芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ: 芸能ニュース


    感謝する。

     タレント指原莉乃3月4日に自身のTwitterを更新。”さっしーの日”であることにファンへ感謝をつづり、反響を呼んでいる。
     
    【映像】ガチな出会いを求める芸能人の合コン様子をヒロミ&指原莉乃が見守る『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

     指原は、「#さっしーの日 みなさんいまだに言ってくれて、本当にありがとうございます 尊い存在」と3月4日をさっしーの日と呼んでくれるファンに感謝をつづり、「34ポーズしてる写真がなかったので、仕事の合間にダッシュランチした日の写真(髪ボサボサ)(服に毛つきまくり)」とキュートなオフショットを公開した。

     こうした投稿に、ファンからは「誕生日と同じくらい大好きな日だよ!」「毎日記念日みたいで嬉しい」「さっしーの日おめでとう ずっとずっとずーっと自慢の推し」「いつまでもさっしーは尊い存在だよ!」といった祝福のコメントが寄せられた。
     
    指原莉乃、“さっしーの日”にファンへ感謝をつづり「大好きな日だよ」「ずーっと自慢の推し」と反響


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【指原莉乃、“さっしーの日”にファンへ感謝をつづり「大好きな日だよ」「ずーっと自慢の推し」と反響】の続きを読む


    トークする。

    TBSで毎週金曜よる8時57分からお送りしている『中居正広金曜日スマイルたちへ』。MC・中居正広との楽しいトークで、芸能人の本音や素顔に迫る“深掘りトークバラエティ”だ。

    今夜の放送では、前回、中居と2人きりのトークが話題を呼んだロンドンブーツ1号2号田村淳が再び登場。相方の田村亮と共に限界ギリギリのガチトークを繰り広げる!
    昨年1月の亮の復帰となったトークライブ。久々の前説に緊張する淳・・・その倍緊張し、そしてこらえきれず涙する亮・・・そんなライブの裏側を2人が語る。また、この時のライブ会場はその前年に謝罪会見を開いた場所。なぜ同じ場所を選んだのか。その真意についても語られる。約20年ぶりにトレードマークだった赤髪にした、淳の粋なサプライズに迫った秘蔵映像も公開! さらには亮が「本当に感謝しかない」と言い、相方である淳に面と向かって言えなかった思いを吐露する場面も。

    また、知られざる亮の謹慎期間についても告白。不安で仕方なかった日々・・・久々に外出した先で先輩芸人に遭遇した亮が、驚いてとってしまったというまさかの行動とは!?
    そして、スタジオみちょぱ、野々村友紀子から淳に「亮のどこが良かったの?」とぶっちゃけた質問が・・・! 淳は何と答えるのか!?

    さらに淳がどうしても中居に聞いてみたかったという“今後の芸能界”についての話に。時代の移り変わりと共に変革期を迎えている芸能界。独立をした中居、復帰ライブをした淳と、お互いの“人生の節目”から1年経った今、中居が語る“今後”と、淳が語る“テレビの未来”とは・・・。他では聞くことが出来ないトークの数々は必見だ。

    (C)TBS

    さらに、『金スマ』のスタジオハライチハナコ・四千頭身ら、総勢29名のワタナベエンターテインメント芸人が大集合! ハナコの秋山寛貴は、中居への憧れを告白・・・きっかけとなったのは、あの名作コントだった! そして四千頭身の後藤拓実は、中居のアシストにより『ナカイの窓』(NTV)で共演した憧れのアーティスト“T”と「ご飯に行ってきた」との“イイ感じ”を報告!? 中居とワタナベ軍団の予想出来ないトークをお見逃しなく!
    そして、今夜は3月11日(木)放送の『音楽の日』出演アーティストも発表! 絶対に見逃せない超スペシャルラインアップをお楽しみに!
    (C)TBS

    ■番組概要
    [タイトル] 『中居正広金曜日スマイルたちへ』
    [放送日時] 3月5日(金)よる8:57~10:00

    [出演者]
    MC 中居正広
    ゲスト 田村 淳(ロンドンブーツ1号2号
    田村 亮(ロンドンブーツ1号2号
    進行 安住紳一郎TBSアナウンサー
    *提供画像 (C)TBS



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【『金スマ』中居×淳×亮 3人の限界ギリギリガチトーク「中居君に聞かれたから話せる」】の続きを読む

    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都港区在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・
    19キロバイト (2,387 語) - 2021年2月21日 (日) 12:52


    癖がある。

    モデルの"みちょぱ"こと池田美優が4日、都内で行われた映画『ワンダーウーマン 1984デジタル先行配信開始/ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに、お笑い芸人なだぎ武とともに出席した。

    本作は、2017年世界中で大ヒットを記録した『ワンダーウーマン』の続編で、前作に引き続き、パティ・ジェンキンス監督と主人公ダイアナ(ワンダーウーマン)を演じるガル・ガドットが続投。今回は1980年代に舞台を移し、最強戦士ワンダーウーマンが人々の欲望を事業に変えた起業家の陰謀と正体不明の敵チーターに立ち向かう。

    劇中で、前作で亡くなったダイアナの恋人・スティーブが復活し、ダイアナとの愛の物語も描かれていることにちなみ、自身の愛の形を尋ねらたみちょぱは「私は熱しやすく冷めやすいんですけど、熱したときはめちゃくちゃ一途」と答え、告白は自分からできないそうだが「自分からの片思いじゃないと始められないので、"好きだなあ"ってなったらアピールします。だいたい友だちからの恋愛なんですけど、かまってちゃんみたいになって、そこから徐々に連絡を取る頻度が増えて、一緒にいる時間も増えていって…。でも言葉は言えないので、最後はちょうだいって感じです」と打ち明けた。

    また、本作に登場する『大事なものと引き換えに1つ願いを叶えられる"ドリームストーン"』にちなみ、いま叶えたい願いを聞かれたみちょぱは「ここ3年くらいずっと思っていることなんですけど、愛犬と喋れるようにしてください(笑)」とお願いし、「(愛犬の) 匂いを嗅ぐのが大好きなんですけど、最近嗅ぎすぎて怒られるんですよ。それは嫌なのか、遊んでいるのか、感情を知りたいな」と理由を告白。なだぎから「逆にわかって『もう匂ってくるなよ』って言われたらショックじゃない?」と声が飛ぶと、「確かに。じゃあ25歳まで結婚できますように」と願いを変更。

    イベント後の囲み取材で、25歳まで結婚したいと思う理由を聞かれたみちょぱは「周りの同い年の子がもう2人目の子どもがいたりして、一緒に遊んだときにオムツを替えてあげたりしているんですよ。子どもが好きで、スタイリストさんが現場に子どもを連れて来ても、本当なら仕事をせず遊びたくて、ギリギリまで遊んでる感じです。誰かを育てたい!!」と母性本能が溢れさせたが、結婚の予定もなく相手もいないそうで「もうすぐ23歳なんですけど、焦りださなきゃいけないのかなというのはあります。いつか報告できたら」と遠くを見つめた。

    さらに、どんな男性と結婚したいか問われたみちょぱは「私は同棲生活をしてからじゃないと無理だと思います。(みちょぱ自身) 変に潔癖なところがあって、そこがいい感じで合えば。旅行先でそのままの服ですぐベッドに行く人は絶対に無理なんですよ。あと私はトイレを開けたまましたりするので、そういうのを許してくれる人」と答え、なだぎが「マジで!? 大きいのも小さいのも?」と目を丸くすると、「はい。昔から家族みんなそうで、それに慣れちゃっているので、基本トイレは開けっぱなしです。オープンでいられる感じがいいですね」と笑顔を見せた。

    このほか、イベントでは、ワンダーウーマン必殺技ガントレットクラッシュポーズみちょぱが披露する一幕もあり、カメラマンが一斉にカメラを向けると「そんなに構えられると逆にやりづらい…(笑)」と苦笑し、照れ笑いを浮かべながらポーズを決めた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【みちょぱ、独特な性癖を明かす「いつも開けっ放しで……」】の続きを読む


    ナイスフォロー。

    南海キャンディーズ・山里亮太

    3日放送の『東大王』(TBS系)に、お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太が出演。クイズプレイヤー伊沢拓司が東大王チームのミスを指摘する中放った一言に称賛が寄せられている。


    ■苦戦する東大王チームに苦笑い

    東大生が集結する東大王チームが、8連勝をかけて芸能人チームと戦いを繰り広げた同日の放送。マスの中に散りばめられた漢字から熟語作成し、マスの陣を奪い合う「熟語陣取り合戦」では、東大王チームが苦戦する。

    「伊沢ルーム」と呼ばれる部屋で戦いをモニタリングしている伊沢は、東大生の回答に「ミスプレーが多すぎる…これはダメですよ。弱い弱い」と苦笑い。最終的に、全2回戦あるすべての戦いで芸能人チームに負けてしまった。


    関連記事:カズレーザーが常に持ち歩いているモノ 伊沢拓司の告白にスタジオ驚き

    ■「弁護できるところがない」と指摘

    「熟語陣取り合戦」の結果を受けて、ヒロミから話を振られた伊沢は、芸能人チームプレーについて「みんな長い単語を言いましたし、ミスもなかったし…」「理想的なプレーイング」と絶賛。一方、東大王チームについては「弁護できるところがない」と厳しい一言を放つ。

    カバーできたであろうミスを次々に伊沢から指摘され、東大王チームの表情が曇る中、重たい空気を察した山里が「もうやめてくれよ!」と伊沢を制しするとスタジオの空気が一変、笑いに包まれた。


    ■感謝や称賛の声が

    自身も東大王チームとして同番組に出演していた経験がある伊沢。そのため、つい指摘に熱が入ってしまったのかもしれないが、伊沢の指摘にヒヤヒヤしていた視聴者からは、「山ちゃん止めてくれてありがとう」「山ちゃんに救われた」と山里に対する感謝の声が。

    ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体の54.9%が「自分は察しがいいほうだと思う」と回答している。

    自分は察しがいいほうだと思うグラフ

    「東大王の空気重くならないように突っ込んでくれた山ちゃんさすがだなあ」との声も上がっており、MCとしての山里のプレーを称賛する声も見られた。

    ・合わせて読みたい→めるる、avexに入った理由が明らかに 10歳の時の写真が「可愛すぎる」と話題

    (文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年12月13日2019年12月18日
    対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

    厳しい指摘に落ち込む東大生 空気を察知した山里亮太のフォローに「さすが」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【厳しい指摘に落ち込む東大生 空気を察知した山里亮太のフォローに「さすが」】の続きを読む


    有吉を追い込んだ。

     土田晃之が2日深夜、笑福亭鶴瓶がMCを務める『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。有吉弘行劇団ひとりの若手時代を振り返った。

     土田は『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)が終了し、若手芸人ブームが消えてしまった後、すでに結婚もして子どももいたのにも関わらず、全国ネット地上波レギュラー番組がなくなり、地方局の仕事で食いつないでいた時期があったという。

     そのうちの一つ、長野県にある長野放送の番組『YOU・遊・気分 土曜だ!ぴょん』(20012003年放送)でMCレギュラーが決定。パイロット版では、当時組んでいたコンビ・U-turnとして呼ばれたが、相方が体調不良で来られないことに。そこで代わりにやってきたのが、後輩の劇団ひとりだったという。土田は局アナとスタジオで番組を収録し、ひとりは中継で長野県を飛び回っていた。このひとりの中継が面白いと評判で、人気番組になっていたと振り返った。

     ​>>渡部のスキャンダルを予言していた?『ロンハー』芸人イメージ企画、「渡部さんよりヒドイ」有吉が指摘<<​​​

     「スタジオには、番組で募集をかけた素人レポーターも座っていたそうなのですが、その中の一人が、現在、劇団ひとりマネージャーをしているそうです。当時大学生で就職が決まっていたものの、土田がマネージャーに『あいつしっかりしているから、太田プロに連れて行った方がいい』と進言したそうですよ」(芸能ライター)

     放送開始から1年後、劇団ひとりが番組を卒業することに。彼の代わりにやって来たのは、再ブレイク前の有吉弘行だった。しかし、これが苦戦。放送時間帯が土曜の夕方、そして彼特有の毒が県民性と時間帯にそぐわなかった。当時について、土田は「有吉が毒を吐いてシーンとするっていう。今じゃ考えられない……。当時(有吉が)『内村プロデュース』(テレビ朝日系)に“猫男爵”ってキャラクターで出ていたんですけど、それの収録と被っちゃったので、(番組を)休むことがあって。その代わりに来たのが末吉くんっていうヤツ」と回顧。

     彼がほのぼのするキャラということもあり、長野県民のハートゲット。そのままレギュラーに。有吉は3か月でクビという形となった。土田は「後にも先にも有吉を追い込んだのは末吉くんしかいない」とコメント。その後、土田も東京の仕事が増えていくわけだが、末吉くんは、番組変更後も出演を続け、昨年までレギュラーを担当していた。

     現在、末吉くんは芸能界を引退。土田曰く、リフォーム会社で働いているという。

    土田晃之


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【劇団ひとり、有吉弘行が苦戦した番組?「シーンとする」土田が明かした、有吉を追い込んだピン芸人とは】の続きを読む

    このページのトップヘ