芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    小松 彩夏(こまつ あやか、1986年7月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル。岩手県一関市出身。アミューズ所属(2019年3月31日まで)。現在は所属フリー。 雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界デビュー。
    27キロバイト (3,495 語) - 2020年3月26日 (木) 22:49



    (出典 mykneecap.com)


    美しいです。

    女優の小松彩夏(33歳)が7月6日、公式ブログと自身のInstagramを同時に更新。キュートな“デートなう”ショットを公開し、反響を呼んでいる。


    この日、「デートなう」と題して更新したブログ。「こまっちゃんデートなうに使ってもいいよ?」のコメントと共に、パンケーキを前に、ラフな格好、ミディアムヘアをおろし、机に肘をつきながら顔に両手をそえた写真を投稿した。


    この写真にファンからは、「かわいいが過ぎる」「かわいーーー」「いつかあやかさんと一緒に食べたいなぁ」「パンケーキよりもビーナスの方に惹かれてしまう」「めっちゃ可愛い」「カノジョ感」「こまっちゃんの様に甘そう」「めちゃくちゃ綺麗」「最高」「ニヤける」「本当に可愛い」「神ってる」などの声が殺到している。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【小松彩夏の“デートなう”ショットにカワイイ殺到】の続きを読む


    桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年〈平成元年〉12月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県出身。フェリス女学院大学卒業。スウィートパワー所属。夫は俳優の三浦翔平。 2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、2006年2月公開の映画『春の居場所』でデビュー。
    46キロバイト (5,792 語) - 2020年7月6日 (月) 16:58



    (出典 tokyojapan3939.com)


    おめでとうございます。

    2020年7月6日、俳優の桐谷美玲さんと、同じく俳優の三浦翔平さんの間に第一子となる男の子が生まれたことが発表されました。

    2018年7月に結婚した2人。2020年2月に妊娠を報告していました。

    2人はそれぞれ自身のInstagramに、第一子の誕生についてコメントをしています。

    私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。
    おかげさまで母子ともに健康です。
    元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。

    そして、
    命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。
    どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています。

    mirei_kiritani_ ーより引用

    同年7月現在、九州地方では大雨の被害が相次いでいます。

    桐谷さんは被害が悪化しないよう祈りながら、出産を報告しました。

    また、三浦さんも同じく災害を気にかけたコメントを寄せています。

    いつも応援してくれてる皆様。
    私的な報告ですが、先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です。
    元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。

    今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように。

    shohei.63 ーより引用

    2人の投稿には、「おめでとう」「パパとママになったんだね」「母子ともに健康でよかった」など、たくさんのお祝いのコメントが寄せられていました。

    これからは3人での素敵な生活が待っていることでしょう。改めてご出産おめでとうございます


    [文・構成/grape編集部]

    出典
    mirei_kiritani_shohei.63


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【桐谷美玲、第一子の誕生を報告 命の尊さを改めて感じる今だからこそ思うことも】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
    70キロバイト (8,552 語) - 2020年6月30日 (火) 09:49



    (出典 pbs.twimg.com)


    プライベートの日常。

    女優の長澤まさみ(33歳)が、7月5日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。後輩で女優の有村架純橋本環奈に「相談に乗ってもらってる」と語った。


    この日、交友関係について聞かれた長澤は、だいたい共演者と仲良くなり、仲の良い人間として「橋本環奈ちゃんとか。ホントにだいぶ後輩なんですけど、よく食事に行きます」とコメント


    後輩の橋本に、長澤が先輩としてアドバイスしているのか尋ねると、長澤は「全然。相談に乗ってもらってます。なんて言えばいいんだろうな? 人間関係とか」と、21歳の橋本に相談していると話し、「頼りになりますね」と答えた。

    他に仲の良い友人は「有村架純ちゃんとか」と回答。長澤は有村にも「(相談)します。ホント相談に乗ってもらってます」と笑顔で語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【長澤まさみ、仲良しの有村架純や橋本環奈に“相談事”】の続きを読む


    高橋 (たかはし あい、1986年9月14日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(5期メンバー・第6代リーダー)である。2009年4月からはハロー!プロジェクトのリーダー(2代目)でもあった。 福井県坂井市出身。血液型A型。身長154cm。アップフロ
    45キロバイト (5,907 語) - 2020年6月28日 (日) 21:51



    (出典 diet.news-postseven.com)


    歌詞通りになったのか。

    モデルプレス=2020/07/05】元モーニング娘。タレント高橋愛が5日、自身のInstagramを更新。同日20時まで行われている東京都知事選挙の投票に行ったことを明かした。

    【写真】高橋愛、父親公開に「小栗旬に似てる」の声続出

    高橋愛「投票行って外食」報告

    前日夜にも都知事選への投票を呼びかけていた高橋は「I went to vote.投票行って外食してきました」と報告。テイクアウトの予定だったが、人も少なかったことから外食したといい「ピースの歌詞通りだ」とつづった。

    “投票行って外食”とは、モー娘。2001年リリースした12枚目のシングル「ザ☆ピ~ス!」に登場する歌詞。

    「選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ」という歌詞に覚えのある人も多いだろう。

    タレント指原莉乃も自身のTwitterで「投票うぃってお散歩してきた ザ☆ピースがある時代に生まれたことに感謝と喜びが止まらない」とツイート。早朝だったため、開店前で外食はできなかったことも明かしている。

    髙橋のコメント欄にも「ザ☆ピ〜ス懐かしすぎます…!うちもいつも投票行って外食でした!」「この曲聞きながら投票行ってきたよ笑」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    高橋愛(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【元モー娘。高橋愛、“投票行って外食”報告 都知事選で「ザ☆ピ~ス!」思い出す人続出】の続きを読む


    坂井 真紀(さかい まき、1970年5月17日 - )は、日本の女優。東京都台東区出身。十文字高等学校、十文字学園女子大学短期大学部卒。所属事務所はスターダストプロモーション。 1992年デビュー、その後数々のテレビドラマに出演、歌手としても活躍。1996年からは、映画にも出演している。 4代目リハウスガール。
    24キロバイト (2,931 語) - 2020年7月4日 (土) 20:54



    (出典 img.stardust.co.jp)


    何も言えない。

    1 湛然 ★ :2020/07/05(日) 04:59:22.70 ID:7mrATdBz9.net

    坂井真紀、6月末に離婚成立…昨夏から別居、夫の女性関係に大きなショック
    7/5(日) 4:00 スポーツ報知
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5aaf89339387c1d5e4fb7c11d9e33cdc9cd71363
    坂井真紀

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     女優の坂井真紀(50)が、元写真家で「クリエイティブ・ストラテジスト」として活動する鈴木心氏(39)と離婚したことが4日、スポーツ報知の取材で分かった。

     複数の関係者によると、6月末に離婚が成立した。2人は09年10月に結婚。11年8月に長女(8)が誕生したが、19年夏頃から別居していた。長女の親権は坂井が持つという。

     2人の別居は、昨年12月に発売された写真週刊誌で明らかになった。同誌では、鈴木氏が家族で暮らしていた家を突然飛び出し、それ以来、夫婦は一度も顔を合わせていないと報じた。記事では鈴木氏と女子大生カメラマンとの親密な関係も写真付きで報じられていた。

     坂井の知人によると、これが決定打になり、坂井は離婚を決意。今年に入ってから話し合いを重ねていた。この知人は「報道によって初めて知り得たこともあったようです。ショックは大きかった」と語った。

     10年半以上に及ぶ結婚生活にピリオドを打ったが、坂井は周囲に対して「子供がとにかく健やかに、日々笑顔で過ごせるよう、母親としてしっかりと歩いていきたい。今はもう、それだけです」と前向きに話しているという。

     坂井は今年2月公開の映画「架空OL日記」(住田崇監督、バカリズム脚本・主演)に出演した。この先も「宇宙でいちばんあかるい屋根」や「461個のおべんとう」「滑走路」など5本の映画出演やドラマ、舞台出演も控えている。心機一転、子育てと両立しながら女優業に取り組んでいく。

     ◆坂井 真紀(さかい・まき)1970年5月17日、東京都生まれ。50歳。1992年「90日間トテナム・パブ」で女優デビュー。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (出典 grapee.jp)



    (出典 miiolo.com)


    【【芸能】坂井真紀、6月末に離婚成立…昨夏から別居、夫の女性関係に大きなショック】の続きを読む

    このページのトップヘ