のんさん、本当に頑張っているなと思います。捻挫していながらも一生懸命パフォーマンスする姿は感動的ですね。これからも応援しています。

女優/創作あーちすと・のんが5月26日(金)に愛知県蒲郡市で開催された『森、道、市場2023』に出演。翌日のアメーバオフィシャルブログライブの様子を振り返っている。

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんは、5月27日(土)に「昨日はありがとー!」と題したブログを更新。「昨日の森道市場のステージ、本当に楽しかったありがとう。脳みそのプリンTシャツがすっごい気に入ったよ。けいさん、しょーこさん、タカトンさん、がかっこよくてうわーって血が巡った」とファンへの感謝を述べつつ、興奮冷めやらぬ様子でライブに言及。映像作品で披露するダンスの練習中に足を捻挫したとのことで、椅子に座りながら笑顔で熱唱する姿などライブ出演時の写真を公開している。

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

ブログでは、「足の具合はとても良いのでご心配ねぐ」「来てくれたみんなありがとー!タオル持ってくれたり、三毛カリゲットしてくれてたり、ギブスコールに応えてくれたりとっても楽しかった。またライブで会おう!」などとコメントした。

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

また、右足をギプスで固定されながらも笑顔で車いすに座るカットも公開。「あっち行きたいって言ったら連れてってくれて嬉しかった 4枚目の哀愁がすてき。観覧車、乗りに行くのかな」とつづり、投稿を締めくくっている。

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより

のんオフィシャルブログより


のんは6月28日(水)に2ndフルアルバム『PURSUE(パーシュー)』をリリース。さらに、『PURSUE TOUR  - 最強なんだ!!!』を7月9日(日)に東京・Zepp Haneda、7月17日(月・祝)に大阪・梅田クアトロで開催する。

 

のんオフィシャルブログより


(出典 news.nicovideo.jp)