この3人、面白いですよね!改めて旅番組に挑戦する姿が楽しみです。

なりゆき街道旅

今年4⽉で6年⽬を迎える『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)、ハライチ澤部佑からバトンを受け継ぎ、⼆代⽬MCとしてハナコが新番組MCに就任する。


■台本も筋書きもない旅番組

同番組では、レギュラー旅⼈の澤部と⼈気タレントたちが、全国の街道を訪れる、台本も筋書きもないなりゆき任せに旅をする。旅のルールは「街道を旅する」ただそれだけの、寄り道し放題、ハプニング上等の旅番組だ。


関連記事:ハライチ岩井、嫌いなテレビ局と理由を激白 「俺が劣勢ってイメージを…」

■ハナコならではの新たな魅⼒を

新MCに就任するハナコは、岡部⼤、秋⼭寛貴、菊⽥⻯⼤の3名によって2014年に結成されたお笑いトリオ。実⼒派コント師として⼈気を博す⼀⽅で、岡部は⼤河ドラマ等の俳優業、秋⼭はエッセイ等の⽂筆業やラジオパーソナリティー、菊⽥はドッキリや夫婦での出演と各⽅⾯で活躍している。

今までのなりゆきの楽しさを継承しながらも、ハナコならではの新たな魅⼒を発見できる新しい『なりゆき街道旅』も必見だ。


■「旅先に澤部さん呼びつけます!」

新MCを務めるハナコの3人からコメントが到着している。

岡部:澤部さんが5年かけて作り上げた「なりゆき街道旅」という素敵な番組を受け継ぐことは⼤きなプレッシャーですが、「ハナコになら任せられる」と優しく背中を押していただけたので、我々ハナコなりに全⼒で「なりゆき街道旅」そして「うま街道」を受け継がせていただきます。皆さんの⽇曜⽇のお昼が、ほっこり楽しい時間になるように頑張ります!


秋⼭:澤部さんから「なりゆき街道旅」MCという⼤事なバトンを受け取りました。「なりゆき街道旅」の新たな⼀⾯が⾒せられるように、新たな良さを楽しんで頂けるように頑張ります!


視聴者の皆様、そして各地街道の⽅々、どうぞよろしくお願い致します! 困ったときは旅先に澤部さん呼びつけます!


菊⽥:なりゆき街道旅」は、ゲストさんと美味しいものをたらふく⾷べられて、のんびり温泉に浸かって、お⼟産を⼭ほど買って帰れる最⾼番組です!


澤部さんから受け継いだこの番組をハナコらしさ満点の番組にしたいと思っていますので、ぜひご視聴よろしくお願いします! めちゃくちゃ楽しみです!!!

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、嫌いなテレビ局と理由を激白 「俺が劣勢ってイメージを…」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

ハナコの3⼈がハライチ澤部からバトン継承、新MCに就任 『なりゆき街道旅』


(出典 news.nicovideo.jp)