明かす。

デヴィ夫人・酒井法子

タレントデヴィ夫人が20日、公式インスタグラムを更新。歌手で女優の酒井法子の歌声に聞き惚れたことを明かした。

【画像】酒井法子と同席したデヴィ夫人


■「変わらぬ美声」

デヴィ夫人は、石川県金沢市の繁華街・片町を盛り上げる「片町まつり」に出席したことを報告。金沢の芸妓衆や、石川県出身の大相撲の遠藤らも出席したことに触れ、写真を投稿した。

このイベントには、酒井も出演してステージで歌を披露したようで、酒井と一緒に写っている写真も公開すると、「歌を披露される酒井法子さん」と紹介。酒井は今月14日に52歳の誕生日を迎えたが、「変わらぬ美声に聞き惚れました」とつづっている。


関連記事:デヴィ夫人、北朝鮮で問題解決に尽力した猪木さんを回顧 現地でも交流深め…

■石川県と縁

酒井自身は福岡県出身だが、MRO北陸放送ラジオの番組『酒井法子マンモスradio』に出演しているほか、金沢競馬デビューする競走馬の名づけをしたり、金沢でイベントを開催したりと、石川県とは縁があるようだ。


■「豪華な方々」の声

デヴィ夫人の投稿に、ファンからは「華やかな会ですね」「酒井法子さんまでいらっしゃって、豪華な方々」「酒井法子さんのファンです! ご一緒されたのですね」といったコメントが寄せられている。


■酒井法子と同席したデヴィ夫人


・合わせて読みたい→かまいたち山内、新幹線でデヴィ夫人に遭遇 隣の席まで近づき挨拶するも…

(文/Sirabee 編集部・けろこ

デヴィ夫人、52歳・酒井法子の近影公開 変わらぬ美声に「聞き惚れました」


(出典 news.nicovideo.jp)