さとう珠緒さんの美しさには本当に驚きました!年齢を感じさせないお肌のツヤと透明感が素晴らしいですね。初代ミニスカポリスの仲間とのビフォアフ2ショットを見ると、懐かしさも感じます。彼女たちの美しさは時を超えているようです。

 タレントさとう珠緒さんが12月1日Instagramを更新。往年のバラエティー番組「出動!ミニスカポリス」(テレビ東京系)で“初代ミニスカポリス”として共演した、タレントの福山理子さんとの2ショットを公開しました。

【画像】2人のミニスカポリス姿

 1996年に初代ミニスカポリスとして活躍した2人。さとうさんは、「りこちゃんとランチバースデー」と福山さんの誕生日祝いを兼ねて食事したことを報告し、グラスを掲げた笑顔の2ショットを公開しています。

 またさとうさんは、「22年前にベトナム旅行で私のバースデー 長い付き合い」と20年以上前の2ショットを公開。現在の2人が当時の写り方を再現した写真も公開しており、長い歳月が経過しているにもかかわらず、2人そろってまだまだミニスカが似合いそうなスタイル&美貌は健在です。さすがはミニスカポリス

 ファンからは、「2人とも今も変わらず美しい!」「今も22年前も変わってませんね」「ずっと可愛い珠緒さん」「22年前も今も極上に可愛いですね」「珠緒さんとりこさんは本当にいいコンビですね」など反響が寄せられました。

22年前の2ショット(画像はさとう珠緒Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)