芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    86キロバイト (11,027 語) - 2020年1月14日 (火) 03:54



    (出典 img.jisin.jp)




    自宅療養したのかな?

    1 フォーエバー ★ :2020/01/17(金) 19:24:18.12 ID:egQ8cdmr9.net

    岩井俊二監督(56)の最新作で、松たか子(42)主演映画「ラストレター」の初日舞台あいさつが17日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、岩井監督、松をはじめ、広瀬すず(21)森七菜(18)福山雅治(50)が出席した。

    タイトルにちなんで、今年でラストにしたいことは? という質問コーナーでは、共演者が互いに「おばあちゃん」「おじいちゃん」と言い合う、かわいらしい舌戦になった。

    広瀬は「私はかぜをひいても、けがをしてもなかなか病院に行かない。寝れば治るとか、けがをしても動かせば治るとか。今年は病院に行くようにしたい。行かないことをラストにしたい」と言うと、福山はすかさず「おばあちゃんみたい」。

    しかし福山が「家で飲んでいて、最後の1杯にしようと思って飲んでトイレに行くと、寝てる時がある。今年こそ、トイレで寝ないようにしたい」と明*と、広瀬が「福山さんがおじいちゃんみたい」と笑った。

    松が、斜めがけバッグのショルダーベルトと首に巻いているショール、どちらを先に外すか分からなくなってからまってしまう、と言うと、福山は「間違いなく、かわいいおばあちゃんです」。松は「『かわいい』いただきました! ありがとうございます!」と喜んだ。

    2年前に撮影された同作。昨年亡くなった木内みどりさんも出演しており、松は「感謝でいっぱいです」としのんだ。

    1/17(金) 18:13配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-01170600-nksports-ent


    【【芸能】広瀬すず、風邪でもけがでも病院行かずに治していた】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    58キロバイト (7,190 語) - 2020年1月10日 (金) 16:11



    (出典 www.musicvoice.jp)


    ショートカットが似合ってますね。

    1 ひかり ★ :2020/01/16(木) 10:28:48.96 ID:yNY4fn2k9.net

     女優の剛力彩芽が15日、自身のインスタグラムを更新し、「ショートヘア復活」を報告した。年が明けてから、旅行中のロングヘアでの投稿が話題となっていたが、
    バッサリと切ったショートヘアの写真を公開。ファンから「似合いすぎ」などと喜びの声が上がっている。

     今月に入ってから吉田麻梨紗との神戸旅行の写真を度々、公開していた剛力。珍しいロングヘアが話題となり、ファンから「髪、ロングの方がすき! かわいい」
    「ロングも最強可愛い!」などと称賛の声が上がっていた。

     しかし、今回の投稿では「ただいま! ショート復活」とばっさりと髪を切ったアップでの笑顔の写真を公開。ハッシュタグでは「#ショートヘア」「#至近距離」
    「#たまにはね 笑」「#みなさん」「#どっちが好きだった ?」とファンに問いかけている。

     ファンは「やっぱりショートの方が似合うかなぁ」「何でも 大好きですけど」「どっちもかわいいです」「ショートが好き」「ショート似合いすぎ」
    「あやめの金髪ショート大好き」「やはりショートヘアがお似合いかなぁ」「ショート!!!可愛い」「めっちゃ可愛い やっぱりショートの剛力ちゃん好き」
    「ショートが断然かわいいです」などと反応。“ショート推し”が優勢だった。

    ENCOUNT編集部
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00010000-encount-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】剛力彩芽「ショート復活」 「至近距離」の笑顔満開ショット公開「断然かわいい」】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時
    78キロバイト (10,695 語) - 2019年12月12日 (木) 05:01



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    吉岡里帆

    (出典 Youtube)


    かわいくて注目されている。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/13(月) 08:33:09 ID:HYTJ7D+Y9.net

    日清『どん兵衛』の公式サイトが、女優の吉岡里帆を?全力推し?している。吉岡が「どんぎつね」に扮した?どんぎつねファースト写真集『ぼくのそばにきみがいる』?を開設。

    この吉岡の魅力満載の写真集に、ファンからは、

    《マジ吉岡里帆かわい過ぎ! 今からどん兵衛買ってくるわ》
    《このサイトの担当者って間違いなく吉岡ファンだろ。間違いないわw》
    《このまま本当の写真集にして発売してほしい。絶対買うわ》
    《応募券付けて写真集をプレゼントしてくれないかなー。どん兵衛ダースで買うぞ》
    《どんぎつねの寝顔がマジやばい。惚れてまうやろー》

    など、歓喜の声にあふれた。

    アンチも黙らせる吉岡どんぎつね
    「吉岡の写真集サイトは、大みそかにどんぎつねに扮した吉岡が家にやってくるというストーリーで、吉岡の魅力満載の構成になっています。
    終盤、吉岡が『大みそかが終わったら、さよならしなきゃいけないんです。さよなら』とつぶやくと『え、なんで…え? 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ(中略)嫌だ嫌だ嫌だ(以下続く)』と、悲しみの声が上がります。
    担当者の並々ならぬ?吉岡愛?を感じますね(笑)。
    『あざとい』と嫌われ女優の代表のようにいわれている吉岡ですが、どんぎつねだけは『確かにかわいい』とアンチを黙らせています。広告担当者も一番に推したかった部分でしょう」(広告代理店関係者)

    ネット上では、「ファースト写真集ということは、続きがあるかも」と、早くもセカンド写真集を期待する声が上がっている。
    また、オタク目線全開の構成に、「コミケでこのまま発売できる」という声も。

    「吉岡と星野源のどん兵衛のCMがスタートしたのは2017年。開始直後は、星野ファンの女性から『吉岡めちゃイラつく』と大ブーイングが起きましたが、
    星野の人気が一段落した現在は、あらためて吉岡の魅力に気付く人が増えています。
    実際、どん兵衛の売り上げも右肩上がりで、以前はライバルの『赤いきつね』の後塵を拝していましたが、最近は逆転しています。吉岡のCMもまだまだ続くでしょうね」(エンタメ誌記者)

    アンチを黙らせるほどの?どんぎつね?効果。たたかれ続けてきた吉岡も、ほっと一安心に違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2153007/
    2020.01.13 07:31 まいじつ


    (出典 www.donbei.jp)


    (出典 mikan-incomplete.com)


    (出典 www.m-on-music.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 smlycdn.akamaized.net)


    (出典 smlycdn.akamaized.net)


    (出典 i2.wp.com)


    【【芸能】吉岡里帆“どんぎつね”ファースト写真集「かわい過ぎる」大絶賛の声!】の続きを読む


    広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名、廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。 高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒ
    49キロバイト (6,320 語) - 2019年12月31日 (火) 19:50



    (出典 sociorocketnews.files.wordpress.com)


    時間が経つのも早いような気がします。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/12(日) 18:20:59.16 ID:9pLuhCAT9.net

    平成を代表する女優・広末涼子(39)も3児の母となり、今年7月に40歳になる。にもかかわらず、デビュー当時と遜色ない瑞々しさと自然体を維持している。まさかの不老不死!?それに広末は「女優は昇進しない職業。いいのか悪いのか、そのままでいてしまうのだと思う」と初心変わらずの心境を打ち明ける。

    長渕剛(63)主演の映画『太陽の家』(1月17日公開)を皮切りに、2020年も出演作が目白押し。
    女優生活は今年で26年目に突入する。「若いころと違って、いい意味での信頼と期待がある。
    そうなると自分にはまだまだ合格点が出せないし、もっと上手くなりたいと思う気持ちが強い。
    だから飽きないし、毎回緊張するので初心に帰ることができる」と今もなお新鮮。それはスランプを乗り越えたからこその境地でもある。

    14歳でデビューし、CM出演を機に大ブレイク。
    テレビドラマに映画に引っ張りだこで、20代に突入しても人気は衰えず。
    ところが「今考えると“どれだけ生意気なんだよ!”と思うのですが…年齢的に娘役だったり妹役だったりと与えられる役がどうしても似通ってしまうから、当時は“もう自分のやることはなくなった”と思っていました」。

    そんな20代から一転、歳を重ねるごとに女優としての幅はいかようにも広げることができると知る。
    プライベートでも妻となり、母親にもなった。自身の環境の変化もプラスに動いたのかもしれない。
    「30代になってどれだけふり幅のある役柄をいただけたかと考えると、10代20代の頃とは全然比べ物にならないくらいの重みがあります。
    役柄の設定や状況など作品や役によって自分が取得しなければならないものも多くなり、この歳になって人生初が沢山あります」。
    人間としての深みが、与えられる役柄にも自然と反映された。

    デビューから26年という数字について「自分でも恐ろしい!」と笑い飛ばす広末は「人は忘れていく生き物。
    忘れていかないと前進できないし、忘れないと怖くて挑めないくらいの仕事だとも思うので、自分が歩んできた過程を語るのではなく、結果だけを伝える人になりたい」と過去を懐かしむよりも、前進あるのみを目標にする。

    女優として実践しているのは、器でいること。「綺麗に見られたいとか、作品の中で広末涼子をプロモーションしたいという気持ちはありません。私はただの器でいたい。そこでどう料理されるのかが重要だと思っています」。40歳を目前にした今、女優・広末涼子に迷いはない

    1/12(日) 10:30 Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-11002731-maidonans-life


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】人は忘れていく生き物「広末さん、いつまでも瑞々しくいられるのはなぜ?」 今年40歳を迎える本人に聞いてみた】の続きを読む


    三田 佳子(みた よしこ、1941年10月8日 - )は、日本の女優。本名:高橋 嘉子(たかはし よしこ)、旧姓:石黒(いしぐろ)。女子美術大学付属中学校・高等学校卒業。芸名の三田は慶應義塾大学野球部のファンだったため。三田佳子事務所所属だったが、2017年2月24日にプロダクション尾木に移籍した事を発表した。
    33キロバイト (3,545 語) - 2019年12月15日 (日) 08:14



    (出典 cdn.asagei.com)


    猫も家族の一員です。助かってよかったですね。

    1 ひかり ★ :2020/01/09(Thu) 18:09:52 ID:D3LwkPiD9.net

     女優・三田佳子が8日、ブログを更新。マンションの高層階にある自宅の窓の外に愛猫が出てしまい、119番通報で消防隊員が駆け付ける騒動になっていたことを明かし、 
    「すみません……お騒がせしてしまって」と感謝の言葉とともに謝罪をつづった。

     マンションの「高層階」に住んでいる三田。夕暮れ後、ふと外を見ると、飼い猫「蛍」が窓の外に出てしまっていたという。空気の入れ換えのため、少しだけ開けていた隙間から
    外に出てしまっていたようで、「最近、高層マンションの飼い猫の転落死が多いと聞きます。窓の外は傾斜した幅40センチ程の庇があるだけ」と最悪の事態を心配したことを明かした。

     なんとか部屋の中に入ってもらおうと、エサを出したり、声をかけてもどんどん離れてしまい、そのうち、家政婦さんが「心配のあまり」119番通報。
    「臨港署の消防の皆さんが大挙して」救出のためやってきたという。

     隊員は慣れた様子で網やケージなどの装備を持ち、脅かさない様に慎重に対応。みんなで待つこと30分。最後は自力で家の中に戻ってくれたという。

     三田は「臨港署の皆さん、ほんとうにありがとうございます。そして、すみません…お騒がせしてしまって」と謝罪の顔文字。愛猫救出に駆け付けてくれた隊員と
    記念撮影した写真を公開し、「二度とこんな事にならない様に、気を付けます」と反省していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000073-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】三田佳子 愛猫救出で消防隊員駆け付け「お騒がせして」と謝罪…高層マンション】の続きを読む

    このページのトップヘ