モーニング娘。'24のメンバー構成が希望に満ち溢れている件

【大興奮】渡部建 大御所の再共演にファン大興奮!!!

新庄監督の〝支持率〟爆上がり 負け癖払拭 観客動員も急回復「交流戦後のチケットも想定以上に売れ行きがいい」

【持論】マツコ・デラックス 東京湾の魚が美味しい理由とは?「ちょっと汚いから」!!!

土曜開催のオンリーだと参加を躊躇ったりしますか?

【芸能】石橋貴明、YouTube収録中に相方・木梨憲武が乱入 半年ぶりの再会に…

【驚愕】上田晋也 銀座の駐車料金に憤り!わずか1時間で衝撃の請求金額が…

【乃木坂46】5期生 6/17『カミオト-上方音祭-』出演決定!何歌うんだ?

櫻坂46 山下瞳月、グラビア掲載!「週刊プレイボーイ 2023年 No.25・26」6/5発売!

ジャニーズタレントを共演NGにする芸能事務所が増加、番組製作に影響★2 [ヴァイヴァー★]

乃木坂公式ライバルのデビュー日カウントダウン開始か!!

怒り新党

お笑いコンビトミーズのトミーズ雅(63歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「せやねん!」(毎日放送)に出演。NSC1期生の同期であるダウンタウン浜田雅功(60歳)に、同期会をしようと呼びかけ続けているものの、いっこうに連絡がないと怒った。


雅は今年1月、同じくNSC1期生の同期であるダウンタウン松本人志バッタリ会い、感動のハグ。その際に、同期のダウンタウンハイヒールトミーズで飲みたい、同期会をしようと伝え、松本は頷いていたと、「せやねん!」をはじめ関西ローカルの番組でしばしば語ってきた。


浜田については、雅から電話しても出ず、折り返しもないという話を幾度かしてきたが、今回の「せやねん!」では改めて「浜田から連絡がないねん。(電話に)出えへんねん。なんでやねん(笑)。あいつ、なんでやねん…。腹立ってきた。電話せえや!同期やぞ!」と声を荒げ、お笑いコンビアキナの秋山賢太は「こっちに言われても分からないですよ」とピシャリ。

そして、秋山は「(携帯電話の操作を)間違えて、誤作動で(雅の電話番号を)消してしまって、知らん番号やと思ってるかもしれないですよ?」と可能性のひとつを提示、NMB48・小嶋花梨も「あ〜、確かに有り得ますね」と同調した。


(出典 news.nicovideo.jp)