芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > アイドル


    鍛えられている。

    アイドルグループAKB48柏木由紀(29歳)が、3月3日に放送されたラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)に出演。自身のメンタルは「激強(げきつよ)」だと語った。


    お笑いトリオ・3時のヒロインの3人と共に、楽しい“女子会トークを繰り広げた柏木。その中で、「ゆきりんメンタル強いほうですか?」と聞かれた柏木は「私、激強です。マジ激強です」と即答した。


    その理由は「私、アイドルすごい好きで、昔からネットとか、めっちゃくちゃ見てたんで、例えばそういうなんか、耐性がめちゃくちゃ付いてる」と説明。そして「あといろんなこと、(AKB総選挙とか、結構いろいろあったので、一個一個気にしてたらキリがないなっていうので」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【柏木由紀、自身のメンタルは「マジ激強です」】の続きを読む


    白間美瑠、NMB最後の1期生卒業 卒コン初夏予定
    …NMB48の最後の1期生、白間美瑠(23)が2日、大阪市内で行われた「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃうやろっ!~」の決勝大会で、グループからの卒業を発表した。
    (出典:日刊スポーツ)


    1期生が完全卒業

    【白間美瑠、NMB最後の1期生卒業 卒コン初夏予定】の続きを読む



    (出典 nogi46p.com)


    表紙を飾る。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/26(金) 16:57:59.94 ID:CAP_USER9.net

    日向坂46・小坂菜緒と櫻坂46・山粼天が表紙を飾る『B.L.T.graduation2021高校卒業』&『B.L.T.graduation2021中学卒業』(東京ニュース通信社)の表紙が26日(金)に公開された。

    3月3日(水)に2冊同時発売される『B.L.T.graduation2021高校卒業』『B.L.T.graduation2021中学卒業』。この春、高校・中学を卒業するアイドル・女優たちをオール制服で切り取ったオムニバスグラビア&インタビュームックだ。

    『~高校卒業』の表紙を飾る日向坂46・小坂菜緒は、3年前の『graduation2018中学卒業』に続き登場。マフラーや耳あてをして、楽しそうに微笑む姿や、こたつのある部屋の中でドキッとする表情やしぐさを見せるなど、学生らしい清々しい笑顔から、オトナっぽい女性の魅力まで、18歳ならではの素顔を存分に感じさせるカットを掲載。

    また、10,000字インタビューでは「高校の3年間で、いろいろな葛藤を抱いて自分自身と戦って、悩んだり笑ったり泣いたり喜んだりしながら、たくさんのことを吸収してきたことが、すごく生きている」と語るなど、高校生活3年間で学んだことやアイドルになっていなかったらどんな高校生活を送っていたか、理想の告白シチュエーション、大好きなアニメの話、そして、日向坂46のデビュー以降、シングル曲でのセンターという重責を背負ってきた心境について、などなどこれまでに語られて来なかった想いを語っている。

    一方、『~中学卒業』の表紙を飾る櫻坂46・山粼天は、教室でダンスを踊ったり、校庭で自転車に乗ったり、保健室でおどけたりと、無邪気で元気な姿を見せたカットを掲載。

    インタビューでは「自分の居場所を櫻坂の中に見つけられた代わりに、中学生活で経験できないこともたくさんあったから、そこはプラマイゼロかなと思っていて。がんばる場所は人それぞれだと思うので、私はこれからも櫻坂46でがんばっていきます」と語るなど、アイドルになる以前の中学校生活や欅坂46加入当時のこと、櫻坂46に改名して感じていること、さらには、小坂同様、理想の告白シチュエーションなども語っている。

    そのほか、『~高校卒業』には乃木坂46の伊藤理々杏、掛橋沙耶香、柴田柚菜、矢久保美緒、櫻坂46の幸阪茉里乃、NMB48の山本彩加が、『~中学卒業』には、櫻坂46の山粼天、NMB48の塩月希依音、モーニング娘。’21の岡村ほまれ、山粼愛生、Juice=Juiceの松永里愛、田中杏奈、女優の小宮山莉渚が登場。

    教室や廊下、グラウンドなど学校にまつわるシチュエーション、登下校や放課後を思わせるスポットなど、リアルなスクールライフを彷彿させるカットが満載のグラビアは、同じ時間を過ごしているような臨場感やセンチメンタルな雰囲気のなかで魅せる、アイドルたちのきらめく笑顔と切ない表情が印象的。まさに“今しか見られない”奇跡が詰まった1冊となっている。【あわせて読む】“ライブレポート”乃木坂46の「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」が配信で開催、10周年目も勢い加速【写真18点】



    https://news.livedoor.com/article/detail/19760205/


    2021年2月26日 15時52分

    エンタメNEXT

    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 nogi46p.com)




    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    【【芸能】日向坂46・小坂菜緒&櫻坂46・山天が制服姿で登場、『B.L.T.graduation』の表紙解禁】の続きを読む


    写真集を出す。

    横山玲奈2018年に出版したファースト写真集THIS IS REINA」と2019年に出版したセカンド写真集REINA is eighteen~N to S~」、真野恵里菜メジャーデビュー10周年を記念し、2019年に出版したフォトエッセイ「軌跡」の計3タイトルが、“電子版写真集”として2月26日に配信リリースされた。

    【写真を見る】真野恵里菜のメジャーデビュー10周年記念フォトエッセイとして刊行された「軌跡」

    THIS IS REINA」は、初めての海外撮影、初めての水着と、初めてがいっぱいの一冊で、体操服や浴衣など多彩な衣装に身を包み、17歳の等身大が描かれた作品となっている。

    北海道、沖縄でロケをした「REINA is eighteen~N to S~」は、デビューから2年半がたち、表現の幅も広がり、成長した横山が詰まっている。

    また「軌跡」は、真野のデビューから今までの秘蔵写真や、全楽曲についてのインタビューに加えて、幼少期、不遇のアイドル時代、女優としての葛藤、マノフレ(真野のファン)への思い、そして結婚など、27年間のすべてを語っている。


    “電子版写真集”としてリリースされた横山玲奈「THIS IS REINA」/撮影:西田幸樹


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【横山玲奈「THIS IS REINA」「REINA is eighteen~N to S~」、真野恵里菜「軌跡」の“電子版写真集”リリース】の続きを読む



    (出典 news-img.dwango.jp)


    話題になる。

    日向坂46・佐々木久美

    21日に放送された『全国ボロいい宿』(TBS系)で、日向坂46キャプテン佐々木久美が、バナナマン日村勇紀似顔絵を描くも、ファンの間では「ひどすぎる」と話題になっている。


    ■壁に描きたい絵は…

    番組では、新潟県にある「ボロいい宿」のVTRを視聴。風呂の壁にご主人の描いた絵が飾ってあったことから、バナナマン設楽統が「壁に絵描きたいでしょ?」と佐々木に聞く。

    「描きたいです!」と答えた佐々木に、設楽が「何描きたい?」と質問すると、佐々木は「何ですかね」と悩み、「でっかい顔描きたいです」と返した。

    設楽は「怖いな」と言い「上手いの、絵?」と質問。「どうですかね…でも日村さん…」と呟いた佐々木は、壁に描く下絵として、スケッチブックに日村の顔を描くことになった。


    関連記事:日向坂46・佐々木久美、クイズで「屁」発言 「アイドルが…」とツッコミ続出

    ■「俺のこと知ってる?」

    そして佐々木の絵が完成しお披露目されると、出演者は爆笑。設楽は球体(髪)の下にある顔を指し「えっ、こっから下、俺じゃない?」と口にした。

    描かれた日村も「ねぇ知ってる? 俺のこと」とツッコみ、「まあまあ頑張ってきた方なんだけど、何これ?」と不満をあらわにしている。

    一方、「もみあげがポイントです」と話す佐々木に、出演者は「もみあげ?」と聞き返す。日村は「俺、もみあげがポイントタレントじゃねーよ」と笑った。


    ■「めっちゃ笑った」

    佐々木が描いた日村の似顔絵に、ファンは「久美ちゃんの絵めっちゃ笑った」「キャプテンの絵酷い」と爆笑。

    また、佐々木が「壁にでっかい顔を描きたい」と語ったことについては、「壁に『でっかい絵を描きたい』って発想、さすが日向坂46のキャプテン」「でっかい顔(笑)」と、笑ってしまう視聴者も相次いだ。


    ■絵心がある人は少数派

    しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に調査を実施した所、全体の18.4%が「自分は絵心があるほうだと思う」と回答。

    絵心がある

    特徴的な佐々木の絵は、多くの視聴者の記憶に強く残ったことだろう。

    ・合わせて読みたい→香取慎吾、『YOUは何しに日本へ?』にサプライズ登場 バナナマンも戸惑い

    (文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
    対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

    日向坂46・佐々木久美によるバナナマン日村の似顔絵が「ひどすぎる」と話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【日向坂46・佐々木久美によるバナナマン日村の似顔絵が「ひどすぎる」と話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ