芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > タレント


    無事に帰国できて、よかったです。

    1 muffin ★ :2023/01/28(土) 15:28:23.06 ID:Tc5k7s8n9.net
    https://www.sanspo.com/article/20230128-KLV2YTJUP5GA5AVCEWOTFLPACU/
    2023/01/28 12:32


    タレント、デヴィ夫人(82)が28日までにツイッターを更新。「ウクライナより無事帰国」と同国への支援を終えて帰国した旨を報告し、「森元首相と鈴木宗男は老害以外の何者でもない。プーチンと写真を撮ったから“トモダチの国”を非難するな、自分が日露の外交を拓いたから、と*を言う。ロシアの公船が津軽海峡付近の太平洋に出没している非常時に。世界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ」と、ウクライナ支援に疑問を呈した森喜朗氏(85)と鈴木宗男氏(74)を批判した。

    森氏は25日に東京都内で開かれた会合で、ロシアのウクライナ侵攻を巡る日本政府の対応について「こんなにウクライナに力を入れてしまってよいのか。ロシアが負けることは、まず考えられない」と公言した。鈴木氏は26日に公式ブログで米国とドイツがウクライナへの戦車供与を発表したことに触れ、「欧米がこうした武器を供与することにより、一つ間違いなく言えることは、戦争が長引き、犠牲者が増えることである。その犠牲者は、子供、女性、お年寄りが一番被害に遭うのである」とつづっていた。

    【【芸能】デヴィ夫人がウクライナから無事帰国 同国支援疑問視の2人を非難「森元首相と鈴木宗男は老害以外の何者でもない」】の続きを読む


    無理しないでください。

    1 ネギうどん ★ :2023/01/27(金) 10:45:34.35ID:1EXyJo5O9
    「休んでいた感じはしないですね。“治してる”って感じ」

    昨年11月から体調不良のため休養していた中居正広(50)が、1月20日、『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。
    実に84日ぶりに同番組のスタジオに登場し、休養について冒頭のように語った。

    「1月14日に『キャスターな会』(テレビ朝日系)に出演したのを皮切りに、テレビ・ラジオのレギュラー番組4本すべてに復帰しました。
    『ザ!世界仰天ニュース』は、17日に急きょ笑福亭鶴瓶さん(71)と中居さんのトークを収録。少しでも早く中居さんの元気な姿を放送したいという思いで、急いで編集しその日の夜の放送に間に合わせたといいます」(制作関係者)
    『金スマ』では、「ほかの番組や演者からはお見舞い品やメッセージが来たのに『金スマ』からは何も来なかった」とぼやくなど、中居節がさく裂。
    《元気になって本当によかった》などと、SNS上ではファンの安堵の声があがっていた。

    しかし、その“元気な笑顔”は苦心惨憺の末、収録されたものだったという。

    「ふだん『金スマ』は休憩を入れずに収録するのですが、20日放送分は中居さんの体調を気遣い、小分けにして収録しました」(TBS関係者)

    それでも中居の体には負担が大きかったようで……。

    「収録現場で、徐々に中居さんの声が*れてきたのです。疲れで声が出にくくなることは珍しくないですが、これまでにないレベルのように思いました。
    中居さんは『どうして今日は細かく撮るの』『僕なら大丈夫だよ』と言っていましたが……。中居さんの席に置いたクッションも『老人ホームじゃないんだから!』と冗談めかして返されてしまいました」(前出・TBS関係者)

    また、復帰番組となった『キャスターな会』の舞台裏でも異変が――。

    「復帰早々の収録で、体力的にはかなり厳しかったのでしょう。カメラが回っている間は元気でしたが、収録が終わるとどっと疲れたような表情を浮かべていました。口数も少ないように思いました。

    そもそも、中居さんが『キャスターな会』に復帰するとスタッフに知らされたのは収録の2日前。体調を見ながら、ギリギリまで調整していたそうです。
    復帰自体は喜ばしいことなのですが、決して無理はしてほしくありません。心配は尽きないというのが本音です」(テレビ朝日関係者)

    前出の制作関係者は言う。

    「忙しい中居さんですから、1日に2本まとめて番組を収録するというのが主流でした。しかし今後は中居さんの体調が最優先。1本ずつ撮るということになりそうです」
    テレビでは映せなくても、スタッフには隠しきれない不調。「心配は杞憂だった」と笑える日が早く来ることを願うばかりだ。

    出典元:「女性自身」2023年2月7日号

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2171443/

    【【芸能】中居正広 声はかすれ、こまめに休憩を…復帰後の『金スマ』現場で見せていた“異変”】の続きを読む


    大変なようだ。

    1 muffin ★ :2023/01/27(金) 13:58:36.28ID:7L4RoQ139
    https://sirabee.com/2023/01/27/20163015296/
    2023/01/27 08:45

    26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレント・IMALUが出演。今回、そんなIMALUが昨年移住した奄美大島で生活する上での苦労を語った。

    2023年に心機一転をはかる芸能人たちがスタジオに集結した今回。そのうちの1人として登場したIMALUは、去年8月に東京から鹿児島県の奄美大島に移住し、東京と奄美大島の2拠点で生活を始めた。そんなIMALUは昔から海沿いに住むことが夢だったそうで、3年ほど前から神奈川県や千葉県、静岡県など、東京から通える距離で家を探していたとのこと。海がキレイな奄美大島への移住を思い切って決めたそうだ。

    番組MCの浜田雅功は新天地での生活を満喫するIMALUに「海は良いですけどやっぱり田舎ですから、生活すんのに困ったこととかやっぱりあるでしょう?」と尋ねる。

    これにIMALUは「ありますね」と返すと「Amazonも一応届くんですけど、やっぱ台風が来ると荷物送れないとか、野菜がスーパー空っぽになったりとか…」「あと湿気がものすごくて…」「なので洗濯物が乾かない」と、島で生活する上での悩みを語った。

    そんな中、IMALUは「でも一番やっぱ最初びっくりしたのが、ご近所付き合いがすごい大事で…」と話し、週に3回ほど「島のおじちゃん」が家に来ることを告白する。IMALUいわく、朝9時に「おはようございます!」と言いながら家に入って来ることもあるそうで、最初は慣れるまで困ったとのこと。だが、今では「島ならではのことかな」と思うようになり、ご近所付き合いにも少しずつ慣れてきたそうだ。

    【【芸能】IMALU、奄美大島への移住先で困ったこと明かす「ご近所付き合いがすごい大事で」「朝9時に島のおじちゃんが家に来る」】の続きを読む


    対談する。

    1 jinjin ★ :2023/01/26(木) 23:17:04.40ID:QnPXaXo+9
    中居正広WBC「侍ジャパン公認サポートキャプテン」就任「僕らは心中します」栗山監督と対談


    中居正広(50)が、テレビ朝日系とTBS系で地上波放送されるWBCの「侍ジャパン公認サポートキャプテン」に就任したことが26日、発表された。
    同日、都内で侍ジャパン栗山英樹監督(61)との対談収録を行った。


    選手選考の過程や、スタメン予想、投手のローテーションなどさまざまな質問を栗山監督にぶつけた。
    予想される打順を尋ねると、栗山監督から「中居さん決めてください。ものすごく代表を見てきていらっしゃるので。いいバッターいるんで」とリクエストされ、恐縮するシーンもあった。

    終盤には「監督は誠実さと優しさと情熱がある方。好きなようにやってください。僕らはファンは心中しますので。ついていきます」と熱いエールを伝えた。
    栗山監督からは「アメリカをやっつけるために、全てをかけていきますので。よろしくお願いいたします!」と返されていた。


    この日、栗山監督はWBCを戦う登録予定選手30人を発表した。先に発表していた12人と合わせ計30人。
    全チームの最終ロースターは、米国時間2月9日に発表予定となっている。

    対談を終え、中居は「僕ら野球ファンはワクワクしながら好き勝手に打線やローテーション組んだりしていますけど、監督は大変ですよね」と話した。

    「監督には今日30人決定して発表して、これからは威張って、堂々と好きにやってほしい。周りのこと気にせず。監督が決めた戦略と作戦で心中するっていう思いが野球ファンはありますので」とあらためてエールを送った。


    今後は事前番組や中継に出演したり、選手たちへの取材などを行う予定という。
    「僕は素人なので、日の丸への思いなどを、合間の時間に、聞ける時におうかがいしたいなと思います」と意気込んだ。

    視聴者に向けて「12球団のファンも一丸となる大イベントです。ドミニカとアメリカも今回史上最強のメンバーだと思いますし…選手の年俸計算したら国を買えるんじゃないかくらいの。これで世界一になったら本当に世界一だなって。ハードルは高いけど、相手に不足なし」と説明。
    「日ごろ野球を見る習慣がない方も、名前を見れば分かるような選手たちがいますので。今までで一番レベルの高い勝負になると思うので、声を出して応援していただければと思います」と呼び掛けた。


    中居は昨年11月に体調不良で休養を発表していたが、今年に入って4つのレギュラー番組に復帰していた。
    この日はスーツ姿でスタジオ入りし、放送告知用のコメント収録などを順調にこなした。
    合間ではスタッフと軽妙なやりとりを見せるなど、終始笑顔で元気そうな様子だった。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/2cb5d88d823852de154ec106ff774ce45cf0dc75

    (出典 i.imgur.com)

    【【野球/芸能】中居正広、WBC『侍ジャパン公認サポートキャプテン』就任を発表! 「僕らは心中します」 栗山監督と対談】の続きを読む


    よかったです。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/24(火) 14:31:47.44ID:CaRvOBBS9
    1/24(火) 14:09配信
    スポニチアネックス

     タレントの中川翔子(37)が24日、自身のツイッターを更新。手術が無事に終わったことを投稿した。

     中川はこの日の昼過ぎに「手術大成功!ご心配おかけしました!!」と、ピースサインを天井に向けた写真を掲載。「嬉しいよー怖かったよー本当に嬉しいよーみんなの元気玉とどいたよ!!ありがとう!!!!」と、心配してくれたファンに対しても感謝の言葉をつづった。

     中川は前日23日に自身のYouTubeチャンネルで「少しの間お休みさせていただきます」と題して、1週間の入院を報告していた。「しこりを取る手術をします。今後も長くお仕事を続けていくためにも早めに取っちゃって、良かったという感じにしたい」などと現状を説明。「傷跡も残らないみたい」と重い手術ではないことを明かしていたが、「こわいけど、寝て起きたら終わってるたぶん!」と不安な心境も正直に明かしていた。

     「大成功」の投稿には、ファンからも多数の反響。「よかった、お大事になさってください!」「皆の元気玉がきいてよかったよかった」「お疲れさま!1週間ごゆっくりね!」「おかえり!大丈夫とはわかっていても怖いですからね ゆっくり休んでね」などの声が届いていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b979a1bfda6d2c1c951f05462b49683c8eaf1f09

    (出典 pbs.twimg.com)

    https://twitter.com/shoko55mmts/status/1617744783103135745?s=61&t=GeDB_1hLfcQKVrecfDU9bg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【芸能】中川翔子「手術大成功!ご心配おかけしました!!」 心配かけたファンに感謝「みんなの元気玉とどいたよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ