ドン引き

オードリー 春日俊彰

1日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、人気お笑いコンビオードリー春日俊彰が「妻に拒否された行為」に言及し話題を集めている。


■許せる距離

39歳の男性視聴者からオードリーに「当たり前だと思っていたことが自分だけだったことありますか?」との質問が届く。

これに春日は「あのね…移動の可能な距離感がクミさんと全然違うっていうのが…」と妻・クミさんと許容できる距離に違いがあると語りだす。


関連記事:オードリー春日、理想の旅館での過ごし方に反響 「クミさんかわいそう」

■30分の自転車移動

「30分かけて焼肉屋さんに自転車で行く」と春日が明かすと、若林正恭は「30分…ありますよね距離」と指摘。

春日は「(自分のなかでは)全然普通…じゃないけど、ちょっと遠いなぐらいの感じだけど、クミさんにとったら『とんでもない、ありえない』みたいな」とクミさんにドン引きされたと苦笑。さらに財布を忘れて焼肉を食べずにそのまま帰宅したと明かしたため、若林が「ただただ(往復で)1時間自転車漕いだだけ」とツッコんだ。


■地方の放送時期は…

「当たり前が自分だけだったこと」について、若林は同番組の放送時期に触れていく。

東京・関東では放送時期のズレはほとんどないのが当たり前だが、妻の実家を訪れた際、同番組が半年遅れで放送されていたと解説。もう終了しているオンラインライブの告知を春日がしていたと触れ、「そのまんま流れてるから、観たいと思うときにはもう終わっているんだって」と若林は笑った。


■視聴者はクミさん寄り?

オードリーがそれぞれの「当たり前が自分だけだったこと」について力説した今回。

視聴者は春日と妻とのエピソードに特に反応。「30分かけて焼肉屋に行きサイフ忘れて焼肉食べれなかった怖い話」「それは遠いよ」「30分チャリ移動は鍛えてる人じゃないと無理よ」とクミさんに共感する声が目立っていた。

・合わせて読みたい→オードリー春日、TV番組出演ランキングに新たな目標 来年は「統一王者」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

オードリー春日、妻から拒否された行為を告白 「ありえない」とドン引き


(出典 news.nicovideo.jp)