芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    出演が多いです。

    1 幻の右 ★ :2020/01/17(金) 16:08:58 ID:X10O2Dbn9.net

    木村拓哉の“逆襲”が止まらない――。

    「TBS系ドラマ『グランメゾン東京』に続き、新年のフジ系SPドラマ『教場』も高視聴率をたたき出しました。1月8日にリリースしたソロアルバムはオリコンランキングで1位を獲得し、ソロツアーも万全のスタートが切れそう。 '20年は“再ブレイク”の予感です!」(ワイドショースタッフ)

     '16年のSMAP解散騒動の影響もあり、絶対的人気に明らかな陰りが見えていた木村。あれから4年、スーパースターは*ではいなかった。

     そしてこのたび、誰もが知る国民的ファストフード店から、大きな仕事が舞い込んだ。

    「木村さんは“マックの顔”として1年間、『マクドナルド』のCMに出演します。東京五輪・パラリンピックが開催されるだけに、外国人観光客にもマックを通じて認知されるかもしれないですね。ほかにも、木村さんの起用を検討しているナショナルスポンサーがあると聞きます」(広告代理店関係者)

     全盛期とはいかずとも、かつての“CM王”がお茶の間に帰ってきそうな勢い。今年で48歳を迎えるアラフィフにして、さらに大きな花を咲かせようとしている。

     それにしてもなぜ、“復活”することができたのか、だ。

    工藤静香、Koki,が足枷に……?

    「実は、昨年に新社長に就任したジュリーさんの手腕が評価されているのです。キムタクのソロ活動を支えている彼女ですが、ドラマではあえて年相応の“おじさん”に舵を切り、若作りをしない演技と堅実なストーリーで視聴者を引き付けました。

     また“孤高”イメージが強かったキムタクを、嵐のような身近で親近感を覚えるキャラに変えていったのです。当初は、“キムタクの安売り”と嘲笑された動画企画なども若い世代に受け入れられ、さらに第3のビールのCMに出演するなど、より庶民派なイメージを引き出して路線変更していったのです」(芸能プロ関係者)

     藤島ジュリー景子社長と木村の努力が実を結び、新たな魅力が引き出されたというわけか。「庶民的でカッコいいおじさん」として、順調に仕事を増やしたいところだが、何とも解決しにくい悩みの種があるのだとも。

    「娘のKoki,さんですね。15歳でファッション誌の表紙を飾った彼女は、高級ブランドのアンバサダーを務め、また大手企業のCMに出演するなど、新人らしからぬ堂々とした活躍ぶり。一方で、ネットを中心に“親の七光り”“実力が伴っていない”など露出するたびに批判にさらされています」(芸能レポーター)

     そして新年早々、新たな“燃料”が投下されそうだ。

    「今年の『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の10代部門に選出されたのです。すっかり華やかな舞台に顔を出すセレ*レントのイメージが定着しましたね。1月21日に表彰式を控えていますが、ステージでの振る舞い次第ではまた標的とされるのでは?」(前出・芸能レポーター)

     Koki,の芸能活動には、百戦錬磨の母・工藤静香が携わっているとも言われる。木村との結婚時には今以上に叩かれた身。この程度のひがみや妬みの類は、痛くもかゆくもないのかもしれない。

     しかし、彼女たちが目立つほどに、木村にとっては“逆効果”になりかねないとも。

    「CMで商品をアピールしたところで、静香さんやKokiさんがイベントやSNSでセレブぶりを披露してしまえば、“この一家がマックに行くか?”と疑問に思われても仕方がない(苦笑)。いくらキムタクが頑張ったところで、身内のイメージで足を引っ張られてしまう。それが誰もが知る、国民的有名人一家ということ」(前出・芸能レポーター)

     いっそのこと、ファミリーで「マック通い」姿をキャッチされてみてはどうだろう?

    週刊女性PRIME
    1/17(金) 5:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200117-00016999-jprime-ent


    【【芸能】木村拓哉、“キムタクの安売り”で人気復活のウラに「ジュリー新社長の手腕」】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,429 語) - 2019年12月31日 (火) 00:14



    (出典 kuroshiba0511.com)


    隠れた事故物件もあるみたいです。一週間、不動産会社の社員が借りたことにして出しているところもあるみたいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/15(水) 14:34:42 ID:8gIEVYAo9.net

    指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#130(毎週火曜21時~)が
    14日、AbemaTVにて放送。指原がかつて“事故物件”に住んでいたことを明かした。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「野生のカンが働いた話」をテーマにトークを展開する中で、バーテンダー・池上亮は、店の移転先を探していた時のエピソードを告白。
    家賃が高いのに少し狭いテナントと、家賃が安いのに少し広いテナントで悩んだ時、池上は安い方のテナントを「なんか違うな」と感じ、契約直前で高い方に変更したのだそう。
    するとオープン1ヶ月後、家賃が安い方のビルでボヤが起き、「こういうことだったのか」と自分のカンの良さを自賛した。

    直感を信じて事件を回避した池上に対し、指原は、「『こんなにいいマンション、ありえない!』と思って住んだマンション、飛び降り自*てました」とトホホな過去を暴露。
    小杉から「野生のカン、ゼロ」とつっこまれ、「入居してから分かって。そのお部屋じゃなくて、近くのお部屋だったけど、1年くらいで引っ越した」と明かした。
    部屋選びの時にはメリットばかり感じたため、後から知ってなおさらショックだったようで、「だからみなさん、カンは大事ですよ」と呼びかけていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17666497/
    2020年1月15日 12時18分 AbemaTIMES


    【【芸能】指原莉乃、事故物件に住んでいた過去を告白「入居してから分かって。そのお部屋じゃなくて、近くのお部屋」】の続きを読む


    加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
    40キロバイト (5,204 語) - 2019年12月17日 (火) 17:15



    (出典 getnews.jp)


    本当だと信じるしかないです。

    1 muffin ★ :2020/01/18(土) 09:35:46 ID:Q0aZQ46D9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20200158010.html
    2020/01/18

    タレントの加護亜依(31歳)が1月18日、自身のTwitterで、「私は薬物とは一切関係ありません」とつづっている。

    これは、年初から一部メディアが「国民的アイドルグループ元メンバー」が薬物で逮捕間近などと報じ、その元メンバーについてネットで加護の名前が浮上していたもの。

    加護はこの日、Twitterで「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」とした上で、「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます」とつづり、次の言葉をツイートした。

    「皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません。」


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【芸能】加護亜依きっぱり「あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」】の続きを読む


    麻生 真里(あそう まり、1月19日)はタレント・モデルである。 高校生の時スカウトされタレント活動を開始 その後シンガー活動も開始 麻双 真里から現在の麻生 真里へと改名 特技はヴァイオリン・聴音 元はサンミュージックにタレントとして所属していたが、交通事故が原因で車椅子となるが現在フリーでタレント、モデル、シンガー活動を続ける。
    5キロバイト (459 語) - 2019年5月1日 (水) 13:20



    (出典 i.pinimg.com)


    麻生真里

    (出典 Youtube)


    門前払いはひどい。

    1 muffin ★ :2020/01/15(水) 15:45:25 ID:OZV+7qQX9.net

    https://sirabee.com/2020/01/15/20162235923/

    車椅子生活を送っているタレント・モデルの麻生真里が、「車椅子 賃貸物件拒否」と題しブログを更新。家探しの際、車椅子を理由に門前払いされた経験について綴った。

    12日に更新したブログで、「もうすぐ引越しシーズンですね」「私も家を探していて嫌な思いをしました」と切り出した麻生。

    まず、不動産屋探しの段階で苦労の連続で、「フルバリアフリーの家じゃなくていい」「健常者の人が借りる普通の物件でなるべく段差がないところを探している」と伝えたにも関わらず、「車椅子の方が借りられる物件は扱ってない」「車椅子の方はちょっと扱ったことないのですみません」と門前払いされることも多かったという。

    その後、親身になって探してくれる不動産屋を見つけたものの、良い物件を見つけて連絡しても、今度は物件の管理会社が「車椅子の方はすみません」と言ってくることに。

    内見前に断られたことに、麻生は「車椅子の人もどこか障害がある人も、そうなりたくて選んだ訳ではないし、あなたたちと同じ人間なんですけど…私たちが何か悪いことしましたか?」と綴る。

    なお、その不動産屋が、なぜ車椅子利用者が入居ができないのか尋ねたところ、「災害があった時1人で避難できないでしょ、なので、会社の方針で断ってる」と言われたそうだ。

    連絡した結果、門前払いされたことがショックだった様子の麻生。「だったら、表だけにいい顔せずに、ハッキリと賃貸物件の情報の備考欄に『車椅子の方、障害がある方は当社の方針によりお断りしています』と一言書いてほしいです」と綴る。本人としては、そのほうがアンマッチが起きないと考えたようだ。

    ★1が立った日時:2020/01/15(水) 12:18:45.82
    【芸能】麻生真里、賃貸物件探すも車椅子を理由に門前払い「あなたたちと同じ人間なんですけど…」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579058325/


    【【芸能】麻生真里、賃貸物件探すも車椅子を理由に門前払い「あなたたちと同じ人間なんですけど…」★2】の続きを読む


    櫻井翔(さくらいしょう、本名同じ。1982年(昭和57年)1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、ニュースキャスター。男性アイドルグループ、のメンバーでラップ担当。主な愛称は「くん」「ちゃん」。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。
    72キロバイト (9,693 語) - 2020年1月11日 (土) 00:28



    (出典 chikiyasuibuki1104.com)


    結婚でもするのかな?

    1 孤高の旅人 ★ :2020/01/15(水) 17:12:20 ID:t6K2PsHR9.net

    嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行
    週刊文春 2020年1月23日号
    https://bunshun.jp/articles/-/26111?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink


     大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

     櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

     翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

    「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

     小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。


    【【芸能】嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行】の続きを読む

    このページのトップヘ