大竹しのぶさんの離婚会見時の衝撃エピソードは、一体何があったのでしょうか?

週刊さんまとマツコ 年末特大号

14日よる8時から明石家さんまマツコ・デラックスが出演する『週刊さんまマツコ』(TBS系)初のゴールデン2時間スペシャルとなる『週刊さんまマツコ 年末特大号』の放送が決定。さらに豪華ゲストに女優の大竹しのぶタレントMattが出演する。

 

■さんまとマツコがしゃべり倒す

2021年4月に放送開始した同番組は「これから話題になるであろう人・トピックス」についてしゃべり倒すという内容。

麒麟の川島明、平成ノブシコブシの吉村崇が進行を担当、スタジオゲスト島崎和歌子を迎える。

 

関連記事:明石家さんま、過去に大豪邸を購入も… 「バブルが弾けて5億損した」

■Mattが家族と暮らす豪邸を訪問

週刊さんまとマツコ 年末特大号

昨年9月と10月の放送に出演し「小田急線以外の電車の存在を知らなかった」など、一風変わった生活ぶりと、初公開となった美人すぎる母親が話題となったMatt

Mattが家族と住む豪邸にさんまマツコが訪問し、母親と一緒に一行をもてなすMattだったが、出かけていたはずの“アノ人”が急遽帰宅してしまい…。

桑田家、奇跡の集合をテレビ初解禁?  そして、現在の“Matt”を生んだ桑田家の子育ての秘密が明らかになる。

 

関連記事:明石家さんま、過去に大豪邸を購入も… 「バブルが弾けて5億損した」

■大竹しのぶがスタジオに登場

マツコとは初対面だという大竹がスタジオに登場。

「離婚会見のとき、2人の控室は一緒だった」「離婚会見でさんまが着ていたシャツは、大竹がアイロン掛けした」など、さんまと元夫婦ならではのエピソードが飛び出す。元夫婦・さんましのぶケンカも勃発するなど、2人の息の合った掛け合いに一同大爆笑。

 

関連記事:飯尾和樹、成功者の“家の特徴”に持論 明石家さんまも「絶対そうやで」

■芸能生活50周年に説教

さらに、芸能生活50周年となるさんまの同局に残る秘蔵映像を公開。若かりし頃のさんまの姿やあの大ヒットドラマを振り返るなかで、「さんまにどうしても説教したい!」という大物芸能人スタジオに登場。

大物芸能人とははたして誰なのか。そして、さんまに説教したいこととは…。

『週刊さんまとマツコ 年末特大号』2時間SP 元妻・大竹しのぶが離婚会見時の衝撃エピソードを明かす


(出典 news.nicovideo.jp)