(出典 warotanikki.com)

ニコ・ロビンのコスプレが似合う人はそうそういないけど、このコスプレイヤーさんはピッタリだと思います!美しさやかわいさだけじゃなく、雰囲気も完璧ですね。

 米国のコスプレイヤーによる「ONE PIECE」のニコ・ロビンコスプレが、「大好き」「ロビンちゃん!」と好評を博しています。

【画像】コスプレ写真をもっと見る

 コスプレを披露したのは、ストリーマーとしても活動するAliceさん。ピンクロングスカートに青い上着、頭にサングラスを載せたスタイルを再現しています。

 りりしくクールビューティーな大人の雰囲気を醸し出す姿には思わず見とれてしまいそう。Instagramには「ニコ・ロビンリアル)」「美しい」「かわいさと美しさがぶっちぎり」などのコメントが寄せられています。

 Aliceさんはほかにも「ファイナルファンタジー15」のシドニーや「ニーアオートマタ」の2Bなどさまざまなコスプレを公開しています。

Image Credit : Alice

ステキなニコ・ロビンのコスプレ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ロビンよりもビビっぽい





ハンコックのが似合いそう