芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:音楽家 > アーティスト


    Twitter(2016年9月1日 - ) Sakura Miyawaki (39saku_chan) - Instagram(2016年9月1日 - ) HKT48_宫脇咲良 - 新浪微博(中国語) 宮脇 咲良(HKT48 チームKIV) - SHOWROOM ちゃんねる宮脇咲良 - YouTubeチャンネル
    56キロバイト (7,682 語) - 2020年6月12日 (金) 13:53



    (出典 news.walkerplus.com)


    驚きがあります。

    宮脇咲良 

    (C)まいじつ 

    7月6日放送の『CDTV ライブライブ!』(TBS系)に、日韓合同アイドルグループ『IZ*ONE』が出演。メンバーである宮脇咲良の激変ぶりに、視聴者からは「どの子が宮脇咲良が分からないレベル」と困惑の声が上がっていた。

    【関連】『Mステ』城田優が“激変”であの人ソックリに…「どっちか分からない」 ほか

    番組で「IZ*ONE」は、新曲『幻想童話(Secret Story of the Swan)』の日本語バージョンを初披露。同楽曲の日本語詞は、メンバーの宮脇と矢吹奈子で作詞したのだという。美脚が際立つ青い衣装で登場した彼女たちのパフォーマンスは、歌・踊りと共にかなりの高クオリティーフォーメーションが目まぐるしく変わる難しい楽曲だが、息の合ったコンビネーションで踊り切っていた。

    そんな彼女たちのパフォーマンスに、SNSなどでは、

    《「IZ*ONE」って初めてみたけど、めちゃくちゃいいじゃん!》
    《歌もダンスも全員上手すぎる!》
    《まさにプロのアイドル集団》
    パフォーマンスクオリティが圧倒的すぎる》

    と絶賛の声が。しかし一方で、驚きの声も寄せられているようだ…。


     

    『CDTV』宮脇咲良の“激変”ぶりに驚きの声!「ほとんど原型が無い…」

    宮脇咲良の“オルチャンメーク”が濃すぎる?

    宮脇は、いわゆる〝オルチャンメーク〟と言われるメークで登場。以前から軽くオルチャン気味だったが、益々メークが濃くなった印象だ。そのため日本で活動している時の宮脇しか知らない視聴者からは、

    《これじゃあほとんど〝原型〟が無いじゃん…》
    宮脇咲良の良さがメークで消えちゃってる》
    パフォーマンスすごいけど、どの子が宮脇咲良?》

    などの声が。宮脇を〝見つけられない〟人が続出していた。

    「普段はもっとナチュラルなメークだったと思うのですが、恐らく今回は『幻想童話』の世界観に合わせて濃い目にしたのでしょう。また大人っぽい雰囲気の宮脇を絶賛するファンも多く、《顔面のレベルが違い過ぎる》《宮脇咲良さんの顔面、優勝》といった絶賛の声も多く上がっていました。濃い目の〝オルチャンメイク〟はあまり日本人受けしないイメージですが、元の素材が良いのでしっかり映えるのかもしれません」(芸能記者)

    世界基準になっている〝K-POPアイドル〟の良さを取り入れて、今後もさらなる飛躍を期待したい。

     



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【『CDTV』宮脇咲良の“激変”ぶりに驚きの声!「ほとんど原型が無い…」】の続きを読む


    山本 (やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48の元メンバーである。 愛称は、さや姉。大阪府出身。身長155.5cm。靴のサイズ 23cm。血液型はB型。所属事務所はShowtitle、所属レーベルはユニバーサルシグマ。
    103キロバイト (12,460 語) - 2020年6月23日 (火) 13:37



    (出典 irietime.exp.jp)


    スゴい大きさです。

    山本彩

    NMB48メンバーで歌手の山本彩が28日、自身のツイッターを更新。特大パフェ写真を公開しファンから驚きの声が殺到している。

    ■巨大パフェに驚き


    山本は「去年の夏頃」と書き添えて、2枚の写真を公開した。写真には巨大なパフェが映っており、ソファに座る山本は驚いた表情を見せている。何パフェなのか具体的な内容は明らかにしていないが、そびえ立つ白いタワーソフトクリームのようだ。

    関連記事:山本美月、マスクのアレンジが凄すぎる 「売ってほしい…」

    ■「まさか一人で食べたの?」

    このパフェ2019年リリースしたシングル曲『feel the night feat. Kai Takahashi(LUCKY TAPES)』のトラックダウン(編集作業)後に食べたものだと明かしている。

    ファンからは「まさか一人で食べたの?」との質問が寄せられているが、山本はリプ欄で「スタッフさん4人と食べに行った」と説明。また「美味しかったなぁ」と味の感想も綴った。


    ■タバスコと粉チーズで味変

    投稿には「デカ盛り過ぎる」「これは凄い!」「お腹壊しそう」など、パフェの大きさに驚く声が相次いでいる。

    またテーブルに置かれたタバスコと粉チーズに注目し、「ふんだんにかけるんですね?」とジョークめいたコメントも寄せられた。これに山本は「後半、実際かけたよね(笑)」と返信。味を変えながらパフェを楽しんだようだ。

    ■7割が「疲れているときは甘いモノ」

    仕事終わりに巨大なパフェを食べた山本。疲れから甘い物が欲しくなったのかもしれない。そこでしらべぇ編集部は全国の10代~60代の男女1,721名を対象に調査を実施。結果、全体の65.5%が「疲れているときに甘い物が食べたくなる」と回答した。

    甘い物

    投稿には「実はパフェが大きいのではなく山本さんが小さいのかも」というコメントも寄せられている。山本の顔が小さいため、パフェの大きさがより際立っているのかもしれない。

    ・合わせて読みたい→山本寛斎氏、急性骨髄性白血病を公表 「信じて待ってます!」と声援相次ぐ

    (文/しらべぇ編集部・大五郎

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
    対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答)

    山本彩、デカ盛りパフェ写真公開 顔の数倍のサイズに驚きの声続出


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【山本彩、デカ盛りパフェ写真公開 顔の数倍のサイズに驚きの声続出】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の男性演歌歌手である。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
    44キロバイト (2,820 語) - 2020年6月18日 (木) 05:05



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ヘアスタイルがキレイ。

    1 しゃぶれよ ★ :2020/06/21(日) 21:31:51 ID:/suCrHAN9.net

    氷川きよし、ハイライトが入った新ヘアスタイル「グラボブ」公開し「爽やかで素敵」「キュンキュンです」


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


     歌手の氷川きよし(42)が21日までに自身のインスタグラムを更新し、ハイライトを入れた新ヘアスタイルを披露した。

     氷川は「髪にハイライト入れてベージュカラーにしました!」と短くカットし明るくなった髪色に笑顔。気になる髪形は「グラボブにしましたー!」と自然に丸みやボリュームをつけるグラデーションボブにした明かした。

     この投稿には「髪切って新たな進化したkiiちゃんがとても眩しいです キュンキュンです」「とても爽やかで素敵ですね」「良い色でいい感じの短さでよく似合ってます」「私も真似してみたい」などのコメントが添えられている。

    https://hochi.news/articles/20200621-OHT1T50157.html


    【【芸能】氷川きよし、ハイライトが入った新ヘアスタイル「グラボブ」公開し「爽やかで素敵」「キュンキュンです」】の続きを読む


    小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女優、歌手、80年代アイドル。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYO
    100キロバイト (9,704 語) - 2020年6月13日 (土) 02:03



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    政治利用される心配もあります。

    1 ひかり ★ :2020/06/19(金) 11:15:11.77 ID:FZgSU34b9.net

    「賭け」に出る。それは大いなるベネフィットを得る可能性があると同時に、全てを失うリスクも抱える。果たして、彼女は賭けに成功したのか否か。元アイドルにして女優の小泉今日子(54)が「新境地」に挑んだ。
    役柄としてではなく、「素」の人間として――。
    「ヤマトナデシコ七変化」

    「なんてったってアイドル」

    「あなたに会えてよかった」

    「可憐」に歌っていたキョンキョンが、まさかこうも「勇猛果敢」に変身するとは誰が想像しただろうか。

    「#検察庁法改正案に抗議します」

     小泉今日子の七変化……。

    「黒川検事長問題」は賭け麻雀発覚で辞職という結末を迎えたが、彼を追い込むにあたり「リーチ」をかけたのは、小泉をはじめとする芸能人の抗議活動だった。

    「小泉さんがツイッター上での抗議活動に参加したことで、彼女クラスの大物が声をあげたのなら私もとなり、他の芸能人にも波及していきました」(芸能記者)

     また、彼女が動いたことによる余波は芸能界に留まらず、「芸能人だって政治的発言をしてもいいじゃないか!」というムーブメントを世の中に生み出しもした。

     そして怯(ひる)むことのない小泉は、新たな「タブー」に挑戦。日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」5月31日付の1面に登場したのだ。そこで劇作家の渡辺えりと対談した彼女は、

    「日本の国は、日頃から文化に温かくないなと感じます。韓国なんて、国が映画を支援して、完全に日本を追い越しちゃったでしょう。日本だって、やる気になればできるはずです」

     と、「政府批判」。これを共産党が「利用」しない手はなく、

    「ある地方議員は、これを機に赤旗を読んでほしいと宣伝していました」(共産党ウォッチャー)

     政治ジャーナリストの山村明義氏は、

    「芸能人が政治的な発言をすること自体は問題ありません。当然のことですが、誰がどんなことを言おうと、日本では言論の自由が保障されているわけですから」

     としつつ、こう釘をさす。

    「一方、影響力のある芸能人を、政治の側が利用しようとするのも当然の戦略です。小泉さんのように反政府的なことを言えば、野党はそれを上手く使おうとする。政治的な発言をするのであれば、その覚悟を持った上で
    行うことが必要だと思います」

     近年の小泉は俳優の豊原功補との不倫を公言し、大手プロダクションのバーニングとも袂(たもと)を分かつなど、「覚悟」を決めたようにも映る。最近は専らプロデューサー業に力を入れているが、必ずしも
    順風満帆ではないという。なんてったって元アイドル、スポットライトが恋しくないはずがない。畢竟(ひっきょう)、彼女の覚悟の先には次のような道が……。

     芸能リポーターの城下尊之氏がこう見立てる。

    「小泉さんが政治的な発言をするのは『新しいキョンキョン像』を模索しているからだと思います。赤旗への登場はまさに彼女の新しい一面。これをきっかけに、参院選に出馬してほしいと持ち掛けてくる政党も出てくるでしょうね」

     赤旗に会えてよかった? 

    「週刊新潮」2020年6月18日号 掲載

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2c55eb12f77abbff29390293a819c587e5e17cd4

    (出典 www.dailyshincho.com)


    【【芸能】「小泉今日子」が赤旗1面に登場 今後は政治利用が加速の懸念も】の続きを読む


    BLUE ENCOUNT(ブルー・エンカウント)は、日本の4人組ロックバンドである。2014年9月10日、Ki/oon Musicよりメジャーデビュー。略称はブルエン。 2003年、熊本の専門学校で田邊、江口、高村が出会い、2004年、BLUE ENCOUNT
    66キロバイト (4,724 語) - 2020年6月1日 (月) 02:20



    (出典 i.ytimg.com)


    川口春奈が出演しています。

    BLUE ENCOUNTが4月にデジタルシングルとしてリリースした「ハミングバード」のMV撮影の様子を公開した。

    同曲は、アニメあひるの空』のオープニングテーマにも起用されている楽曲。MVには女優の川口春奈が出演し、日々の生活の中で揺れ動き悩める気持ちを持ちながらも、自分の殻を破り、自分らしく笑顔を取り戻す主人公を熱演。自ら思うままに青いペンキを縦横無尽に塗りまくるという失敗が許されないワンテイクの撮影に挑んだ。

    今回、この撮影の様子を記録した映像が公開された。川口のセットの裏では、BLUE ENCOUNTメンバーLIVEさながらのテンション感でパフォーマンスを披露、楽曲の後半ではセットの後ろで演奏していたメンバーが楽器を置き、川口のいる部屋のセットに入り壁を壊し、川口と一緒になって青いペンキを塗りたくるところまでの様子を見ることができる。この映像は6月いっぱい公開されているとのこと。

     

    BLUE ENCOUNT、川口春奈


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【BLUE ENCOUNT 川口春奈出演の「ハミングバード」MV撮影の裏側を公開 壁を壊し、青いペンキを塗りたくる様子も】の続きを読む

    このページのトップヘ