芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 女優



    1位は橋本環奈です

    NO.10140375 2022/01/22 19:52
    かわいい若手女優ランキング<20代>2022年最新版
    かわいい若手女優ランキング<20代>2022年最新版
    フレッシュな可愛さで年齢性別問わず多くの人を魅了する20代の若手女優。ドラマや映画での演技はもちろん、雑誌やCM、SNSなどで見せる愛らしさにも胸キュンが止まらない!

    そこで今回は、2022年最新版の「かわいい20代の若手女優ランキング」として、キュートな魅力が溢れる人気の若手女優をご紹介します!

    ※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

    【かわいい若手女優ランキング<20代>2022年最新版】
    第1位 橋本環奈
    第2位 広瀬すず
    第3位 浜辺美波

    (4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

    調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
    ※有効回答者数:10~60代の男女(性別回答しないを含む)7408名

    天使すぎる可愛さにみんなが夢中!1位は橋本環奈!

    <投票者のコメント>
    「1000年に1人の逸材と呼ばれる理由がわかる!かわいい!」

    「どのテレビを見てもどんな状況、表情でもいつも完璧に可愛い」

    「真面目な役からコミカルな役柄、なんでもこなせてバラエティ番組でも盛り上げてくれるし、見た目のキレイさとギャップがある一面もあって好きです」

    かわいい20代の女優1位に輝いたのは、橋本環奈さん!

    美しいブラウンの瞳に整った鼻や唇、透明感のある美肌にツヤツヤさらさらな髪、天使すぎるビジュアルは年々美しさを増していて、見るたび魅力にハマっちゃう!人柄の良さが表情に滲み出ていて、楽しそうに笑う姿が可愛すぎる!「キングダム2 遥かなる大地へ」や「カラダ探し」など、2022年も期待の出演映画が次々と公開予定!

    どの角度から見..

    【日時】2022年01月22日 12:00
    【ソース】ランキングー!
    【関連掲示板】

    【かわいい若手女優ランキング<20代>2022年最新版】の続きを読む



    何があったのかな?


    マンモスうれピー」などの「ノリピー語」で知られる、女優「酒井 法子」さんのホームページやSNSアカウントが突如削除されているとネットで話題となっております。酒井法子さんといえば、2009年覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されております。今回は一体何が起きているのかと憶測が飛び交っております。

    酒井法子さんといえば

    酒井法子さんといえば、80年代に爆発的にブレイクした女優・アイドル

    「ヤッピー」「いただきマンモス」「うれピー」などのいわゆる「ノリピー語」も話題となりました。

    しかしもっぱら最近話題となったのは2009年に世間を騒がせた、覚せい剤取締法違反(所持)容疑での逮捕。

    清純派のアイドルがまさかの逮捕という何ともセンセーショナルなニュースは、世間を騒然とさせました。

    その後更生し、復帰。事務所は、サンミュージックプロダクションオフィスニグンニイバに所属後、個人事務所株式会社スマイル」を設立し所属。

    参照:フライデー / 事務所独立の酒井法子に密着「仕事に恋に、のりピーをよろぴく!」

    公式サイトやSNSアカウントが一斉削除される

    順調に社会に復帰しているように見えた酒井法子さん。

    しかし、最近突如不穏な空気が流れております。なんと公式サイトや、公式SNS、公式YouTubeが一斉削除されているのです。

    公式HP → 403(forbidden) = 表示できない このチャンネルは存在しません
    YouTubeチャンネル → このチャンネルは存在しません
    Twitter → このアカウントは存在しません
    Instagram → ページは存在しません

    一体彼女に何が起きたのか。仮に新しい事務所に所属、もしくはなにかの理由でアカウントを削除しなければならない場合、事前に告知をするのが一般的。

    また、アカウントの凍結や削除といった、いわゆる「垢バン」の可能性もゼロではないが、すべてのアカウントが一斉に無くなるというのは不自然である。

    従って彼女の身辺に何らかの動きがあったのではないかと、勘ぐるファンも少なくない。

    ユーチューバーとしての活躍が期待されていた矢先。はたして彼女の身に一体何が起きたというのでしょうか。

    <追記(1月22日11:58)>

    公式アカウントと名乗るTwitterアカウントが以下のようにツイートしております。

    酒井法子公式FCサイト及び公式SNSの接続不具合のお知らせ現在、公式FCサイトおよび公式SNSに接続できないできない状況が続いております。現在不具合の調査を行っております。大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。

    (引用:@noripsmile

    アカウントが、本物の公式アカウントかどうかは調査中です。

    酒井法子

    生年月日:1971年2月14日(50歳)
    身長 / 血液型157cm / B型
    最終学歴:堀越高等学校
    デビュー年:1986年
    所属事務所オフィスニグンニイバ

    Sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    酒井法子(50)の公式サイト等が突如一斉削除される、いったい何が……


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【酒井法子(50)の公式サイト等が突如一斉削除される、いったい何が……】の続きを読む



    祝福の声相次ぐ

    NO.10136755 2022/01/20 22:33
    永野芽郁、日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞!映画ファンからの祝福の声相次ぐ!
    永野芽郁、日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞!映画ファンからの祝福の声相次ぐ!
    永野芽郁、主演映画で優秀主演女優賞受賞!
    映画「そして、バトンは渡された」の公式Twitterが18日、更新された。
    アップされたのは第45回日本アカデミー賞に関する投稿である。
    同作から、第45回日本アカデミー賞、優秀主演女優賞に永野芽郁が、優秀助演女優賞に石原さとみが選ばれた。
    【写真を見る】 複雑な家庭環境をもつ主人公優子を演じた永野芽郁
    投稿には作中の永野と石原の写真が添えられており、作品での親子の絆を思い出させる。
    永野はこの映画の中で、大人の都合で家庭環境が何度も変わっていく主人公という難しい役どころを誠実に演じ遂げた。
    この受賞はそんな永野の姿勢が評価されてのことだろう。
    投稿には「めいちゃんの演技がたくさんの人に愛されて嬉しいです」など、多くの祝福の声が寄せられた。
    第45回日本アカデミー賞は3月11日に最優秀賞が発表される。
    永野芽郁の画像・ニュースをもっと見る
    引用元:Twitter
    【日時】2022年01月20日
    【提供】UtaTen

    【永野芽郁、日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞!映画ファンからの祝福の声相次ぐ!】の続きを読む



    披露する

    NO.10136352 2022/01/20 19:03
    浜辺美波、柄本佑&石坂浩二と「ドクターホワイト」オリジナルのハートポーズを披露
    浜辺美波、柄本佑&石坂浩二と「ドクターホワイト」オリジナルのハートポーズを披露
    ■石坂浩二考案のハートポーズでスリーショット
    現在放送中のドラマ「ドクターホワイト」の公式Twitterが、19日に更新された。
    「先日の取材会で石坂浩二さん考案のハートポーズネーミング募集に沢山のご提案ありがとうございました!」とのメッセージとともに公開されたのは、主演の浜辺美波と出演者の柄本佑、石坂浩二が写るオフショット。
    取材会の際に参加したキャスト全員で披露していたハートのポーズをして見せる3人。

    気になるネーミングは、応募された中から石坂が選出。「ドクホワハート」に決定したとのこと。
    フォロワーからは「流行らせなきゃ!!(使命感)」「決まったんですねー!流行らせましょ」とのコメントが寄せられていた。
    今後、公式SNSではこのポーズが多数見られそうで、楽しみだ。
    【日時】2022年01月20日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【浜辺美波、柄本佑&石坂浩二と「ドクターホワイト」オリジナルのハートポーズを披露】の続きを読む



    キレイです。

    NO.10136398 2022/01/20 19:37
    白石麻衣、黒ワンピ×黒ロングブーツがカッコいい「嘘喰い」ジャパン・プレミアでも美しさで魅了
    白石麻衣、黒ワンピ×黒ロングブーツがカッコいい「嘘喰い」ジャパン・プレミアでも美しさで魅了
    ■「嘘喰い」ジャパン・プレミアに出席
    女優・白石麻衣のスタッフ公式Twitterが、19日に更新された。
    「映画嘘喰い ジャパン・プレミアありがとうございました。とても豪華なキャストの皆さんとご一緒できて嬉しく思います。無事開催できたのも皆さまのおかげでもあります。引き続き体調に気をつけてお過ごしください」とのメッセージとともに投稿されたのは、白石のオフショット。
    黒い衣装に黒のロングブーツというクールなコーデの白石が、腰を曲げたおちゃめな体勢でカメラをのぞき込んでいる。

    「今日も元気だった白石さんです」とのコメントも記されていて、ジャパン・プレミアを無事に終えたホッとしたような顔にも見える。
    映画「嘘喰い」はいよいよ2月11日から公開となり、楽しみにしている人も多いだろう。
    公開後の反響にも期待したい。
    【日時】2022年01月20日
    【提供】UtaTen

    【白石麻衣、黒ワンピ×黒ロングブーツがカッコいい「嘘喰い」ジャパン・プレミアでも美しさで魅了】の続きを読む

    このページのトップヘ