芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 芸能


    日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2015年11月30に結成、2019年2月11までけやき坂46名義で活動していた。2019年3月27にシングルデビュー。坂道シリーズに所属するグループの一つ。
    82キロバイト (8,762 語) - 2019年12月12日 (木) 01:40



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    幻の曲。

    1 ゴン太のん太猫 ★ :2019/12/11(水) 21:57:02.20 ID:AW25EAGv9.net

    https://mdpr.jp/music/detail/1910932

    日向坂46が11日、嵐の相葉雅紀が総合司会を務めるフジテレビ系「2019FNS歌謡祭」第2夜(よる7時~)に出演。幻の楽曲「日向坂」をテレビ初披露した。

    雪の妖精のように真っ白な衣装に身を包んで登場した日向坂46のメンバーたち。
     3期生の上村ひなのが思い出の1曲を聞かれると、「思い出の1曲は日向坂46の『日向坂』です」と自身の曲を紹介。
    「デビューのカウントダウンライブのために秋元(康)先生が書き下ろしてくださった大切な曲です」と説明した。

    日向坂46は、2015年に「けやき坂46」として結成
     
    今年2月、「日向坂46」へと電撃改名。同楽曲は、“けやき坂46”から“日向坂46”への4年間の道のりを歌ったもの。


    【【芸能】日向坂46、幻の曲「日向坂」テレビ初披露 “雪の妖精”衣装でハッピーオーラ全開<FNS歌謡祭>】の続きを読む


    “元乃木坂の市来にカンチョー!「リアクション見て」”. 日刊スポーツ. (2016年8月26日). http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1700593.html 2016年8月26日閲覧。  ^ “元乃木坂46市来玲奈、日テレアナ内定 グループ初”
    35キロバイト (4,000 語) - 2019年12月8日 (日) 09:56



    (出典 tkd-navi.com)


    さすがに・・・ アナウンサーの世界は厳しいですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/12(木) 07:45:34.39 ID:Vz6EhaIf9.net

    昨年、日本テレビに入社した市來玲奈アナがパッとしない。彼女は元『乃木坂46』の第1期メンバー。同期には白石麻衣などがいる。

    「伸び悩みという見方もありますが、見込み違いという説も出ています。元タレントですから、もっとブレークすると局側は踏んだのでしょう。ところが、入社以来、さして話題もなし。先が見えた感じもします」(女子アナライター)
    市來アナは早稲田大学卒業後、昨年4月に入社した。

    「入社直前までTBSのバラエティー企画で“社交ダンサー”として登場。同局のYアナウンサーとともにペアで大会に出る予定でした。ところが、いつの間にか彼女は画面から消滅。実は日本テレビに内定をもらっていたのにTBSに出演。収拾がつかなくなって逃げたというのが定説。現場で待たされたYアナは怒り心頭だったといいます」(同・ライター)

    どうやら日テレ内定を黙っていただけでなく、番組に出ないことも告げずに逃げたようだ。

    「市來アナは『乃木坂46』の卒業も、ほぼ脱走状態でした。早稲田の付属高校時代に乃木坂に合格。その後、早稲田大に進学すると、入学と同時に『勉強に専念する』という理由で卒業。早大に入るため、高校時代に勉強専念するなら分かりますが、大学に入ってから専念という意味不明さ。実は複数のファンと特別な関係を持ち、私的にデートしていたことがバレたと囁かれました。部屋で抱き合っている写真もネットに流出。男問題がチクられクビになったとウワサされたのです」(芸能記者)

    彼女のアヤシさは、これだけでない。大学で勉強に専念するはずが、すぐさま芸能プロに所属。それでTBSの社交ダンスに出た経緯がある。

    「日テレ入社後も“広末涼子似”とかいってアヒル口を売り物にしたものの、ほとんど反響がなかった。彼女、『元アイドルとして』『アイドル時代は』と言うのが、結構ハナにつく。目立とうとしている割に、全然オーラもないのです」(同・記者)

    10月からは、朝4時からの情報番組『『Oha!4 NEWS LIVE(おはよん)』の水曜日MCに異動。

    「おはよんは局の窓際番組。市來アナは夜ニュース『news zero』のお天気キャスターも降ろされた。一説では水卜麻美アナの後継を自認。冠番組を直訴したところ、早朝行きになったとか」(同)

    ルックスはさすがの元アイドル。何とかそれを生かしガンバってほしいものだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2111719/
    2019.12.10 21:45 週刊実話


    【【芸能】元『乃木坂46』日テレ・市来玲奈アナに囁かれる“早くも窓際”のウワサ】の続きを読む


    倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 熊本信愛女学院高等学校卒業。高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した。しかし、当時は学業を優先して
    34キロバイト (4,275 語) - 2019年12月11日 (水) 03:23



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    確かに保田圭にそっくりですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/12(木) 07:28:46.45 ID:Vz6EhaIf9.net

    女優の倉科カナが12月10日、『華丸大吉・千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。自らのプライベートを告白したが、ネット上では「倉科の顔が変化した」といった声が。元『モーニング娘。』メンバーに例える声も出ていた。

    『博多華丸・大吉』の2人、『千鳥』の2人が司会の同番組。2009年のNHK連続テレビ小説『てっぱん』で主演した倉科は4人の前に現れると、番組で自らのプライベートを再現VTRで披露した。焼肉やカラオケ、ハワイ旅行を一人で楽しむという倉科は「イギリスにも一人で行った」とエピソードを追加。自分で撮影したという料理の写真を公開し、「イギリスの朝食が好きで、食べ歩いた」と旅行の動機を口にした。

    今夜10時30分から??#テッパンいただきます??
    ※サッカー中継延長に伴い時間変更の可能性があります
    ひとり焼肉、ひとりカラオケ、ひとりハワイ…女優・倉科カナさんのヤバ過ぎる私生活とは??倉科さんのカラオケ練習曲に、思わず華丸さんもスナック気分で一緒に…??#博多華丸・大吉 #千鳥 pic.twitter.com/hsc9fvQFgY

    ? 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!公式 (@teppan_ktv) December 10, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    「保田圭みたい…」との声も
    『千鳥』のノブは「これはかなりのクセですな」などと口に。番組は倉科に、一人でも楽しめるしゃぶしゃぶ店、一人用のボルタリングマシン、一人用のウェディング撮影スタジオなどを紹介。倉科も大いに興味を示した様子だった。

    番組放送中は、倉科の顔の小ささに驚く声が続出した。

    《倉科カナ顔ちっさ…………というかこんなに綺麗だったっけ》
    《倉科カナって頬骨ぷっくりしててもそれが可愛いって凄いな。小動物顔の圧倒的勝利》

    一方、以前と比べれば倉科の顔が変化したとの指摘も。

    《保田圭みたいな顔になってる》
    《倉科カナの顔が変わってる…》
    《倉科カナがしょこたんと同じような顔パンパンに、、》
    《倉科カナが小顔過ぎることだけ良く分かる》

    一人で過ごす時間が長いと顔にも変化があるのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2112489/
    2019.12.11 11:01 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】倉科カナ“顔の変化”に騒然「保田圭みたい」「顔パンパンに」】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本のタレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブ
    33キロバイト (4,386 語) - 2019年11月29日 (金) 22:58



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    辻希美

    (出典 Youtube)


    そこまで言わなくてもいいんじゃないの。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/11(水) 21:22:52.54 ID:mXrl+l7e9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が9日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。先日のブログ投稿では「今日は希空さんお弁当day寒くなってきてからの早起き、お弁当作りは正直キッツイね笑。毎日お弁当作ってる方…本当尊敬です」と、お弁当の写真をアップするも、「唐揚げもパスタもグラタンも冷凍のだね」「作ったというより詰めただけの弁当よく載せれるなぁ」と厳しい声が寄せられたばかり。

    そんな辻はこの日、「ケーキでお祝い」といタイトルでブログを更新。「幸空しゃん一歳のお誕生日 手作りケーキでお祝いしました 初めてのケーキに興味津々でもぉ?本当に可愛かったぁ もう癒しでしかない!!!!私のカメラロールは幸空で埋め尽くされています笑」とつづり、三男の誕生日会の様子を公開した。

    主役である三男は立派な袴を着ているが、対する辻はなぜかパジャマのような格好だった。この投稿に対し、ネット上では「幸空くんはかっこいい袴着てるのに辻さんの服装…www」「どうして辻さんはパジャマなの?」「幸空くん以外みんな部屋着みたいなのが気になるんだけど」などの声が上がっている。

    せっかくの誕生日会なのだから、もう少しおめかししても良かったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2112313/
    2019.12.11 18:18 デイリーニュースオンライ


    【【芸能】辻希美、三男の誕生日会での服装に疑問の声「どうして辻さんはパジャマ?」】の続きを読む


    『ザ!鉄腕!DASH!!』(ザ・てつわんダッシュ、英字表記:THE TETSUWAN DASH)は、日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組である。略称は『DASH!!』。 放送時間及び放送局は沖縄県を除くNNN系列30局ネットで毎週日曜日 19:00 - 19:58(JST)(放送開始前、18:59:30
    94キロバイト (14,485 語) - 2019年12月9日 (月) 03:06



    (出典 pbs.twimg.com)


    忙しくて出れないのかな?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/11(水) 21:25:23 ID:mXrl+l7e9.net

    12月8日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が、一部視聴者からの思わぬ?陰謀論?に巻き込まれてしまった。

    同日の放送は、都心のビル屋上に作った池で生き物を保護・観察する『新宿DASH』と、以前に植えた米を収穫・実食する『福島DASH村』の2本立て。「新宿DASH」では国分太一と城島茂が湿地を再現した環境を作り、「川の守り神」と呼ばれる希少なコウモリを呼び寄せることが目標に掲げられた。「福島DASH村」では、5月に3種に分けて植えていた稲を刈り、一番味の良かった品種を来年の種として残すことに。ロケには国分・城島と松岡昌宏が参加し、地元の農家の方とともに収穫作業を進めていった。

    しかし、このロケの参加メンバーを巡って、視聴者の間では動揺が沸き起こることに。同ロケには『TOKIO』4人のうち長瀬智也以外の3人が参加し、長瀬自身には?TOKIO脱退?という根拠不明のゴシップが各所で踊っているため、

    《何で長瀬だけいないの? これが今のTOKIOの状態を意味してんのか?》
    《長瀬は干されたんか?》
    《長瀬はもうやる気ないのかな》
    《長瀬不仲はマジか》

    などといった書き込みがネット上に上がったのだ。

    番組次回予告でズッコケる展開に…
    しかし、エンディングを迎えて次回予告が流れると、そこには笑顔でロケに挑んでいる長瀬の姿が。企画は昨年から長期プロジェクトとして放送され、インドロケまで行われた『俺たちのDASHカレー』で、次回の放送では、試作カレーの第1号がついに完成したことが予告されている。

    さらに、「DASHカレー」は長瀬の舌が敏感だという思わぬ才能が発覚した、長瀬なしでは成り立たないと言っていい企画。結局、「番組降板」「脱退」といった説は、どうやら視聴者の早とちりであったようだ。

    「ドラマや映画など役者としての仕事が多い松岡と長瀬は、長期撮影による拘束で『DASH』ロケに出ないことが頻繁にあります。今回の放送に出演しなかったのも、まだ情報解禁がされていないだけで、撮影中の作品があったのかもしれませんね」(テレビ誌記者)

    『TOKIO』はこれからもずっと?4人?だ!

    http://dailynewsonline.jp/article/2112830/
    2019.12.11 17:30 まいじつ


    【【芸能】長瀬智也だけ不出演…『鉄腕DASH』巡る不安の声「不仲はマジか…」】の続きを読む

    このページのトップヘ