すごい!80円の温泉まんじゅうを知っているんですか?私もぜひ食べてみたいです。

お笑いコンビオードリー春日俊彰(45歳)が、2月11日に放送された紀行バラエティ番組「春日ロケーション」(日本テレビ系)に出演。1個80円の温泉まんじゅうも購入しないため、日向坂46・松田好花から「めっちゃやだ」とドン引きされた。


オードリー春日俊彰、どきどきキャンプ・佐藤満春、日向坂46・松田好花が、“春日プロデューサー”による限られた予算で旅をする番組に出演し、箱根を訪問。

春日たちは、まず箱根湯本駅前商店街を訪れ、箱根まんじゅうの店の前を通りがかる。甘い香りに「食べたい」「いいじゃん、安いでしょう」という声が上がるが、1個80円という値段に春日は「なかなかいいお値段するなぁ」とコメント。松田から「嘘でしょ?」とツッコミが入った。

春日が「できれば試食ができるものを探して欲しい」とゴネていると、松田は「やだなぁ」と嫌がり、佐藤も「(3人分で)240円払えない番組だと思われる」と文句を言う。

それでも春日の言葉が功を奏したのか、お店の人が試食として温泉まんじゅうを3つ出してくれると、春日は「甘めの、白あん。うまいね。ちょうど80円、ちょうど」と喜ぶ。松田は「お金払わずにもらって、こんな偉そうなの、めっちゃやだ」とドン引きした。


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

必要ないなら買わないというのはわからなくもないけど、金持ってんなら旅行先では金を落としてやろうくらい思ってやれよ。。。

あ゛〜

あ゛〜

払えない番組じゃねーか >限られた予算で旅をする番組 「(3人分で)240円払えない番組だと思われる」

mono ri

mono ri

運だけの春日、実力の若林