(出典 gingerweb.jp)

卒業おめでとうございます。大変な大学生活だったと思いますが、それでもここまで頑張ってきたんですね。これからも更なる飛躍を期待しています。

女優・上白石萌歌(23歳)が、3月20日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演。大学を卒業した自分に対して「私!卒業おめでとう!!」と喜んだ。


上白石は以前、仕事で休学することもあったりしたため、大学を卒業できない…と別の番組で語っていたが、この日、リスナーの卒業報告を受けると「みんな本当におめでとうございます。頑張ったね、それぞれ。そして、私もですねえ、ついに大学を卒業することができました!ああ!嬉しい!本当に嬉しい!」とコメント

上白石は「結構大変な日々だったんですけど、家族含めいろんな人に支えてもらって、卒業無事にできたので、まずは本当に安心しています。なので、みんなそれぞれ卒業して、これから新しい日々が続くと思うので、いい春を一緒に迎えましょう!改めて、卒業生のみんな!そして、私!卒業おめでとう」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)