芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > タレント

    沢口 愛華(さわぐち あいか、2003年(平成15年)2月24日 - )は、タレント、グラビアアイドル、女優である。愛知県名古屋市出身。名古屋のアイドルユニット「dela」の元メンバー(5期生)。名古屋美少女ファクトリー所属。 2017年、中学3年生のとき友達の紹介で受験した『SAKAE GO ROUND
    24キロバイト (2,800 語) - 2021年2月19日 (金) 12:20


    セクシーです。

    モデルプレス=2021/03/04】カバーガール大賞実行委員会が、3月4日「雑誌の日」を記念して『第7回カバーガール大賞』を発表。「ミスマガジン2018」グランプリでタレント沢口愛華が、大賞および10代部門、そしてコミック誌部門、グラビア部門と史上初の4冠を獲得した。

    【写真】沢口愛華、目標は高畑充希 初写真集の自己採点は?

    大賞および 10代部門、そしてコミック誌部門、グラビア部門と史上初の4冠を手にしたのは、名古屋の現役女子高生タレントとして活躍している沢口。2018年の「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞してから今日に至るまで多くの表紙を飾り続け、瑞々しいフレッシュな笑顔と大人顔負けの抜群のプロポーショングラビア界を牽引してきた。

    昨年10月2nd写真集背伸び』を発売し、1カ月で重版が決定。2nd写真集の重版に伴い1st写真集も7度目の重版となり、異例のダブル重版が決定するなど、人気は止まるところを知らない。そんな「令和のグラビアクイーン」の異名を持つ彼女が、見事カバーガール大賞のクイーンにも輝いた。まもなく高校卒業を迎え、今後さらに活躍の幅を広げることが予想される彼女のシンデレラストーリーに注目だ。

    沢口愛華、史上初の4冠獲得「日々精進していきたい」

    沢口は「この度、カバーガール大賞をいただき光栄です!さらに、『コミック雑誌部門』、『グラビア誌部門』、『10代部門』でも大賞をいただき、周りの方々から驚きやお祝いの言葉をいただいていくうちに、“4冠制覇”の重みをより実感しました」とコメント

    1年を振り返り「これからもその感謝の気持ちを忘れずに、沢口の原点である“グラビア”を大切にしながら、日々精進していきたいです。そして最後に、今までもこれからも応援してくださるファンの皆様に、大きな愛を届けたいです」とメッセージを送った。

    ◆「第7回カバーガール大賞」とは

    同賞は、2020年(1月~2月まで)に発売され、オンライン書店Fujisan.co.jpで取扱いのある雑誌・フリーペーパー・電子雑誌等を中心に約10000誌を調査。表紙を飾った回数の多かった女性を選定し、第7回カバーガール大賞受賞者として表彰。

    大賞の他にエンタメコミックグラビアファッションの各部門賞受賞者と10代20代30代でトップを飾った方々の他に、2020年に読者やファンメディアニュースを届けてくれたカバーガールや雑誌を讃えて、カバーガール大賞実行委員が選ぶ『話題賞』も。そして昨年から新設した、表紙を飾った回数の一番多かった男性を表彰する『メンズ部門』も引き続き設けている。(modelpress編集部)

    ◆「第7回カバーガール大賞」結果

    【大賞】沢口愛華

    メンズ部門】平野紫耀(King & Prince
    エンタメ部門】与田祐希乃木坂46
    ファッション部門】井川遥
    コミック雑誌部門】沢口愛華
    グラビア部門】沢口愛華
    【話題賞】VOGUE JAPAN(5月号)/Cocomi

    【10代部門】沢口愛華
    20代部門】齋藤飛鳥乃木坂46
    【30代部門】泉里香

    トップ10】
    1位:沢口愛華
    2位:齋藤飛鳥乃木坂46
    3位:白石麻衣
    4位:えなこ
    5位:石田桃香
    6位:山下美月乃木坂46
    7位:今田美桜
    7位:梅澤美波(乃木坂46
    7位:桃月なしこ
    7位:吉田莉桜
    五十音順・敬省略)


    Not Sponsored 記事】

    沢口愛華「第7回 カバーガール大賞」(C)Fujisan Magazine Service Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【沢口愛華、大賞含め史上初の4冠獲得「重みをより実感しました」<第7回カバーガール大賞>】の続きを読む


    海外では自分の身は自分で守るしかない。

    ※福山智可子オフィシャルブログ・ヘッダー

     Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショーテラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が3月2日に自身のアメブロを更新。生活の拠点にしているロサンゼルスで盗難の被害に遭った顛末をつづった。

     2月25日ブログで福山は「マフラーエンジンカバーしてるやつ?が盗まれて」と、愛車が盗難被害に遭ったことを報告していた。この日は「この間 キャタリックコンバーターが盗まれた話をしたのですが」と事件に言及し、「約25万で新しいキャタリックコンバーターと 修理全てやってくれることに!」と報告した。

     続けて、値段について「高い!高いよね」と本音を吐露し「普通のキャタリックコンバーターは ネットでみたら3万とかのもあるんです。が、ここはカリフォルニア!!!カリフォルニアではなぜか 規制が厳しく カリフォルニア州で認められた 新品で正規のものしか認められていない」と説明。「ひどい!酷過ぎるよカリフォルニア!」と心の叫びをつづった。

     また、自身も他の修理業者を当たってみたものの「やはりいつものおじちゃんのところが信頼性あるし、他よりは安くやってくれるので 安くて25万です」と説明。「オーノー」「本当に盗人さん辞めてください。今こんな世の中で 大変なのも分かるけど私も大変です!!!」と訴え、ブログを締めくくった。
     
    テラハ智可子、盗難に遭い約25万の自己負担「酷過ぎるよカリフォルニア!」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【テラハ智可子、盗難に遭い約25万の自己負担「酷過ぎるよカリフォルニア!」】の続きを読む


    バッシングの果てに。石田純一の今
    …に端を発し、その後も深夜の酩酊や会食などでバッシングの渦中にある俳優の石田純一さん(67)。「言ったことは全て書いていただいて結構ですので」と今の思い…
    (出典:中西正男)


    かなり痛いですね。

    【石田純一 大きく収入失う】の続きを読む


    『Berryz工房』キャプテン清水佐紀 結婚&芸能界引退を発表「笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたい」
    …2015年から無期限活動停止中のアイドルグループ『Berryz工房』のキャプテン清水佐紀さんが、一般男性との結婚と芸能界からの引退を発表しました。 …
    (出典:日本テレビ系(NNN))


    結婚、おめでとうございます。

    【Berryz工房・清水佐紀、一般男性と結婚&芸能界引退を発表】の続きを読む


    田原俊彦 還暦を迎えてもデビュー当時の体形キープ その秘けつとは?ジムは「嫌いなんです」
     歌手の田原俊彦(60)が2日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。先月28日に還暦を迎えた今も、デビュー当時の体形をキープし…
    (出典:スポニチアネックス)


    体形をキープするのも大変ですね。

    【田原俊彦 還暦を迎えてもデビュー当時の体形キープ その秘けつとは?】の続きを読む

    このページのトップヘ