芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:スポーツ > スポーツ選手



    最高です。


    東京五輪卓球女子団体銀メダリスト石川佳純さんが、6月8日インスタグラムを更新し、トレーニングウェア姿を公開しました。アシックススポーツウエア姿と弾けるような笑顔で「運動を始めてみましょう!!」とコメント。かっこよすぎるウェア姿に「最高」「魅力的」とネット上にコメントが寄せられていました。

    石川佳純トレーニングウェア姿が最高と話題に

    日本のみならず中国でも高い人気を誇り、『日本スポーツ界の新たな女神』と評されている卓球女子の石川佳純さん。

    6月8日に自身のインスタグラムを更新し、「ASICSさんの調査によると全世界の中で日本人が最もアクティブではないそうです。」「運動すると、ココロが軽くなったり明るくなったりしますよね。」「15分9秒で効果があるらしいので、みんなで一緒に15分9秒から運動を始めてみましょう!!」とコメントし、運動の重要性を伝えました。

    //www.instagram.com/embed.js

    ASICSの白のパーカーに、鮮やかなブルーTシャツがとてもよく似合っており、「カッコイイ美女。」「最高。」「佳純さん、素敵です。」「佳純ちゃん超綺麗です。トレーニング最高ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

    私服もかわいすぎる!

    石川佳純さんといえば、トレーニングウェアのカッコいいイメージが強いですが、実は私服も素敵なんです!

    //www.instagram.com/embed.js

    お化粧をして髪の毛セットし、素敵な私服姿は卓球をしている時とはイメージが全く違ってめっちゃかわいい

    また、過去に投稿したインスタグラムの写真は、新垣結衣さんにしか見えないと話題にもなりました。

    石川佳純プロフィール

    名前(読み):石川佳純(いしかわかすみ
    生年月日:1993年2月23日
    出身地:山口県
    石川佳純は、四天王寺高校出身の卓球選手。2017年6月時点における世界ランキングは、日本最上位の6位である。
    リオ五輪で、福原愛らと女子団体戦銅メダルロンドン五輪の銀に続く2大会連続のメダルとなった。

    sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    石川佳純(29)トレーニングウェア姿が「最高」「魅力的」と話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【石川佳純(29)トレーニングウェア姿が「最高」「魅力的」と話題に】の続きを読む



    公開する。

    「美しすぎる」「がんばれー!」平野美宇が甲子園球場で始球式前ショットを公開
    17日、卓球日本代表の平野美宇(木下グループ)が自身のインスタグラムを更新。

    甲子園球場をバックに、プロ野球の阪神vs巨人戦の始球式前の写真を公開した。

    プロ野球の始球式に参加平野は「甲子園球場着きました。これから練習です!」と綴り、甲子園球場を背景に笑顔の写真を公開した。

    この投稿にファンからは「美しすぎる」「がんばれー!」「始球式楽しみにしてます」と応援&絶賛コメントが多数寄せられている。

    また、実際の始球式で平野が大きく振りかぶって投げた球は、1バウンドしたもののコースが大きく外れることなくキャッチャーミットに収まった。

    練習の成果を発揮し、堂々のピッチングを披露した。

    文:ラリーズ編集部
    【日時】2022年04月17日
    【提供】Rallys

    【「美しすぎる」「がんばれー!」平野美宇が甲子園球場で始球式前ショットを公開】の続きを読む



    後悔した。

     女優でフィギュアケーターの本田望結が12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜19時56分)にゲスト出演。プロ野球オリックス・バファローズ山本由伸投手のファンだという本田が、新幹線で山本投手に遭遇したときのエピソードを語った。

    【写真】本田望結、“彼女”みたいなオフショットに「天使なのかよ」

     この日の放送では、“実はいまだに悔いが残っている事”についてトーク。本田は山本投手に新幹線で遭遇したときのことを振り返り「席は離れていたんですけど、会釈させてもらって。席着いて、由伸さんがこっちに来てくれないかな、ってめっちゃワクワクしてたんです」と期待していたことを明かした。

     しかし新幹線が駅に到着するまでの約2時間のあいだ、山本投手が本田のところに来ることはなかったそう。本田は「ちょっと眠くなっちゃって、一瞬寝ちゃったんです」と打ち明けた。

     新幹線を降りると、本田の元には山本投手から「駅着く前に望結ちゃんのとこ行ったのに、きれいな姿勢で寝てたなぁ」と連絡があったという。本田は眠ってしまったことを「めちゃくちゃ後悔してます」と悔やみ「2時間の中、たった2分くらい目つむってただけなのに、そのときに来てくださって。もう一生寝ないって誓いました」と語った。

    本田望結(2019年撮影)  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【本田望結、“たった2分”の睡眠に後悔 「寝ないって誓いました」】の続きを読む



    反響がある。

    本田真凜『春コーデ』公開に絶賛の声「どこのアナウンサーかと…」
     フィギュアスケート選手の本田真凜(20)が3日、自身のインスタグラムに新規投稿。この日午後10時半からのテレビ東京系バラエティー番組「有吉ぃぃeeeee!」出演を衣装の写真とともに予告した。

     春らしい淡い紫色のワンピース姿。「Photo by Miyu」と妹の望結の撮影だと明かした。
     フォロワーからは「どこのアナウンサーかと思いました」「可愛すぎて死ぬレベル」「完全にアイドルやん」などと絶賛の声が寄せられた。

    【日時】2022年04月03日 22:22
    【ソース】中日スポーツ
    【関連掲示板】

    【本田真凜『春コーデ』公開に絶賛の声「どこのアナウンサーかと…」】の続きを読む



    初挑戦する。

    平野美宇が始球式に初挑戦「“超高速”ノーバウンドを目標に頑張ります!!」
    4月17日に阪神甲子園球場で開催される「阪神タイガース 対 読売ジャイアンツ」戦の始球式に、卓球日本代表の平野美宇(日本生命)が参加することが発表された。

    自身初の始球式に参加“超高速”と呼ばれる攻撃を得意とする平野がイベント名でもある「J:COM NET光」にちなんで、自身初の始球式に参加する。

    「“超高速”ノーバウンドを目標に頑張ります」とコメントした平野だが、果たして宣言通り、超高速のボールを投げることはできるのか。

    注目だ。

    平野美宇コメントこのたび、人生初の始球式を務めさせていただくことになりました! 心躍る嬉しさと緊張が入り交じっていますが、甲子園球場が盛り上がるよう“超高速”ノーバウンドを目標に頑張ります!!イベント概要イベント名:J:COM NET光でもっと快適デー開催日時:4月17日(日)13:58 (予定)開催場所:阪神甲子園球場 文:ラリーズ編集部
    【日時】2022年03月31日
    【提供】Rallys

    【平野美宇が始球式に初挑戦「“超高速”ノーバウンドを目標に頑張ります!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ