漫画好き。

コスプレイヤーえなこが、2月1日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。復讐ものの漫画が好きだと話し、「誰かに復讐したい?」という質問に答えた。


人気企画「ホンマでっか!?マンガ大賞2023!」に、えなこが出演。復讐ものが好きなえなこは「ブルータル 殺人警察官の告白」「adabana-徒花-」「十字架のろくにん」を勧め、他の出演者から「復讐好きだねえ」「そんなんばっかりやん!」といった声が上がる。

MCの明石家さんまが「えなこちゃんは別に誰かに復讐したいとかないんでしょ? 実社会で」と尋ねると、えなこは「アンチくらいですかね。アンチえなこを復讐したい。たまに、復讐は何も生まないとか言ってる人いるじゃないですか、クソ食らえだと思います」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)