芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 俳優



    朝ドラ出演の俳優が「嫁姑バトルが心配」と言っているとは興味深いですね。どのようなストーリー展開になるのか、楽しみです。

     俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説虎に翼」。個性豊かなキャラクターを演じる俳優陣を紹介します。今回は寅子(伊藤さん)の親友で義理の姉の花江を演じる森田望智さん。

    【画像】「シティーハンター」ではショートカットを披露

    ●米谷 花江(よねたに はなえ)

     森田さんが演じるのは、寅子の女学校の同級生である米谷花江。女学生のうちに結婚することが夢で、寅子の兄・直道と結婚し、寅子の親友から家族になります。

     第3週の予告映像が公開されると、花江と姑のはる(石田ゆり子さん)の関係に「花江とはるさんも不穏な空気…」「嫁姑バトルが心配になってきた」と予想する声が上がっていました。

     なお、森田さんが連続テレビ小説に出演するのは約3年ぶり2度目。2021年放送の「おかえりモネ」でウェザーエキスパーツの社員・野坂碧を演じていました。

     森田さんは、2019年8月配信開始のNetflixドラマ「全裸監督」ヒロイン・恵美(のちの黒木香)役に選ばれ、話題に。2024年4月25日にはNetflixの実写映画「シティーハンター」で主人公の良き相棒である槇村香として出演。

     公開されたビジュアルではショートカットヘアのスタイルを披露しています。

    花江(画像は森田望智公式Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】「虎に翼」、「おかえりモネ」以来出演の朝ドラ出演俳優「嫁姑バトルが心配」 「シティーハンター」ではショートカット披露】の続きを読む



    (出典 www.musicman.co.jp)


    アクションの頂点です。

    1 愛の戦士 ★ :2024/04/10(水) 15:56:24.53 ID:5IFyuYIK9
    東スポWeb 4/10(水) 12:32

    岡田准一
     俳優の岡田准一(43)が10日、「X」(旧ツイッター)を更新。日本のアクション俳優(アクションマン)のレベルの高さについて投稿した。

     自身も激しいアクションを披露している岡田は「日本のアクションマンは優秀だ。平均値がバリ高い。難しい事をしているが成立させる力がある、みんな凄い」と、映画やドラマを支えている日本のアクション俳優の優秀さを強調した。

     さらに「僕も歳を重ねた分、アクションマンもイブシギンが増えたが、過酷な撮影でも頑張ってくれる。いい仲間だ。彼らを前に出していきたい」と今後、アクション俳優仲間のために活動していく決意を示している。

    東スポWEB
    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/3828cc94719ceac2159e85dc96e68fa50658ce4b&preview=auto

    【【芸能】岡田准一 日本のアクション俳優のレベルの高さを強調「平均値がバリ高い」】の続きを読む



    コナンくんが函館市をめちゃくちゃにするというのは、どんな展開なのでしょうか?気になりますね!

    大ヒットシリーズ「名探偵コナン」の劇場版27作目「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」のファンミーティングイベントが4月7日に東京・ベルサール渋谷ファーストで開催され、高山みなみ江戸川コナン役)、山崎和佳奈毛利蘭役)、山口勝平怪盗キッド役)、堀川りょう服部平次役)、大泉洋(川添善久役)が出席した。

    青山剛昌による原作漫画の連載が30周年を迎え、コミックスは104巻、累計発行部数は全世界で2.7億部を突破。テレビアニメシリーズも放送1000回を超えるなど、勢いがとどまることを知らない「名探偵コナン」。劇場版最新作となる本作では、北海道・函館を舞台に江戸川コナン怪盗キッド服部平次が、あるお宝をめぐって争奪戦を繰り広げる姿を描く。北海道出身の大泉がゲスト声優として出演し、「名探偵コナン」と初タッグとなるaikoが主題歌を担当する。この日は桜吹雪が舞い散る中、キャスト陣が会場内に用意された花道をランウェイ。会場から大きな歓声を浴びた。

    今年はコナン史上初となる事前試写会を行わないこととなり、高山も「まだ観ていない」そうで、「みんなと一緒に楽しみに待っている状態。いまが一番、絶好調にドキドキしています」と興奮を口にした。“月下の奇術師”の異名を持つ怪盗キッドと、西の名探偵・服部平次との激突も描かれるが、キッド風の衣装で現れた山口も「一番ドキドキしている時間」と同調。キッドは「名探偵コナン 紺青の拳フィスト)」以来、5年ぶりに劇場版に登場することから、山口は「キッドオリンピック周期くらいで呼んでもらっている。またこの時期が来たのかなと思って、今回も張り切ってやらせてもらいました」と目尻を下げた。本作のポスターには「ついに明かされる、キッドの真実」とのコピーつづられており、「キッドの様々な表情が見られます。台本を最後まで読んだ時に普通に『えっ?』って声が出た。話の中身が飛んでしまって、頭から読み直した。それくらい衝撃的な真実が語られます。劇場でも何人かは、声が出ると思います。出しちゃってもいいと思います」と語ると、期待を膨らませたファンからも笑いが上がっていた。

    また北海道出身の大泉は、北海道警捜査一課の刑事・川添善久役を演じた。大泉は「舞台が函館というところで、それはもう『やらせてください』と。北海道を舞台にされたら出るんです。逆に言うと、出ていなかったらイラっとする」と北海道愛をにじませながら、素直な気持ちを吐露。さらに「コナンくんが函館市をめちゃくちゃにする。函館市を破壊しすぎている。危ないことばっかりしていましたよ、この人。君、しょっちゅうめちゃくちゃするでしょ。やたら飛ぶサッカーボールをバーン!と蹴って。すごい速いスケボーみたいなやつに乗ったり。函館市を愛する人間としては、だんだん腹が立ってきた」とボヤキまくり、周囲を大笑いさせていた。

    堀川が「すごく馴染んでいて、自然ですばらしかった」と大泉の熱演を絶賛する場面もあったが、イベント前にはレジェンド声優たちと一緒にバス移動したという大泉が、「後ろで会話をされているのも、耳をダンボにして聞いてしまう。レジェンド声優さんたちが『お花見やりました?』と普通に話している。“耳得”でした。この人たちの会話をずっと聞いていたかった」と至福の時を過ごしたことに感激しきりだった。

    名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」は4月12日全国公開。

    北海道出身の大泉洋が参戦


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】大泉洋、「名探偵コナン」新作にクレーム!?「コナンくんが函館市をめちゃくちゃにする」】の続きを読む



    佐野 勇斗(さの はやと、1998年3月23日 - )は、日本の俳優、歌手。 愛知県岡崎市出身。スターダストプロモーション制作2部所属。5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー。 第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、スターダストプロモーションの関係者の目にとまりスカウトされる。2014年にM…
    38キロバイト (4,955 語) - 2024年4月3日 (水) 03:03


    佐野勇斗さんの演技力と容姿、本当に素晴らしいです。これからも活躍が楽しみです!

    4月7日、M!LKの佐野勇斗がInstagramを更新した。

    【写真】青木源太アナウンサーとの2SHOTも公開

    同日に愛知県岡崎市で開催された“家康行列”に参加した佐野は、自身のInstagramにて、「今日は、僕の地元愛知県岡崎市で 家康行列に参加させて頂きました!」「そしてなんと、総大将徳川家康公を演じさせて頂きました! 身に余る光栄です…」と切り出すと、徳川家康に扮した乗馬中の写真などと共に、「たくさんの方が会いにきてくださって『おかえり〜!』と言ってくださったのが、ものすごく嬉しかったです」と喜びを綴った。

    さらに、「やっぱり、地元って、岡崎って素敵だなと感じました。 本当にありがとうございました!!」と綴り、同イベントで共演した青木源太アナウンサーとの2ショットも披露しつつ、「今年も観光伝道師に任命していただいたので、全力で大好きな岡崎を盛り上げていこうと思います! またすぐ帰ってくるね」とPRも行っていた。

    この投稿に、ファンからは「なんでも似合うのさすが!!」「かっこいい!!」「マジで顔小さすぎ」「馬になりたい」などの反響が寄せられていた。

    5人組ダンスボーカルグループ・M!LKのメンバーである佐野。俳優としても活躍しており、2024年度後期のNHK連続テレビ小説おむすび』に四ツ木翔也役として出演することがアナウンスされている。

    画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

    画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】「マジで顔小さすぎ」佐野勇斗、徳川家康に扮した乗馬SHOTに反響「なんでも似合うのさすが!!」】の続きを読む


    橋爪淳さんの大腸がん公表、驚きました。お大事にしてください。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2024/04/03(水) 17:10:05.12 ID:NN0A3EMZ9
    2024.04.03
     俳優の橋爪淳が3日、Xを更新。大河ドラマ「光る君へ」への出演が終了したことから、大腸がんであったことを公表した。
     橋爪は「大河ドラマ、応援ありがとうございました。出番が終わりましたので私の病についてお話させてください」と切り出し、「2月のはじめにかかりつけの病院で初めて大腸の内視鏡の検査を受けたところ、大腸に5センチ程のガンが見つかりました」と報告した。
     「病院嫌いの私でしたが、以前から懇意にさせて頂いている東京大学医学部附属病院の中川恵一先生に相談したところ、すぐに最高の医療チームを組んでくださり命を繋いで頂きました。只今リハビリ中です」と無事に治療を終え、リハビリ中であることも報告した。
     「急な入院でご迷惑、ご心配をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでした」と詫び、「このガンで老いや死と向き合ういい時間を頂けました。一日一日に感謝してこれからの人生を全うしたいと思います」との思いもつづった。
     橋爪はNHK大河ドラマ「光る君へ」で、藤原兼家のライバル・藤原頼忠を好演。兼家の圧に押され、陰の薄い名ばかりの関白に。その後、亡くなり、兼家が悲願の関白となる。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2024/04/03/0017502762.shtml

    【【芸能】橋爪淳、大腸がんを公表 大河ドラマ終了で「病についてお話を」 「光る君へ」で陰の薄い関白役】の続きを読む

    このページのトップヘ