大反響です。

女優の高岡早紀(50歳)が3月7日、公式ブログを更新。お笑いコンビかまいたちの濱家隆一(39歳)とのロケオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。


この日、「OA情報のお知らせ〜」と題してブログを更新した高岡。「いつも 高岡早紀 公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。皆様 こんばんは。本日はバラエティ番組出演のお知らせです」と切り出し、「明日(3月8日)18:25〜テレビ東京かまいたちの先取り旅』OAのお知らせです」と、かまいたち濱家と山内健司が相方の行動を先読み、名所名物を“先取り”していく旅番組に出演することをお知らせした。


続けて「濱家さんとチームを組み 日光エリアから宇都宮エリアをロケしてきました」とつづり、ロケ時に撮影したビールを片手に濱家と笑顔で寄り添う姿や、ロケバスでの笑顔ショットを公開した。

最後は「ぜひぜひ ご覧ください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「濱家さん羨ましい」「か、、かわいい、、、」「笑顔がホント素敵」「一緒に旅したい&ビール飲みたい」「濱家さん、憧れの早紀さまと旅行だなんて最高だったのでは??」や、「楽しみ」「観ます」「早速ビデオ予約しました♪」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)