芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 女優


    いろんな声がある。

    1 Anonymous ★ :2021/09/20(月) 16:41:30.96

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9cb1c686173d59b69025723bc4162d798108e188


     女優の浜辺美波が20歳の節目を記念して、写真集を発売することが決定した。『浜辺美波写真集20』(10月27日発売予定、講談社刊)と題された同書は、「ハタチの短い夏休み」をテーマに、浜辺の素顔が切り取られているという。

     浜辺といえば、この1年は映画『約束のネバーランド』やテレビドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)など話題作に出演。2020年からはドコモのCMキャラクターを務めるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中だ。

     写真集の発売にあたり「いままでのどの作品より素の自分を見せられた」とコメントを出したが、スポーツ紙記者によれば、かなり“攻めた”中身になっているという。

    「全編奄美大島(鹿児島県)で撮影されており、人生初の水着ショットにもチャレンジしている。浜辺はもともと痩せ形で、ボリューム感のある体型ではありませんが、ビーチやプールでのカットでは、胸の谷間もしっかり見せているそうです」

     写真集発売にあたって開設された公式インスタグラムでは、先行カットが数枚公開されており、そこにはシースルー姿やベッドで寝そべるカットがアップされている。

     圧巻はオフショットを収めた動画。胸元まで開いたキャミソール姿を披露しているのだが、そこでは“ポッチ”が主張しているではないか。

    〈何か浮き出てる!〉
    〈ちょっ、ちょっ!〉
    〈これ、消した方がよいのでは〉

     と、公式インスタグラムには喜びと戸惑いの声が書き込まれ、公式アカウントが〈中には水着を着ています〉と釈明コメントを出す事態に。芸能ジャーナリストの三杉武氏が語る。

    「2020年の主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)では、毎話のように浜辺の入浴シーンがあり、それ目当ての視聴者が続出した。露出を求めるファンの声は理解していたはず。同じ事務所の先輩、長澤まさみも10代後半に写真集で初めて水着を披露し、ブレイクの一助となった。浜辺も今回の写真集でさらなる飛躍を求めているはずです」

    “波”に乗れるか。

    ※週刊ポスト2021年10月1日号


    【【芸能】浜辺美波、初の水着写真集でインスタ“問題動画”投稿…胸元まで開いたキャミソール姿で“ポッチ”が主張 ファン騒然】の続きを読む



    映画に出演

    NO.9850150 2021/09/19 10:36
    石川恋、仮面で隠しきれない美貌に熱視線「マスカレード・ナイト」で妖艶に
    石川恋、仮面で隠しきれない美貌に熱視線「マスカレード・ナイト」で妖艶に
    石川恋、真紅のドレス姿に釘付け!ミステリアスなのに情熱的!
    女優でモデルの石川恋が18日、自身のインスタグラムを更新。公開中の映画「マスカレード・ナイト」のオフショットを公開した。
    写真には、イタリアのベニスを思わせるような仮面をつけ、完璧なドレスアップをした石川が写っている。

    石川は「前作に引き続き、「マスカレード・ナイト」でも仮面とドレスで撮影したシーンがあるのでぜひ探してみてくださいね!」とコメント。
    その美しい姿にファンからは「妖艶で美しい」「美しいの一言」「セクシーで綺麗」などのコメントが寄せられている。

    また石川は、前日に長澤まさみとのツーショットの他、共演者との数々のオフショットをインスタグラムで披露していた。約3年ぶりにキャストの方々に会う現場だったそうで、とても充実していたようだ。
    前作「マスカレード・ホテル」では大作現場の映画が初めてで緊張していたという石川。今作では、成長した彼女の演技を見るのも楽しみである。
    【日時】2021年09月19日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【石川恋、仮面で隠しきれない美貌に熱視線「マスカレード・ナイト」で妖艶に】の続きを読む


    信じられない。

    1 湛然 ★ :2021/09/18(土) 06:30:13.89

    田中麗奈、41歳で“ママチャリデビュー” 「がっちがっちに緊張」と初々しく報告
    9/17(金) 19:35 ENCOUNT
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c1a62fccc46877d2a58cd3b906950ad33e3c17b2
    田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



    「母になれた事にありがとうと感謝してしまいます」

     女優の田中麗奈がSNSを通して、まな娘の登園のため“ママチャリデビュー”したことを明かし、反響を呼んでいる。

     2016年に一般男性と結婚し、19年12月に第1子を出産している。

     今年5月で41歳を迎えた田中。インスタグラムの投稿で、「昨日とうとうママチャリデビュー致しました。がっちがっちに緊張して、汗をかきながら練習し 本日、無事初ママチャリ登園致しました」と、初々しく報告した。

     幼少期を振り返り、「小さい頃、補助輪を外して 転ばないようにグラグラ揺れるハンドルを必死に握ってペダルを漕いだあの日を思い出しました」。続けて、「この歳になっても、自転車に対してこんな体験が出来るなんて 母になれた事にありがとうと感謝してしまいます」と、母になって感じた思いをつづった。

     ヘルメットは「代官山に夫と娘が買いに行きサイズぴったりのを選んで来たもの」という。「娘は『オージー』という名前をこの子に付けました。オージー??あぁ、オレンジだからオージーかってオレンジって言いたかったのかな? でもオージーってとってもいいね。守ってくれる王子だからオージーだねってネーミングだけでこんな盛り上がってしまいます」と、娘のほっこりエピソードを明かした。

     最後は「子育てって毎日初めての連続ですね」と結んだ。オレンジ色のヘルメット。木製テーブルに置かれたところを写した1枚の写真を公開した。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    renatanaka07
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】田中麗奈、41歳で“ママチャリデビュー” 「がっちがっちに緊張」と初々しく報告】の続きを読む


    隣の晩御飯みたい

    モデルプレス=2021/09/17】女優の島崎遥香が17日、自身の公式YouTubeを更新。島崎が元AKBメンバー宅に突撃訪問した動画を公開し、反響が寄せられている。

    【写真】島崎遥香、4年ぶり再会の元AKBメンバー自宅に突撃!

    島崎遥香、元AKBメンバー宅に突撃訪問

    同動画は島崎が芸能人の自宅に突撃訪問する人気企画“ぱるるーむ”の第4弾。今回は元AKB48で現在タレント西野未姫の自宅に訪問した。

    島崎の突然の訪問に「えっ、なんでうちにいるんですか」と動揺を隠せない様子の西野。卒業以来初、4年ぶりの再会で「ちゃんと喋ったことないのに大丈夫ですか?」「しかもAKB48で活動中もあんま…」と正直にこれまで島崎との絡みが薄かったことを話すと、「喋ってないし、連絡先交換してないし」島崎も加えてコメント

    島崎は西野との思い出を語ろうと「同じチームだったよね?」と話すも、「1回も一緒のチームになったことないですよ」と西野は否定。

    しかし、この状況でもドッキリ訪問成功に終始笑顔の島崎は「仲良くない後輩のお家に突撃してみたー!」と話し、2人の絶妙な距離感のトークが続けられた。

    島崎遥香仲良しの元メンバー明かす

    西野が「ぱるるさんって誰と仲良いんですか?」と尋ねると「同期は仲良いかな」と伝える島崎。

    西野と交流のある元AKB48島田晴香さんの名前を挙げられると「普通?プライベートは会ってないかもね」と即答。続けて西野は「まりやぎさん?」と元AKBメンバータレント永尾まりやの名前を提示すると島崎は「そう!昨日会った!」と笑顔で答えた。

    動画ではそのほか、2人のDMのやり取りや西野のおうちのおすすめグッツの紹介などが公開されている。

    島崎遥香の動画に反響

    この動画には「絶妙な距離感が最高」「気まずい雰囲気でも明るくやり続けるぱるる好き(笑)」「めちゃ2人可愛いし面白い」などと反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)


    Not Sponsored 記事】

    島崎遥香(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【島崎遥香、元AKBメンバー宅に突撃訪問“絶妙な距離感”に反響 仲良しの元メンバー明かす】の続きを読む



    対談する。

    NO.9845977 2021/09/17 19:40
    吉岡里帆×上白石萌歌が対談。吉岡が大好きな「猫愛を感じるイラストレーター」とは?
    吉岡里帆×上白石萌歌が対談。吉岡が大好きな「猫愛を感じるイラストレーター」とは?
    女優の吉岡里帆と上白石萌歌が8月28日(土)、J-WAVEで「LOVEなもの」をテーマに対談した。

    ふたりがトークしたのは、J-WAVEの放送中の番組『GYAO!#LOVEFAV』(ナビゲーター:上白石萌歌)。音楽やアート、読書が好きな女優・上白石萌歌が、リスナー、ゲスト、そして世の中の人がLOVEなものやFAVORITEなものをお届けしている。

    今回は吉岡が、ヒグチユウコ愛や、好きなキャラクターを語った。

    同番組は、『GYAO!』で映像も配信中だ。動画では、ラジオでは観ることのできないスタジオの様子や、ラジオでは放送されなかったオフエアトークも観ることができる。

    ■ふたりの共通点は“映画館好き”

    お互いにJ-WAVEで番組を持つ2人。吉岡は上白石が以前、自身がナビゲーターを務める番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』にゲスト出演したことに触れ、「こうやってゲストで呼んでもらえて嬉しいです」とコメントし、トークがスタート。上白石は、吉岡の作品を観ることが多いと告白する。

    上白石:私、吉岡さんの作品をけっこう観させていただいていて。
    吉岡:前、一緒にラジオを収録したときに「映画を観ました」って言ってくれたのがすごくうれしくて! ちゃんと映画館に行かれるんだなって思って。私も映画館が大好きだから絶対映画館で観たいんですよね。それこそコロナで映画館が閉じてしまったとか、作品が延期になったと聞くと、悲しくて悲しくて。サブスクが進歩してるとはいえ、やっぱり映画館はいいですよね。
    上白石:なんか聖地みたいな感じですよね。神聖な場所な感じがします。
    吉岡:萌歌ちゃんの『子供はわかってあげない』が本当に早く観たくて..
    【日時】2021年09月17日 17:02
    【ソース】J-WAVE NEWS
    【関連掲示板】

    【吉岡里帆×上白石萌歌が対談。吉岡が大好きな「猫愛を感じるイラストレーター」とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ