千原浩史(千原ジュニア)を誘い、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。 1997年、映画『岸和田少年愚連隊』で俳優デビュー。 2000年、ドラマ『深く潜れ〜八犬伝2001〜』で初のドラマ出演。 2002年入籍。妻はせいじのファンで結婚した。その後、長男が生まれる。 2007年、芸名を千原せいじに正式に改名した。…
30キロバイト (3,714 語) - 2024年1月26日 (金) 20:37


千原せいじは本当にシートなしバイクに乗るんですか?凄い勇気ですね!150万円も払って一括購入するとは驚きです。

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじさんが2月19日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ある目的を果たすために、カスタムベース車両としてカワサキのバイクを購入したと報告しました。

【画像】購入したバイク

 バイク好きとしてYouTubeでもバイクネタの動画をたびたび発信しているせいじさん。新たに、アクション映画「マッドマックス」に登場するバイクが欲しくなったといい、劇中で悪役のトーカッターが乗っているカワサキKZ1000をお手本にしたカスタムを目指します。

 カスタムでお世話になるバイク店を早速訪問。用意してもらったベース車はエンジンはかかるものの走ることはできないという修復が必要な状態で、さらにシートもなく、ひと目見たせいじさんは「ボロボロやんけ」とツッコミます。

 しかし1978年式の個体ということで、まさに映画が制作された時代と合致するとのこと(映画「マッドマックス」は1979年公開)。せいじさんはベース車代&カスタム代の合計金額で150万円を希望し、その場でカード一括払いを完了。「ええのが仕上がりまっせ~」とワクワクした表情でカメラに報告しました。

画像はYouTubeから


(出典 news.nicovideo.jp)