市井紗耶香、保田圭、矢口真里のモー娘。スリーショットが素敵すぎます!2期メンの皆さんがいると、本当にモーニング娘。の歴史を感じますね。

1 フォーエバー ★ :2023/05/27(土) 18:04:51.11ID:/UHrQXOd9
5/27(土) 17:00配信

日刊スポーツ
市井紗耶香のインスタグラムから

 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(39)保田圭(42)矢口真里(40)が、27日までにそれぞれ、自身のインスタグラムを更新。モー娘。などのアイドルで構成されるグループ「ハロー!プロジェクト」の25周年ライブで集結した際のスリーショットを公開した。

【写真】市井紗耶香、矢口真里、保田圭の3ショット

 市井は「2期メン最高ー ありがとう。圭ちゃん、矢口」、保田は「25周年記念イベントに会いに来てくれた皆様ありがとうございました 幸せすぎてまだ余韻の中です また明日きちんと書きますね 久しぶりにファンの皆様に会えて歓声を聞くことができて…ただただ感謝で感無量です 本当にありがとうございました」と記し報告。26日に行われた「Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里Presents『2(に)』」を振り返り、市井、保田、矢口が笑顔で体を寄せ合ったスリーショットを公開した。

 矢口も自身のインスタグラムで、同じスリーショットやイベントの集合写真などを公開し「最高に幸せな時間でした!!色んな感情になり過ぎて、今書くことがまとまっておりません。。。明日ゆっくり感想書きますね」などとつづっている。

 これらの投稿にファンからは「2期メンバー、最高です」「中学生時代の青春がよみがえりました!幸せでした!」「懐かしくも色あせない楽曲にパフォーマンス最高でした」などのコメントが寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1338f21930b1d254ad7f2b0b17aaba6b167c12f


(出典 www.nikkansports.com)