反撃する。

お笑いコンビEXITの兼近大樹(32歳)が、11月30日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。相方・りんたろー。(37歳)による、ギャラに関する告発に“反撃”した。


番組はこの日、りんたろー。がバラエティ番組で発言した「僕の方が仕事が多いのに、兼近のギャラの方が高かった」という告発を紹介。

りんたろー。は「僕がギャラを聞いた時に、ちょうど大きなギャラが入ったんだよね?」と説明すると、兼近は「たまたま大きな金額が入ったタイミングで、りんたろー。さんが聞いちゃっただけ」と明かした。

一方で、兼近は「りんたろー。さんが勝手にマネージャーに僕のギャラを聞いているけど、俺はりんたろー。さんのを知らない。『お前の方が、ギャラ高い』と言われても、本当なの? と思った」と相方を攻撃。これに、りんたろー。は「この態度、めっちゃ腹立つでしょ!」と笑いを誘った。


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

りんたろー「まともな奴ほどfeel so bad」

jaci

jaci

ルフィるんか?

Decathexis

Decathexis

女子学生を骨折させたり、特殊詐欺犯罪に加担したり、まだ他の犯罪の疑いのある奴に金が流れている・・・つまりそういうことだよ。

kaz

kaz

来年あたりに大きな波にまれる気がするんだが…それで消えるんじゃない?