ジョイマンのような粘り強さと根気は、ビジネスの世界だけでなく、人生のあらゆる場面で役立つものです。彼らの成功は、努力と信念の力を示していて、励みになります!

【写真・画像】須田亜香里の“神対応”に密着 ファンを虜にする握手のこだわりを公開「こっそりと体がポカポカするツボを刺激している」 1枚目

 吉本興業所属芸人の2023年営業出演回数ランキングが発表され、ジョイマンが1位に輝いた。
 
【映像】吉本興業2023年営業ランキング
 
 3位はサバンナの八木真澄で66回、2位はグランジの大で67回、そして1位に輝いたのはジャイマンの112回。なんと2位に45回差をつける圧勝だった。
 
 営業成功の秘訣は何だったのか。ジョイマンの高木晋哉は「営業にハプニングは絶対ある。それを楽しむことができるようになったのは、9年前に経験した『サイン会0人事件』のおかげだ」と振り返った。しかし一転、今年実施したサインツアーはどこも大盛況だったという。
 
 また、ジョイマンの池谷和志は「どんな悪条件でもやり切ることが、スタッフさんに好評で仕事を入れてくれるのかな」と推察した。
 
 高木は今回1位になった感想を「ナンバー1、お茶碗」とSNSに投稿した。
 
 この話題にオジンオズボーンの篠宮暁は「ジョイマンだけでなく、クールポコも引っ張りだこだ。レッドカーペットで活躍した芸人が今、ものすごく営業に行っている」と分析した。
(『ABEMAニュースショー』より)

ジョイマン「サイン会0人事件」からの逆転劇!営業出演回数ランキングで1位に 成功の秘訣を語る「どんな悪条件でも最後までやりきること」


(出典 news.nicovideo.jp)