木本さんからの連絡を受けるなんて、ヒコロヒーも大物芸人としての地位を確立したんですね。これからもさらなる成功を祈っています!

ヒコロヒー・TKO木本武宏

30日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にブレイク中の女性芸人・ヒコロヒーが登場。所属する芸能事務所松竹芸能の元先輩とのやりとりを明かし、スタジオを盛り上げていた。

 

■立ちトーーク

トークテーマ・台本なしで話を繋げていく人気企画「立ちトーーク」を放送したこの日。

ヒコロヒーやメイプル超合金カズレーザーフットボールアワー後藤輝基ら12人の芸人が集まり、自由気ままなトーク展開していった。

 

関連記事:ヒコロヒー、事務所社長の言葉でナーバスに 「めっちゃ変な事務所じゃない?」

■身内の話題

結婚や出産、家族の話題で盛り上がるなか、独身のヒコロヒーは「私ちょっと独身なので、身内っていっても広く捉えていただきたいんですけど」と前置きして口を開く。

「あの事務所の先輩、かつ元身内になるんですけど…」とTKO・木本武宏から「誕生日おめでとう」との連絡が届いたと明かした。

 

関連記事:ヒコロヒー、松竹芸能の後輩の教育に悩み 退所の“あのコンビ”を熱望して…

■投資トラブルを経て…

木本は22年7月に数億円の投資トラブルを報じられ、7月には所属する松竹芸能を退所。23年1月には、先に事務所を退所していた相方・木下隆行とのコンビ活動を再開するなどしている。

ヒコロヒーは収録直前、その木本から誕生日のお祝いが届いたとし、「5,000円分のスターバックスカードみたいなんいただいたんですけど、『いや、してる場合か』って思いました」と猛ツッコミを飛ばす。

元先輩に向けて愛あるツッコミを披露したヒコロヒーに、周囲は「それは受けとっとこうや」「それ優しいやん」と諭す。視聴者も「木本さんは基本的にいい人らしいんだけどね。知らんけど」と反応している。

ヒコロヒー、事務所元先輩のTKO・木本武宏からの連絡にツッコミ 「してる場合か」


(出典 news.nicovideo.jp)