芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 芸人


    疑問がある。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/27(金) 21:07:53.79ID:K6J+waD+9
    1/27(金) 20:55配信 スポニチアネックス

     お笑いタレント・有吉弘行(48)が27日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演し、ラーメンの定番具材に対して疑問を語る場面があった。

     視聴者からの「絶対『後のせ』がいい食材ありませんか?」という投稿からラーメンの話となり、有吉は「ラーメンの具ってもう一回見直してもいいんじゃない?」と、チャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト、ノリ、半熟卵といった定番の具材への疑問を口に。

     これにマツコは「本当に。これね、本当にそうなの」と思わず机を叩いて賛成。続けて「あれ完璧?みんな迷いなくあれにしてるけど」とオーソドックスなラーメンに異を唱えた。また、練り物が大好きとしつつ「(ナルトは)いる?ラーメンに練り物」とナルトの存在への疑問を口にしたが、「うーん…炎上?」とナルトに対して言い過ぎたと心配になった様子だった。

     有吉は「そんなのなんにも言えなくなるよ。それはナルト協会も許してくださいよ」とポツリ。マツコはラーメンとナルトの「相性を感じたことない」としながらも「いない時の心もとなさというか」とラーメン=ナルトとなっているとも話した。

     有吉は「だからやっぱり、もっと外国の人にも頑張ってもらわないといけないよね。突拍子もないことをさ。フランスとかニューヨークとかで(ラーメンが)流行ってるっていうじゃない。アレも結構オーソドックスだからね。もっとアフリカとかさ、“クスクス入れました”みたいな」と、定番を覆してほしいと願った。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/31842f133ff0db8f28d33bc1111c935fc69449b4

    【【テレビ】有吉弘行 ラーメンの“定番具材”に疑問「もう一回見直してもいいんじゃない?」】の続きを読む


    言及する。

    1 combatt ★ :2023/01/27(金) 19:48:41.70ID:22jNcYQy9
     お笑いコンビ「EXIT」が26日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演。一部週刊誌で報じられた岸田文雄首相の長男の翔太郎秘書官が、欧米歴訪に同行した際、滞在先で公用車を利用して観光していたについて言及した。

     一部週刊誌では翔太郎氏が今月9~15日に首相の欧米5カ国歴訪に同行した際、フランス・パリや英ロンドンで公用車を使い観光や買い物などをしたと報じた。翔太郎氏は昨年10月、岸田事務所の公設秘書から政務担当の首相秘書官に就任。首相は交流サイト(SNS)発信などを担うと説明したが、与野党から「身内びいき」と批判された経緯がある。

     りんたろー。は「やっぱりワキが甘かったかなと思っちゃいますね。逆にプライベートで行ってたらよかったのかな?と考えちゃいますよね」と語った。兼近は「羨ましいです!」とひと言。さらに「ただただ、羨ましいなと思います。親父の仕事について行って、楽しそうで羨ましいです。“羨ましい”と言いたくないから色々と理由付けしたいです」とつづけた。

     そしてりんたろー。は「お父さんはどう思ってるんですかね?」と素朴な疑問をあげた。現時点で岸田首相は今回の件については言及していない。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f86c3931a8d4beeaed97d017c8504a91c5e04b5e

    【【芸能】EXIT・兼近大樹 「ただただ羨ましい」 岸田首相長男が外遊先で「公用車で観光」に言及】の続きを読む



    大反響

     お笑いタレントの渡辺直美さんが1月26日アメリカカリフォルニアディズニーランドを訪れたことをInstagramで報告。ミッキーマウスからのキスに“限界オタク化”した姿を公開しており、ファンからは「限界オタ分かりみがすごい」「直美さんを動揺させるとはさすが世界一イケメン」など反響が寄せられています。

    【画像】アメリカ移住後の渡辺さん

     バラエティー番組「世界くらべてみたら」(TBS系)のロケで、ウォルト・ディズニー・カンパニーの創業100周年記念イベントが開催されているカリフォルニアディズニーランドを訪れたという渡辺さん。「プルート可愛すぎて最高 そして私は全身ぶちあげLOVEディズニー お洋服は全て現地で調達するタイプw このレトロセットアップ可愛い!」と水色のセットアップコスチュームパーク内を満喫する姿を公開しています。

     また渡辺さんは、「おめかしして、100周年お祝いディナーに参加にょ」とオシャレワンピースドレス着替えたディナーイベント思い出写真も公開。「ミッキーに会えてマジ緊張しちゃった」とタキシード姿のミッキーと緊張気味に腕を組んだ2ショットや、「手の甲にキスされて動揺して走って逃げてもたw限界オタwww」とミッキーの紳士な振る舞いに“限界”を迎え、ダッシュで逃走するコメディエンヌすぎる写真などが並んでいます。サムズアップで見送るミッキーかっこいい

     ファンからは、「手の甲にキスされて逃げちゃうなんて直美ちゃん可愛い」「ただの限界オタク」「逃げなくてもww」「ミッキーと写真撮る時ソワソワした顔しすぎてる「ミッキーと腕組んでる時の肩の上がり具合かわいい」「キスされてキャってなってるの可愛いです」など反響が寄せられました。

    手の甲にキスされた渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】渡辺直美、“世界一のイケメン”からのキスに限界オタク化 「マジ緊張しちゃった」「動揺して走って逃げてもた」】の続きを読む


    語る。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/26(木) 11:12:50.14ID:I0lzdwQi9
    1/26(木) 11:02配信
    SmartFLASH

     3時のヒロイン・福田麻貴が、1月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、独身生活について語った。

     福田は自身について「けっこうズボラ」として、「家に帰ったらすぐにお風呂に入ろうと決めて、玄関ですぐ脱ぐ」と、帰宅後、即座に全裸になると語った。

     さらに「裸でソファに座って、結局そのまま2時間くらい、スマホいじり続けたりとかしちゃう」と告白。

     そのせいで風邪をひくこともあるが「ひとり暮らしだからこそ(怠惰な生活を)誰もとめてくれない」と明かした。

     また「床でも寝ちゃうときがある」と、ズボラぶりを話していた。

    「福田さんは2022年5月30日放送の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)で、朝と昼はほとんど食べず、1日1食生活を10代のころから続けていることを明かしました。

     それでも『夜だけズボラ腸活』として、10品目以上の野菜が入ったスープで食物繊維を補ったり、毎晩、乳酸菌飲料を飲むことを習慣にしているそうです。

     その腸活を、医師は85点と採点。福田さんは『腸がものを言うってことなんですよ。結局はいろいろな人から(腸活について)責められてたけど、腸だけは味方でいてくれたんですよ』と、しみじみと語っていました」(芸能ライター)

     寒い季節だけに、ズボラでも風邪には注意してもらいたい。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c8f102d8046e5b5dbc55ca7f57f4866de9113c86

    【【芸能】3時のヒロイン・福田が語る超ズボラな独身生活「帰ったらすぐ全裸」「そのまま2時間くらいスマホいじり」】の続きを読む



    “キャッツ・アイ”に姿になる。

     戸田恵子栗田貫一が24日、都内で行われたAmazon Originalルパン三世VSキャッツ・アイ』のジャパンプレミア試写会に瀬下寛之監督、シークレットゲスト森三中と共に出席。森三中が12年ぶりの“キャッツ・アイ”姿を披露し、戸田が「一度お会いしたいなと思ってました」と笑顔を見せた。

    【写真】森三中、12年ぶりのキャッツ・アイ姿で登場 全身カット

     本作は、『ルパン三世アニメ化50周年と『キャッツ・アイ』原作40周年を記念して制作されるW周年記念コラボアニメ

     イベントでは12年前にCMで鮮烈なレオタード姿を披露した“キャッツアイ森三中”がシークレットゲストとして登場。森三中キャッツ・アイにからめて自己紹介すると、会場からは大きな拍手が贈られた。

     大島美幸は久しぶりのレオタード姿について「いつもの普段着よりこっちの方が着やすいです。これで帰りたいぐらいです」とコメント森三中キャッツ・アイと同じ3人いうことで、3人という関係性に関して村上知子は「やっぱり2人だとケンカしたら終わりで、コンビ別れとかしてしまいますけど、絶対に誰かが仲裁してくれるという三角関係ある意味いいバランスで保っていける秘けつじゃないかな。キャッツ・アイ森三中森三中キャッツ・アイみたいな」と語った。

     キャッツ・アイ瞳の声を担当する戸田は「生の“キャッツ・アイ”にお会いできてこんな感動はないですね」と喜び。「一度お会いしたいなと思ってましたからよかったです」と声を弾ませた。

     ルパン三世の声を務める栗田は本作について「以前コナンさんとルパンは対決したことがあるんですけど、コナンさんがあるんだったら絶対にキャッツ・アイが来るだろうなということは予想していました」とニヤリ。さらに栗田は「いずれ『アンパンマン』にルパンが入ろうと思ってるんですけど」と戸田が声優を務める『アンパンマン』の名を挙げ、会場の笑いを誘っていた。

     Amazon Originalルパン三世VSキャッツ・アイ』は、Prime Videoにて1月27日より世界独占配信。

    『ルパン三世VSキャッツ・アイ』ジャパンプレミア試写会の様子  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】森三中、12年ぶりの“キャッツ・アイ”姿で登場 戸田恵子も喜び「感動」】の続きを読む

    このページのトップヘ