語る。

女優・橋本環奈(24歳)が、2月20日に放送された宣伝番組「映画 湯道公開記念 開運スペシャル」(フジテレビ系)に出演。銭湯でのルーティンについて語った。


映画「湯道」の出演者の運気をアップさせ、大ヒット祈願するというコンセプトの宣伝番組が放送され、主演の生田斗真に、銭湯でのルーティンについて質問。生田は「やっぱり銭湯に行ったらコーヒー牛乳だよね、っていう気持ちにさせる」と答える。

橋本も「やっぱり子供の時からコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とか、銭湯に行った時にしか飲めないという特別感ありますね」と回答。橋本は今でも銭湯に行くことがあり、「大きいお風呂に入るってそれだけですごい幸せな気持ちになる。先週とかもちょうど普通に1人で銭湯に行きました」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)