芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 芸人


    コメントを出す。

    1 フォーエバー ★ :2022/08/14(日) 13:21:28.52ID:CAP_USER9
    8/14(日) 12:30配信

    スポーツ報知

     タレントで映画監督のビートたけしが14日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜・正午)に出演した。

     番組ではこの夏、渋谷で路上で飲酒する「路上飲み」が急増していることを特集した。路上での飲酒は禁止されていないため問題はないが、番組では酔っ払って路上で寝てしまう人などが増えていることやごみが放置されている迷惑行為を伝えた。

     たけしは「渋谷の路上飲みとか浅草行きゃ日常茶飯事で」とし「だけど品の問題だね。ゴミ捨てるとか路上で飲むなんていかに品がねぇかって、よっぽど今の人っていうのは気にしなくなった」とコメントしていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/84dce85eae27e5cb1b6fc48bfcb2e4a267def80c

    【【テレビ】ビートたけし、急増する渋谷の路上飲みに「品の問題…今の人は気にしなくなった」】の続きを読む


    何があったのかな?

    1 ひかり ★ :2022/08/14(日) 20:31:24.26ID:CAP_USER9
     お笑いタレント有吉弘行(48)が、14日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)を体調不良のため欠席した。

     8月アシスタントの和賀勇介が冒頭のあいさつ後、「本日は有吉さんが体調不良のためお休みということで」と説明。「僕がその報告を受けたのが2時間前くらいですね」と明かし、「有吉さんのマネジャーから電話がございまして、体調不良で大事を取ってお休みになられるということで」とした。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e9a912b138a13036a649cb28c054ced0a0cdc6d7

    【【芸能】有吉弘行 体調不良でラジオ欠席】の続きを読む


    「ONE PIECE」は長いです

    1 フォーエバー ★ :2022/08/14(日) 20:32:29.66ID:CAP_USER9
    8/14(日) 19:10配信

    TOKYO FM+
    (左から)和賀勇介、有吉弘行、松崎克俊

    有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。8月7日(日)の放送は、アシスタントに和賀勇介と松崎克俊を迎えてお送りしました。

    有吉は「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガ「ONE PIECE」が最終章に突入したことに触れ、和賀と松崎に「ONE PIECE」を読んでいるかどうか聞いてみると、2人とも“NO”。これには「信じられないけどね!」と驚きを隠せない様子の有吉。

    松崎はいわゆる“日常系”と呼ばれるマンガを読んでいるようで、有吉が「ああいうのはどこがいいの? ほのぼのするところ?」と聞くと、「ストーリーがなくても、僕が生きているこの世界のどこかに(マンガの)キャラクターたちもいるんじゃないか、って思えるのが好きなんですよね」と力説します。

    一方、和賀は普段からあまりマンガを読まないものの、「ONE PIECE」は途中まで読んだことがあると告白。それを聞いた有吉が「どこで読むのをやめたの!?」と不思議そうにしていると、和賀は「(デンジャラスの)安田(和博)さんと一緒でエースが*だところ」と回答。これに有吉は「エースが*でからなんて、もう感情移入してずっと読んじゃうけどね。おかしいな……」と信じられない様子。

    和賀が「そこで止まっているので、(今から読んでも)もう追いつけないかも……」とつぶやくと、有吉も「追いつかないだろうね。(『ONE PIECE』の連載が開始した時期が)俺が仕事を始めたのと同時期ぐらいだから、もう30年ぐらいやっているもんね」としみじみ語り、「まあいいですよ、好きにやってください。みなさん」と、後輩2人が「ONE PIECE」を読んでいないことにガッカリする有吉でした。

    (「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」8月7日(日)放送より)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b297f77fae670160a9e1aa84b6d4b17f0a34e025

    【【芸能】有吉「ONE PIECE」を読むのを途中でやめた後輩芸人に「信じられないけどね!」】の続きを読む



    運気が上がったら、イイですね。

    TOKYO FM/JFN38局で放送中の、放送作家・脚本家の小山薫堂とフリーアナウンサー宇賀なつみパーソナリティをつとめる番組『日本郵便 SUNDAY’S POST』(TOKYO FM/JFN38局全国フルネット 毎週日曜15時00分~15時50分)では、8月14日(日)の放送回で、島田秀平をゲストに迎え、夏の後半戦に向け、運気が上がる場所や方法、キーワードをお伝えします。どうぞお楽しみに!

    日本郵便 SUNDAY’S POST』では、8月14日(日)の放送で、手相芸人の島田秀平をゲストに迎えます。「あまり占いとかが好きではなかったんですけど、手相だけは全く同じという人はいないので。後輩にザ・たっちというコンビがいて、2人は誕生日血液型も全く同じ、なのに全然性格が違う、手相を見ると全然違うんですよ。弟にだけ、人気線モテ線があって、それを話したら実はファンレターが来るって事務所の人に言われて。それが手相にハマったきっかけです」という島田秀平。これからの夏の後半戦に向け、運気をアップする場所や行動をご紹介します。島田秀平が「信じるか信じないかはあなた次第なのですが、仕事が決まると有名な温泉があって」と紹介する場所とは?他にも、女性の願いなら1つだけ叶うという神社、アイデアが降ってくるという場所などもご紹介します。聴けば運気がアップする方法が分かるかも…?
    さらに、小山薫堂、宇賀なつみが思わず唸った、島田秀平の心に残る手紙のエピソードとは…?
    8月14日(日)15時からの放送をどうぞお楽しみに。
    • 【番組概要】
    タイトル: 『日本郵便 SUNDAY’S POST
    ◇放送局 : TOKYO FMJFN38局ネット
    ◇放送日時 : 毎週日曜日 15:00-15:50
    パーソナリティ: 小山薫堂、宇賀なつみ
    ◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/post/
    ◇番組紹介:放送作家・脚本家の小山薫堂とフリーアナウンサー宇賀なつみが、番組に届く“思いの詰まった手紙”を通じ、まだ知られていない人、土地、もの…、日本各地にあるたくさんの物語を紹介する番組。ときにはゲストを招いて、手紙にまつわる思い出や魅力を語り合います。
    ◇提供 : 日本郵便株式会社

    配信元企業:株式会社エフエム東京

    企業プレスリリース詳細へ

    PR TIMESトップへ



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】島田秀平が登場!夏の後半戦、運気が上がる場所や方法をご紹介!】の続きを読む


    炭酸を注文するのかな?

    1 フォーエバー ★ :2022/08/12(金) 23:16:36.59ID:CAP_USER9
    8/12(金) 23:06配信

     有吉弘行が12日、テレビ朝日系で放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜、後8・00)で、金銭感覚について語った。

     「35(歳)ぐいらいから、ある程度(生活に)余裕が出た」というマツコ・デラックスが、その頃から生活のレベルが「何も変わらない。止まっちゃった」と明*と、「俺もやっぱり、ウォーターサーバーを家に入れた、ってのが限界だろうね。それが自分の中の最高セレブ。そこで止まってる」と笑った。

     「まだ恥ずかしいけど、ペットボトルの水を買うのが、まだちょっと、ウッていうの(あるよね)」と明かした。また、氷は水道水で作っており、「氷、買う?!っていう…、俺まだそれ(その感覚)あるのよ」と苦笑いしながら告白していた。

     一方のマツコも、レストランでガス入り、ガスなしの水を聞かれると、「『なし』のものを買うのに抵抗がある。だったらガス入ってる方が“得”なんじゃないか、って(思って)、『あり』頼んじゃうんだよね」と話した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/003ce4a04c3564512fcebfcf37c85e7bb9f5d734

    【【芸能】有吉弘行「恥ずかしいけど、ペットボトル買うのがまだちょっと」「氷買う?」と告白】の続きを読む

    このページのトップヘ