反町隆史さんと松嶋菜々子さんの共演CMは、まさに理想的な夫婦像のようです。彼らの美しい笑顔と絆を感じながら、自分もこんな風に歳を重ねていきたいと思わされます。本当に素晴らしいお二人ですね。

 俳優の反町隆史さんと妻の松嶋菜々子さんが新CMで共演。SHISEIDOのプレステージメンズシリーズSHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」の「教わる夫」篇と「MY FIRST SHISEIDO」篇は11月20日から、「男の美しさは、肌に出る」篇は22日から全国で放送されます。

【画像】照れ笑いの反町さん

●2人の素を想像させるシーンの数々が惜しむことなく収録

 反町さんと松嶋さんは、アンバサダーとして「SHISEIDO MEN」の新CMに起用。ブランドが新しく打ち出すキーメッセージ「男の美しさは、肌に出る。」を体現する役割を担っており、同社担当者は「お互いの経験や想いを分かち合いながら、忙しい日々を共に歩み続けてきた2人だからこそ、日々積み重ねて努力することと、スキンケアの大切さをお伝えすることができると考え、この度の起用に至りました」と伝えています。

 複数パターンあるCMのうち1本では、松嶋さんがナレーションを担当。肌やスキンケアを通してかいま見えた反町さんの生き方や生き様を、妻としての目線で語っています。また別のCMでは、松嶋さんの真っすぐな視線に思わず目をそらす反町さんの照れ笑い、お互いを思い合う優しい表情と貴重な場面が続々。自然体なやりとりがほほえましいワンシーンなど、2人の素を想像させるシーンの数々が惜しむことなく収録されています。

 SHISEIDOのYouTubeチャンネルでは全国放送に先駆けて同CMが配信されており、いち早くオンライン視聴したファンからは「反町夫婦のCM素敵すぎる なんていい歳の重ね方なんだ」とアラフィフとなってもすてきな2人に憧れる声や「反町と松嶋菜々子の夫婦が美男美女すぎて尊い」「二人が見つめ合うシーンはこちらがなぜかドキドキ でもそれが二人の日常だと思うと彼らは完全に別の世界に生きてるわ」と美しさに圧倒される声があがっていました。

反町さんと松嶋さんが出演するSHISEIDOの新CMビジュアル


(出典 news.nicovideo.jp)

啓太(かつどん)

啓太(かつどん)

俺この2人の共演見たのGTO以来だ