告白する。

声優の内田真礼が、2月18日に放送されたバラエティ番組「声優と夜あそび ウォーカーズ【下野紘×内田真礼】」(ABEMA)に出演。母親と行った沖縄二人旅での“やらかし”を告白した。


番組はこの日、東京・三軒茶屋にある沖縄料理屋「ゆいま〜る食堂」で沖縄グルメを味わいながら、まったりとトークを繰り広げる「沖縄グルメとまったりトーク」などを実施。


乾杯をした2人は、沖縄の思い出などの沖縄トークを展開。下野が離島に遊びに行ったことや、仕事で行った際、打ち上げで訪れた居酒屋エイサーを踊ったことなど、沖縄の思い出を語っていくなか、内田は母親との沖縄二人旅のエピソードを披露する。


母親からのリクエストでよく沖縄旅行に行くという親孝行を語った内田。しかしある時の旅行で、自分しか車を運転できる者がいないのに財布を忘れてしまい、免許も忘れるという大失態を犯してしまったという。

結果、レンタカーを借りられず、何もできなかったと話し、「美ら海水族館とかいきたかったのに…。ぼーっと過ごした記憶がありますね」と悲しい思い出を語った。


(出典 news.nicovideo.jp)