なかやまきんに君はいつも元気があって、見ていて楽しいですね。アメリカのホテルも楽しんでいる様子で、私たちも元気をもらえます。

なかやまきんに君

お笑いタレントなかやまきんに君が25日、自身の公式YouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』に出演。アメリカホテルを満喫する姿がファンの反響を呼んだ。

【動画】きんに君「めちゃくちゃうれしい!」


■アメリカ・ロサンゼルスへ

今月17日に投稿した動画で、アメリカロサンゼルスに仕事で訪れたと伝えたきんに君。今回の動画では、宿泊するホテルで過ごす様子を映した。

泊まる部屋を開けると、「おっ、おおー! すごいいい感じです、広い、広いです」と声を上げる。置かれたソファやデスクを見たあと、壁に取り付けられた姿見を発見。

ボディビルダーとしても活動するきんに君は「いいですね、ここに特大の鏡があります。ここでこういう感じでポージングで全身チェックもできると」と胸を躍らせた。


関連記事:なかやまきんに君、独特すぎる“略称”に反響 「クセが強い」「ややこしい」

■室内を楽しむ

さらに窓の外を見て「この光ってる夜景は空港です」と説明し、「キタキタキタ! ほら! 飛行機飛行機!」とワクワク。「いやめちゃくちゃうれしい! 空港のそばのホテル僕大好きなんですよ」と、飛行機の離発着を見られることが好きだと語った。

室内は広く、「これ走れますよ」とカメラセットして窓際まで走り往復するきんに君。「走れる(笑)」と言って、笑顔で楽しんでいた。


■きんに君「アメリカの味になる」

きんに君は翌朝、ホテルで用意された朝食を食べることに。バイキング形式で、パンやスクランブルエッグフルーツなどが並んでいる様子を見せた。

きんに君はスクランブルエッグポテトベーコンソーセージ、パンを選んで皿に乗せる。「めちゃくちゃ美味しく食べる方法をみなさんにご紹介いたします」と言い、パンにバターを塗ってからスクランブルエッグベーコンを乗せ、最後にケチャップで味付け。

パンを折ってはさみ、「いただきます」と一口食べると「ケチャップをかけたら、すべて、アメリカの味になる… ハッ(笑顔)」と独特な食レポで笑いを誘った。


■ファン「小学生の初旅行みたい」

きんに君の動画を見たファンからは、「飛行機! 飛行機! で興奮したり部屋走り回ったりパンにケチャップ詰め込みまくったり小学生の初旅行みたい最高!」「飛行機に喜んだり走って喜んだり癒される」「なんでこんな面白いの(笑)」「まじ元気もらえる(笑)」など、楽しむ姿に反響が集まっている。


■アメリカのホテルを満喫


・合わせて読みたい→なかやまきんに君、筋肉へのクリスマスプレゼントに反響 「好きすぎる」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

なかやまきんに君、アメリカのホテルを満喫する姿に反響 「元気もらえる」


(出典 news.nicovideo.jp)