こんな素敵な話を知ると、やはり人との出会いには偶然という言葉では収まらない何かがあるんだなと感じさせられます。


高嶋ちさ子

ヴァイリニスト・高嶋ちさ子が20日、自身の公式インスタグラムを更新。仕事現場で俳優の毒蝮三太夫と遭遇したことを報告した。

 

■なんと隣のスタジオに

高嶋は「なんとラジオ収録に行ったら、隣のスタジオに『毒蝮三太夫さん』がいらしてびっくり!!」と1枚の写真をアップ。

高嶋、父で音楽ディレクターの高嶋弘之氏、ダウン症の姉「みっちゃん」こと未知子さん、そして毒蝮の姿が。毒蝮に会えた高嶋家は満面の笑みを浮かべている。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「死にそう」と伝えたら… LINEの返信に「私まで幸せ」と反響

■毒蝮との関係性

「僭越ながらご挨拶させて頂きました。居合わせたみっちゃんと父も大喜び! と言うのも、みっちゃんと父と同じ町内住んでらっしゃるんです」と説明。

「すごい偶然です!! 嬉しかった〜」と振り返り、87歳の毒蝮は「とってもお元気で、勢い半端なかったです!!!」と伝えた。

 

関連記事:高嶋ちさ子のダウン症の姉、初対面の人から「1万円頂きまして…」 バス車内で起きた“謎の出来事”LINE公開

■「アラシ隊員」の声も

コメント欄には「すごい偶然ですね」「みっちゃんさんもちさ子さんも嬉しそうな笑顔」「お父様もさることながら、毒蝮さんもお元気ですねぇ。お変わりない!!」との声が。

また「アラシ隊員 私もお会いしたいです」「超懐かしい、アラシ隊員ダァ」と毒蝮が特撮シリーズ『ウルトラマン』(TBS系)で科学特捜隊アラシ隊員役を務めていたことを思い出すファンも見受けられた。

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉の“リサーチ力”に驚き 「あるわけないと思った…」

■高嶋ファミリー&毒蝮


高嶋ちさ子、仕事現場で遭遇した人物に驚き「すごい偶然」 じつはダウン症の姉&父と同じ…


(出典 news.nicovideo.jp)