大号泣

11月28日に放送されたテレビ朝日系ロンドンハーツ』に、ゆうちゃみこと古川優奈が出演。現在交際中である、K-1の玖村将史選手との恋愛事情を暴露される場面があった。

【関連】 「7㎏痩せました」ゆうちゃみ、玖村将史選手との交際報道後の努力に驚きの声「恋のためやったら…」

番組では今回、“担当マネージャーに聞いた芸能人取扱説明書”と題し、芸能人と仕事をする上で、どんな風に接し、どのような事に気を使っているのかをマネージャーが事前アンケートに答え、ドッキリで激白する企画を実施。

この中で、ゆうちゃみの担当マネージャーは「とにかく文章を読むのも書くのも苦手。というか出来ない。番組のアンケートをもらうと日常会話の中に質問を入れ込んで答えを引き出し代筆している」と告白した。

これを受け、ゆうちゃみは「アンケートもらって自分でそれを解読して書くのが超苦手で」「大人の人達のアンケートが難しいこと書いてくださってるんで、何をまず質問されてるのか分からないっていうのがあって」などと説明。

この流れで、共演者がマネージャーに“代筆は大変ではないか?”と聞くと、マネージャーは「まだアンケートの代筆なら仕事なんで全然良いんですけど」「前、本人ゆうちゃみが彼氏にサプライズで渡す手紙の内容を考えさせられたりとか」「彼氏が実はそれを読んで大号泣した」と明かし、ゆうちゃみは「(彼氏は代筆の事は)知らないです」「これで知られたらまじでヤバイ」と焦った様子で話していた。

ゆうちゃみ、彼氏・玖村将史選手が“大号泣”した手紙にまさかの真相「知られたらまじでヤバイ」


(出典 news.nicovideo.jp)