芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: アイドル



    ビックリです。

    アイドルグループAKB48柏木由紀(31歳)が、1月27日に放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。刺身の“さく”について、「どうやって食べるんだろう」と思っていたと告白した。


    この日、タカアンドトシのトシと共に、札幌市・南郷7丁目エリアをブラブラとした柏木。番組の事前アンケートで好きな食べ物を聞かれ「お刺身→スーパーでよく買って食べます!!」と書いていたことから、北海道のおいしい魚をたくさん揃えているオシャレな鮮魚店を訪れる。


    店内で試食させてもらうことになり、魚を捌いてもらっている間、トシに「家で食べるお刺身は、普段は買ってくる、そのまま切り身なんですか?」と聞かれ、柏木は「ああもうスーパーのパックのやつ」と回答。

    続けてトシが「これくらいの切り身になってて、自分でカットして食べるっていうこともあるじゃない。“さく”みたいな」と質問すると、柏木は「あ〜…あれそうやって食べるんですね。マジで、あれどうやって食べるんだろうと思って(笑)。ちょっと大きいなって。あれを切ったら刺身になるんですか。えっ、えっ? 本当に知らなかったです」と話し、トシを驚かせた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】柏木由紀、刺身の“さく”に「あれ切ったら刺身になるんですか」】の続きを読む



    頑張ってください。

    モデルプレス=2023/01/27】AKB48の込山榛香が27日、エンタメDX事業やマネジメント業務を行う株式会社ディープスキルに所属することを発表した。

    【写真】結婚発表に“勇気ある批判”も 込山榛香ら次世代4人のスピーチがファンの心を打った理由

    ◆込山榛香、事務所所属を発表

    「ディープスキル」は、タレントマネージメント全般を担う所属事務所としての機能と、常にIPの人々が新しいメディアを持ち、新しい価値を提供している状態を創り続けるサービス作りなどを行う。

    込山は、1998年09月12日生まれ、千葉県出身。2013年AKB48第15期生オーディションに合格。2016年AKB48 45thシングル 選抜総選挙」で21位となり、同年、AKB48の46thシングルハイテンション」では初めて表題曲の選抜メンバーに選出されている。

    今後もAKB48の活動は勿論のこと、女優業や舞台などにもチャレンジしていく予定だという。

    ◆込山榛香、所属事務所決定に喜び「夢を叶える為にここで頑張りたい」

    込山からのメッセージも公開され「この度、ディープスキルに所属させて頂くことになりました」と報告。

    AKB48に入りアイドルとして色んな経験をさせて頂き、込山榛香個人としても色んな経験から学び成長したいと思っていました。そんな思いを持っていた時に、ディープスキルの方々とお話をさせて頂いて、タレントの気持ちを第一に考えて自分がやりたいことを応援してくれる事務所の方針に惹かれ、夢を叶える為にここで頑張りたいと思いました!」と所属事務所決定の経緯を説明した。

    さらに「新しいことに挑戦して、学ばせて頂く機会が増えることがとても嬉しいです」とし、「色んな役になれる女優さんと、小さい頃から夢のモデルさんに近づける様に頑張っていきたいです! 私を応援して下さり、支えて下さっているファンの皆様に恩返しが出来る様に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけている。(modelpress編集部)

    ◆込山榛香(こみやま・はるかプロフィール

    生年月日:1998年09月12日(24歳)
    出身地:千葉県
    身長:154cm
    趣味:カフェ巡り・旅行・大人の塗り絵
    活動:AKB48チームA所属

    Not Sponsored 記事】

    込山榛香(提供写真)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】AKB48込山榛香、事務所所属を発表「夢を叶える為にここで頑張りたい」】の続きを読む


    どうするのかな?

    1 ネギうどん ★ :2023/01/26(木) 11:09:33.72ID:IPM7Uza99
    昨年、2.5次元俳優との熱愛が発覚し、『AKB48』からの卒業を発表した岡田奈々。

    〝アイドルと恋愛〟についてさまざまな議論を呼んだが、1月27日から始まる彼女の全国ツアーチケットはいまだに売れ残っており、悲惨な状況となっている。

    岡田は、昨年11月に猪野広樹との交際が発覚。それまでグループの〝風紀委員〟に名乗り出るなど、安心安全メンバーであることを自らアピールしていたこともあり、ファンからの冷たい視線にさらされていた。

    その影響なのか、岡田の初となるソロ全国ツアー『岡田奈々 1st LIVE TOUR 2023 ~TIMELESS FLAG~』の売れ行きは芳しくない。

    驚くことに、ソロツアーのチケットは、販売サイトでまだ〝販売中〟と表示されているのだ。

    ちなみに、初日の会場は福岡県の『DRUM LOGOS』。キャパシティ1000人ほどのライブハウスである。

    スキャンダルの余波はいつ収まる?

    「売れ残っているのは初日に限らず、全8公演中7公演もあります。唯一ソールドアウトしているのは、スタンディングでキャパが約1000人の『KANDA SQUARE HALL』のみ。おそらく、会場が都内で土曜日ということも影響しているのでしょう。

    しかし、来月26日の日曜日に『豊洲PIT』で行われるツアーファイナルのチケットはいまだに売れ残っている状態です。チケットの売れ行きだけ見ると、誰もAKB48の人気メンバーのソロツアーとは思わないでしょうね」(芸能ライター)

    わかりやすく興味を失われた岡田に、アイドルファンからは《東京のキャパ1000人すら埋まらないとか…》《流石に熱愛報道は関係あると思う。実際俺は行くのやめたし》《オレも友人も文春砲があって、やめたわ。てことはそういうオタが他にも少なからずいるってことだと思う》《行けば彼氏の養分…!》など厳しい意見が噴出している。

    スキャンダルを受けて、岡田はすでにグループからの卒業を発表している。

    卒業時期は未定だが、これから個人で活動していくことを考えると先行きが不安だ。

    https://myjitsu.jp/archives/406157

    【【AKB48】岡田奈々ソロツアー爆死…? ファン離れでチケットだだ余り状態】の続きを読む


    絶賛する。

    1 ジョーカーマン ★ :2023/01/24(火) 20:09:50.37ID:g4mnswdC9
    乃木坂46の賀喜遥香が、23日放送の日本テレビ系音楽バラエティー番組『新・乃木坂スター誕生!』(毎週月曜深夜1時29分~)に出演。
    「なんて可愛い子が来たんだ」と5期生のあるメンバーについて語った。

    賀喜遥香「乃木スタ歌合戦」に登場
    5期生が出演する同番組があと3回で終了することから、4期生を招いての特別企画「乃木スタ歌合戦」の1週目の放送となったこの日。
    4期生・賀喜からは「歌合戦だと思って無くて、最初お話聞いた時。『絆深めて帰ろうね』っていうのだと思ってたら歌合戦っていう…対抗だと思わなくて。戦いたくない!」と可愛い5期生たちとは「合戦」したくないと打ち明けた。

    しかし、4期生としてソロで中森明菜の曲「1/2の神話」を披露することになった賀喜は、黒いドレスに黒のライダーズジャッケットを羽織った堂々たる姿に。
    「(中森の)独特のかっこよさっていうか…どうしたらうまくできるかっていうのが難しくて」とパフォーマンス前にはつぶやいていたものの、もちろん本番では、賀喜がさすがの歌唱力を存分に発揮し、大人っぽいムードでハスキーな歌声をスタジオに響かせた。

    賀喜遥香、池田瑛紗を「なんて可愛い子が来たんだって思ってた」
    また、パフォーマンス前のトークでは池田瑛紗から「5期生のオーディションの時とか、賀喜さんがちょうどセンターをつとめられていた時で、曲を聞いて元気をもらったり、ブログを見てすごく勇気をもらったりしてました」と見つめる眼差しとともに絶賛と尊敬の言葉を送られた賀喜。
    この言葉に、池田に「会った時に、『なんて可愛い子が来たんだ』って思って…」と思わず顔をほころばせた。

    さらに「そんな子に『憧れてる』って言われたら…ちょっと、なんか…」とすっかりにやけ顔となり、言葉も不明瞭になるほどの大照れする姿を見せていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/3569575

    「なんて可愛い子が来たんだ」賀喜遥香、5期生・池田瑛紗を絶賛! 『新・乃木坂スター誕生!』

    (出典 video.twimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    乃木坂46 5期生 池田瑛紗

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    乃木坂46 賀喜遥香

    (出典 pbs.twimg.com)

    乃木坂46 5期生

    (出典 pbs.twimg.com)

    【【乃木坂46】「なんて可愛い子が来たんだ!」賀喜遥香、5期生・池田瑛紗(20)を絶賛!】の続きを読む



    待遇にも「天と地の差」がある。

    アイドルグループAKB48中西智代梨(27歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「AKB48 サヨナラ毛利さん」(日本テレビ系)に出演。コンサート前にごはんが人数分用意されておらず、1個のおにぎりを4人で分け合ったと語った。


    番組はこの日、シングルの選抜に入れない非選抜メンバーが集合し、“あるあるトークを展開。AKB48では、選抜の差し入れはすごい豪華な一方で、非選抜は差し入れ自体がないという話が出る。

    さらに、AKB48武道館コンサートをした際には、朝ごはんが人数分なかったそうで、中西は「確かに。私も、おにぎり4人で分けて食べました」と告白。番組MCの霜降り明星・粗品は「えっ? 1個のおにぎりを!? 4人で!?」と驚きの声を上げた。

    中西によると、そのときおにぎりを1個持参していたそうで、「おにぎり持ってたんで、私。3人、後輩食べられなかったんで、あげるって言って(4つに分けて)。ほんと!」とのこと。

    せいやは「そんな(選抜と)ちゃうんすか? 想像以上なんですけど…」と愕然。卒業生の峯岸みなみも「涙が出てきそうになる…ほんとに…」と同情した。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】AKB“非選抜”の悲哀、朝ごはん用意なく「おにぎり4人で分けた」】の続きを読む

    このページのトップヘ