信じられない。

1 フォーエバー ★ :2023/02/09(木) 07:40:20.55ID:jrKOEfn49
2/9(木) 5:41配信

スポーツ報知
木下百花のインスタグラム(@knstmmk)より

 元「NMB48」メンバーで、現在では歌手、タレントとして活動する木下百花(25)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、近影を公開し、見た目に関する声について言及した。

【写真】 巨大タトゥーで別人級に激変!ミニスカ太ももからチラリ

 NMBに入った頃は黒髪ショートカット姿が印象強かったが、現在はいろいろなヘアカラーをし、首や手にタトゥーを入れるなど自由なファッションを楽しんでいる木下。インスタではたびたび首や手に巨大なタトゥーの見える写真などを掲載し反響を呼んでいる。

 7日のストーリーズに「『顔可愛いんだから刺青なんて入れない方が良いよ 勿体無いよ ジムとか行って体鍛えた方が良いよ』って史上最強に的外れなDM来た」と、見た目に関してのDMがきたことを報告。「この時代にまず個人的な顔面の好みから入りますかwwww 1番無理www そんなに遅れた考えの人周りに居なさすぎて衝撃 体鍛えてる人もタトゥー入れてる人も、その人がしたい事をしてるんだから優劣つかないよ 私の可愛いタトゥーはお前の為に彫ってねえから」とつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e613294899a70931246f7e677740c41544a3af01