柳原可奈子さんの長女、もうすでに4歳なんですね。時間が経つのは本当に早いものです。長女の「しゃーせ」には、彼女の個性や成長が感じられて、胸が熱くなりました。可奈子さんのパワフルな子育てにエールを送ります!

 タレント柳原可奈子が26日にインスタグラムを更新。今年4月に脳性まひを公表した長女が4歳の誕生日を迎えたことを報告すると、ファンからは「涙が出ました」「素敵な家族ですね…」などの声が集まった。

【写真】柳原可奈子、誕生日迎えた娘たちとの弾ける笑顔の記念ショット

 柳原が「Happy Birthday 長女が4歳、次女が1歳になったよ」と投稿したのは、柳原と娘たちの記念ショット。写真には、喜びの笑顔を見せる柳原と娘たちのイキイキとした姿が収められている。

 投稿の中で柳原は「なんと!! ドラミちゃんから2人に「お誕生日おめでとう!」と電話がかかってきたの〜」と明かしつつ、現在アニメドラえもん』でドラミちゃんの声優を務める千秋への感謝をつづり「前からお誕生日の時は言ってねと気にかけてくださり本当に嬉しかったです」とコメント。さらに「眠りにつく時布団の中で『幸せだね〜』と2人に言ったら長女が『しゃーせ』と答えました」と明かし「私が目を丸くし、喜んだら長女は『しゃーせ、しゃーせ、しゃーせ、しゃーせ』とニコニコ笑い何度目かの『しゃーせ』ですーっと眠りました とっても嬉しかった あなたたちがいてくれるから ずっとずっとママはしゃーせよ お誕生日おめでとう」としたためている。

 柳原の投稿にファンからは「幸せのお裾分けをしていただいた感じです!涙が出ました」「しゃーせ! に涙が出てしまった〜」などの声や「素敵な家族ですね…」「しゃーせ家族バンザイ!」といったコメントが集まっている。

引用:「柳原可奈子インスタグラム(@yanagihara_kanako_)

柳原可奈子(2018年撮影)  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)