語る。

タレント勝俣州和(57歳)が、2月19日に放送されたバラエティ番組「前略、大とくさん」(中京テレビ)に出演。“芸能人生の中で一番楽しかった”思い出について語った。


この日、視聴者から「芸能人生の中で、一番楽しかった思い出を教えてください」との質問が寄せられ、勝俣は「(20年ほど前)とんねるずと一緒に番組やってたときに、毎月海外行ってたんですよ。パリでロケしたんですけど、そのあと3泊フリータイムなんです。一緒に行った、ユーロディズニーランドが一番楽しかったですね。ミッキーたちに会えた。お土産もみんなで買って。楽しかったですよ」と語る。


この景気の良いエピソードに、スピードワゴン・小沢一敬から「時代だねぇ」、ビビる大木から「ずるいよな、先輩たち、マジで」との声が漏れた。


(出典 news.nicovideo.jp)