芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブ
    33キロバイト (4,386 語) - 2019年11月29日 (金) 22:58



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    辻希美

    (出典 Youtube)


    そこまで言わなくてもいいんじゃないの。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/11(水) 21:22:52.54 ID:mXrl+l7e9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が9日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。先日のブログ投稿では「今日は希空さんお弁当day寒くなってきてからの早起き、お弁当作りは正直キッツイね笑。毎日お弁当作ってる方…本当尊敬です」と、お弁当の写真をアップするも、「唐揚げもパスタもグラタンも冷凍のだね」「作ったというより詰めただけの弁当よく載せれるなぁ」と厳しい声が寄せられたばかり。

    そんな辻はこの日、「ケーキでお祝い」といタイトルでブログを更新。「幸空しゃん一歳のお誕生日 手作りケーキでお祝いしました 初めてのケーキに興味津々でもぉ?本当に可愛かったぁ もう癒しでしかない!!!!私のカメラロールは幸空で埋め尽くされています笑」とつづり、三男の誕生日会の様子を公開した。

    主役である三男は立派な袴を着ているが、対する辻はなぜかパジャマのような格好だった。この投稿に対し、ネット上では「幸空くんはかっこいい袴着てるのに辻さんの服装…www」「どうして辻さんはパジャマなの?」「幸空くん以外みんな部屋着みたいなのが気になるんだけど」などの声が上がっている。

    せっかくの誕生日会なのだから、もう少しおめかししても良かったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2112313/
    2019.12.11 18:18 デイリーニュースオンライ


    【【芸能】辻希美、三男の誕生日会での服装に疑問の声「どうして辻さんはパジャマ?」】の続きを読む


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    34キロバイト (4,468 語) - 2019年12月2日 (月) 17:57



    (出典 times.abema.tv)


    小島瑠璃子

    (出典 Youtube)


    これからドンドン活躍すると思います。

    1 muffin ★ :2019/12/11(水) 00:57:20.08 ID:XL3JIuMr9.net

    https://hochi.news/articles/20191210-OHT1T50194.html
    2019年12月10日

    タレントの小島瑠璃子(25)が10日、東京・アキバスクエアで「『PUBG LITE』先行体験オープニングイベント」に出席した。
    中略

    12月23日には、芸能生活10周年という節目の誕生日を迎える。これまでの芸能生活を、「この10年は長いような短いような。ここまで生き残れたのが不思議。支えてくれたのは、落ち込みそうになっらサポートしてくれる家族とチーフマネージャーですね。とくにチーフマネージャーは私の全権を握っています」と振り返った。

    今後の芸能界を生き残る方法に悩みがあるようで「最近、一生懸命仕事をしていたら『あざとい』と言われるんです。でも、手を抜いて仕事したら『感じが悪い』と言われるし。今後10年の課題です。誰かに教えて欲しいくらい。この答えが見つからないと生き残れない気がします」と頭を抱えていた。


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    【【芸能】小島瑠璃子、芸能界生き残りに悩み「一生懸命仕事をしていたら『あざとい』手を抜くと『感じ悪い』と言われる」】の続きを読む


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
    37キロバイト (4,745 語) - 2019年12月6日 (金) 13:59



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    その当時、大学に行っていたんですね。どこの大学かな?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 11:45:44.49 ID:jZeM7W6d9.net

    タレントの小倉優子が11月30日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)にゲストで出演し、ブレイク全盛時代の特異なキャラクター設定を回顧している。

    “ゆうこりん”こと小倉はかつて、宇宙の彼方に存在する「こりん星」から地球にやってきたお姫様という赤面級のキャラで大ブレイクを果たしていたが、
    後に本人が「事務所から無理やり言わされていた」と激白し、後ろめたい気持ちのままそのキャラを演じていたとも振り返っている。

    当時について、小倉は「こりん星ってテレビで言ってたから、大学では1人も友達が出来なかった。こりん星って言ってる私と友達になりたくないだろうなぁって思って、自分から声も掛けられずに(いた)」と明かし、
    世間からの反響が大きくなるに連れて「私は何をやってるんだろうって思うこともあった」とも語った。

    「小倉がブレイクした当時は、安田美沙子や若槻千夏、ほしのあき、夏川純、安めぐみといった人気アイドルが次々に台頭した“グラドル黄金世代”であり、その先駆けとして常にトップに君臨していたのがゆうこりんでした。
    特に豊満さを備えている訳ではなく、トーク力も標準以下だった小倉ですから、スタートは特殊なキャラ設定に頼るしか方法が無かったのかもしれません
    。しかし、世間の関心が集中したのはそうした彼女の苦労話よりもむしろ、“こりん星”時代の小倉が大学に通っていたという事実にあったようで、
    『ゆうこりんが大学に行ってたことに驚いた』『大学行ってたんだ。知らなかった』『大学生であのキャラは…』といった声が見受けられ、
    『こりん星に大学あったんかい!笑』とのイジりもあります。
    SF染みたキャラ設定で芸能界を席巻していた時代に、同年代の一般的な学生のスタンダードと間近で接する必要があったのは辛かったでしょうね」(テレビ誌ライター)

    アイドルを卒業し、結婚と離婚を経て、現在は歯科医師の男性と2人の子供に囲まれながらママタレとして活躍する小倉。
    かつてとは対照的な等身大の姿は多くの女性ファンをも惹きつけ、新たな魅力を創造したとも言えそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2109502/
    2019.12.09 07:14 アサジョ


    【【芸能】小倉優子、こりん星時代に「大学に通っていた」と明かして視聴者驚愕!】の続きを読む


    創造社(建築設計) 宗教 創価学会インタナショナル(SGI) 政党 公明党 教育機関:幼稚園から大学院までの一貫学校教育システムがあり、日本国外にも存在する。 学校法人創価学創価中学校・高等学校 関西創価中学校・高等学校 東京創価小学校 関西創価小学校 札幌創価幼稚園 学校法人創価大学 創価大学 創価女子短期大学
    180キロバイト (27,837 語) - 2019年12月10日 (火) 01:31



    (出典 biz-journal.jp)


    結婚のために入信するのか。批判が殺到しそうです。

    1 digitec ★ :2019/12/10(火) 19:41:59.23 ID:MLQubDsP9.net

    嵐松本潤「*学会入信へ」井上真央と結婚ハードル高いが……二宮和也との亀裂も?
    https://biz-journal.jp/gj/2019/11/post_128101.html

     先日、長らく交際していた一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也。

     メンバーの中で初の既婚者となったわけだが、2020年末の活動休止を前にした結婚発表に、ファンの衝撃も相当に大きかった様子。悲嘆にくれる人も少なくなかったようだ。

     ただ「週刊文春」(文藝春秋)が出した記事によれば、「嵐メンバー5人全員に交際相手がいる」とのことで、今後もファンが絶望するような情報が続くのではないか……と戦々恐々しているなんて話もある。

     松本潤に関しては、情報はあるものの、とにかく複雑な印象だ。

    「長らく女優の井上真央さんとの交際がいわれていますが、3年前に松本さんの二股報道で破局した、とも報じられました。しかしその後『現在も交際中』『結婚間近』という情報が流れ続けている状況です。

     また、一部では井上さんのご実家が*学会で、松本さんが入信を検討しているとも。宗教は自由ですが、結婚においては懸念される場合も時にはありますよね。
    松本さんは今後ジャニーズ事務所としても期待の俳優タレントですし、相葉さんほどすぐ結婚ということはなさそうですが……」(記者)

     大きな注目を集め続けているカップル。二宮の結婚に関し松本はコメントを出していない点から「亀裂」という意見もあるが、やはり、結婚への気持ちは強いのかもしれない。

    関連記事

    井上真央は*学会の会員 母親が直撃取材で認める
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/9676383/
    https://www.dailyshincho.jp/article/2015/01240800/?all=1
    「大河で主役を務める井上さんは生粋の学会っ子で、自宅は活動の拠点でした。彼女も、少年少女部会には欠かさず参加していたのですよ」

    ■祖母の代から信仰

    3年前、井上が建てた1億円の豪邸を訪ねると、実母がこう話をする。

    「私の母の代から*学会に入っているし、私も娘も信仰しています。今はドラマの撮影で忙しいので、昔のようには活動できていませんがね」

     やはり、生粋の学会っ子であることは間違いなく、聖教新聞も購読しているという。

    前スレ
    【芸能】嵐松本潤「*学会入信へ」 *信者の井上真央との結婚へ向けて
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575964757/


    【【芸能】嵐・松本潤「創価学会入信へ」 創価信者の井上真央との結婚へ向けて ★2】の続きを読む


    出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(でがわてつろうじゅうでんさせてもらえませんか)は、テレビ東京系列で2017年4月15日より毎週土曜日 19:54 - 20:54(JST)に放送いる旅バラエティ番組で、出川哲朗の冠番組でもある。略称は『充電』。 『充電させてもらえませんか?』(じゅうでんさせてもらえませんか
    303キロバイト (28,492 語) - 2019年12月3日 (火) 06:45



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    いろんな番組に出ています。出川哲朗の冠番組にも出演するみたいで出川氏の評価が高まっているのもスゴいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 19:24:01.24 ID:qg+8HhDs9.net

    2020年、香取慎吾 草なぎ剛、稲垣吾郎の「新しい地図」に動きがあるようだ。

    一部報道によると、年末の風物詩『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)に、3人が出演するという。どういった形で登場するのかは不明だが、このニュースが本当ということになれば、地上波で3人が揃って出演するのは久々であり、注目を集めることは間違いない。さらに、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)のスペシャルにも出演が確実視されている。こちらは、報道に加えて、番組お馴染みの電動バイクに乗っている姿が目撃されており、ネットで多くの写真がアップされている。

    「『スッキリ』や『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(ともに日本テレビ系)など、一部出演はあったものの、これまで大きな形で地上波に登場することはありませんでした。彼らはこれまで、地上波以外に活路を見出し、映画、AbemaTVなどのネット配信番組、地方局の番組などへ活動の幅を広げてきました。ネームバリューのわりに露出が少ないのは、テレビ局の明らかな忖度。しかし、番組出演、コマーシャルや楽曲発表などでの世間の反応を見ると、彼らのパワーは計り知れないものがあります。地道に活動してきただけに、スタッフが手を差し伸べた形になったのでしょう。今回の2つの人気番組出演をきっかけに、改めて視聴者に地上波にも出演できるとアピールすることができます。この勢いのまま、2020年はスペシャル番組やレギュラー番組が決まるかもしれません。パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターでもあるので、多くの番組出演が期待できそうですね」(芸能ライター)

    公取委が介入したことで、芸能界が変わろうとしている今、マンパワーを持つタレントを使わないテレビ局の体質は古いと言える。ネットに飲み込まれてしまう前に、もう一度テレビの力を見せてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2109818/
    2019.12.09 12:30 リアルライブ


    【【芸能】『新しい地図』の日テレ、テレ東出演報道は今後への布石? 2020年はレギュラー番組決定もあるか】の続きを読む

    このページのトップヘ