芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    乃木坂46堀末央奈 初主演映画舞台あいさつ「福岡に住みたいな」 - スポーツニッポン
    アイドルグループ乃木坂46の堀末央奈(22)が16日、福岡市内で行われた28日公開の初主演映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」の舞台あいさつに登場した。 累計450 ...
    (出典:スポーツニッポン)


    乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
    258キロバイト (27,446 語) - 2019年6月13日 (木) 04:23



    (出典 blog-imgs-111.fc2.com)


    福岡もいいところです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 00:47:19.75 ID:rFJqPKuh9.net

    アイドルグループ乃木坂46の堀末央奈(22)が16日、福岡市内で行われた28日公開の初主演映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」の舞台あいさつに登場した。

    累計450万部を超える人気コミックを映画化。3人の魅力的な男が堀演じる1人の純朴な少女に恋をする夢物語を幻想的に描く。
    大歓声で迎えられた堀はグループのライブで福岡に何度か来たことがあり、「おいしいご飯もあるし、かわいい女の子もいて、私は食べることが好きだから、福岡に住みたいなと思います」と話した。

    映画については「男性の3人のタイプが違うので誰かに感情移入しながら見るとより作品の世界に惹かれると思う。ぜひ、目をかっぴらいて見てもらえたら」と呼びかけていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16629402/
    2019年6月17日 0時1分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2019/0605/hotgimmi*_201906_01_fixw_730_hq.jpg


    【【芸能】乃木坂46堀末央奈 初主演映画舞台あいさつ「福岡に住みたいな」】の続きを読む


    『NGT山口真帆事件』は氷山の一角!アイドルグループ内“イジメ疑惑”の数々 (2019年6月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    今年の前半に世間を大きく騒がせた芸能ニュースといえば、元『NGT48』山口真帆の暴行事件だ。背景にはグループ内でのイジメがあるとウワサされ、メンバー間の確執は ...
    (出典:エキサイトニュース)


    NGT48 (山口真帆暴行事件からのリダイレクト)
    html 2019年1月10日閲覧。  ^ a b 山口真帆に関する一連の報道についてのご報告.NGT48 Official Site. AKS. (2019年1月10日) ^ a b c d “NGT支配人が異動で退任、山口真帆暴行事件で責任”. 日刊スポーツ. 日刊スポーツ新聞社 (2019年1月14日)
    205キロバイト (24,749 語) - 2019年6月15日 (土) 05:43



    (出典 haru-journal.com)


    そういうのはなくなってほしいですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 11:54:42.08 ID:pvM25oGw9.net

    今年の前半に世間を大きく騒がせた芸能ニュースといえば、元『NGT48』山口真帆の暴行事件だ。背景にはグループ内でのイジメがあるとウワサされ、メンバー間の確執は明らかだった。
    山口はその後、大手芸能事務所所属となり〝腐った泥船〟から脱出することに成功。世間から祝福の声が上がったが、アイドルグループ内でのイジメは『NGT48』以外にもあるという。

    5月20日放送の『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)に、元『AKB48』の奥真奈美が出演。
    アイドル時代に、ファンの前でメンバーから整形疑惑を向けられたと明かした。奥によると、ライブのMC中、メンバーの1人が「目大きいよね~。でも私は整形したくないんだ」と突然、奥に話し掛けてきたという。

    するとこれに怒った奥は、「その子の私物のヨーグルトに爪で穴あけた」と振り返り、ネット上では《どっちもどっち…》《こうやって大問題に発展していくんだろう》と呆れ声が上がった。

    「他にもAKB内では、楽屋でイスに座れず、膝立ちでご飯を食べるメンバーの様子が映されたことがあります。
    また、峯岸みなみは高橋みなみと仲が悪かったころ、後輩の指原莉乃に『たかみなと口きかないでね』と命令したとも明かしています。
    当時、人気メンバーでなかった指原は『……はい』と言われるがままにうなずいたそうです」(アイドルライター)

    「心配しないで、守るから」
    清純派アイドルグループ『乃木坂46』にも〝疑惑〟があるという。

    「まず1つ目は、1期生による2期生・堀未央奈へのイジメですね。堀は実績がほとんどないころに突如センターに抜擢され、1期生から大きな反感を買いました。
    堀のセンター発表の様子はテレビでも流されましたが、生駒里奈以外の全メンバーが露骨に不満そうな表情を浮かべており、中には握手すらしなかったものも。
    そして時は流れ、18年1月に生駒がグループから卒業した際、堀は公式ブログで、

    《経験も知名度も人気も実力も何もない私を、簡単に受け入れられるはずがないのに、生駒さんは一番に話し掛けてきてくださった。

    『心配しないで、守るから』って言ってくださったこと、ずっと忘れません》
    《いろんな感情があったと思うのに、笑顔で受け入れてくださって、それが本当にうれしくて心強くて…。
    私も後輩ができたらどんなに悔しいことがあっても、自分の感情があふれても、後輩のことを考えて守ってあげられる、身近にいてあげられるような人になりたいって思いました》

    などとつづっていました。これは、生駒以外の他の先輩が堀に何らかの冷遇をしたと明かしているようなものですね」(同。ライター)

    同じく「乃木坂」の元人気メンバーで17年2月に芸能界を引退した橋本奈々未は、グループから卒業する際、ラジオ番組でグループには〝ずるい〟メンバーが多いことを示唆し、ファンの間で大きな物議を醸していた。

    『NGT』での一件は、やはり氷山の一角なのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1877834/
    2019.06.16 10:30 まいじつ


    【【芸能】『NGT山口真帆事件』は氷山の一角!アイドルグループ内“イジメ疑惑”の数々】の続きを読む


    NGT荻野由佳に「殺す」と書いた紙送った男に罰金30万円

    「殺す」とはこれはひどいです。


    荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48のメンバー。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
    28キロバイト (3,655 語) - 2019年6月10日 (月) 10:34


    (出典 pbs.twimg.com)


    NO.7525823 2019/06/11 18:38
    NGT荻野由佳に「殺す」と書いた紙送った男に罰金30万円
    NGT荻野由佳に「殺す」と書いた紙送った男に罰金30万円
    新潟のアイドルグループ「NGT48」のメンバー荻野由佳(20)を名指しし、「殺す」と書いた紙をファクスで報道機関に送ったとして、脅迫の疑いで逮捕された堂本一輝容疑者(24)について、新潟区検は10日、脅迫罪で略式起訴した。

    新潟簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を出した。

    荻野の名前と「殺す」と繰り返し書いたA4用紙1枚を、京都市内のコンビニ店から5月9日にファクスで送信した疑いで、同20日に逮捕された。

    グループでは、メンバーだった山口真帆(23)が昨年12月に暴行被害に遭い、ファンの男ら2人が逮捕されその後不起訴となった。



    【日時】2019年06月10日 21:52
    【ソース】スポーツニッポン


    【NGT荻野由佳に「殺す」と書いた紙送った男に罰金30万円】の続きを読む


    『Hey!Say!JUMP』ライブ中止は“暴走ファン”のせいだけではなかった!? (2019年5月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    5月19日、ジャニーズの人気グループ『Hey!Say!JUMP』が、今年のライブツアー開催を見送るという衝撃的な一報を公表した。この日、事務所公式サイトは『Hey!Say!
    (出典:エキサイトニュース)


    Hey! Say! JUMP(ヘイ セイ ジャンプ)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。2007年9月24日結成。 イメージカラーはJ storm公式サイトのメンバープロフィールページで表示されている背景色。 「Hey! Say! Johnny's
    128キロバイト (9,864 語) - 2019年6月11日 (火) 01:55



    (出典 news.mynavi.jp)


    マナーをよくしないといけないです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 20:13:28.40 ID:7ZUrxMtX9.net

    バラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」(NHK)のキャラクターで大人気の“永遠の5歳児”チコちゃん。6月1日には横浜スタジアムの始球式にも登場するなど、八面六臂の大活躍だ。

    「いまや関連書籍や文房具、雑貨などのグッズ、菓子など、キャラクター商品が多数発売されています。チコちゃんだけでなく、5月には番組の最後に登場し、番組宛の手紙を届ける“江戸川の黒い鳥”キョエちゃんの関連商品も発売されました。これは作詞と作曲を槇原敬之が担当し、キョエちゃんが歌う『大好きって意味だよ』という曲ですが『みんなのうた』でも放送され、5月下旬にCDリリースとなりました」(女性誌記者)

    人気のバロメーターはそれだけではない。番組の決め言葉として人気の「ボーっと生きてんじゃねーよ!」をはじめ、番組でやりとりするチコちゃんの声はお笑い芸人の木村祐一の声を合成処理しているのだが、その声を再現しようという玩具まで登場するのだ。

    「タカラトミーがボイスチェンジャーを発売するんです。これはチコちゃんの顔がついた拡声器型のボイスチェンジャーで、自分の声がチコちゃん風に変換されたり、本物の“ボーっと生きてんじゃねーよ!”の声が聞けたり、トリガーをひくとチコちゃんの表情が変わったりする仕掛けになっています。6月29日の発売を前に、もう第一弾の予約が完売したらしく、amazonでは再販分の発送が7月下旬、タカラトミーの公式HPでも発送は7月中旬と、大人気になっているんです」(前出・女性誌記者)

    ネットで検索すると、すぐに手に入らないことを見越してか、発売前なのに、すでにプレミア価格で販売しているショップもあるほど、チコちゃん熱は沸騰しているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1871975/
    2019.06.12 18:14 アサジョ


    【【芸能】『Hey!Say!JUMP』ライブ中止 「ジャニーズファンのマナー違反」実態】の続きを読む


    KinKi Kids解散の可能性は?ジャニーズから近々“重大発表”の噂!|エンタMEGA - エンタMEGA
    この2人ならソロになっても生き残れそうだが・・・。 現在、芸能関係者の間で「6月中旬にジャニーズ事務所から何らかの“重大発表”があるらしい」という“噂”が広がっている。
    (出典:エンタMEGA)


    KinKi Kids(キンキ キッズ)は、堂本光一、堂本剛の2人で構成される男性アイドルデュオ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはジャニーズ・エンタテイメント。略称は「キンキ」、「KinKi」。中国語表記は「近畿小子」。 ジャニーズ事務所にとって初のデュオ、そして初の関西(近畿地方)出
    149キロバイト (12,774 語) - 2019年6月1日 (土) 16:55



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    二人組ユニットで活動してますがソロで活動してます。長く活動していると個性や自分の考えなどにすれ違いも出てくることもあるのかなと思います。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/11(火) 10:57:59.33 ID:AGbL+m4G9.net

    ◆ KinKi Kids解散の可能性は?ジャニーズから近々“重大発表”の噂が!それぞれが己のアーティスト道をひた走り…

     現在、芸能関係者の間で「6月中旬にジャニーズ事務所から何らかの“重大発表”があるらしい」という“噂”が広がっている。その“噂”について様々な憶測が飛んでいる状態だが、その中には「KinKi Kids」の解散説が含まれているという。
     KinKi Kidsは近年、ユニットとしての活動が縮小傾向にあり、毎年恒例だった年末年始のドーム公演も昨年は中止している。さらにはKinKi Kidsの所属する「ジャニーズ・エンタテイメント」の事業終了も重なるなど、ユニットに逆風が吹いている現状なだけに、ただの“噂”で片付けられないかもしれない。

     KinKi Kidsは堂本光一と堂本剛の二人組ユニット。「デビュー以来のシングル連続首位記録」のギネス記録を現在も更新しているなど、ユニットとして高い人気を誇っている。しかし最近は、光一は舞台活動に、剛もアーティストとして、お互いソロで活躍する機会が増えている。
     さらに2017年には剛が「突発性難聴」を発症。徐々に回復傾向にあるというものの、現在もライブ会場の音圧に耐えられない症状が残っているとして、2018年には1994年以来続けていた年末年始のライブツアーを中止している。

     そこに追い打ちをかけるように、KinKi Kidsの所属するジャニーズ・エンタテイメント(以下「JE」)が今年5月末で事業を終了した。
     JEといえば、KinKi Kids以外にも「NEWS」や「少年隊」、さらにはドラマの共演から誕生した亀梨和也と山下智久のユニット「修二と彰」など、多くのヒットソングを世に送り出したレーベルだ。しかしJEの代表取締役を務める男性の引退に伴って、レーベルとしても終了するのだという。

     JEの事業終了を受けてKinKi Kidsら所属アイドルは、「嵐」や「TOKIO」の所属する「ジェイ・ストーム」へ移籍したため、未所属が理由での活動休止とはならない。
     だが剛の耳の症状によっては、“ドクターストップ”による音楽活動の休止、さらには解散というルートも考えられるだけに、移籍をきっかけに状況が変わる可能性も否定できない。

     ジャニーズは近年、現役・元所属のアイドルの不祥事が次々と発覚し事務所の信頼度が低迷している。そんな中にあってKinKi Kidsは、問題を起こさず活動を続けており世間からの好感度も高く、事務所としては安心して任せられるユニットに違いない。
     そんなKinKi Kidsが解散となれば、事務所へのダメージは免れないだろう。“優等生ユニット”の今後の展開から目が離せない。

    エンタMEGA 2019/06/10
    https://entamega.com/18650


    【【芸能】KinKi Kids解散の可能性は?ジャニーズから近々“重大発表”の噂が それぞれが己のアーティスト道をひた走り…】の続きを読む

    このページのトップヘ