明らかにするべきです。

中川翔子

タレント中川翔子が3日、自身のYouTubeチャンネル中川翔子の「ヲ」』に出演。芸能界の枕営業について語った。

【動画】「するわけねーだろ」完全否定


■枕営業しないと上にいけない?

今回は「芸能界の真実をお話しします」と題した動画を投稿。「芸能界ってやばい世界なんでしょ?」「枕的なことしなきゃ、のし上がれないんでしょ?」という世間のイメージに触れた中川は「そんなわけないから!」とキッパリ話す。

権力をアピールして枕営業を誘ってくる人物がいても「そいつは権力もキャスティング権もない。ここまで言っていいのかわかんないですけど」と述べた。


関連記事:中川翔子、おいしいときに出てしまう“独特なクセ”明かす 「本当の…」

■「何が残るの」「消えると思います」

仮に受け入れて売れたとしても一時的なもので、その後も活躍できる保証はないと指摘する。

「そんなことに使われて、その人に何が残るの? って思うし。そんなことする人いるとしたらめちゃくちゃ軽蔑します」「のし上がろうとか、それを利用してやろうとか思う人は、人間としておかしいので、この人は消えると思います」と断言。芸能界で活躍したいなら真面目に努力するべきと訴えた。


■誘われた経験は…

「私は枕的な誘いをしてくる人には会わなかったし。事務所も守ってくれてるんだと思う。そういう人がいる場所に飲みに行くとかもしなかったってのもあるかも。全然大丈夫だった」と自身はクリーンと説明する。

一部では「しょこたんって枕なんでしょ?」と疑う声も上がっているそうだが「はー? って思った。ふざけんなよと」「するわけねーだろ」と完全否定。そして「そういう誘いには一切乗らないでください。絶対そんなことしなくても大丈夫ですから」と呼びかけていた。

■「するわけねーだろ」完全否定


・合わせて読みたい→中川翔子、愛猫・股朗の死を悼む 「一生懸命鳴いて甘えていい子でした」

(文/Sirabee 編集部・RT

中川翔子、芸能界の“枕営業事情”を語る 「ここまで言っていいのか…」


(出典 news.nicovideo.jp)


80年代の漫画のヒロイン、性格が面倒くさいwww

【画像】冨樫義博さん、久々にハンター試験編のキャラを描くも何かがおかしい…

宇多田ヒカル 映画「キングダム 運命の炎」主題歌を担当、最新予告編&ポスタービジュアルも解禁

『石橋&木梨』やっぱり最高!ファン大興奮の初共演が実現

鈴木蘭々の新曲3曲も収録、感動の35周年記念ベストアルバムが発売!

イチローがWBC後に語った「ダルビッシュへの思い」に涙するファン続出!

【芸能】岡田結実、兄と始めたYouTubeの収益が凄すぎた!?

広島で「広島焼き」がタブー扱いされる理由を探る。「口にしたら生きては帰れない」

木梨憲武、石橋貴明YouTubeチャンネル突然乱入!ファン絶賛の声