芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本の女性バラエティタレント、モデル、女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー。北海道北見市出身。レプロエンタテインメント所属。 2006年 7月、新垣結衣に憧れ[要出典]、レプロガールズオーディション2006に応募。
    70キロバイト (9,049 語) - 2019年10月9日 (水) 12:09



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    料理はうまそうです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 02:59:45.58 ID:2bAw0y1V9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレントの菊地亜美が自身のInstagramにて、冷蔵庫を整理するために作ったという料理を公開し、反響を呼んでいる。


    (出典 up.gc-img.net)


    同投稿で菊地は、「昨日のお家ご飯 全部家にあるもので冷蔵庫整理。茶色。。」とコメントを添え、
    冷蔵庫の中身を整理するために作ったという献立を公開。唐揚げ、ナスのオリーブオイル焼き、カムジャタン、ナスとカブの漬物とありもので作ったとは思えないほどの料理が並べられたテーブルの様子を披露した。

    そんな菊地の投稿には、「美味しそう」「愛情満点の夜ご飯だ」「わ~。おいしそう。旦那さん幸せだ。」
    「美味しそう たべたい」「茶色のものが1番美味しいですよね」「なかなか…の…ご馳走」など豪華な食卓に羨望のコメントが寄せられた

    https://news.livedoor.com/article/detail/17226781/
    2019年10月13日 13時57分 AbemaTIMES


    【【芸能】菊地亜美「冷蔵庫整理」の”茶色い献立”にフォロワーから「美味しそう」「なかなか…の…ご馳走」の声届く】の続きを読む


    辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」

    そう見えるのかな?


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(
    33キロバイト (4,387 語) - 2019年9月29日 (日) 16:29


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    NO.7866255 2019/10/12 09:32
    辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」
    辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」
     タレントの辻希美(32)が8日、自身のブログを更新した。

     結婚生活13年目に突入した辻。

    現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

    先日は「夕飯」というタイトルでブログを更新し、料理前後の牛すじが入っている鍋の写真を公開したところ、「牛すじ大きすぎるでしょ」など厳しいツッコミの声が多数寄せられたばかり。

     そんな辻はこの日、夫で俳優の杉浦太陽(38)と仕事であったことを報告。

    今回は夫婦ともに珍しく和装姿であり「なかなか出来ない経験でドキドキしたけど楽しかったです」と、辻も新鮮さを満喫したようだった。

     しかし、和装姿の辻夫婦に対する声はシビアで、「50代の夫婦に見えるんだけど」「辻は顔がダルンダルンだし、杉浦は禿げてるし」「赤い着物で老けて見える。昭和の漫才師」「何その髪型?もうしっかりオジサン、オバサンしてるね」など辛らつなコメントが飛び交っていた。

     辻は4人の子供がいるものの32歳という若さであるが、今回アップされた写真を見る限り、少し疲れているのか実年齢以上に見えてしまったのかもしれない。

    4人の子育てをしながら、毎日のブログ更新、インスタグラムの更新、outubeの動画撮影と走り続けているが、少々お疲れの様子かも。

    【日時】2019年10月12日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    25キロバイト (3,582 語) - 2019年6月8日 (土) 04:40



    (出典 www.crank-in.net)


    かなり大変なことになっているみたいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(土) 17:25:40.22 ID:Gl68b/Ci9.net

    タレントの熊田曜子(37歳)が、10月11日に放送されたラジオ番組「なな→きゅう」(文化放送)に出演。3度の出産による、“でべそ”や皮膚のたるみについて語った。

    熊田は産後もグラビア活動は続けており、その抜群のスタイルには「3人の子供がいるとは思えない!」「すごすぎる……」
    「くびれハンパない」など絶賛の声が寄せられているが、減量により若い頃のグラビアと同じような体型に戻せたように見えても、実際には元に戻らなかったところもあるという。

    そのひとつが“でべそ”。「1人目は出産して、ほぼ戻ったんですけど、2人目が臨月のときに、もう出るものが……へそまで出るんですね。
    臨月のときって、“でべそ”になるんですよ。
    1人目もあったし、『産んだら戻るわ』と思ってたら、産んでも戻らなくて。
    ずっと2人目妊娠中からでべそが続いてるんですよね」と語り、「いまもそうです。本当は3人目出産後に直そうと思っていろんな技術を聞いたんで、やったんですよ」
    と、“でべそ”を引っ込めようと努力したこともあったそうだ。

    例えば助産師に「(おへそを)中に入れなきゃいけないから、ちょっと引っ込むようにテーピングする、みたいな」とのアドバイスを受け、
    実践してみると「もう見事にかぶれまして。出産のときって敏感肌になるので。これはやめようと」とうまくいかなかったそう。
    また、「体重を戻してそこからにしようと思って、体重は戻ったんですけど、“でべそ”はそのままなんですよ。どうしたら治るのか、それは課題ですね」と、現在も継続して悩んでいるようだ。
    ちなみに、「グラビアは“でべそ”のまんまです。
    『これは勲章だ』とか言いながら」とのこと。

    そして、「あと、皮も戻らなくなりますね」と、出産による身体の変化について、
    「ゴムと一緒で、1回ピーンとなったのを戻して、またピーンとなったのって、どんどんゆるゆるになってくるから、
    体操座りみたいなポージングしたときは、さすがに皮がもうすごいことになってますね」と語り、
    「(グラビアでは)そこは、(グラビアアイドルを)19年やらせてもらった技術で、うまいこと手で隠すとか」とテクニックでカバーしていると笑った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17222438/
    2019年10月12日 13時22分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】3児の母・熊田曜子、体操座りすると「皮がもう凄い事に」】の続きを読む


    “恐喝女”木下優樹菜を擁護した鈴木紗理奈にドン引き!「芸能界こわたん」


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    30キロバイト (3,933 語) - 2019年10月12日 (土) 07:55



    (出典 www.ssksports.com)


    相変わらず

    木下優樹菜 

    (C)まいじつ 

    タレント木下優樹菜10月9日、自身のインスタグラムを更新。実姉が働いていたタピオカリンク屋に対する不適切発言で謝罪をしたのだが、一向に炎上が収まる気配がないさなか、木下の親友であるタレントの鈴木紗理奈にまで飛び火してしまったようだ。

    【関連】木下優樹菜“ヤクザ顔負け”恫喝&脅迫で芸能界追放危機か ほか

    コトの発端は、木下が6日に《お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされて》などと、実姉が働いていたタピオカリンク屋のオーナーとの〝トラブル〟を暴露したこと。ファンに《もうお店には行かなくて大丈夫です》などと呼び掛け、徹底的に店が〝悪〟だと主張していた。

    「すると翌日、店の関係者と思われるツイッターユーザーが出現。木下の主張を次々論破した上、木下から受け取ったとされるダイレクトメッセージスクリーンショットを公開。そこには『これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね』『いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思う』などと、恐喝めいたメッセージや罵倒の数々がありました」(芸能記者)

    これを受けて木下は9日、インスタグラムで、

    《私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います》
    《今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、発言には十分注意していきたい》

    などと、謝罪する事態になった。

     

    “恐喝女”木下優樹菜を擁護した鈴木紗理奈にドン引き!「芸能界こわたん」

    能天気な擁護に炎上が飛び火

    すると、木下の謝罪文投稿に対して、木下の親友である鈴木は、

    《反省して、また次! みんな応援してるよーー!(ハートマーク)》

    と〝擁護〟コメントを投稿。しかし、木下の暴言は恐喝に近い犯罪スレスレ的なものであったことから、

    《これ擁護した鈴木紗理奈って何考えてんの?》
    《何より鈴木紗理奈好きだったのに、ハートマーク付き能天気なコメントしててガッカリした》
    《えー、鈴木紗理奈好きだったのに同レベルなのかぁ》
    《鈴木紗理奈がコメントで次!とかハートとか状況判断できてなくて草 芸能界こわたん》
    木下優樹菜を応援する鈴木紗理奈にも矛先が向いてるの見て、身を呈してかばっているようにも見えるけど貫通してるように見える》

    などと、すっかり鈴木にも飛び火してしまったようだ。

    新井浩文容疑者が強制性交の疑いで逮捕された際、ムロツヨシが擁護して大炎上していたが…。人はナゼ、同じような過ちを繰り返してしまうのだろうか。

     




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【“恐喝女”木下優樹菜を擁護した鈴木紗理奈にドン引き!「芸能界こわたん」】の続きを読む


    藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、4代目サブリーダーおよび5代目リーダーを務めた。ドリームモーニング娘。のメンバー。愛称はミキティ。モーニング娘。時代のメンバーカラーは赤。
    87キロバイト (11,951 語) - 2019年10月2日 (水) 05:53



    (出典 grapee.jp)


    運動会の弁当。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(土) 08:05:36.71 ID:Gl68b/Ci9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの藤本美貴(34)がインスタグラムで披露したお弁当の写真に反響が集まっている。

    藤本は7日にインスタグラムを更新し、「ザ!運動会!らしいお弁当」とコメントしつつ、おにぎり、唐揚げ、
    卵焼き、サラダ、ウインナー、ブロッコリー、トマトなどが詰められたお弁当箱の写真を披露。タッパーにはブドウも詰められており、
    「息子のチーム優勝でした」と、8歳の息子の運動会に行ったことを明かした。

    その後藤本は8日になって再びインスタグラムを更新し、「日曜日は娘の運動会「頑張ってる姿を見ると嬉しくなるね」と、息子の次は娘の運動会も行われたことを報告。
    夫でお笑い芸人の庄司智春(43)が娘をおんぶして走っている写真もアップし、「パパは親子競技の親亀子亀に参加」としつつ、「楽しかった~」とコメントしていた。

    藤本のこのお弁当写真にネットからは、「作った感が満載で好き!おいしそう」「飾り過ぎより、アルミホイルの飾りとか懐かしい感じがして親近感覚えた」
    「インスタのためにやたら凝ってるカラフルなお弁当じゃなくて逆に好感ある!」という声が寄せられていあt。

    SNS映えのために過剰に飾り付けたお弁当ではないところにネットから絶賛が集まったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2033570/
    2019.10.12 00:00 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    藤本美貴 - ロマンティック 浮かれモード [PV]


    (出典 Youtube)

    藤本美貴 - ボーイフレンド [PV]


    【【芸能】藤本美貴、子どもの運動会のお弁当が大反響「懐かしい感じがして親近感」】の続きを読む

    このページのトップヘ