芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 images.merumo.ne.jp)


    背に腹はかえられない。

    歌手の華原朋美(46歳)が9月23日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、号泣しながら謝罪する動画を公開した。


    華原の謝罪全文は次の通り。

    ※※※ ※※※ ※※※

    こんばんは。華原朋美です。
    今回の高嶋ちさ子さんへの謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います。
    ご迷惑をおかけしました。
    申し訳ございませんでした。
    私の勘違いであり、そして、虐待ではありませんでした。
    そのことについて、ものすごく反省しております
    大変申し訳ございませんでした


    ※※※ ※※※ ※※※

    謝罪動画の中で、バイオリニストでタレント高嶋ちさ子、前所属事務所プロダクション尾木の尾木社長の名前が出てくるが、高嶋については、華原との間でベビーシッターを巡るトラブルがあったことを一部週刊誌などが報じている。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【華原朋美、高嶋ちさ子・前事務所社長に号泣謝罪】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    LOVEYOU ONLY - YouTube

    (出典 Youtube)


    ショックは大きいみたいです。5人で歌うことはなくなった。

    1 Time Traveler ★ :2020/09/23(水) 14:03:20.57 ID:CAP_USER9.net

     人気グループ「TOKIO」の元メンバー山口達也容疑者(48)が22日、東京都練馬区内で酒を飲んだ状態でバイクを運転したとして道交法違反(酒気帯び運転)で警視庁に現行犯逮捕された。乗用車に衝突する事故も起こしていた。2018年、酒に酔った末に女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、ジャニーズ事務所に契約解除されてから2年半。またも飲酒絡みの事件を起こした。

     山口容疑者の逮捕を受け、TOKIOの4人もショックを受けている。周囲の知人によると、メンバーはニュースを聞いて言葉を失っていたという。

     グループは今年7月、ジャニーズ事務所の子会社となる「株式会社TOKIO」の設立と長瀬智也(41)の来年3月末での事務所退所を発表。その際に松岡昌宏(43)は山口容疑者について「くさいことを言わせてもらうと、TOKIOはデビューした5人。そこは変わらない」と熱い思いを強調。国分太一(46)も「山口とはずっとつながっている」と今も連絡を取り合っていることを明かした。松岡はパーソナリティーを務めるラジオ番組で、山口容疑者から「俺も頑張るから、皆も頑張ってほしい」とエールを送られたことも話し、長年培ってきた絆は健在だった。

     株式会社TOKIOについても、山口容疑者が関わる可能性についてメンバーは「絶対ないとは言えない」と発言。将来的な受け入れに向けた環境を整えているとの見方もあった。音楽活動についてもやめるつもりはないと明言。4人でバンドをやることを夢見ていたかもしれないが、これで実現は難しくなってしまった。

     ジャニーズ事務所は、契約を解除した後も金銭面や精神面のサポートを継続して行っていた。その中で舞い込んできた今回の一報。山口容疑者の再起を信じてきた人たちを失望させることになった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200923-00000112-spnannex-ent


    (出典 entamega.com)


    【【芸能】TOKIOのメンバー4人、山口達也の逮捕にショックを受ける ニュースを聞いて言葉を失う】の続きを読む


    (出典 img.sirabee.com)


    弁当作り。

    夫で俳優の杉浦太陽が新型コロナウイルスに感染し、自身と子供たちも自宅待機を余儀なくされていることから、SNSYouTubeの更新を休止していた、タレント辻希美

    22日より、徐々に自宅でできる活動を再開していくことを発表し、早速投稿されたYouTube動画に、ファンから温かい励ましのメッセージなどが多数寄せられている。

    ■長女の部活弁当作り

    投稿された動画の内容は、以前撮影されたものと思しき、長女・希空ちゃんの部活用のお弁当を作るという内容。

    「全然参考にならないし、全然普通のお弁当だし、普通よりも超簡単すぎる手抜きお弁当なんですけど…」と謙遜する辻だが、前日からオムライスの具材を刻んで準備し、ラップを使って綺麗なオムライスを作り、朝から唐揚げを揚げるなど、全くもって“手抜き”ではない。

    夏場ということもあり、常温で解凍できる冷凍のカップグラタンを入れて保冷剤代わりにするなど、生活の知恵や細かいテクニックも披露されている。

    関連記事:杉浦太陽、新型コロナ感染で入院へ 妻・辻希美と子供たちは症状なし

    ■「本当に尊敬」絶賛の声

    辻は「普通」「手抜き」と謙遜していたが、視聴者からは「全然手抜きじゃない…凄いです」「朝から揚げ物、本当に尊敬…」といった絶賛コメントが多数。

    また、「オムライスを綺麗に作るコツはラップで包むのですね、やってみます!!」と、辻の実用的なテクニックはとても参考になるというコメントも目立っている。


    ■子供4人と自宅待機の日々

    また、杉浦が入院しているため、現在辻は子供たち4人と自宅待機をしながら仕事に家事、育児を一手に担っている辻。

    そんな彼女に「1人での仕事・育児・家事はとても大変です。無理しないで下さいね!」「休めるときは休んでくださいね、だいすきです!!」と、労う声や励ましのメッセージを書き込むファンも。

    ■お弁当作りは手軽さも重要

    オムライス唐揚げはしっかり作りつつ、保冷剤代わりにもなる冷凍カップグラタンを賢く活用するなど、役立つテクニックが散りばめられた辻の手作り弁当。

    ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で76.1%もの人が、「毎日の弁当作りで手軽さは重要だと思う」と回答していた。


    (出典 img.sirabee.com)


    現在は杉浦の体調も回復に向かい、ビデオチャットをしたことも明かしていた辻。杉浦が1日も早く、無事に自宅へ戻ることができるよう願うばかりだ。

    ・合わせて読みたい→辻希美、夫・杉浦太陽のコロナ感染でPCR検査受診 結果は「陰性」

    (文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
    対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

    辻希美の“手抜き弁当”が素晴らしすぎる… 自宅待機中にYouTube再開


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【辻希美の“手抜き弁当”が素晴らしすぎる… 自宅待機中にYouTube再開】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー(1988年 - 2016年)。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。 1972年8月18日、神奈川県藤沢市に生まれる。
    51キロバイト (6,310 語) - 2020年9月3日 (木) 04:00



    (出典 baseballking.jp)


    活躍しています。

     元SMAPでタレントの中居正広が3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、独立してから半年が経過しようとしている。

     これまで、中居と同じ元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎、関ジャニ∞の錦戸亮、NEWSの手越祐也ら、ジャニーズを退所したタレントはことごとくジャニーズ時代の仕事がなくなり、民放地上波への出演は難しい状況に。

     ​>>着実に近づいた『新しい地図』と中居正広の共演、年末に期待がかかる?<<​​​

     ところが、中居は出演しているテレビ朝日系、TBS系、日本テレビ系、ニッポン放送の番組のレギュラー番組は継続され、まったく仕事が減らなかった。
     「ジャニーズとしても、長年の“功労者”である中居だけに、最大限の配慮をしたのだろう。中居としても、決してジャニーズに“反旗”を翻すのではなく、しっかり“上納金”を入れた上で、マイペースで仕事をできる道を選んだはず」(芸能記者)

     独立後、単発の仕事は入ってくるが、新たなレギュラー番組はなく、さらに、驚くべきことに現在、中居のCMは0本。そのため、独立しても決して収入は増えていないのだ。

     中居はレギュラーのラジオ番組で、「ジャニーズの時はすごくいい車に乗らせてもらってました。2ランクぐらい下がった車に今は乗ってます』と愚痴。さらに、独立後の経営者としての目線で、「本当にね、払うお金がいっぱいあるのよ。こんなにかかるんだって。ビックリしちゃうよ」と明かした。
     「ジャニーズ時代はもらっていれば良かったが、今は事務所の家賃・光熱費・税金・従業員の給与の支払いなど、すべて自分でやらなければならない。独立はしたものの、中居は経営者に向いていなかったのだろう。おまけに、コロナ禍でイベントやCMの出稿が激減しているが、それも中居にとって誤算だったはず」(同) 

     7月には、稲垣、草なぎ、香取のプロジェクト「新しい地図」と日本財団が共同で設立した、愛のポケット基金「LOVE POCKET FUND」に中居が寄付していたことが明らかに。

     3人にすり寄りを見せているということは、そのうち合流する可能性がまだ残っているようだ。
    中居正広


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【中居正広のレギュラー番組が減らなかったワケ 独立の大誤算はコロナ?】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    焚き火の動画にも効果があるんですね。

     9月25日に公開される草なぎ剛の主演映画「ミッドナイトスワン」が注目を集めている。Netflixで配信された「全裸監督」の監督・内田英治氏によるオリジナル作品で、草なぎトランスジェンダー女性として葛藤を抱える凪沙を演じる。公開前に鑑賞した女優の広末涼子が「最高傑作」、脚本家宮藤官九郎は「すごいもん観た」と激賞するほど前評判が高い。

     俳優としてのスケールの大きさを見せつける草なぎだが、彼が自ら手がけるYouTubeチャンネルユーチューバー草なぎチャンネル」のユルさもファンにはたまらない。8月14日投稿のキャンプ動画「【癒し】ただただ焚き火をみつめます。」には、「癒される~」との視聴者コメントが相次いでいる。

     内容は、ただただ焚き火の動画である。キャンピングチェアに腰を下ろした草なぎは、ほとんど口を開かない。暗がりの中、時折くべた薪のパチパチと小さく爆ぜる音を聞きながら、草なぎが焚火を見つめる僅か4分20秒ほどの動画。しかし、これに視聴者は「ホントに,ただただ焚き火見つめているだけ。私は、ただただそんな剛くんを見つめてるだけ。なんだかほっこり」「特に何もしていない動画なのにずっと見てる自分がいます」「焚き火を見つめる、剛を見つめる。これまた癒し。燃える音も良き」と、どっぷりとハマっている。聴覚や視覚から脳が心地よさを覚える“ASMR”の効果もあるようだ。

     今年はコロナ禍と猛暑で外出もままならないストレスのたまる夏だった。残暑とニューノーマルな日常は今後も続く。そんな時こそ、草なぎ焚き火動画に癒されてみてはいかがだろうか?

    ユーチューブライター・所ひで)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【草なぎ剛が「ただ焚き火を見つめるだけ」のキャンプ動画が大好評な理由】の続きを読む

    このページのトップヘ