中居さんはやっぱり男闘呼組が大好きなんですね。そんな情熱があるからこそ、長く活躍し続けられるんだと思います。

モデルプレス=2023/03/25】タレント中居正広が、24日放送のTBS系中居正広金曜日スマイルたちへ2時間SP』(よる8時57分~)に出演。元ジャニーズ事務所の4人組バンド・男闘呼組(成田昭次、高橋和也、岡本健一、前田耕陽)が語ったグループへの思いに頷く場面があった。

KinKi Kids、中居正広へ「SMAPでよかったでしょ?」中居の回答が話題

中居正広、男闘呼組のお出迎えに緊張

この日、2022年に伝説的復活をした男闘呼組が初登場。先輩グループとの共演に中居は収録前から「やだなー。久しぶりにペコペコしなきゃいけない」と緊張の様子で、「すいません!お待たせします!」と男闘呼組が登場する扉に向かって頭を下げた。

実際に登場すると早速スタジオの席順について前田から「この順番は中居くんが決めたの?」「なんで俺遠いの?」とツッコミが。中居は自ら「ほらー、中居イジられてんだぞ」と満更でもなさそうに笑顔でコメントしていた。

◆岡本健一、中居正広を独特な表現でいじる

同年7月に中居は男闘呼組の楽屋を訪れたそうで、岡本は「久しぶりに会ったじゃない。それでやっぱりふくよかになってた」と中居の印象の変化に言及。

「(昔は)ちっちゃくてさ、コメツキバッタみたいだったじゃん」と意外な表現で昔の中居を振り返り、「どうも!どうも!オイッス!オイッス!」と当時の中居を再現し、中居いじりがスタート。先輩からのいじりに中居は手を叩いて笑いながら「華奢でしたから、はい」と続けていた。

◆成田昭次、グループへの思い語り中居正広が共感

また、男闘呼組メンバーを中心とした新バンドRockon Social ClubライブVTRが流れると成田が「中居くんも是非Rockon Social Clubに入ってください」とお願いする場面が。成田は「俺結構好きなんだよ」とハスキーな中居の声を絶賛し、ボーカルとして中居をスカウト。他メンバーからもMCやダンサーとして入ってほしいとの声が上がると中居は嬉しそうに男闘呼組の声に耳を傾けていた。

さらに、男闘呼組の再結成について成田が「(グループへの)思いとか情熱はずっとどっかにやっぱりあるじゃないですか。中居くんもそうだと思うんですけど、そうですよね?それは絶対に消えないもの」と語り、中居が大きく頷いて共感する場面もあった。

中居正広&男闘呼組のやりとりに反響

ネットでは男闘呼組を前にした弟的な中居の姿に「弟役の中居くんって久しぶりに見た」「シャイな中居くんの壁を打ち壊すお兄ちゃん達の存在に感謝」「お兄ちゃんからのイジリに笑顔の中居くんが微笑ましい」「お兄ちゃん達との共演に嬉しそうで私も嬉しい!」などと喜びの声が多く上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)