大反響です。

1 フォーエバー ★ :2023/02/16(木) 19:56:22.18ID:Aj0TBtrn9
2/16(木) 19:10配信

スポニチアネックス
矢口真里公式インスタグラム(@mariyaguchi_official)から

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(40)が16日、自身のインスタグラムを更新。14日に川越警察署の一日警察署長を務めた際の写真を投稿した。

【写真】逮捕しちゃうぞ!パトカーに乗る矢口真里(インスタから)

 矢口は「息子に自慢した写真たち。興奮してみてた後、不思議な顔をしておりました」とつづった後、「川越警察署の皆さんが、撮影できるように用意していてくださいましたょ。本当にありがとうございました。めちゃくちゃカッコよかったです」と、パトカーや白バイと一緒に撮影した写真を投稿した。

 この投稿のコメント欄には「かわいい、、」「お勤めご苦労様でした」「めっちゃお似合いですし、素敵すぎる」「可愛い警察に注意されたら、みんな交通ルール守るね」「逮捕してください」「白バイ姿いい感じです」「制服姿もほんと似合う」「まりちゃんなら、逮捕されたい」「素晴らしい社会貢献ですね」「ハロモニ劇場思い出します」「悪い奴を片っ端から逮捕して」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3a811a353b1302b2ef2f74187bd95c1f51bdd6e

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/16/jpeg/20230216s00041000535000p_view.webp