濱田 (はまだ がく、1988年6月28日 - )は、日本の俳優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。妻はファッションモデルの小泉深雪。 芸能関係に進む前の3歳の時にNHK『おかあさんといっしょ』の「パジャマでおじゃま」のコーナーに出演。9歳のころに芸能関係者にスカウトされ現在の事務所に所…
62キロバイト (8,105 語) - 2024年2月18日 (日) 21:14


今までの作品でもいい演技を見せてくれていましたが、さらに成長した姿が楽しみですね。

俳優の濱田岳(35歳)が、au三太郎シリーズのCM最新作「鬼嫁ライブ」篇に出演。2月22日より全国で放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“やらなきゃ損”だと思うことについて語った。


今回の三太郎シリーズは、「auマネ活プラン」の新CM。もっとたくさんの人にマネ活を紹介するべく、ライブ配信の練習をする鬼嫁ちゃん(田中みな実)に遭遇した三太郎と、ついにマネ活を始めたことを宣言した金太郎(濱田岳)が、鬼嫁ちゃんに可愛く褒められる様子を通して、「auマネ活プラン」を訴求する内容だ。


そんな“やらなきゃ損”なマネ活にちなみ、“やらなきゃ損”だと思うことを聞かれた濱田は「僕はサバンナに行くのをおすすめします」と答え、「野生動物は本当にみんな見た方がいい。損とは言わないですけどね。せっかく海外にも行けるようになったし、ぜひおすすめですね」とプッシュ。

そして「僕が行ったのはケニアなんですけど、アフリカゾウの家族とか見ると、地球には恐竜っていたんだろうなとか、いろんなロマンに思いを馳せることができて。日本にはまずあり得ない光景なのですごく良かったですね」と語った。





(出典 news.nicovideo.jp)