芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 俳優


    おめでとうございます。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/29(日) 20:57:08.05ID:ez40Pxv39
    2023-01-29 20:52 ORICON NEWS

     俳優の山本美月(31)が29日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。

     インスタなどで山本は「いつも応援してくださってる皆様へ。この度、新しい命を授かりました」と報告。「母子共に健康に過ごしております。お仕事は今後も体調を見ながら、続けていく予定です。温かく見守って頂けましたら幸いです」と発表した。

     山本は2020年に俳優の瀬戸康史(34)と結婚したことを発表している。

    https://www.oricon.co.jp/news/2265801/full/

    【【芸能】山本美月、第1子妊娠を発表「母子共に健康に」 2020年に瀬戸康史と結婚】の続きを読む


    スゴい。

    1 フォーエバー ★ :2023/01/29(日) 15:11:38.65ID:oyXF0h1F9
    1/29(日) 15:06配信

    ENCOUNT
    「誰でも知っている人」は7人とも告白
    いしだ壱成【写真:インスタグラム(@issei_ishida.official)より】

     俳優のいしだ壱成が29日、日本テレビ『ゴタクを並べてワッハッハ』(午後2時)に出演。これまでの交際人数をぶっちゃけ、MC陣を興奮させた。

    【動画】若い! 2009年の映画でホスト役を務めた当時の映像

     劇団ひとり、柴田英嗣(アンタッチャブル)、松尾駿(チョコレートプラネット)、カズレーザー(メイプル超合金)、芝大輔の5人がゲストのちょっとした悩みに最適なゴタクを並べまくる同番組。

     その中でいしだは、ひとりからの「今まで付き合った総人数の中で芸能人は何人?」の質問に赤裸々回答。「総勢約1000人」と桁外れの人数にMC陣は手をたたいて喜んだ。

     さらに、その中で芸能人は「60人」とのこと。さらにひとりが、「この人は誰でも知ってる(聞いたことがある人)っていうのは?」と尋ねると「7人」とぶっちゃけ発言を連発した。

     この告白にMC陣は総立ちで大興奮。ひとりは「すげぇ~! このあと飲みに行きましょうよ!」と大盛りあがりだった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a7237dc771c16f358a7a3b886ffb2bc969308e5c

    【【芸能】いしだ壱成、交際人数は桁外れの1000人! 芸能人は60人…ぶっちゃけ発言に劇団ひとり大興奮】の続きを読む


    後遺症があるのは痛い。

    1 フォーエバー ★ :2023/01/29(日) 14:24:20.22ID:oyXF0h1F9
    1/29(日) 13:53配信

    広田さん「逞しく生きてやるぜぃ」(画像は広田レオナ オフィシャルブログから)

     俳優の広田レオナさんが1月27日にブログを更新。2022年8月に発症したCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の後遺症について、“4年間ほぼ寝たきり状態になったあの時”に似ているとしんどさをつづっています。

    【画像】肺がんの手術を受けてからの広田さん

     広田さんは、「倦怠感なんてものじゃないくらいのドロドロさ そして身体の痛い事って言ったらあ~た……ヨレヨレヘロヘロ」と現在の体調について説明。

     「この後遺症……なんか憶えがあるなと思ったら……娘を産んだ時に麻酔の失敗で麻酔が効いていないまま帝王切開を続行され 娘を取り出して全身麻酔に切り替えたが既に致死量の麻酔が入っていたため生死を彷徨い よく*なかったねと他の病院のドクターに言われながらも慢性疲労症候群、線維筋痛症で4年間ほぼ寝たきり状態になったあの時に……ひっじょ~に似ているのだぁ」と、娘の出産後の後遺症を思い起こしています。

     「4年も寝たきりなんてもう絶対嫌や~ 逞しく生きてやるぜぃ」と自らを鼓舞する広田さんですが、「そういえば……今年あてくし大殺界に本厄なんよ」と運気も気になる様子。「ギャグに変えて頑張るしかないわね 見ててね~ ファイトよファイト」と改めて気合いを入れなおしています。

     広田さんは2022年8月3日にCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の発症を報告。2021年6月に肺がんの手術を受けた広田さんは“ハイリスク患者”に該当していましたが、病床がいっぱいで入院できず自宅療養を余儀なくされます。

     療養期間を終えたあと映画の撮影に復帰した広田さんですが、「外仕事は足引き摺って呼吸が苦しいのでゆっくり歩いていますが…はぁ~若者になりた~い」「1日ワンシーンが精一杯」と後遺症を伝えていました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b191614d459d9daa58a45ba1a2bad87caafb272


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l

    【【芸能】広田レオナ、続く新型コロナの後遺症で「ヨレヨレヘロヘロ」 “4年間ほぼ寝たきり状態になったあの時”を思い返す】の続きを読む


    本当に別人のようです。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/26(木) 11:13:05.62ID:VS2Ijyzy9
    2023年1月26日 10時29分 スポーツ報知

     芸能活動を無期限休止中で、現在はコーヒーの焙煎(ばいせん)士として活動している俳優の坂口憲二(47)が26日までに、自身が立ち上げたコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラムを更新。23年前のドラマで演じた別人級の姿を公開した。

     11月8日には47歳の誕生日を迎えた坂口。先日はスーツ姿を掲載しファンから「一回気絶した、かっこよすぎて」「年を重ねて一段とダンディ」「大人の魅力がだだ漏れです」など、“イケオジ”として人気。そんな坂口が00年に出演したドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で「ドーベルマン山井」を演じた際の金髪、耳と鼻のピアスをチェーンでつないだヤンチャな姿をインスタのストーリーズに掲載。「#IWGP」「自分に演じる事の楽しさと俳優として自信を持たせてくれた作品。現場はめちゃくちゃだったけど楽しかったな。青春」と振り返った。

     坂口は右股関節の特発性大腿(だいたい)骨頭壊死症のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止すると発表。14年3月に一般女性と結婚。同年9月に長男、16年5月に次男が誕生した。男児2人の姿をたびたびインスタで公開し反響を呼んでいる。

    https://hochi.news/articles/20230126-OHT1T51022.html?page=1

    (出典 hochi.news)

    【【芸能】別人みたい…47歳・坂口憲二、若い頃の金髪&ピアスのヤンチャ役姿「青春」…現在は渋いイケオジに】の続きを読む



    語る。

    女優・中谷美紀が、1月25日に放送された情報番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)に出演。連続ドラマ「ギバーテイカー」(WOWOW)で共演する、Sexy Zone・菊池風磨に“与えたいもの”を語った。


    この日、「ギバーテイカー」で共演する2人が、同番組のインタビューに対応。ドラマタイトル「ギバー(与える者)テイカー(奪う者)」にちなみ、お互いに“与えたい・奪いたいもの”について質問を受ける。

    これに中谷は「全裸の菊池風磨さんに馬を与えたい」とまさかの回答。中谷は「きっと大河ドラマの役がすぐに回ってくると思うんですね。この数年以内に。そのときまでに馬を上手にあやつれるようになって欲しいな、と思ったので。全裸で馬に乗れたら、着物や装束を着ようが、弓をひこうが、いくらでもできるだろうと思って」と真意を説明した。

    これに菊池は「いや中谷さん…捕まります」とツッコミ、中谷を笑わせた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】中谷美紀「全裸の菊池風磨さんに馬を与えたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ