芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 社会人


    実業家が語るのだから、説得力はあると思います。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/19(水) 16:59:24.35

    1/19(水) 16:31配信
    スポニチアネックス

     実業家の堀江貴文氏(49)が19日、自身のYouTubeチャンネル「堀江貴文 ホリエモン」でライブ放送を配信。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)がプロデュースする、渋谷の焼肉店「牛宮城」に、3度目の撤退を促した。

     堀江氏は和牛焼肉店を9店舗経営しており、各部位にも精通している“肉のプロ”。昨年11月と12月に、長年の付き合いがある宮迫に向けて「なんで最初に相談してくれなかったのかなって…マジでヤバいです」と危機感を示し、事業から手を引くことを訴えていた。

     そして19日、宮迫との対談が予定されていたが中止に。ここで、「『牛宮城』の出資をお願いされたらどうしますか?」というコメントが届くと、堀江氏は「絶対出資*ぇよ!マジでヤバイですよ」とキッパリ。「300万円の家賃を広告費でまかなうって言ってましたけど、最初の内だけですよ。テコ入れできないし、マジで撤退した方が良いですよ」と、3度目の撤退を呼びかけていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5cbdc16dc0325ec76780c513f84b6623e7946b90


    【【芸能】ホリエモン、牛宮城には「絶対出資しねぇよ!」宮迫に3度目の撤退呼びかけ「マジでヤバイですよ」】の続きを読む



    最強の美人ペア

    NO.10130532 2022/01/18 12:50
    今井絵理子氏、三原じゅん子氏との2ショットに絶賛の嵐「最強の美人ペア」「美人すぎる議員さん」
    今井絵理子氏、三原じゅん子氏との2ショットに絶賛の嵐「最強の美人ペア」「美人すぎる議員さん」
    元「SPEED」の今井絵理子参院議員が18日までに自身のインスタグラムを更新。自民党の三原じゅん子参院議員、山東昭子参院議長とのショットをそれぞれ公開した。

    今井氏は「永田町の母」「#山東昭子#参議院議長」とコメントし、和服姿の山東氏との2ショットを投稿。さらに連続投稿で「永田町の姐さんと」「#三原じゅん子#大臣補佐官#参議院議員」とつづり、三原氏と顔を寄せたショットをアップした。

    フォロワーからは「豪華なショットですね」「まさに最強」「最強の美人ペア」「目力が半端でない」「美人過ぎる議員さん」などの声が上がっている。

    今井氏は20年9月に内閣府大臣政務官を退任。現在は党の内閣第一部会長代理を務めている。

    【日時】2022年01月18日 12:10
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】

    【今井絵理子氏、三原じゅん子氏との2ショットに絶賛の嵐「最強の美人ペア」「美人すぎる議員さん」】の続きを読む



    反論する

    NO.10130209 2022/01/18 09:28
    堀江貴文氏「テレビに出てる人のレベルがこんな感じ」 ロンブー淳の〝国防〟への疑問に反論
    堀江貴文氏「テレビに出てる人のレベルがこんな感じ」 ロンブー淳の〝国防〟への疑問に反論
    ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が17日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳の北朝鮮弾道ミサイルに関するツイートにかみついた。

    この日、北朝鮮から弾道ミサイル2発が発射された。ミサイル発射は今年に入って4回目。淳はツイッターで「こんだけミサイル飛ばされても何もできないのか? 仮に日本領土に飛んできた時にはきちんと撃ち落とせるのかな? 遺憾だなぁ…」と疑問を投げた。

     これに堀江氏が「あの、、、超音速で飛んでくるミサイルを撃ち落とすのは技術的に困難だしイスラエルのアイアンドームですら一部は迎撃失敗します。あれを日本国全体に配備するとか幾ら金かかると思ってるんですか笑。そもそも日本に着弾したらキム王朝終わるんで、やらないですよ」と反論。

     さらに「テレビとかに出てるヒトのレベルがこんな感じだから、国民全体は推して知るべし、、、そっちの方が憂鬱だわ。。」とコメントした。

    【日時】2022年01月17日 17:16
    【ソース】東スポWeb

    【堀江貴文氏「テレビに出てる人のレベルがこんな感じ」 ロンブー淳の〝国防〟への疑問に反論】の続きを読む


    ヨガインストラクターになっていた。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/01/07(金) 19:47:16.47

    公開日:2022/01/07 13:40 更新日:2022/01/07 15:09

     1990年の国民的美少女コンテストで小6でグランプリに輝き、脚光を浴びた小田茜(43)がこのほど10年ぶりにテレビ出演。ヨガのインストラクターとなり、企業向けに出張講師を務めている近況を明かした。

    「ママ友の勧めでヨガを始めたら、あれよあれよと今日に至ります」

     スタジオでレオタード姿でポーズをとる姿は美しく、受講しているのが男ばかりで、変わらぬ熱視線を浴びていた。

    「小田さんは2008年夏、8歳年上の大手航空会社パイロットと結婚、10年には長男も誕生し、芸能界から遠ざかっていました。オスカープロからも離れ、北海道に移って引退かとみられていたのですが、美しいまま業界に戻ってきて、また活動再開となるのか注目が集まっています」(女性誌ライター)

     夫とは2018年ごろに離婚、シングルマザーとなったことで、新たな道を模索しはじめたのかも知れない。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/299639
         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/299639/2


    【【芸能】国民的美少女・小田茜は現在43歳、ヨガインストラクターに転身し「国民的美熟女」に!】の続きを読む


    チラシに出る

    1 jinjin ★ :2021/12/26(日) 22:15:45.18

    長瀬智也が芸能界復帰へ!実母も役員務めるアパレル会社に“お仕事相談”窓口を開設


    2021年3月末でTOKIOとして、ジャニーズタレントとしての活動に幕を閉じた長瀬智也。
    その後、表舞台から姿を消していたが、9か月たって新たな動きが!

    「都内のアパレルメーカー『C』に、長瀬さんの窓口ができたんです。気がついたファンの間では、“芸能活動を再開するのでは?”という声があがっていますよ」(芸能プロ関係者)


    長瀬は一部のメディアで裏方として活動すると報じられたが、“引退”したとは言い難かった。
    「4月に公式インスタグラムを開設し、7月にはセレクトショップのチラシにモデルとして登場。8月末には、バイク雑誌の表紙も務めました」(同・芸能プロ関係者)


    そんな長瀬の“窓口”となるのはどんな会社なのだろう。
    「長瀬さんの友人の男性が経営する会社です。役員には、長瀬さんのお母さんの名前も入っていますよ」(同・芸能プロ関係者)

    『C』のホームページを見ると、
    《長瀬智也に関するお問合せにつきまして、下記フォームに必須項目を全てご入力下さい(中略)私的な内容や本人へのメッセージをお預かりするページではございません》と記載されている。

    私的なメッセージを受け付けるのでなければ、長瀬の仕事の窓口であることは容易に想像できる。


    長瀬の“母親”に復帰を尋ねると

    長瀬は芸能界に復帰するのか。12月中旬、都内のマンションに住み、『C』の役員でもある母親にインターホンで話を聞いた。

    ─長瀬さんのお母さまですよね?

    「いえ、ちょっと留守にしています。私は留守番しているだけです」

    女性が出たが、長瀬の母親ではないと話す。だが、以前彼女に取材したときと同じ声。改めて質問した。

    ─智也さんがアパレル会社に窓口を開設しましたが、芸能活動を再開するためでしょうか?

    「……ごめんなさい。ちょっと私にはわからないね」

    今度は母親であることを否定しなかった。

    ─『C』の役員にお母さまのお名前が入っていますが、智也さんから何か聞いていますか?

    「全然聞いていませんよ」

    さらに質問を続けようとするとインターホンが切れたため、もう一度鳴らしたが、応答はなかった。

    長瀬が窓口を置くことになった経緯や今後の活動について『C』のホームページに問い合わせたが、期限までに回答はなかった。


    “アイドル”を辞めた後の長瀬の“進路”はというと……。
    「モデルとしての活動が中心になるでしょう。長瀬さんは高身長でスタイルもよく、彫りの深い顔立ちですからね。起用すると話題性もあるので、モデルとして申し分ないと思いますよ」(前出・芸能プロ関係者)

    新たな船に乗り換えた長瀬。
    その船の向かう先には、何が待ち受けているのか─。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b845675ea54f3715b0196365657fe2b8d634d457

    【独自写真】《売り出し開始!》洋服店の折り込みチラシに登場した長瀬智也

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】長瀬智也が芸能界復帰へ! 実母も役員務めるアパレル会社に“お仕事相談”窓口を開設】の続きを読む

    このページのトップヘ