井川さんがいなくなったことは本当にショックで、まだ信じられません。彼女のおかげで作品を楽しむことができ、彼女の演技にはいつも感動していました。彼女のご冥福を心からお祈りいたします。

モデルプレス=2023/12/01】お笑いコンビダイアンの津田篤宏が12月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。TBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で共演した女優・井川瑠音さんの訃報を受け、追悼した。

【写真】井川瑠音さん、生前のスタイル抜群ショット

ダイアン津田「水ダウ」共演の井川瑠音さんを追悼

井川さんは、2023年1月25日放送の「犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ、めちゃしんどい説」(通称:名探偵津田)で、津田の推理を誘導するディレクター役を演じていた。

津田は投稿で「バカな僕を優しくわかりやすくリードしていただきありがとうございました 心よりご冥福をお祈りします」と井川さんへの感謝を伝え、追悼した。

◆井川瑠音さん、死去

所属事務所12月1日、ホームページにて「弊社所属の井川瑠音は、以前より体調不良で療養しておりましたが、2023年11月18日早朝に永眠いたしましたのでご報告申し上げます」と伝え、「ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます」とした。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

津田篤宏(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)