公開する。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/25(水) 08:58:41.50ID:HXcZLFvS9
1/25(水) 6:24配信

 昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」をもって歌手活動を休止している氷川きよしが25日までに自身のインスタグラムを更新し、最新のオフショットを公開した。

 24日にストーリーズを投稿した氷川。肩までかかる長い髪に、黒いVネックのトップス姿で「23年間お疲れ様ってお友達に祝っていただきました。気持ちが嬉しかった。ありがとう」とコメント。大きなケーキを手に満面の笑みを浮かべる最新の姿をアップした。

 21日に活動休止後、初めてインスタを更新し「ご無沙汰しています。お元気ですか?いつも本当にありがとうございます」「皆さんずっとお元気でいてくださいね。強く生きるのよ~w 寒いからあたたかくしてねっ by Kiina」などメッセージをファンへ送り話題になった。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/764afd68d53ee3c8a62f88f3bbf74b137b53302a

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)