけど、失礼なこと言いまくっててドン引き」「『会いたい』と言ったら嵐に会えていいね。メダリストってそんな偉いの?」「翔くんの前で相葉くんに会いたかった話とか言う必要ない。礼儀知らずな子どもは出ないでほしい」「『相葉くん来たら櫻井くん可哀想になっちゃう』とか言われてるのを見て、嵐ファンとしては気分が悪い」と、不快感をあらわにしていた。

    「嵐ファンは、かねてより『夜会』の内容には“櫻井サゲ”の展開があると不満を抱いていて、例えば2019年にジャニーズ事務所の6人組グループ・SixTONESがゲスト出演した際も、後輩が櫻井をイジって嵐ファンから嫌がられていました。今回も、『メダリストの失礼な言動は編集でカットできたはず。番組制作側の悪意を感じた』『「夜会」スタッフはセンスが悪い』と、番組側の姿勢を否定する意見もあります。もちろん、選手たちに対して『まだ中学生の子どもを叩くのは理解不能』『櫻井くんや有吉さんが笑って許してるんだから、怒らないであげて』と擁護の声もありますが、嵐ファンだけでなく、中村のファンからも『倫也さんが出るから楽しみにしてたのに、前半は見ていて不快だった』などと、非難の声が上がり、番組公式Twitterに『前半は二度と見返さないと思う』『前半がひどすぎた』と、苦情を送っている人もいるんです」(同)

     とはいえ、彼女たちは日々スケボーの練習に励んでいるため、芸能人に疎いのだろう。

    「今回の『夜会』でも、共演者を知っていたかどうか確認する一幕がありましたし、四十住選手が出演した『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、8月24日放送)でも、『テレビをあんまり見ない』と話していました。司会の明石家さんまから『誰に会いたいの? テレビの世界では』と質問され、この時も『嵐の相葉くん』と、返しています。また、スタジオにはHey!Say!JUMP・薮宏太も同席していたのですが、さんまが『こいつHey!Say!JUMPって知ってた?』と聞くと、『わからないです。ホントにテレビ……(を見ない)』と、正直に答えていたんです。『夜会』での言動も、決して悪気はないのでしょう」(同)

     視聴者の意見も参考にしつつ、今後のゲスト選びは慎重に行うべきなのかもしれない。

    【日時】2021年09月12日 09:00
    【提供】サイゾーウーマン

    【櫻井翔、『夜会』五輪メダリストの言動に「嵐ファンとして気分が悪い」「礼儀知らずの子ども」と批判相次ぐ】の続きを読む

    このページのトップヘ