芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 芸能


    『スッキリ』などでおなじみ 加藤浩次のコメント力は的確だと思う?


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 吉本興業(東京吉本)所属。 北海道の小樽潮陵高校卒業後、西濃運輸の札幌支店に就職[要出典]。事務
    48キロバイト (7,061 語) - 2019年10月13日 (日) 22:38


    的確だと思う人も多いですね。

    加藤浩次

    情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、MCを務めている加藤浩次。日頃、加藤がニュースに対し持論を述べるとネット上で注目され、たびたびネット記事にも紹介されている。

    そんな加藤のコメント力には、どれほどの定評力があるのだろうか。

    ■半数近くが「的確だと思う」

    しらべぇ編集部が、全国10~60代の加藤浩次を知っている男女1,428名を対象に調査したところ、全体の43.0%が「加藤浩次コメントは的確だと思う」と回答している。

    加藤浩次の調査

    じつに半数近い人は加藤のコメントを耳にして納得しているようだ。なお、男女別では男性36.5%、女性49.1%。女性のほうが共感できる部分が多いのだろうか。

    関連記事:『スッキリ』加藤浩次、吉本“辞める”発言に「お詫びと謝罪したい」

    ■女性側に立ったコメント多い?

    さらに、年代別に見ると、いずれの世代も女性が5割前後に。

    加藤浩次の調査

    女性側に立ったコメントをしていると言えそうだ。

    ■「この人好き」

    ネット上では、加藤のコメント力についてこのような声があがっている。

    「やっぱり加藤浩次さんのコメント力はすごいな。この人好き」

    「私の中で最も才能がある芸人さんは加藤浩次。芸ではなく、この人の司会としてのコメント力は才能だと思う」

    「報道番組は、加藤浩次さんと近藤春菜さんのブレないコメント力が好きでスッキリをよく見てます」

    芸人だけでなく、コメンテーターとしても名高い人気があるようだ。

    ・合わせて読みたい→加藤浩次、本当にあったゾッとした恐怖体験を告白 「マジなやつよ…」

    (文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日2019年8月14日
    対象:全国10~60代の加藤浩次を知っている男女1,428名(有効回答数)

    『スッキリ』などでおなじみ 加藤浩次のコメント力は的確だと思う?


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【『スッキリ』などでおなじみ 加藤浩次のコメント力は的確だと思う?】の続きを読む


    菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本の女性バラエティタレント、モデル、女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー。北海道北見市出身。レプロエンタテインメント所属。 2006年 7月、新垣結衣に憧れ[要出典]、レプロガールズオーディション2006に応募。
    70キロバイト (9,049 語) - 2019年10月9日 (水) 12:09



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    料理はうまそうです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 02:59:45.58 ID:2bAw0y1V9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレントの菊地亜美が自身のInstagramにて、冷蔵庫を整理するために作ったという料理を公開し、反響を呼んでいる。


    (出典 up.gc-img.net)


    同投稿で菊地は、「昨日のお家ご飯 全部家にあるもので冷蔵庫整理。茶色。。」とコメントを添え、
    冷蔵庫の中身を整理するために作ったという献立を公開。唐揚げ、ナスのオリーブオイル焼き、カムジャタン、ナスとカブの漬物とありもので作ったとは思えないほどの料理が並べられたテーブルの様子を披露した。

    そんな菊地の投稿には、「美味しそう」「愛情満点の夜ご飯だ」「わ~。おいしそう。旦那さん幸せだ。」
    「美味しそう たべたい」「茶色のものが1番美味しいですよね」「なかなか…の…ご馳走」など豪華な食卓に羨望のコメントが寄せられた

    https://news.livedoor.com/article/detail/17226781/
    2019年10月13日 13時57分 AbemaTIMES


    【【芸能】菊地亜美「冷蔵庫整理」の”茶色い献立”にフォロワーから「美味しそう」「なかなか…の…ご馳走」の声届く】の続きを読む


    成宮寛貴、自撮り動画でファンの心を鷲掴みに「カッコよすぎて何度も見ちゃう!」

    見た目、別人です。


    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    38キロバイト (4,945 語) - 2019年10月10日 (木) 13:42


    (出典 nowneta-3papa.com)

    成宮寛貴 芸能界復帰

    (出典 Youtube)

    NO.7871209 2019/10/13 18:14
    成宮寛貴、自撮り動画でファンの心を鷲掴みに「カッコよすぎて何度も見ちゃう!」
    成宮寛貴、自撮り動画でファンの心を鷲掴みに「カッコよすぎて何度も見ちゃう!」
    元俳優の成宮寛貴(37)が9日、自身のツイッターを更新。

    自撮り動画をアップし多くのファンから反響が寄せられている。

    16年に芸能界を引退した成宮。

    2日に一部メディアが、成宮が12年〜15年に掛けて出演していた『相棒』(テレビ朝日系)の新シーズンで復帰することが決定したと報じ、ファンから喜びの声が上がる中、成宮はインスタグラムのストーリーズを更新し、「Fakenews」とシンプルに噂を否定。

    その後、投稿されていたポストのコメント欄でも、「ニュースにしていただいてありがたいと思いながら、どうしてそんなニュースが流れたのか、、」と復帰のニュースに触れ、復帰はないとし、ファンからは「残念…」「朝からガッガリすぎてちからが抜ける〜」など、悲しみの声が上がっていたばかり。

    そんな成宮、今回は「今日は外は雨ですねー」と話しながら撮影している自撮り動画をツイートした。

    少しつまらなさそうな子供のような表情をしている成宮に対しリプライ欄には「子どもみたいで可愛い」「カッコよすぎて何度も見ちゃいました!」「イケメンすぎ」「ほんとかっこいい〜」など称賛の声が多数集まっている。

    先月23日にツイッターアカウントを開設したばかりの成宮。

    早速多くのファンを喜ばせているようだ。

    【日時】2019年10月13日 18:08
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【成宮寛貴、自撮り動画でファンの心を鷲掴みに「カッコよすぎて何度も見ちゃう!」】の続きを読む


    お笑いコンビダウンタウン松本人志が、13日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、フェイクニュースについて語った。

    俳優成宮寛貴が3日、自身の復帰報道を受けて「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」とツイートしたことが話題に。

    松本は、「僕も例えば10個ぐらい自分のニュース上げられたら、半分は嘘ですよ」と主張し、「残りの5個も、6割ぐらい本当かな。7割本当だったらマシな方やなと思えるくらいのレベル」と嘆く。

    さらに、「僕がすごく感じるのは、『あれ? これ俺だけなのかな?』とかね」と投げかけ、「他の芸能人は、もうちょっと信憑性あるのかなとか。これ、芸能ニュースだけなのかな本当に。普通の一般誌まで信じられなくなってしまう」と報道への不信感につながっていることを吐露した。

    また、「こんなもの誰も信用せえへんから、否定するまでもない」と思っても、周囲から心配されることもあるという松本。「やっぱり、あまりにもひどいガセニュースには、ペナルティがあってもいいのかな」と語っていた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    31キロバイト (3,995 語) - 2019年10月9日 (水) 17:36



    (出典 giwiz-content.c.yimg.jp)


    ガッチガチです。

    (出典 Youtube)


    吉本興業の騒動はどうなったのかな?

    <このニュースへのネットの反応>

    【松本人志、自身のニュースの「半分は嘘」 “ガセ”記事への対処は】の続きを読む


    辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」

    そう見えるのかな?


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(
    33キロバイト (4,387 語) - 2019年9月29日 (日) 16:29


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    NO.7866255 2019/10/12 09:32
    辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」
    辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」
     タレントの辻希美(32)が8日、自身のブログを更新した。

     結婚生活13年目に突入した辻。

    現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

    先日は「夕飯」というタイトルでブログを更新し、料理前後の牛すじが入っている鍋の写真を公開したところ、「牛すじ大きすぎるでしょ」など厳しいツッコミの声が多数寄せられたばかり。

     そんな辻はこの日、夫で俳優の杉浦太陽(38)と仕事であったことを報告。

    今回は夫婦ともに珍しく和装姿であり「なかなか出来ない経験でドキドキしたけど楽しかったです」と、辻も新鮮さを満喫したようだった。

     しかし、和装姿の辻夫婦に対する声はシビアで、「50代の夫婦に見えるんだけど」「辻は顔がダルンダルンだし、杉浦は禿げてるし」「赤い着物で老けて見える。昭和の漫才師」「何その髪型?もうしっかりオジサン、オバサンしてるね」など辛らつなコメントが飛び交っていた。

     辻は4人の子供がいるものの32歳という若さであるが、今回アップされた写真を見る限り、少し疲れているのか実年齢以上に見えてしまったのかもしれない。

    4人の子育てをしながら、毎日のブログ更新、インスタグラムの更新、outubeの動画撮影と走り続けているが、少々お疲れの様子かも。

    【日時】2019年10月12日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」】の続きを読む

    このページのトップヘ