芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年〈昭和57年〉11月2日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    67キロバイト (7,161 語) - 2020年3月30日 (月) 15:17



    (出典 fnn.ismcdn.jp)


    キレイです。

    1 靄々 ★ :2020/03/31(火) 23:22:39.08 ID:wjmlpF4J9.net

    深田恭子「ボディメンテ後の美脚」に歩行者クギ付け!

    芸能人の出没率が高い麻布十番(港区)の商店街。3月上旬の午後3時過ぎ、美容やボディケアの店などが入るビルからキャップを深めに被ったスリムな美女が姿を現した。女優の深田恭子(37)である。

    セクシーな私服姿が度々話題に上る深キョン。この日は大きめのパーカーをさらりと着こなしていたが、よく見るとボロボロに破れたような加工が至るところに施されている。穴の空いた部分からはインナーがチラリ。すらりとした美脚とのダブルパンチで実に艶っぽい!

    「女優と実業家の交際がトレンドの昨今、深キョンも不動産会社会長の杉本宏之氏(42)と交際しています。すでに互いの親族にも挨拶を済ませていると聞いてます。彼女もすでにアラフォーで、いい年齢ですから、ゴールインする日もそう遠くはないでしょう」(芸能プロ関係者)

    ボディのメンテナンスを終え、スッキリとした表情の深キョンは、送迎車に乗り込み、去っていった。数々の大物芸能人と浮き名を流してきたモテ女優も今度こそ…!?

    『FRIDAY』2020年3月27日・4月3日号より

    FRIDAYデジタル

    ボディケアを終え、すっきりした表情で車に戻る深キョン。こんなファッションでも、美脚は隠せず

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    「パーカーに美脚」深キョンの姿はコチラ
    https://friday.kodansha.co.jp/article/103689/photo/61b57be0

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200331-00000007-friday-ent
    3/31(火) 13:02配信FRIDAY

    関連スレ
    【芸能】深田恭子、最新写真集で史上最高“深キョンBODY” こんがり日焼け肌&サーフィン姿も
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585513099/


    【【芸能】深田恭子「ボディメンテ後の美脚」に歩行者クギ付け!】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッ
    47キロバイト (6,060 語) - 2020年3月31日 (火) 01:17



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    いいねが多そうです。

    女優の本田翼(27歳)が3月31日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、“スキンケア”と“マンガ”の話をしている。なぜ、関係なさそうな“スキンケア”と“マンガ”の話を同じ動画でしているのか、そこには本田のしたたかな戦略があった。      


    今回投稿した動画のタイトルは「漫画談議 〜スキンケアを添えて〜」。冒頭、「きょうはね、スキンケアをしていきたいんですけども、なんと、私の動画の視聴者、6男性、4女子! うむ。6の人がね、スキンケアなんて正直興味がないんだよ。でも4の人はたぶん興味を持ってくれてると思うんだ。ということはだよ、ということは、6の人が興味を持ってくれつつ、4の人が喜ぶことを私はしたい!」と力を込めて語る。


    そして、本田は「考えた末、決めた。スキンケアをしながら、マンガの話をしよう」という結論に達し、今回の動画「漫画談議 〜スキンケアを添えて〜」が爆誕した。


    化粧水や美容液、肌質改善クリームなど、実際に使用しているスキンケアアイテムを紹介し、実践しながら、マンガの話を楽しそうに語り続ける本田。これにファンからは「翼ちゃん……天才か……」「一人の視聴者も逃さない姿勢、すごい」「きっと6割の男もスキンケアしてる本田さん見てるだけで幸せです」「6の男は本田翼ならなんでも見るけどね」「なんて可愛いんだ」「もうどのYouTuber本田翼には叶わないだろ……」などの声が上がっている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【本田翼の発想に大絶賛「天才か」「すごい」「かわいい」】の続きを読む


    滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年5月13日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』元専属モデル。血液型AB型。父はウクライナ人、母はバレリーナの宮沢さゆり。
    19キロバイト (2,327 語) - 2020年3月28日 (土) 09:39



    (出典 img.sirabee.com)


    友人を増やす。

    モデルの滝沢カレン(27歳)が、3月29日に放送されたラジオ番組「KOSE HEALING BLUE」(TOKYO FM)に出演。「ビックリするくらい誰からも連絡先聞かれない」と語った。


    この日、番組パーソナリティ大久保佳代子が、もともと人見知りで、芸能界に長くいたおかげで知り合いが増え、いろいろ話すことができるようになったと語り、滝沢の人間関係について質問。


    滝沢は「本当にビックリするくらい誰からも連絡先聞かれない。仲良くなっても仲良くなっても聞いてくれる人が少なくって。男の芸能人の人なんて1人もしゃべり掛けてもくれないし、メアドも渡されたことない」とコメント

    人見知り過ぎる滝沢は、この仕事をしていて、こんなんじゃダメだと思ったそうで、「自分から声をかける、連絡先を聞くっていうのしています。女の子限定です」と、交友関係を広げようとがんばっていると語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【滝沢カレン「ビックリするくらい連絡先聞かれない」】の続きを読む



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    お疲れさま。

    女優の戸田恵梨香が28日、自身のInstagramを更新。
    同日に最終回を迎えた主演作、連続テレビ小説スカーレット」について「半年間、ご視聴いただき本当にありがとうございました。こんなにも違和感なく、喜美子を生きる事ができ、自分自身の人生なのではないかと錯覚が起きる程でした。自分にとって大きすぎるほどの全スタッフキャスト視聴者の皆様の愛に心から感謝致します。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴っている。

    さらに「そして一刻も早く『日常』が戻ってきますように…手を繋ぎましょう。繋ぎ続けましょう」と締めくくった。この投稿に、ファンからは「すべてが大好きなドラマでした」「ほんとにほんとにスカーレットが毎日の楽しみでした」「これから、朝のひとときをどうしよう…。きみちゃんに会えないのが寂しい…」「半年間きみちゃんから恵梨香ちゃんから強さを教えてもらい勇気を貰ってました 本当に毎日幸せな半年間でした」「いっぱいの感動をありがとうございました」「終わって欲しくない気持ちでいっぱいです」「スカーレット本当に最高でした!!喜美子が恵梨香ちゃんでよかったです!」「きみちゃんと一緒に半年間楽しかったですよ!また何が続編のスベシャルドラマがあったらいいね!」「スカーレットはこれから何年も私達の心の中で生き続けます。最後まで芯の強いきみちゃんを見れて幸せでした」「もうすでにスカーレットロスです・・半年間お疲れ様でした」といったコメントが続々と寄せられている。

    ※写真はイメージです。

    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【戸田恵梨香「スカーレット」最終回にロス&労いの声続々】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッ
    47キロバイト (6,060 語) - 2020年3月25日 (水) 15:40



    (出典 actresspress.com)


    話題になっています。

    女優の本田翼(ほんだ・つばさ)さんが、2020年3月25日に自身のインスタグラムを更新。

    スッキリと春らしい髪型になった姿を公開し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

    本田翼の髪型が「かわいすぎる」と大好評!

    この日、本田翼さんは正面と後ろの写真付きで「髪の毛を切った」と報告。

    ※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

    同時にかわいいメイクも施してもらったようで、ほっぺたはピンクに色づき、春らしい印象に仕上がっています。

    以前まではショートボブヘアーを鎖骨のあたりまで伸ばしていた本田翼さん。

    今回は軽さを重視したのか、シャギーがたっぷり入ったウルフヘアになっています。

    この投稿を見たファンからは「かわいすぎる」「新しい髪型、最高!」といった絶賛コメントが殺到。多くの反響を呼びました。

    ・かわいすぎ!大好き!

    ・本当に美しいです。髪型をおそろいにしてもいいですか?

    ・似合ってる。付き合ってーー!

    本田翼の髪型を真似する人が続出!

    本田翼さんは、これまでにもさまざまな髪型を披露しています。

    どれも本田翼さんの魅力を引き立てる髪型ばかりで、思わず見入ってしまいますね。

    本田翼さんの髪型を「真似したい」と考えている女性ファンも多く、インスタグラムの更新を楽しみにしているようです。

    本田翼が最近ハマっているものは?

    そんな本田翼さんは、2020年3月20日に発売された『Nintendo Switch』のゲームソフトあつまれ どうぶつの森』にハマっているようで、「とても楽しいです」とインスタグラムコメントしています。

    実は以前から、「趣味はゲーム」だと公言している本田翼さん。

    自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』ではたびたびゲーム実況を行ない、登録者数を伸ばしています。

    そのためファンからは『あつまれ どうぶつの森』を「ぜひ、実況プレイしてほしい」とのリクエストも。

    果たして本田翼さんがこの声に応えてくれるのか、今後の動向に注目です!

    本田翼がYouTuberに? インスタの写真に「子供のころから!?」

    本田翼のhttps://grapee.jp/788441すっぴんシーンに「ウソだろ…」の声! メイクにも「需要ありすぎ」


    [文・構成/grape編集部]

    出典
    tsubasa_0627official


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【本田翼が春を感じる髪型にチェンジ!「最高」「かわいすぎ」と絶賛コメントが止まない…】の続きを読む

    このページのトップヘ