芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:スポーツ > スポーツ選手


    石川佳純、28歳のバースデーに笑顔で感謝 平野早矢香さんからは「可愛い 惚れる笑笑」 | 卓球メディア|Rallys(ラリーズ) - 株式会社ピンポン
    1. 石川佳純、28歳のバースデーに笑顔で感謝 平野早矢香さんからは「可愛い 惚れる笑笑」 | 卓球メディア|Rallys(ラリーズ)  株式会社ピンポン
    2. 石川佳純が28歳誕生日 シックな私服姿&映える花束の写真で報告「支えに改めて感謝」  THE ANSWER
    3. 石川佳純28歳の誕生日 花束とキュートな笑顔に賛辞 福原愛さんは「かっすー、おめでとう」【卓球】(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  yahoo.co.jp
    4. 石川佳純、28歳誕生日笑顔ショットに「どんどん綺麗に」「お花がよくお似合い」  goo.ne.jp
    5. 石川佳純が28歳の誕生日に誓い 花束前に「誰かを支えたり、助けられるような人間に」  スポニチアネックス Sponichi Annex
    6. Google ニュースですべての記事を見る

    (出典:株式会社ピンポン)

    石川 佳純(いしかわ かすみ、1993年(平成5年)2月23日 - )は、日本の女子卓球選手。愛称はかすみん。山口県山口市出身。身長157cm。体重49kg。血液型O型。左利き。両面裏ソフトドライブ主戦型。ITTF世界ランキング最高位は3位。段級位は9段。全農所属。
    47キロバイト (5,034 語) - 2021年1月30日 (土) 08:47


    お祝いを受ける。

    NO.9278323 2021/02/24 10:06
    石川佳純、28歳のバースデーに笑顔で感謝 平野早矢香さんからは「可愛い 惚れる笑笑」
    石川佳純、28歳のバースデーに笑顔で感謝 平野早矢香さんからは「可愛い 惚れる笑笑」
    卓球日本代表の石川佳純(全農)が23日、自身のインスタグラムを更新し、「28歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告した。

    ■石川佳純が28歳の誕生日
    石川は「28歳になりました お祝いのメッセージ、ありがとうございます たくさんの方に支えてもらっている事に改めて感謝です」とまずは誕生日の祝福に対し感謝を綴った。

    続けて「28歳の目標は、支えてもらっている事への感謝を忘れずに、時には誰かを支えたり、助けられるような人間になりたいです。悔いのないように、やり切ります!まだまだ大変な日々が続きますが、みなさまご自愛ください」と28歳の目標をコメントした。

    投稿には、花束の前で満面の笑みで写る石川の写真も添えられている。

    この石川のバースデー投稿に対し、平野早矢香さんからは「可愛い 惚れる笑笑」とコメントが寄せられ、他にもファンからたくさんの「誕生日おめでとうございます」メッセージが届いている。

    【日時】2021年02月24日
    【提供】Rallys


    【石川佳純、28歳のバースデーに笑顔で感謝 平野早矢香さんからは「可愛い 惚れる笑笑」】の続きを読む


    復帰するのかな?


    ゴルフタイガー・ウッズ選手が運転する乗用車が道路脇に転落、横転したというニュースが世界中で話題となっております。駆けつけた消防隊などに救出され、病院に搬送されているようではありますが、一部報道では「選手生命が絶望的」であるという怪我を追っているということです。一体何が起きたのか。

    タイガー・ウッズ選手の車

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    報道によりますと、タイガー・ウッズ選手は、カリフォルニアの現地時間の午前7時過ぎに単独事故を起こし、道路脇に転落。そのまま車は横転してしまい病院に運び込まれたとのこと。

    怪我の負傷の程度は不明で、現在調査中とのことで、アルコールの有無は検出されていないということだ。しかし他の物質が検出されているかどうかは調査中とのことで、なぜこのような事故に至ったか、今後の調査で明らかになる。

    さて、自動車事故を発生させ、身の状態も心配であるが、更に言えば今後どうなるか、ゴルフプレイできるのか。

    そういった問題だが、その件に関しても記載がある。

    衝撃的な事実、ゴルフ人生を終えるかもしれない

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    衝撃的な事実が発覚しております。掲載元の記事によると「キャリア人生を終えるかもしれない」という内容の記載があります。つまりゴルフの生活が終わるわけです。

    もちろん怪我の状況を鑑みて、復帰できるという線も残されておりますが、そもそもなぜこのような状況となったのか。他のメディアでは「複雑骨折」「両足切断」など物騒な情報も飛び交っているが、その辺をトータルで考え、継続できるかどうかを検討しなければならない。

    なにゆえ、本人の体の復活を一刻も早く願いたい。

    Souce:MirrorUK



    画像が見られない場合はこちら
    タイガー・ウッズ自動車事故、衝撃の事実が発覚する


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【タイガー・ウッズ自動車事故、衝撃の事実が発覚する】の続きを読む


    全豪V大坂なおみ 世界ランキング2位に浮上。39歳セレナは7位に
    …世界ランキングを公表。「全豪オープン」で2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみ(日本/日清食品)は、大会前から順位を1つ上げて世界2位となった。 グ…
    (出典:THE TENNIS DAILY)


    大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝を挙げている。うちグランドスラムは通算4勝で、2018年と2020年の全米オープン、
    120キロバイト (9,733 語) - 2021年2月22日 (月) 02:42


    2位になる。

    【全豪V大坂なおみ 世界ランキング2位に浮上。39歳セレナは7位に】の続きを読む



    (出典 baseball.sports.smt.docomo.ne.jp)


    人気あるみたいです。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/02(火) 09:25:42.20 ID:CAP_USER9.net BE:439362949-PLT(40000)


    (出典 img.5ch.net)

    2/2(火) 6:03配信
    SmartFLASH

    Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

     ヤンキースとの7年契約を終え、フリーエージェントとなった田中将大(32)が、2021年から古巣の楽天に復帰することが決まった。2年契約で、年俸は日本球界最高となる「9億円プラス出来高」だ。

    「MLBは、コロナの影響で試合数も観客動員数も減り、各球団とも財政的に苦しくなりました。結局、ヤンキースが田中を引き止めることはありませんでした。他球団から15億円ほどの条件でオファーがあったといわれていますが、先発3~4番手という評価で、田中は納得できなかったようです」(スポーツ紙記者)

     ともあれ、2013年に「シーズン無敗で最多勝」という記録を残して日本を去った球界の至宝が戻ってくるのだから、野球ファンにとっては慶事だ。さらに、田中の復帰で、とある業界も沸いているという。

    「テレビ業界と広告業界ですよ。今後、田中さんは仙台で暮らすことになります。田中さんは愛妻家としても知られていますから、当然、妻の里田まいさん(36)も帰国するでしょう。その里田さんを狙っているんですよ」(芸能記者)

     里田は、アイドルグループ「カントリー娘。」のメンバーとして、2002年に芸能界デビュー。その後、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で珍回答を連発する “おバカキャラ” で人気を博した。田中とは2012年に結婚し、4歳の息子と1歳の娘をもうけている。

    「里田さんの “おバカキャラ” は、あくまでテレビ向けの顔。実際は頭の回転が速い女性で、セルフプロデュースにも長けています。

     事実、田中さんとの結婚を機に仕事をセーブし、田中さんの体を気遣う手料理を披露するなど、結婚生活をブログで小出しにする作戦を成功させました。いまやメジャーリーガーを支える “よき妻キャラ” として好感度抜群です」(テレビ局関係者)

     その好感度を狙って、NHKと民放各局が一斉に里田に出演オファーを出したという。

    「バラエティや情報番組、ワイドショーまで、ジャンルはさまざまです。日本に帰ってきたという『ご挨拶』的な出演もあれば、コメンテーターとしてレギュラー出演を依頼している番組もあります」(同前)

     広告業界も、里田に攻勢をかけている。

    「家庭用品や食料品、ファミリーカーなどのCMにぴったりです。年間契約料2500万円の条件で里田さんとクライアントの両者に営業をかけています」(広告代理店関係者)

     だが、舞い込む仕事をすべてこなそうとすれば、当然、里田は東京に釘づけとなる。

    「正直、我々としては田中さんには仙台へ単身赴任をしてもらい、里田さんには東京で暮らしてほしいです。実際、同じ楽天の涌井秀章投手(34)の妻でタレントの押切もえさん(41)は、夫が住む仙台には行かず、東京で芸能活動を続けています。この夫妻を、手本にしてもらうことはできるはず。

     里田さん本人も、育児や私生活と両立できることを前提に、芸能活動への意欲はあると聞いています」(同前)

     だが、田中の胸中は複雑なものになる。

    「田中はヤンキース時代、家族4人でセントラル・パークを散歩することを、なにより楽しみにしていました。それほど、家族と過ごす時間を大切にするタイプなんです。仙台でも家族揃って暮らすことを望むでしょう。

     それに、楽天との契約はたったの2年。契約にはシーズン終了後のオプトアウト(契約解除)の条項が入っているようです。田中が再びメジャーを目指すのか、日本球界に骨を埋めるのか、里田さんの将来も、それ次第です」(スポーツ紙記者)

     ビッグカップルが、球界もテレビも席巻するのが、今から楽しみだ!

    (週刊FLASH 2021年2月16日号)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c0bdf00b250a8e893f4fca4ff3628cfa7a9df17e


    (出典 sportiva.shueisha.co.jp)



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    【【芸能】田中将大「仙台に単身赴任」のピンチ!妻・里田まいにオファー殺到中…2500万円のCMも】の続きを読む


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    人気が出そうです。

    田中将大(写真提供:JP News

    プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスへの復帰が決定した田中将大投手が、29日にYouTubeチャンネルを開設した。ファンから喜びの声が集まっている。


    ■マー君チャンネル開設

    田中は29日ツイッターを更新し、「YouTube始めます『マー君チャンネル 田中将大』皆さん登録よろしくお願いします」とチャンネル開設を報告した。

    また30日には「YouTubeチャンネルの最初の動画は、入団会見の生配信を行います」と告知。会見終了後には、舞台裏動画も公開する予定だと明かした。登録者は現時点で3万を超えている。


    関連記事:陣内智則が突然のYouTube荒らし 目撃者は「何かと思った…」と驚き

    ■喜びの声が殺到

    田中の投稿には「YouTube今後どんな配信になるのかな」「贔屓球団の一番の推しの選手にYouTube始めてもらえるなんて嬉しい限りです」「開設おめでとうございます」とファンから喜びの声が殺到している。また舞台裏動画を心待ちにするコメントも多い。

    YouTubeでは野球関連の動画を公開する予定らしいが、田中はオンライン対戦ゲームが好きなことでも知られている。もしかしたらゲーム動画もアップしてくれるかもしれない。


    ■3割が「芸能人のチャンネル嬉しい」

    プロ野球選手によるYouTube活動は近年盛り上がりをみせており、MLBシカゴカブスに所属するダルビッシュ有や、MLBツインズ所属の前田健太も自身のチャンネルで野球の解説、野球ゲームの動画を投稿している。YouTubeタレント的な活動を行う野球選手も少なくない。

    ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代のYouTubeを観る男女1,513名を対象に調査を実施したところ、「芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしい」と答えた人は、全体で34.3%だった。

    芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしいグラフ

    YouTubeチャンネルを開設した田中。楽天イーグルスでの活躍はもちろん、動画の内容にも期待したい。

    ・合わせて読みたい→指原莉乃、YouTubeチャンネルを開設 投げキッスにファン歓喜

    (文/しらべぇ編集部・大五郎

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2020年4月24日2020年4月27日
    対象:全国10代~60代YouTubeを観る男女1,513名(有効回答数)

    田中将大投手、YouTubeチャンネルを開設 最初の動画に注目集まる


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【田中将大投手、YouTubeチャンネルを開設 最初の動画に注目集まる】の続きを読む

    このページのトップヘ