高橋奎二選手、板野友美さんお二人の顔が、本当に嬉しさで輝いていますね。夫妻で共に頑張って、共に喜ぶ姿って本当に素敵です。

 タレント板野友美さんが3月24日Instagramストーリーズを更新。第5回ワールド・ベースボール・クラシックWBC)に日本代表として参加した夫・高橋奎二投手との2ショットを公開しました。本大会で日本は14年ぶり、3度目の優勝を果たしています。

【画像】高橋&板野さんのラブラブショット

 金色に輝くメダルを掲げるユニフォーム姿の高橋投手の横で、小さくバンザイをして笑顔で写真に収まる板野さん。「お疲れ様でした」という言葉に日本国旗とメダル、合掌の絵文字を添えて夫をねぎらっています。

 WBC初出場となる高橋投手は、3月12日東京ドームで開催されたオーストラリア戦に第2先発として登板し、2回1安打無失点、2奪三振の好投を見せました。

 板野さんは3月17日に投稿したInstagram投稿で、1歳の娘を抱き、高橋投手の妹、親友のマイカさん、実妹の板野成美さんと一緒に東京ドームへ応援に来た際の写真を公開。また、娘がグラウンドに向かい「パパ~」と声援を送る動画も一緒に投稿していました。

改めて優勝おめでとおおおおおおお!(画像は板野友美 公式Instagramストーリーズから)


(出典 news.nicovideo.jp)