松村沙友理さんのようなアイドルが盗撮被害に遭うなんて本当に恐ろしいですね。プライバシーを侵害する行為は許されるものではありません。推しの方々もこのニュースを聞いて悲しんでいることでしょう。一人ひとりの応援が大切です。

モデルプレス=2023/11/26】女優でタレント松村沙友理が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分~)に生出演。アイドルの盗撮写真売買を目的とした投稿の拡散について意見を述べた。

【写真】松村沙友理が「結婚したい」と言った芸能人

松村沙友理、盗撮写真売買問題に言及

この日の放送では、「SMILE-UP.」による所属タレント個人情報売買行為への注意喚起について報道。盗撮写真売買などを売買を目的とした悪質な投稿及びそれらの拡散が続いている状況を受け、法的措置も検討しているという。

同問題に意見を求められた松村は「乃木坂でも問題になってて」と乃木坂46在籍時にも同じ事態が発生していたことを告白。「『買わないでください』って言ったこともあるんですけど、特に怖いなって思ったのが、ライブ中の衣装の下に着ているインナーが見えてる写真が高額で取引されていて。衣装として用意されているものなので見えても全然いいものなんですけど、アイドル側としては怖いなと思います」と吐露した。

最後には「とにかくこういう非公式グッズを買っても推しにはお金が1円も入ってこないので意味がない。推し活にはならないんですよ。推しも悲しい」と率直に自身の意見を伝えていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

松村沙友理(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)