信じているのかな?

アイドルグループ日向坂46齊藤京子(25歳)が、2月13日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。「河童はマジでいます」と語った。  


番組はこの日、UMA研究家を招き、日向坂46齊藤京子がいかに話の腰を折ることなく話を聞けるか、という企画を実施。UMA研究家が茨城県で河童を見たという話をすると、齊藤は「私、河童みたいなの見たことあるんですよね」と言って話の腰を折る。


齊藤が河童を目撃したのは東京・練馬の石神井公園だったそうで、「小学生時代に石神井公園で池見たら河童がいて。『あれ? 河童って(本当に)いるやつだっけ? それとも未確認?』って(連れと)やりとりして、『未確認だよ』って」と話すと、UMA研究家は「全く疑いの余地のない河童。石神井公園で河童見たっていう話もあるんです」と頷く。

さらにUMA研究家が「河童って消えるんですよ」と言うと、齊藤も「そうそう。それで自由に動いている」と河童情報をコメント。最後に齊藤が「河童はマジでいます」と強く言うと、UMA研究家が「齊藤京子さんも河童見たから、みんな河童信じてね」と話し、齊藤は「それで名前使われるのはマジで嫌」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)