新年を華やかに迎えるなら日本武道館での「新しい地図」の会員限定イベントは最高ですね!

1 湛然 ★ :2023/09/22(金) 05:41:24.99 ID:ea7hhho39
稲垣・草ナギ・香取、来年元日&2日に日本武道館で新しい地図会員限定イベント開催決定
2023年9月22日 5時0分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230922-OHT1T51007.html?page=1
武道館でファンイベントを開催する(左から)香取慎吾、草ナギ剛、稲垣吾郎

(出典 hochi.news)



 稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾による「新しい地図」が6周年を迎えた22日、来年1月1日、2日に東京・日本武道館で会員限定イベント「NAKAMA to OSHOGATSU ~2024年もよろしく!」を開催すると発表した。

 公演時間やチケットの受付方法は後日、発表する。




7 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 05:51:03.87 ID:+MSZGalv0
>>1
サントリーはこっちを起用してるから
ジャニーズと木村拓哉のおかしさは知ってたんだろうな

33 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 06:58:07.74 ID:8jZzmgD90
>>1
新しい地図=日本の地図を変えたいという反日事務所

4 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 05:45:19.41 ID:1oE3EXj40
性加害問題を黙認して成り上がったおっさんたちがジャニーズのおかげで売れたくせにジャニーズを裏切り単に実力不足なのにおっさんのヲタク共が「ジャニーズの圧力」とか言ってるのマジでキモい
おっさんとおっさんのヲタク総じてキモい

19 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 06:11:48.79 ID:XCFsgC/q0
>>4
青葉レベルの文章だな

24 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 06:34:12.97 ID:MscGUDQu0
>>4
性加害スレではジャニ擁護しかしてないのに
ここでだけ性加害都合よく利用してそう

46 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 07:20:45.10 ID:JjDBy4Si0
>>4
これな
信者の*どもがキモいんだよクソナギとホゲェとあと1人

5 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 05:47:14.67 ID:cPgXTdyQ0
ジャニーズのロートルってけっこう渋みの出てるヤツもおるけど
どいつもこいつも全員頭パッパラパーでやっぱり悲しくなるんよな

36 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 07:09:56.63 ID:Sg4ix3qA0
>>5
モックンも?

10 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 05:55:39.71 ID:L3aIlUn80
今回の騒動はこいつらのマネージャーが画策したってのは本当?
だとしたらドラマ化して欲しいんだが

20 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 06:13:00.90 ID:th+V8ZO10
>>10
公正取引委員会を動かしたのも飯島さんだからな
可能性はある

13 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 05:57:39.66 ID:RQ5GbQ+D0
会員限定でチケットそんなに売れるの?

18 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 06:05:46.27 ID:i5wTjAMW0
>>13
会員数が17万ぐらいいるらしいから売れるんじゃね?

34 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 07:05:37.34 ID:Bus8jaP00
排除されてたのは可哀想だけどSMAP自体がそれほど秀でてない人たちをジャニーズ事務所とマスコミが全力で支えて、他事務所を排斥したおかげでやってこれた人たちだからな
ジャニー喜多川と事務所の力がなけりゃ売れなかった
香取のアマプラのコメディとか酷かったわ

38 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 07:13:14.51 ID:pimqEaOD0
>>34
まあそういうことだよな ジャニーズにいたからこそ、ここまで売れた 

43 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 07:17:49.26 ID:eEy1Bftu0
>>38
それ
無芸無能、そしてそれを補うべく何か訓練もしないのに俳優みたいな事やってる

そしてそれができたのはジャニー好き事務所のゴリ押しによる

こいつらもバリバリ有罪

41 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 07:16:14.17 ID:BPVRa9Xg0
>>34
そもそも

すべての

責任は

飯島と滝沢にある

平本がはっきり
関与を示唆

49 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 07:29:01.70 ID:l4LFvhrR0
他のメンバーが加わることはないのかな?
もちっとタレント増やしても良いと思うけど
ジャニが邪魔してるのかな?

50 名無しさん@恐縮です :2023/09/22(金) 07:31:03.63 ID:u+Rkv+0r0
>>49
ここに行くならTOBEにいくだろ、若いジャニは