芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 芸能ニュース


    スゴい事を言っている。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/20(月) 00:09:36.53

    9/19(日) 22:12
    スポニチアネックス

    有吉弘行、ラジオの無断転載動画にチクリ 100万再生超え連発に「めっちゃユーチューバーじゃん、俺!」
    有吉弘行
     お笑いタレントの有吉弘行(47)が19日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演し、YouTube上の無断転載動画に苦言を呈す場面があった。

     有吉は「YouTubeなんかでもさ、このラジオなんかを平気で流してるヤツいるじゃん。(ディレクターの)辻くんに一回、『みんな困ってないの?ラジオ局側にお金が入るようにできないの?』って言ったら『そんなカネ欲しいんですか?』って言われて。『いや、俺がじゃなくて』って、心外だなと思って。でも、結構再生数あるでしょ?こんなの流しててもね、きっと」と、番組側に訴えたことがあるという。

     その後、リスナーから米国歌手・ビリー・アイリッシュ(19)の「bad guy」替え歌動画が103万回再生、お笑いタレント・島田秀平(43)のゲスト回が259万回再生など、ミリオン超えが連発しているというタレコミが入る。有吉は「これでお金を儲けてるって人がいるのがすごいな。ちょっとちょうだいよ!」と嘆くも、最後は「めっちゃユーチューバーじゃん、俺!」と笑うしかなかった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/266e4661a3df50edccad59926862ed2103a74423


    【【芸能】有吉弘行、ラジオの無断転載動画にチクリ 100万再生超え連発に「めっちゃユーチューバーじゃん、俺!」】の続きを読む


    いろんな声がある。

    1 Anonymous ★ :2021/09/20(月) 16:41:30.96

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9cb1c686173d59b69025723bc4162d798108e188


     女優の浜辺美波が20歳の節目を記念して、写真集を発売することが決定した。『浜辺美波写真集20』(10月27日発売予定、講談社刊)と題された同書は、「ハタチの短い夏休み」をテーマに、浜辺の素顔が切り取られているという。

     浜辺といえば、この1年は映画『約束のネバーランド』やテレビドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)など話題作に出演。2020年からはドコモのCMキャラクターを務めるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中だ。

     写真集の発売にあたり「いままでのどの作品より素の自分を見せられた」とコメントを出したが、スポーツ紙記者によれば、かなり“攻めた”中身になっているという。

    「全編奄美大島(鹿児島県)で撮影されており、人生初の水着ショットにもチャレンジしている。浜辺はもともと痩せ形で、ボリューム感のある体型ではありませんが、ビーチやプールでのカットでは、胸の谷間もしっかり見せているそうです」

     写真集発売にあたって開設された公式インスタグラムでは、先行カットが数枚公開されており、そこにはシースルー姿やベッドで寝そべるカットがアップされている。

     圧巻はオフショットを収めた動画。胸元まで開いたキャミソール姿を披露しているのだが、そこでは“ポッチ”が主張しているではないか。

    〈何か浮き出てる!〉
    〈ちょっ、ちょっ!〉
    〈これ、消した方がよいのでは〉

     と、公式インスタグラムには喜びと戸惑いの声が書き込まれ、公式アカウントが〈中には水着を着ています〉と釈明コメントを出す事態に。芸能ジャーナリストの三杉武氏が語る。

    「2020年の主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)では、毎話のように浜辺の入浴シーンがあり、それ目当ての視聴者が続出した。露出を求めるファンの声は理解していたはず。同じ事務所の先輩、長澤まさみも10代後半に写真集で初めて水着を披露し、ブレイクの一助となった。浜辺も今回の写真集でさらなる飛躍を求めているはずです」

    “波”に乗れるか。

    ※週刊ポスト2021年10月1日号


    【【芸能】浜辺美波、初の水着写真集でインスタ“問題動画”投稿…胸元まで開いたキャミソール姿で“ポッチ”が主張 ファン騒然】の続きを読む


    若く見えます。

    NO.9851037 2021/09/19 18:02
    平子理沙、短パンから伸びた美脚に賛否の声「50歳に見えない」「痛々しい」
    平子理沙、短パンから伸びた美脚に賛否の声「50歳に見えない」「痛々しい」
    モデルの平子理沙(50)が15日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真が話題となっている。

    平子といえば先日、「日本に帰っていま〜す」などとつづり、真っピンクヘアで下からアングルで撮影した自身の写真を公開しつつ、米ロサンゼルスから帰国したことを報告したのだが、ネット上では「いろんな加工お疲れ様です」「作り物みたいな顔だね…」など声が多数集まっていた。

    そんな平子、今回の投稿には「甥っ子のジョアくんが、まだカイトで遊んだ事がないというので、カイトを買ってマリブビーチに行きました」などとつづり、デニムのショートパンツ姿で甥っ子とカイトを楽しんでいるショットを投稿。ショートパンツからすらっと伸びた美脚を披露し、インスタグラム上には「足が美しい」「スタイル維持してて、ホントに素晴らしい」「美脚」「50歳に見えない」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「なんか痛々しいね…」「痛いおばちゃんとしか思えなくなった」などの冷ややかな声が上がっている。

    50歳とは思えないビジュアルとスタイルを維持しファンを魅了し続けている平子だが、世間の一部からは「痛々しい」と思われているようだ。
    【日時】2021年09月19日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【平子理沙、短パンから伸びた美脚に賛否の声「50歳に見えない」「痛々しい」】の続きを読む


    共演はなかなか見ない。

     テレビ朝日は10日、10月改編説明会にて数本の人気バラエティー番組の放送終了明らかにした。お笑いコンビくりぃむしちゅー(以下、くりぃむ)がMCを担当する『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』はそのうちのひとつだが、日曜枠でくりぃむの冠番組『くりぃむナンタラ』が新番組となる。一方で8月30日日本テレビは同時間帯で16年続いた上田がMCを務める『おしゃれイズム』の放送終了を発表したばかり。これに一部のニュースサイトでは、日テレ系レギュラー番組6本を持つ“日テレッ子”の上田を巡り「テレ朝のえげつない起用法に日テレは仰天」と報じている。

     ​>>ビートたけし、橋本マナミとの濃厚キスに夫人が激高?“怒られ”今後の共演はなしか<共演NG?【犬猿の仲】の有名人><<​​​

     今や、テレビで見ない日はなく、超売れっ子芸人の座を射止めたくりぃむ。高校の同級生だった2人は1991年12月に「海砂利水魚」を結成し、1992年放送の『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)シリーズへの出演がきっかけで人気を博した。2000年放送の『新・ウンナンの気分は上々。』(TBS系)でのコンビ名改名を懸けた対決がきっかけで2001年10月、現在名に改名し、「改名でブレイクした」芸人の象徴となった。

     そんなくりぃむの“海砂利水魚”時代、タレント出川哲朗との間には確執が生じていたようだ。2016年7月、くりぃむのレギュラー番組『しゃべくり007夏のアモーレSP』(日本テレビ系)に出川が出演。一時、不仲だったくりぃむとの関係を明かした。

     番組では、「出川哲朗のNGな仕事」という企画を展開。その際に出川は「ダイエット企画」や「泣かせる企画」などをNGとしていると語った。だが、出川は「俺ね、もともとNGのところに『とんがってた時代のくりぃむしちゅー』って超書きたかった!」と突如発言し、「くりぃむしちゅー大っ嫌いだった」と激白したのだ。

     両者は、20年以上も前にタレントのヒロミがMCを務める公開ラジオで共演。番組では、ヒロミが出川をイジるという流れの後、くりぃむに「お前ら、哲ちゃん、先輩だろ?どう思うんだよ?」と質問。すると、くりぃむは「なんとも思わないっすね」と無愛想な態度でスタジオを凍り付かせたという。

     これにくりぃむは、「そういうボケ、そういうフリ」とネタであると強調したものの、出川は「違う違う、ボケじゃないのよ。とんがってたの」と主張。当時、番組ではヒロミがくりぃむの態度の悪さにフォローを入れたほどだったという。それでも非を認めないくりぃむに対して、出川は「なぜならとんがってるから」と反論した。

     さらに出川は、番組収録後もくりぃむから謝罪がないうえに、帰り際にはあいさつどころか鼻で笑われたと明かした。くりぃむは否定していたものの、出川は「それでホントに大っ嫌いになって、俺、芸能人、特に芸人を嫌いになること、まずないのよ」としながらも、くりぃむが嫌いになったと言い放った。

     「このとき、番組で有田は『最初はとがってて、確かに調子に乗ってた』と当時の“天狗ぶり”を認めています。ですが、それからしばらくしてテレ朝の特番で両者が再会すると上田は会った瞬間に律儀にあいさつし、有田も出川を絶賛しながら笑顔で握手を求めたよう。くりぃむは『ボキャブラ天国』の放送が終了すると不遇の時代を迎えるのですが、これに有田は『もうとがってもしょうがない』と態度を悔い改めたと明かしています。当時、出川はくりぃむの豹変ぶりに戸惑ったものの『お前ら絶対くる。お前ら変わった。お前ら超イイ』と励ましたよう。くりぃむにとって、出川の言葉は救いとなり恩を感じたといいます」(芸能ライター)

     今となっては、バラエティー番組に欠かせない存在となった両者。長きにわたって第一線で活躍するのは困難な芸能界だが、今後のさらなる活躍が期待される。

    出川哲朗


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【“芸人を嫌いになることはない”出川哲朗が激怒したくりぃむしちゅー、原因は天狗?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>】の続きを読む



    映画に出演

    NO.9850150 2021/09/19 10:36
    石川恋、仮面で隠しきれない美貌に熱視線「マスカレード・ナイト」で妖艶に
    石川恋、仮面で隠しきれない美貌に熱視線「マスカレード・ナイト」で妖艶に
    石川恋、真紅のドレス姿に釘付け!ミステリアスなのに情熱的!
    女優でモデルの石川恋が18日、自身のインスタグラムを更新。公開中の映画「マスカレード・ナイト」のオフショットを公開した。
    写真には、イタリアのベニスを思わせるような仮面をつけ、完璧なドレスアップをした石川が写っている。

    石川は「前作に引き続き、「マスカレード・ナイト」でも仮面とドレスで撮影したシーンがあるのでぜひ探してみてくださいね!」とコメント。
    その美しい姿にファンからは「妖艶で美しい」「美しいの一言」「セクシーで綺麗」などのコメントが寄せられている。

    また石川は、前日に長澤まさみとのツーショットの他、共演者との数々のオフショットをインスタグラムで披露していた。約3年ぶりにキャストの方々に会う現場だったそうで、とても充実していたようだ。
    前作「マスカレード・ホテル」では大作現場の映画が初めてで緊張していたという石川。今作では、成長した彼女の演技を見るのも楽しみである。
    【日時】2021年09月19日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【石川恋、仮面で隠しきれない美貌に熱視線「マスカレード・ナイト」で妖艶に】の続きを読む

    このページのトップヘ