瀬下豊さんのYouTube出演は、賛否あるようですね。

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」のYouTubeチャンネル9月21日に更新され、お笑いコンビ天竺鼠」の瀬下豊さんが登場。数々のスキャンダルによる謹慎明けの状況について語った内容が、コメント欄では賛否両論となってます。

【画像】活動再開以降の瀬下さん

 瀬下さんは2022年3月、20代女性と不倫関係にあったことを報じられ、同年4月には別の2人女性との不倫と、そのうち1人には中絶も要求していたとことが報道。いったん芸能活動を自粛した後、同年6月に活動再開を発表しましたが、2023年1月には前月に起こした交通事故で執行猶予付きの有罪判決を受けたことが報道され、再び活動を休止してしました。

 今回の動画で瀬下さんは「気合いと根性、天竺鼠瀬下です」とおなじみのあいさつをしましたが、あまりの声の張りのなさに鬼越の2人も動揺。そこへ瀬下さんは「最近仕事ないから。大声出してないから出ないねん」とテンション低めに応答します。

 近況について聞かれると、「家族とかは全然普通に戻って……昨日、ディズニー行ってました」と家族関係の正常化を説明。しかし中学生の息子については、「でも、前まではさ一緒に行ってパパ、パパと言ってだけど、もう行かへんね俺とは」「パパは付いてこないでって」「出かけてもサングラス早くしてとか」と関係の変化を明かしています。

 現在の仕事については、「ゴルフすごい好きで、芸人の仕事もないから何かしようと思ってゴルフをちょっと頑張って半年間研修して、あるお店のインストクターになりまして」とゴルフインストクターをしていることを明かし、これから資格も取っていくと前向きな様子を見せました。

 動画収録時の服装もゴルフウェアとのことですが、芸人のウェアとしては地味すぎるというツッコミには、「だって言われんねんで、ゴルフ場で見つけたら『お前がゴルフすんじゃねぇよ』とか」と理由を説明。

 息子の野球の審判をすることもあるという話に、鬼越の金ちゃんが「アウトってやったときに『お前もアウトだろ!』ってヤジとはか一切飛んでこないですか?」とイジると、「飛んでこないけど、内心めっちゃ思ってるんやろうな『誰が審判下してんねん』。それはすっげぇ思いながら」と心境を吐露。塁審をやっているときにもバレないようサングラスを着用していたことも明かしています。

 また、運気を上げるためトイレなど水回りの掃除を熱心にやっているという瀬下さんに、金ちゃんが「謙虚になるんですよね、人ってね」と振ると、「神様がそうやってね与えてくれたんやと思うわ。チャンス! をね」と、大きな声での“チャンス!”を披露しました。

 この動画で現状を語る瀬下さんを見た視聴者からは、発言内容や公に登場すること自体への賛否両論コメント欄に寄せられていました。

ゴルフ場でも本人バレしないよう細心の注意(画像はYouTubeから)


(出典 news.nicovideo.jp)