普段の姿とは全く違う魅力を見せる台湾チアリーダーさん、本当に可愛いですね。何気ないメイクやヘアスタイルの変化でここまでイメージが変わるとは驚きです。彼女のガールクラッシュ感はたまりません!

 かわいすぎるチアリーダーとして人気を博した台湾チアリーダーの林襄が、11月28日Instagramを更新。普段の姿とはガラリと変わったスタイルを披露し、現地のファンから「最初リサかと思った」「ナミみたい!」と驚く声が寄せられました。

【画像】普段の林襄

 台湾のファッションブランドSeivson(セイヴソン)」との共同ブランドコレクションTHE MOON LOVE”を発表した林襄。日常的に着用できそうなスエット地のジップパーカワイドパンツTシャツの3パターンホワイトブラックピンクの3色で展開しており、それぞれ月のモチーフが描かれています。

 新しいアイテムの着用モデルとして登場した林襄は、普段の暗めのロングヘアーからオレンジ味のあるウェーブがかかったウィッグも着用。普段の印象とは全く異なる別人の様な姿を披露しています。

 林襄は、2023年3月14日に開催された「楽天ファッションウイーク」でSeivsonのモデルとしてランウェイに登場。その際も、普段のキュートな印象とは異なり、大人でモード感ただよう別の表情を見せていました。

誰かと思った!(画像は林襄公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)