芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 熊本信愛女学院高等学校卒業。高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した。しかし、当時は学業を優先して
    34キロバイト (4,275 語) - 2019年12月11日 (水) 03:23



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    確かに保田圭にそっくりですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/12(木) 07:28:46.45 ID:Vz6EhaIf9.net

    女優の倉科カナが12月10日、『華丸大吉・千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。自らのプライベートを告白したが、ネット上では「倉科の顔が変化した」といった声が。元『モーニング娘。』メンバーに例える声も出ていた。

    『博多華丸・大吉』の2人、『千鳥』の2人が司会の同番組。2009年のNHK連続テレビ小説『てっぱん』で主演した倉科は4人の前に現れると、番組で自らのプライベートを再現VTRで披露した。焼肉やカラオケ、ハワイ旅行を一人で楽しむという倉科は「イギリスにも一人で行った」とエピソードを追加。自分で撮影したという料理の写真を公開し、「イギリスの朝食が好きで、食べ歩いた」と旅行の動機を口にした。

    今夜10時30分から??#テッパンいただきます??
    ※サッカー中継延長に伴い時間変更の可能性があります
    ひとり焼肉、ひとりカラオケ、ひとりハワイ…女優・倉科カナさんのヤバ過ぎる私生活とは??倉科さんのカラオケ練習曲に、思わず華丸さんもスナック気分で一緒に…??#博多華丸・大吉 #千鳥 pic.twitter.com/hsc9fvQFgY

    ? 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!公式 (@teppan_ktv) December 10, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    「保田圭みたい…」との声も
    『千鳥』のノブは「これはかなりのクセですな」などと口に。番組は倉科に、一人でも楽しめるしゃぶしゃぶ店、一人用のボルタリングマシン、一人用のウェディング撮影スタジオなどを紹介。倉科も大いに興味を示した様子だった。

    番組放送中は、倉科の顔の小ささに驚く声が続出した。

    《倉科カナ顔ちっさ…………というかこんなに綺麗だったっけ》
    《倉科カナって頬骨ぷっくりしててもそれが可愛いって凄いな。小動物顔の圧倒的勝利》

    一方、以前と比べれば倉科の顔が変化したとの指摘も。

    《保田圭みたいな顔になってる》
    《倉科カナの顔が変わってる…》
    《倉科カナがしょこたんと同じような顔パンパンに、、》
    《倉科カナが小顔過ぎることだけ良く分かる》

    一人で過ごす時間が長いと顔にも変化があるのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2112489/
    2019.12.11 11:01 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】倉科カナ“顔の変化”に騒然「保田圭みたい」「顔パンパンに」】の続きを読む


    石橋 杏奈(いしばし あんな、1992年7月12日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。福岡県遠賀郡岡垣町出身。所属事務所はホリプロ。夫は、東北楽天ゴールデンイーグルス投手の松井裕樹。 福岡県の岡垣町で生まれ育ち、父親の転勤に伴い神奈川県や大分県に住んでいたこともあった。その後、小
    42キロバイト (5,308 語) - 2019年12月10日 (火) 08:36



    (出典 img.cinematoday.jp)


    見守ります。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/10(火) 14:27:01.00 ID:lImXBw1o9.net

    プロ野球・楽天の松井裕樹投手(24)の妻で女優の石橋杏奈(27)が第1子を妊娠した。現在、安定期に入っており、来年初夏出産予定。10日、所属事務所を通じて発表した。

    石橋は「私事で恐縮ではございますが、この度第一子を授かりました事をご報告させていただきます。
    日々湧き上がる愛おしい気持ちを大切に、マタニティライフを楽しんでいきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」とコメントした。

    なお、所属事務所によると、仕事に関しては体調をみながらできる限り続けていく予定という。

    2人は昨年12月に結婚した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17505201/
    2019年12月10日 14時12分 オリコン


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 aikru.com)


    (出典 eiga.k-img.com)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 Youtube)

    たべるダケ 第8話


    【【芸能】石橋杏奈が第1子妊娠 来夏出産予定「愛おしい気持ちを大切に」 楽天・松井裕樹投手パパに】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,871 語) - 2019年12月10日 (火) 11:03



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    有吉のように再ブレイクするのかな?
    有吉もあることがきっかけで再ブレイクしています。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/06(金) 21:20:22.44 ID:21sbE9p59.net

    タレントの新垣結衣が雑誌『NYLON JAPAN』の公式Instagramで生配信を行い、「インスタをやらない」ことを示唆した。

    新垣は、『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010‐2019』(カエルム株式会社)を5日に発売したが、発売に伴って行われたインスタライブでファンからの質問に答えた。ファンから「これを機にインスタを始めてみませんか?」という質問が寄せられたが、新垣は「映える毎日を送ってないんです。見せたいものがない」と話し、自身の生活をInstagramに上げると、「寝てばっかりになっちゃう」と返答。そして、更新が滞る可能性もあることから、今はInstagramを開設する予定はないと語っていた。

    これを受け、ネット上では「ガッキーは変にSNSやってないところが好感持てる」「何でもさらけ出すよりも、神秘性が保たれて彼女らしい」「変にでしゃばったり自分アピールしないところも素敵」などの声が挙がり、新垣の好感度がアップしていた。

    「新垣さんの私生活はかなり地味らしく、仕事以外はほとんど外に出ないのだとか。休みの日は13時間くらいひたすら寝て、起きている時間は家で録画したテレビを見たり、ネットで動画を検索しているそうです。過去には、『食べ物を噛むのが面倒』と話していたこともあります。記者が自宅の近くで張り込みをしていても、行く先はほとんどコンビニエンスストアらしいです」(芸能記者)

    そういった私生活と可愛さとのギャップで、好感度がアップしていた。

    「特に、人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演していた頃の人気はマックスで、放送後に行われた2017年の『タレントパワーランキング』(日経エンタテイメント!発表)では、前回の26位から一気に2位に飛躍しました。しかしその後は、2018年3位、2019年4位と順位を落とし、今年行われた『女性が選ぶなりたい顔ランキング』(オリコン発表)でも2位に下落して、3連覇とはなりませんでしたね。年々、徐々に好感度を下げているようです。しかし今回、普段見せないような姿をインスタライブを通じて見せることにより、一気に多くの人の心を改めて掴むことができたようです」(前出・同)

    新垣の人気は続きそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2106340/
    2019.12.06 20:00 リアルライブ


    【【芸能】新垣結衣、インスタライブで好感度が回復?『逃げ恥』以降人気が下降気味だったワケ】の続きを読む



    (出典 cyclestyle.net)


    誰にでも隠したい過去はありますね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/08(日) 20:06:20.06 ID:E0LW40Ho9.net

    俳優の賀来賢人が主演する日曜ドラマ『ニッポンノワール ‐刑事Yの反乱‐』(日本テレビ系)の第9話が8日放送される。本作は、主人公を含めた刑事全員が容疑者という異色のアンストッパブル・ミステリードラマ。また、脇を固める豪華俳優陣にも注目が集まる話題作である。

    ドラマのヒロインを演じるのは女優・広末涼子。広末は、物語冒頭に遺体で発見されるという異例仕立てだ。

    広末と言うと、1994年にP&G『クレアラシル』のCMでデビューを果たすと、96年にNTTドコモ“ポケットベル”のCMに出演。これをきっかけに一躍有名となった。

    95年放送のドラマ『ハートにS』(フジテレビ系)で女優デビューし、96年9月には、初写真集の『H』と『R』(共に集英社)を2冊同時発売し、ベストセラーに。さらに97年4月、歌手・竹内まりやプロデュース『MajiでKoiする5秒前』で歌手デビュー。同年末の『NHK紅白歌合戦』に初出場の経験を持つ。そして、女優としての才能も開花した広末は、これまでに数々の名だたる賞を受賞。スターへの階段へと登り詰めたのだ。

    99年4月、広末は早稲田大学教育学部に入学。当時、人気女優の進学にマスコミやファンが同大学に殺到し、大混乱を招いた。そんな状況からか、広末は3か月間不登校だったために批判が相次いだ。

    そんな広末だが、人気絶頂の20代へ突入すると、数々の奇行が報じられている。

    2001年5月、主演映画『WASABI』の製作発表会見に出席した広末は、突如号泣。まったく脈絡のないことで、会場を騒然とさせた。さらに、3日後に予定していた新作CMの公開取材をドタキャンし、さらには翌日、大勢のスタッフたちを待機させた挙句、CMの撮影自体を放棄したのだ。

    そして01年7月、ドラマ『できちゃった結婚』(フジテレビ系)の主演を演じた広末は、当時の交際相手で俳優・金子賢と東京・西麻布のクラブで朝まで遊び明かした後、そのまま同ドラマのロケ地である千葉・白浜町(現・南房総市)まで、タクシーで直行したことが『FRIDAY』(講談社)に報じられたのだ。だが、あろうことか4万円分も無賃乗車をしたというから、開いた口がふさがらない。

    また、同月発売の『FOCUS』(新潮社)でも、現場への日常的な遅刻や、リハーサル中に共演者を待たせた上に携帯電話で遊び仲間とひたすら通話するなどの非常識な行動が報じられた。

    「一連の報道により、『広末=プッツン女優』のイメージが定着してしまいました。さらに、これらの奇行から薬物摂取も疑われ、次第に広末のオファーは減少していくのです。中学生から芸能界に入り、一気に人気者となった広末は“この世に敵なし”といった感覚に陥ったのでしょうね」(芸能関係者)

    その後、広末は03年12月にモデルの岡沢高宏と結婚と妊娠を発表。前出ドラマのタイトル通り“できちゃった結婚”の末、04年4月に長男を出産したのだが、08年3月に離婚に至った。すると、今度は10年にキャンドルアーティストのCandle JUNEと“できちゃった再婚”。11年3月に次男、15年7月に長女を出産し、3児の母親として仕事と両立する肝っ玉母ちゃんに変貌を遂げた。

    17年10月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した広末は、20代を振り返り、人生に行き詰まりを感じたことを告白。仕事を辞める決意をした広末は、「誰かを傷つけたり誰かに嫌な思いをさせたりしないで仕事がなくなる方法」として、「37キロから52キロになった」と明かし、大きな話題となった。

    デビュー当時は「ポケベルの子」と呼ばれ、やがて一時代を築き上げた広末。これらの“黒歴史”があってこそ、女優としての地位を確立した今の広末が存在するのではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2108911/
    2019.12.08 19:00 リアルライブ


    【【芸能】突然号泣、CM撮影放棄…広末涼子の奇行歴! 激太りの意外な理由は【有名人の消し去りたい“黒歴史”】】の続きを読む


    知念 里奈(ちねん りな、1981年2月9日 - )は、日本の歌手、女優。沖縄県那覇市出身。ライジングプロダクション所属。夫は俳優・井上芳雄。 幼少の頃から沖縄アクターズスクールにてレッスンを受ける。中学1年生の途中から2年生の終わりまで、父親の仕事の都合で大阪の中学校へ転校するも、週末を利用して
    15キロバイト (1,651 語) - 2019年10月24日 (木) 05:10



    (出典 xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com)


    仕事の合間をみて、勉強して高卒の資格をとったんですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 20:15:05.44 ID:qg+8HhDs9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    歌手で女優の知念里奈(38)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、「高卒認定試験」に合格したことを明かした。

    知念はインスタに試験の合格証書の画像をアップ。「お兄ちゃんの中学受験の時に、どうせなら一緒に!と一念発起したものの、ひと教科落としてしまい(もちろん数学!)1年に2回しか試験がないので、本番に重なったり妊娠出産があって再トライできず、ずっと気になっていました」とした上で、「人はなんだってできる!こんな母さんでさえ、やればできる!を見てもらいたかった、というのは気持ちの半分。半分は自分のためです。未来への選択肢を広げたいという思いでした」と挑戦した理由を説明した

     さらに「今は無理だけど数年後、お兄ちゃんと一緒にキャンパスライフしてたりして」ー嘘です」で茶目っ気を込めて記し、ハッシュタグで「高卒認定試験」「自己満」「嬉しい」「スッキリ」「神様ありがとう」と感謝した。

    知念は2005年に元モデルの男性と結婚し、翌年に第1子となる男児をもうけたが、07年に離婚。16年7月にミュージカル俳優の井上芳雄と再婚し、昨年6月に男児を出産した。

    フォロワーからは「知念ちゃん、すごい!!子育てしながら仕事しながら勉強尊敬します!!」「数年後には女子大生ですか!?」「素晴らしいチャレンジです!!」「ママしながら良く頑張りましたね」など称賛するコメントが上がっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17499328/
    2019年12月9日 11時56分 スポーツ報知


    (出典 Youtube)

    知念里奈 Wing PV


    【【芸能】知念里奈、「高卒認定試験」に合格「こんな母さんでさえ、やればできる!」2児の母】の続きを読む

    このページのトップヘ